忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。

2019年10月28日永眠
13歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。

2020年2月10日永眠
11歳8ヶ月で虹の橋の元へ

生きていれば現在


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
フレアー(Flare Flair)


ノルウエージャンフォレストキャットの男の子

頬ずりせずにはいられない柔らかい被毛と
愛らしい声の持ち主。
結構な暑がりさんの元気玉。
人の手を嘗め回すのが好き。


フレアー
ゴールディ(Goldust Dream)

ラガマフィンの男の子

小さな顔に長い手足のモデル体型
カメオの優しい色合いが神々しい
毎日いたずらの開発向上に勤しむやんちゃ坊主
2021年生まれ


ミスティコ(Mistico)

幼名オーウェン
サイベリアンフォレストキャットの男の子

真っ白な体毛に碧い目の美形
甘え上手で人とも猫とも上手に付き合える社交家
なんだか南イタリアのビーチにいそうな美少年である
2022年生まれ


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫友さん宅で時々拝見するシャカトン。

『ウチにもあったら猫達喜ぶだろうな~。買おうかな~?でもウチ狭いしなぁ』と度々つぶやいていた私。。。
きっとその姿を神様は見ていてくださったのですね。


な・なんと桃とらマンさん宅のとらちゃん推定10歳のお誕生日企画にて‘シャカトン&猫おもちゃセット’が見事に当たったのです

う・嬉しい~

IMG_8081.jpg

しかもこんなに盛りだくさん

改めて、
とらちゃん、10歳のお誕生日おめでとう
とらちゃんのおかげで私たちにまで幸せが舞い込んだよ

そして桃とらマンさん、盛りだくさんのプレゼントをいただきまして本当にありがとうございました
&ご紹介がすっごい遅くなっちゃってスイマセン
(前回も今回も2月の企画・・・。)

dd74a2c2.jpeg

早速ネイチくんがシャカトンで遊びたくて箱に乗っていたのですが・・・

残念ながらこの時はおでこの傷のためネッカー生活中。。。

『傷が治ったら遊ぼうね。』ということでしばしの我慢。



で~、後日お披露目~

猫達跳んで来るかなむふふ


と思いきや、一番乗りは

IMG_0542-2.jpg

なんとデュウちゃんでした

IMG_0576.jpg

トンネルの中のふわふわボールが取りたくて取りたくて

どうにか咥えるのだけれど
引っ張り出そうとするとゴム紐の力でボールが戻っていってしまうという繰り返し。

それが楽しくてきゃっきゃっと大はしゃぎするデュウちゃん

IMG_0588.jpg

あまりのデュウちゃんのハイテンションぶりに

しばし引き気味だったネイチくんですが

IMG_0637.jpg

勇気を出して恐る恐るトンネル覗きにTRY

IMG_0656-1.jpg

というわけでこんな図が完成しました


たくさん遊んで疲れても離れたくないということで

IMG_0722.jpg

その夜はそのまま眠っちゃいましたよ



「あれショーンは」と気づく方もいると思うので

付け加えておくと・・・

IMG_0632.jpg

超ビビリーで大きな物体が苦手なので

みんなが遊んでいる間、
緊張の面持ちで隣のタワー部屋に避難しつつ観察していたことを
一応ご報告しておきます・・・

そんな猫も世の中にはいるのですね・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5月8日~22日まで(17日はお休み)大阪の10Wgalleryさんの猫展‘猫ふんじゃったなギャラリーたち’が開催されています。
(詳しくはこちらをご覧ください
私も商品を出させていただいていますので大阪近郊の方は是非お出掛けくださいませ
(今回は唯家さんの一員として参加させていただいております。)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

          ランキングに参加しています
ae01d035.jpeg1847c8e6.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
PR
さてさて今回も頂き物のご紹介です。
もしかしたらご紹介記事がしばらく続くかもしれませんがお付き合いいただければ幸いです。


こちらはいつも抱腹絶倒の愉快な記事のカピバラ丼さんから

IMG_8079.jpg

‘ブログ2周年プレゼント企画’ということでジオくん・マロくんの体重を当てるクイズだったのですがなんと奇跡的にマロくんの体重に一番近い数字を予想した結果、こんなにたくさんのプレゼントをいただいちゃいました

わーいラッキー
(随分前にいただいたのにご紹介が遅くなっちゃってすいません。。。)


この中で私の一番のお目当てはなんと言っても猫型の製氷皿

実はこれ、ずっと欲しかったのです。

IMG_8155-1.jpg

早速大好きなファンタグレープに浮かべてみました

うんうん、ファンタが更に美味しくなった気がする~



あ、もちろん猫達ともいただいたおもちゃで遊びましたよ


これも実は買おうと思っていた猫じゃらしのおもちゃ。

こっちもいただけちゃってダブルラッキーなのでした

IMG_1597.jpg

さて、反応はどうかな


と、思う間もなく

IMG_1619.jpg

がっちり食いつきました~

IMG_1613.jpg

ぎゅう~っと合わさっているお手手がかわいいわ~

もちろんショーンも

IMG_1606.jpg

すごい勢いで遊んでおります~


好反応につき

一休み後に、ダンボールのところで第2ラウンド開始

IMG_1648.jpg

カピバラ丼さん、猫達にも私にも嬉しいプレゼントをありがとうございました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5月8日~22日まで(17日はお休み)大阪の10Wgalleryさんの猫展‘猫ふんじゃったなギャラリーたち’が開催されています。
(詳しくはこちらをご覧ください
私も商品を出させていただいていますので大阪近郊の方は是非お出掛けくださいませ
(今回は唯家さんの一員として参加させていただいております。)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

           ランキングに参加しています
67fe0476.jpegb83b3ad9.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
かなり前になるのですが

「欲しい方には全員に差し上げます」ということで

IMG_7769.jpg

ご利益がものすごいありそうな蒼太くんのポスカをいただいちゃいました

つるつるさん、ありがとうございますっ
&ご紹介がすごく遅くなってしまって申し訳ありません・・・。

蒼太くんはぎうぎう流のお家元。
モッフモフの毛皮を持っているのに何故かちんまりした箱によく入っていて、そのミスマッチな感じがたまらないのです~
(そのほかにもたくさんお話シリーズがあってどれも秀逸です。
どうぞご覧あれつるつるさんのブログ


是非ウチから誰かを修行に行かせたいくらいなのですが
我が家では弟子になれるほどのつわものはおらず・・・

IMG_7740.jpg

ネイチくんのこんな感じが精一杯かな


ちなみにこのベッドはじゅりあさんからの頂き物です

以前もご紹介しましたが、これ、手作りなんですよ。すごいですよね。

使い心地もばっちりなようで、ウチではネイチくんもデュウちゃんもこのベッドが大好きです。
(ショーンはクッション系のベッドはモミモミするだけでして・・・。)

じゅりあさん、
いいものをいただきまして本当にありがとうございました


IMG_7737-1.jpg

この時は詰まって満足なネイチくんの横で

ベッドが空くのを待っているデュウちゃんでありました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5月8日~22日まで(17日はお休み)大阪の10Wgalleryさんの猫展‘猫ふんじゃったなギャラリーたち’が開催されています。
(詳しくはこちらをご覧ください
私も商品を出させていただいていますので大阪近郊の方は是非お出掛けくださいませ
(今回は唯家さんの一員として参加させていただいております。)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

           ランキングに参加しています
67fe0476.jpegb83b3ad9.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
OPEN!
☆楽天市場にてネットショップを再開しました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
Instagram
urineitishawn

↑インスタ始めました
こっちでは日常のメモ的なものをアップしています。
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]