忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 04   2017/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456
ショップで販売しているネコトイレ、モドキャット
一見トイレには見えなくてインテリアって感じなので人目のあるところに置いても全然OK

ということで、ショップでも使っています。
(ショップにはネイチくんが時々出勤してます~)

ちゃんと使えるかな~?とちょっぴり心配していたけど・・・

IMG_4978.JPG

上に乗って中を確認。


そして・・・

IMG_4977.JPG

ちゃんとおトイレできましたエライエライ

IMG_4983.JPG

このトイレ、上のところで足についた砂が落ちてくれるので
猫砂の散らばり防止にもなるという優れもの。
おススメですよー。


初トイレ記念に呑気に写真を撮っていたら・・・

オソロシクいい匂いが
お客さんのいない時でよかったわ

*********************************
猫雑貨・ネコ用グッズのお店、きゃっと ばけーしょんのネットショップをオープンしました。
よろしければ覗いてみてくださいね↓
w-bar.jpg
(↑のバナーをクリック!)
*********************************

        ランキングに参加しています
67fe0476.jpegb83b3ad9.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うう~ん、お洒落なのに惜しいですねー
消臭機能がついてたら文句無しですね
空気清浄機を側に置くといいかも♪

今月は体調が悪くって本町まで行けませんでした(汗)
kitten URL 2011/06/01(Wed)23:54:47 編集
私のサイトでakaneさんに頂いたお土産を紹介させて頂きました。いまさらなんですけど。その際はありがとうございました。
おされーなトイレですね。
砂が散らないというのはすごくいいですよね。猫砂って掃除してもきりがないですもんね。
まかない URL 2011/06/02(Thu)06:18:39 編集
ネイチくんもお店で働いているんですね。
このおトイレ、初めて見ました。
使うの難しそうだけど、ネイチくん、上手に出来ましたね(^_^)
yumiko URL 2011/06/02(Thu)14:17:43 編集
ネイチくん時々出勤してるんですね!
お客さまも喜ばれるでしょうね♪

オシャレなトイレだなぁ~。
うちはドーム型とかダメだから使えるトイレは
かなり限られてる気がします・・・
ネイチくんみたいにおりこうだったらなぁ~☆
桃とらマン URL 2011/06/03(Fri)12:29:14 編集
これ、気になってたんですよねー。
ネイチくん、ちゃんと使えてえらぃえらぃゴロニャン ~(=^・ω・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
うちも、お客様商売だから、後は匂いがどぉだろぅかなってところです。
自宅では、普通におしっこすると香る砂を使っています。
うさぎ♪ 2011/06/04(Sat)16:43:17 編集
そんなトイレがあるのね!!!
ちゃんとトイレって分かってくれていいな~。
うちだと理解するまでに時間かかりそう(笑)
いまだに、新しいにゃんとも清潔トイレ、のえるさん、使ってくんないし(笑)
もう何年たつかな(笑)
cheekykoko URL 2011/06/06(Mon)17:01:49 編集
ネイチくんのお出迎えもあって
お店も良さそうですね(*^^)
トイレも素敵です♪
ネイチくん、エライぞぉ~
ぷんちゃんママ URL 2011/06/07(Tue)11:37:27 編集
やあやあ、akaneちん( ̄▽ ̄;)ゞ

なにこれー★面白いねえ。色んなトイレがあるんだなぁ♪
ネイチくんはshopにも出勤してるんだね!
さすが^^

カオルンボ URL 2011/06/07(Tue)14:18:52 編集
こんにちは~ mimiです。
こんな形のおトイレがあるんですね。
上から入るなんて
画期的!
しかもネイチくんの実演つき!
よく分かりました(笑)
場所をとらないので、ウチのように
狭いマンションにはよさそうですね。
mimi 2011/06/08(Wed)10:25:11 編集
え〜、これスタイリッシュで良いですね
ネコトイレってどこに置いても存在感あるし(笑
だけど一つ質問!!
ショーンくんは入れますか?
クビがちょこっと出てたりしたら
可愛いかも(笑
ちび URL 2011/06/09(Thu)17:49:14 編集
【みなさんへ】コメントいただきましてありがとうございます♪このおトイレいいですよ~。ショップで使っているのですがトイレっぽくなくて場所も取らないし砂も散らばらないしとっても気に入ってます。お店番はネイチくんしかしないのでショーンは実際には使ったことないですが、ネイチくんが余裕なのでショーンも問題無く入れると思います~。
akane 2011/06/10(Fri)00:22:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]