忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。

2019年10月28日永眠
13歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。

2020年2月10日永眠
11歳8ヶ月で虹の橋の元へ

生きていれば現在


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
フレアー(Flare Flair)


ノルウエージャンフォレストキャットの男の子

頬ずりせずにはいられない柔らかい被毛と
愛らしい声の持ち主。
結構な暑がりさんの元気玉。
人の手を嘗め回すのが好き。


フレアー
ゴールディ(Goldust Dream)

ラガマフィンの男の子

小さな顔に長い手足のモデル体型
カメオの優しい色合いが神々しい
毎日いたずらの開発向上に勤しむやんちゃ坊主
2021年生まれ


ミスティコ(Mistico)

幼名オーウェン
サイベリアンフォレストキャットの男の子

真っ白な体毛に碧い目の美形
甘え上手で人とも猫とも上手に付き合える社交家
なんだか南イタリアのビーチにいそうな美少年である
2022年生まれ


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚のお祝いにと、ネイチくんの実家のGazel de balekさんから

IMG_7650.jpg

こんな素敵な贈り物をいただいてしまいました。

四角いクリスタルの中にネイチくんが描かれていて不思議な感じです

更にこれを

IMG_7653.jpg

この丸い台に乗せて光源をONにすると

IMG_7667.jpg

暗闇にくっきりとネイチくんが浮かび上がりましたー

す・すごい

IMG_7674.jpg

本猫も興味津々

IMG_7680.jpg

部屋を明るくしても食いつきっぱなしです


せっかくなので中の画像と同じポーズでツーショットを撮りますか。

IMG_7719.jpg

うんうん。

いい感じだよ~

IMG_7728.jpg

すっかりプレゼントが気に入って隣から動かないネイチくんなのでした

Gazel de balekさんはすでに今はブリーディングをされていませんがこうしてずっとネイチくんを見守り続けていてくださっています。
素敵なキャッテリーさんからネイチくんを迎えられて本当に良かったなぁと思うことも度々。

Gazel de balekさん、心のこもったお祝いをいただきまして本当にありがとうございました
ずぅっと大切に飾らせていただきますね。

~~~~~~~猫展開催中28日最終日~~~~~~~~
①谷中にて(詳しくは
img006.jpg

②三軒茶屋にて(詳しくは
b0109796_129572.jpg

③高円寺にて(詳しくは
28日の今日はチャリティーバザーを行います。
img003.jpg

東京近郊の方は是非足をお運びくださいね
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(※前回の猫のお酒のことを知りたい方は前の記事にいただいた蔦谷Kさんのコメントをお読みくださいね。詳しく教えてくださっています。)

           ランキングに参加しています
67fe0476.jpegb83b3ad9.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
石鹸を手作り&販売されているgonさんから

IMG_6556.jpg

人気の石鹸をたくさんいただいちゃいました
こんなに送っていただいちゃっていいのかな

その他にも猫用おもちゃに香袋に素敵なカード(年末だったのでクリスマスカード)
そして中央のものはナント手作りのフェルトのスイーツ
よくできてるな~。
しかもマグネットになっていて実用性もある優れものです

gonさん、こんなにたくさん送って下さって本当にありがとうございますっ

8c6b3f7b.jpeg

石鹸はどれも無香料なのにすっごくいい香りが
しかもいろんな種類があって
なんと、ワンちゃん用のものまで
その上、人間も一緒に使えるという優れものです。

これは肌に良さそう

とういうことで早速使ってみました。

IMG_7465.jpg

ちょっとここのところ忙しかったため、1ヵ月近く放置のデュウちゃん
(いつもは2~3週間ごとにシャンプー)

コーミングしても胸毛が踊っております


ではでは、いざお風呂場へ

75146763.JPG

濡れて耳デカ怪物と化しているところ

本当は泡泡のところをお見せしたかったのですが
ひとりでシャンプーしているのでちょっと難しかったー

でも、とっても優しくきめ細かい泡立ちで、洗っていてもとても気持ちよかったです。

IMG_7472.jpg

ドライヤー後のデュウちゃん
胸毛のバサバサ感がなくなっているのが分かるかな~。

何より良かったのが体臭がちゃんと落ち、効果が持続すること。
意外とワンちゃんのにおいって落ちにくくて
マイルドなシャンプーだときちんと落ちないことが多いのだけれど
これはワンちゃん用だからか体臭予防にもなるみたいでそこもとっても気に入りました

gonさん、いい仕事してますね


デュウちゃんからも一言どうぞ

b2fd60e4.jpeg

c764b805.jpeg

シャンプー後はいつも疲れて寝てしまうデュウちゃん

今日は特にいい夢みれそうだね


石鹸は絶賛販売中
人間用のも使わせていただいてますが、とってもマイルドな洗い心地でお肌にも優しいですよ
お勧めです~

(明日からスキー旅行に出掛けるので一週間ほどお休みします

           ランキングに参加しています
ae01d035.jpeg1847c8e6.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m


いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、現在はまとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど遊びに行かせていただきます。

年末はいろんな方がカレンダー企画をされるので
「今年は猫友さんのカレンダーで一年を過ごすぞ~」と思いっきり他力本願の目標を立てみなさんにおねだりした私・・・。

IMG_7400.jpg

へへへっ
すっごく欲しかったジオくんとマロくんのカレンダーもいただいちゃいました
カピパラ丼さんありがとうございます。

ジオくんとマロくんのブログはいつもユーモアに溢れていて毎回お腹を抱えて大爆笑
とっても楽しい記事ばかりなのでみなさんも是非覗いてみてください~。
(こちらからどうぞ

で、その中でも特に私が気に入っているのはウルトラマロシリーズ。
このシリーズでは時々怪獣が出現します
この怪獣さんがまたオモシロかわいいの~


そ・そして我が家では怪物を発見

八俣遠呂智shawn(ヤマタノオロチ)です。(よく分からないという方はここをクリック

IMG_2985.jpg

早くも樽に顔を突っ込んでお酒を飲んでおります。(すでにクライマックス

d6c08952.jpeg

スサノオneitiの計略とも知らず

e4e2686e.jpeg

ものすごく美味しそうに飲んでますね~

d122336c.jpeg

さて八俣遠呂智shawnの運命やいかに

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
みなさん、お分かりだと思いますがコップの中はただのお水です。
ネイチくんのおしっこが調子の悪い時はコップに汲んでスポイトでお水をあげるのですが
そうするとお水大好きショーンがこうしてコップを抱えて飲みはじめちゃいます。
お水をたくさん飲んでくれるのは嬉しいのですが・・・ネイチくんにあげづらいよー
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

           ランキングに参加しています
63453797.jpeg8d082da6.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

                  
いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。

OPEN!
☆楽天市場にてネットショップを再開しました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
Instagram
urineitishawn

↑インスタ始めました
こっちでは日常のメモ的なものをアップしています。
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]