忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。

2019年10月28日永眠
13歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。

2020年2月10日永眠
11歳8ヶ月で虹の橋の元へ

生きていれば現在


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
フレアー(Flare Flair)


ノルウエージャンフォレストキャットの男の子

頬ずりせずにはいられない柔らかい被毛と
愛らしい声の持ち主。
結構な暑がりさんの元気玉。
人の手を嘗め回すのが好き。


フレアー
ゴールディ(Goldust Dream)

ラガマフィンの男の子

小さな顔に長い手足のモデル体型
カメオの優しい色合いが神々しい
毎日いたずらの開発向上に勤しむやんちゃ坊主
2021年生まれ


ミスティコ(Mistico)

幼名オーウェン
サイベリアンフォレストキャットの男の子

真っ白な体毛に碧い目の美形
甘え上手で人とも猫とも上手に付き合える社交家
なんだか南イタリアのビーチにいそうな美少年である
2022年生まれ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はショーン、3歳の誕生日。

さて、どんな一日だったかな?


朝、おねえやんがネイチくんと一階に出勤する時。

84449e6f.jpeg

と叫ぶ

『連れて行こうとすると、ビビっちゃってすぐ「帰る」って言うじゃない~』と答えると・・・

ff785a2e.jpeg

うーん、どうでしょう。

その内、本当にお店に出られるようになってくれたら嬉しいけど。


日中は

d27c9e19.jpeg

出窓で表の人間に手を振るという仕事に従事(してるはず)。


ダイブ時間は進んで・・・

夕食後は日課のお膝にゃん

acce6cef.jpeg

強面なのにとびきりの甘えん坊~


お膝の上が暑くなったら

IMG_5139.JPG

ひとりでごろ寝。

これもいつもの

IMG_5167.JPG

白目で本気寝


「3歳で何kgかな?」ってことで

IMG_5173.JPG

久々の体重測定は8.92kg。

「まぁそんなに変わりはないね。」などどおねえやんが考えている時、

50a2203a.jpeg

ショーンは(舐めるのが)大好きな籠の中でご満悦


そんなショーンの(誕生日という名の)日常でした~

1f19d16a.jpeg

ごめんね~
来年からはもっと華やかにお祝いしようね。

*********************************
猫雑貨・ネコ用グッズのお店、きゃっと ばけーしょんのネットショップをオープンしました。
よろしければ覗いてみてくださいね↓
w-bar.jpg
(↑のバナーをクリック!)
*********************************

        ランキングに参加しています
e4475ff8.jpeg501182e0.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます!
まぁ、猫さんには誕生日って分りませんからねww
いつも通りでいいんじゃないでしょうか。
そんな事言ったらみもふたもないですけどww
これからも健康で幸せな毎日が続きますように。
やらいちょう URL 2011/06/10(Fri)16:30:47 編集
ショーン君3歳のお誕生日おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もうすっかり大人の男ですよね~でも一番の甘えたさん?
可愛いですね(*ё_ё*)きゅん♪

家のロンは常に私が眠る時は側にいてくれるし
一番についてきてくれるのですが、足を枕にする程度で
お膝猫は無理です( ̄ー ̄A アセアセ・・・
とっても重いと思いますが、ショーン君が羨ましいです(〃▽〃)
kitten URL 2011/06/10(Fri)17:20:33 編集
ショーンくん、お誕生日おめでとう!
留守番寂しいんだね(>_<)
でもいくと、すぐ帰るって(笑)
いけずだわ~。
来年はもっともっと甘えて華やかになるといいね(^^♪
cheekykoko URL 2011/06/10(Fri)17:51:40 編集
ショーン君3才のお誕生日おめでとうございま〜す☆
もうおとなのニャンコだね☆
8.92キロのお膝ニャン♪
迫力ですね〜(〃э_э)b ウフッ.:゚+

来年は、華やかなパーティーひらいてもらおうねショーン君♪
☆ネコの手☆ URL 2011/06/10(Fri)23:57:17 編集
ショーンさん、お誕生日おめでとう。
3歳とは思えないくらいの貫禄です。ほぼ9kgなんですね。うちのモンちゃん3.5kgだから、ほぼ2.5倍?ではおひざに乗っかられたら結構重いですか?
でもこんな風に甘えられたらそんなの気にならないですよね~。
まかない URL 2011/06/11(Sat)00:33:12 編集
ショーン君、お誕生日おめでとう!
ひとりでお留守番は寂しいのかな?
次の誕生日には、みんなで一緒に出勤して
看板猫として活躍してる姿を見せてね。
タカ URL 2011/06/11(Sat)21:22:10 編集
ショーン君、3歳のお誕生日おめでとう。
いつまで経っても甘えっ子の
ままで元気に過ごしてね(*^^)
来年は豪華なお祝いしてもらえるといいね☆
ぷんちゃんママ URL 2011/06/11(Sat)22:44:52 編集
遅くなりました。
ショーンくん、お誕生日、おめでと~。
あの賑やか兄弟では一番西にいるのかな?
これからも、元気で・・・いつまでも甘えん坊のショーンくんでいてください。
お膝にゃん、ショーンくんの写真を見て、akaneさんもうらやましいけど、かわいいakaneさんにだっこされるショーンくんもうらやましいなぁ~と思いました~。
YUE URL 2011/06/14(Tue)09:39:25 編集
遅くなっちゃってごめんね。
ショーン君、お誕生日おめでとう!
そのうちお店番出来るようになったら
ネイチくんと、デュウちゃんも一緒に
みんなで出勤出来てakaneさんも楽しそうですね♪
(大変さもあるかもしれないけど・笑)
沙羅 URL 2011/06/14(Tue)11:25:28 編集
遅れちゃってすいません。
ショーンくんお誕生日おめでとう♪
見た目はとっても凛々しくってかっこいい
ショーンくんだけど・・・
とっても甘えん坊さんなんですね♪
そのギャップたまりません☆
素敵な1年になりますように♪
桃とらマン URL 2011/06/14(Tue)22:50:50 編集
富士丸へのお祝いコメントありがとうございました!

そしてショーンくんもお誕生日だったのね♥
おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
お膝で甘える姿も可愛いけど、
白目で本気寝のショーンくんに
胸キュンでございました(´艸`o)
やっぱりメインクーンの男の子って
大きいんですね!
一度抱っこしてみたい♪
まちゃもも URL 2011/06/17(Fri)16:51:33 編集
【みなさんへ】
ショーンへのお祝いのお言葉、本当にありがとうございます♪
ショーンは無事に3歳になりました^^
元気いっぱい。ワイルドな外見にノミの心臓(^^;)そして甘えん上手のショーンは私の宝物。可愛くて仕方な
いです。
本当にうちの子になってくれてよかったなーと思う日々。
ショーンもきっと幸せだって思ってくれていると思います。
これからも毎日ショーンを抱きしめながら暮らせることに感謝。

あ、でもお膝にゃんの時、足はかなりきついです。それでもやっぱり幸せですね~(^~^*)にゅふふ
akane 2011/06/18(Sat)01:57:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆楽天市場にてネットショップを再開しました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
Instagram
urineitishawn

↑インスタ始めました
こっちでは日常のメモ的なものをアップしています。
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]