忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 09   2017/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452

いよいよ今度の日曜日、8日から大阪10wギャラリーさんで‘猫ふんじゃったなギャラリー9’が始まります。
今年ももちろん参加させていただきました
(作家名は‘akane’から‘きゃっと ばけーしょん’に変わりました。)
だってとっても楽しいイベントなのだもの。

なぜなら・・・
私が出品しているのは10wさんなのですが
同時期に猫展を開催しているのはここだけじゃないんです。
猫を共通のテーマに大阪のたくさんのギャラリーが一斉に展示や販売をするのです。
今年はなんと18ものギャラリーが参加とのこと!!
これで楽しくないはずがありません~
(開催期間等はギャラリーによって異なります。詳しくはこちらから→

今年の出品商品はおもちゃ数点、人間もの数点。
久々にバンダナも出します。

は試作バンダナを着ける男子たち。

181480ec.JPG

色々こだわってリネンの布+アンティーク調で。
このままだとちょっぴりさみしかったので商品はもう一品+な感じで仕上げました。

IMG_4508.JPG

反対側はキュートさをUPで水玉生地にこだわりの+α。

その他の商品や完成品バンダナについて
詳しくはショップブログの方に書かせていただきましたので
ご興味持ってくださった方はそちらを見てくださいね→

***********【おまけ】*************
みんなの撮影が気になって・・・

IMG_4553.JPG

IMG_4513.JPG

ふたりの周りをうろちょろするデュウちゃん・・・
*********************************

魅惑の猫的グッズが満載の雑誌、NekoMonさんのチャリティー企画に参加させていただいております。
詳しくはショップブログのこちらの記事をご覧ください→

*********************************
猫雑貨・ネコ用グッズのお店、きゃっと ばけーしょんのネットショップをオープンしました。
よろしければ覗いてみてくださいね↓
w-bar.jpg
(↑のバナーをクリック!)
*********************************

       ランキングに参加しています
ae01d035.jpeg1847c8e6.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰してました<m(__)m>
コメントいただいたままで申し訳なかったです。
ますますご活躍の様子を拝見できて嬉しくなっちゃいます♪
とっても可愛いバンダナ、アンティークさがたまらないですね♪
モモママ☆ URL 2011/05/06(Fri)10:50:53 編集
ご無沙汰してま~す!
「猫ふんじゃったなギャラリー9」!
タイトルだけでも楽しそうなギャラリーですね!
杏ママ URL 2011/05/06(Fri)12:16:05 編集
いいな~~行きたいな~~
こっちでも、やって欲しい~~

デュウちゃん、気になってますね
じゅりあ URL 2011/05/06(Fri)15:03:57 編集
バンダナかわいいね!
イベント、成功するといいね(^^♪
cheekykoko URL 2011/05/06(Fri)17:21:14 編集
始まりますね。
今回は地震で焼けなかったから参加出来ませんでした。残念です。(涙)
参加しなくても行きたかったけどやはりにゃんずが気になり諦めました。(涙)
沢山遊びに来てくれるといいね。
成功祈ってます。
mic 2011/05/07(Sat)22:55:36 編集
お洒落なバンダナですね(*^^)
近かったら・・行きたかった(泣)
ぷんちゃんママ URL 2011/05/08(Sun)00:28:49 編集
akane さんちの子はあいかわらず素直に着てくれるのでうらやましい。
バンダナかわいいですね、よく似合ってます。小さいアップリケみたいなのがいいですね。
『猫ふんじゃったなギャラリーたち』がんばって下さいね~。
まかない URL 2011/05/08(Sun)11:31:52 編集
バンダナ素敵!
シックな雰囲気がいいですね。
でも身につける猫さんのセンスが問われそう。
今日からですね、頑張ってください!
やらいちょう URL 2011/05/08(Sun)14:55:36 編集
さっそく「猫ふん」行ってきました!
akaneさんの作品は昨年と同じく正面にど~ん!っと。
私が滞在中だけでも蝶々さんがどんどん売れてましたよ♪
昨年買った人達に好評で、今年も買ってる人たちが多そうです。みんな1人で2~3本買ってるし。。。
もちろん私もしっかり購入しました(^^)
期間中、大阪に来られることはないのかな?
トロNEKO URL 2011/05/08(Sun)19:20:29 編集
18ものギャラリーが参加ってすごいですね!
きっと賑やかで楽しいイベントになっているんだろうな~
うらやま。
バンダナは実は私も作ろうと思っていて
試作を重ねているところなんですよ~
モデルさんとってもお似合いね^^
pie URL 2011/05/09(Mon)10:20:49 編集
すっかりご無沙汰しちゃってすみません。
コメントどうもありがとうございました。
新作バンダナ、可愛いですね。
モデルさん達の表情も決まってるわぁ。
ふたりが気になってウロウロしてるデュウちゃん、可愛いです。
おそくなったけど、3歳のお誕生日おめでとう♪
これからも素敵なレディでいてくださいね。

18ものギャラリーが参加している猫展、楽しそうですね。
どうぞ大盛況になりますように。
おかか URL 2011/05/09(Mon)19:57:30 編集
akaneさん、お久しぶりです。
可愛いバンダナが出来上がりましたね。
猫さんのプリント?が付けられてるのかな?
色もいいですね( ´ー`)
デュウちゃん、気になってしょうがないと言う感じでかわいい~( ´∀`)
ぷち URL 2011/05/11(Wed)22:00:13 編集
akaneさん、お久しぶりです~♪
大阪は楽しいイベント盛り沢山ですね!
18ものギャラリーなんて凄すぎっ☆
ショーンくんの付けてるバンダナが
気になって気になってしかたない(●´▽`●)
欲しい♥
まちゃもも URL 2011/05/12(Thu)17:13:44 編集
大阪猫ふん?!
楽しそうですね~
行ってみたいな~

バンダナも素敵ですね。
オシャレな猫ちゃんにオシャレなバンダナ
一層、素敵です。
mimi 2011/05/12(Thu)20:56:50 編集
【みなさんへ】
コメントいただきましてありがとうございます♪
猫ふんは昨年いくつかのギャラリーにお邪魔したのですが本当に楽しかったですよ~♪
なんだか大阪のエネルギーをもろに感じて、こっちまで元気になりました。
今年も行きたかったのですがお店のことやらなんやらあってなかなか時間が取れず・・・今年はちょっと無理かな、という感じです。。。とっても残念。

バンダナをお褒めいただきましてありがとうございます♪ショップの方でも近々販売する予定です。よろしければネットショップなどご利用くださいね。
会場でも気に入ってくださる方がいるといいな♪
akane 2011/05/14(Sat)00:14:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]