忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 06   2017/07   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     08 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
結婚のお祝いにと、ネイチくんの実家のGazel de balekさんから

IMG_7650.jpg

こんな素敵な贈り物をいただいてしまいました。

四角いクリスタルの中にネイチくんが描かれていて不思議な感じです

更にこれを

IMG_7653.jpg

この丸い台に乗せて光源をONにすると

IMG_7667.jpg

暗闇にくっきりとネイチくんが浮かび上がりましたー

す・すごい

IMG_7674.jpg

本猫も興味津々

IMG_7680.jpg

部屋を明るくしても食いつきっぱなしです


せっかくなので中の画像と同じポーズでツーショットを撮りますか。

IMG_7719.jpg

うんうん。

いい感じだよ~

IMG_7728.jpg

すっかりプレゼントが気に入って隣から動かないネイチくんなのでした

Gazel de balekさんはすでに今はブリーディングをされていませんがこうしてずっとネイチくんを見守り続けていてくださっています。
素敵なキャッテリーさんからネイチくんを迎えられて本当に良かったなぁと思うことも度々。

Gazel de balekさん、心のこもったお祝いをいただきまして本当にありがとうございました
ずぅっと大切に飾らせていただきますね。

~~~~~~~猫展開催中28日最終日~~~~~~~~
①谷中にて(詳しくは
img006.jpg

②三軒茶屋にて(詳しくは
b0109796_129572.jpg

③高円寺にて(詳しくは
28日の今日はチャリティーバザーを行います。
img003.jpg

東京近郊の方は是非足をお運びくださいね
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(※前回の猫のお酒のことを知りたい方は前の記事にいただいた蔦谷Kさんのコメントをお読みくださいね。詳しく教えてくださっています。)

           ランキングに参加しています
67fe0476.jpegb83b3ad9.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵な心遣いですね
嬉しいですよね~こうゆうプレゼントw~
そのままでもステキだけど闇夜に浮かび上がるネイチ君もステキです~
一生の宝ものですね
黒ネコ URL 2010/02/28(Sun)06:19:45 編集
おはようございます。
すごーい(*^o^* 素敵な贈り物!
世界に1つだけのプレゼント、よかったですね
電源オンでネイチくんが浮かび上がって、
どういう仕組みになっているのかな。
不思議です♪

ツーショット写真も決まってますねo(^-^)o
最後のネイチくんの横顔、かっこよかったです。
スウ URL 2010/02/28(Sun)07:07:38 編集
うわ~素敵な贈り物ですね
ねいち君の可愛い姿がいつも見られる~♪
(*^m^*) ムフッねいち君本人も、すごい気に入りよう♪
自分が映ってるてちうのがわかってるのかな?w
由乃 URL 2010/02/28(Sun)08:58:45 編集
これ見たことある!!素敵だよね、そして不思議だよね!
よかったね、akaneさん♪
飼い主としても、嬉しいし、ほっとするよね^^
カオルンボ URL 2010/02/28(Sun)10:52:56 編集
ネイチくん自分の写真、ってわかってるのかな?
なんだかちょっと誇らしげですね(笑

ふわふわのネイチくんとっても素敵です
ちび URL 2010/02/28(Sun)11:57:51 編集
素敵な贈り物ですねー☆

夜に部屋の照明を暗くして、ネイチくんの写真を見ながらカクテルを飲んだら最高ですねーw

今日で猫展も終わりですねー
雨のお天気ですけど、最終日も盛り上がるといいなぁー!
おさむにぃ URL 2010/02/28(Sun)12:18:36 編集
おぉ〜!!
これは素晴らしい!
オリジナルのプレゼントは嬉しいですよね。
いい記念になりますね。
自分の猫さんで作ろうかなwww
やらいちょう URL 2010/02/28(Sun)14:37:06 編集
素敵な贈り物ですね♪
昨日はご訪問&コメントありがとうございます┗(=^ε^=)┛
今週は確定申告作業etcがあるので読み逃げ&応援で・・・
すみませんε=ε=ε=ε=(+っ`・ω・´)っ
barai URL 2010/02/28(Sun)18:44:48 編集
おお~~素敵ですね~~
ネイチ君が、浮かび上がるようで、いいですね~~
嬉しいプレゼントですね
じゅりあ URL 2010/02/28(Sun)19:06:15 編集
カッコイイ~ネイチくんがガラスの中に入ってる!
こういうのって嬉しいですよねー。
本人もかなり気に入ったようで離れませんね(^-^)
akaneさんは素敵なキャッテリーさんに恵まれていますね(^-^)
ぷち URL 2010/02/28(Sun)20:05:21 編集
おお、これはすごい!!
立体に~
ちょっとSFっぽいです♪
素敵ですねー。
つるつる URL 2010/02/28(Sun)21:46:43 編集
おぉ!
素敵なクリスタル!!
記念になるし、何より本にゃンが
浮かんでくるのがいいですね~
宝物だね♪
あっこ URL 2010/02/28(Sun)22:42:06 編集
クリスタルですか!!
ステキなプレゼントですね~~♪♪
ロマンチックな気分にひたれそうです☆
外出の疲れがあって、超短コメでごめんなさいね(涙)。
Chocolat URL 2010/02/28(Sun)23:33:32 編集
ホンとにステキなブリーダーさん!
こんな心遣いができるなんて素晴しいですね♪
猫毛フェルトの本、買いましたよ~
ネイチ君もショーン君もデュウちゃんもかわいく掲載されてましたね(o^艸^o)
フェルト、ちょっとハマっちゃいそうなんですが
素材が非協力。゚(´⌒`)゚。
hanako URL 2010/03/01(Mon)08:06:14 編集
うわ~!
素敵な贈り物ですねえ。
ネイチ君とのツーショットも、なんだか不思議な感じですいいなあ。
杏ママ URL 2010/03/01(Mon)09:32:17 編集
素敵なプレゼントですね!

どういう仕組みなのかしらねぇ、不思議だわ(・・?)

大切な記念になりますねw
本人が気にいったってのが何より^^
いくらのかぁちゃん 2010/03/01(Mon)10:29:35 編集
うわぁ~素敵な贈り物ですね(*^^)
優しさが感じてきますね♪
ネイチくんとのツーショット決まってるぅ~
ぷんちゃんママ URL 2010/03/01(Mon)11:17:20 編集
とても素敵なプレゼントですね。
送る人の優しさがにじみ出ています。
いいキャッテリーさんに出会えてよかったですね。
dino URL 2010/03/01(Mon)13:28:02 編集
すてきー!
とってもすてきなものいただけたのね♪
とってもいいブリーダーさんですねぇ。
うちはバースデーカードは毎年いただくんですが、そういうのってないです。
すごくノルのブリーダーさんでは老舗?の方なので、全員にあげてたらきりがないのかもしれないけどね(^_^;)
そのバースデーカードも誕生日よりものすごく早く届くときもあれば、かなりすぎてから届くときもあるよ(笑)
ま、お気持ちはすごくうれしいけどね♪
cheekykoko URL 2010/03/01(Mon)14:04:27 編集
ネイチくん、お気に入りですね。
自分が写ってるって、わかってるのかな?
素敵な贈物♪キャッテリーさんと素敵な関係を築いているんですね。
タカ URL 2010/03/01(Mon)15:40:16 編集
すごい!!
素敵なプレゼントですね♪
ネイチ君も気に入ったんですね(*^。^*)
yumiko URL 2010/03/01(Mon)16:12:27 編集
わぁ♪とっても素敵なプレゼントですね(*´∇`*)
ずっと見守ってくださっている、
それもものすごく素敵(*^^*)
宝物がまた1つ増えましたね♪
ネイチ君とネイチ君のツーショットが
不思議な感じでたまりません(*^m^*)
ずっと寄り添ってて、きっとネイチ君も
嬉しい気持ちでいっぱいなんでしょうね(*^^*)
まちゃこ URL 2010/03/01(Mon)17:02:00 編集
これってどこから見ても立体的になってるヤツですよね!綺麗~モデルが良いから余計素敵(笑)
ネイチ君嬉しそう良かったね
Gazel de balekさんの愛を感じますね~
猫番長 URL 2010/03/01(Mon)19:23:06 編集
これはすごい。
写真サンドイッチではなく、レーザーで写真を彫ってあるのかな?
気に入った写真を送って玄関マットを作ってもらうサービスは見たことあるけど、
こっちのほうが断然魅力的です。
これ、マジで欲しくなりました。
mako URL 2010/03/01(Mon)19:42:04 編集
わぁ、素敵な贈り物ですね♪
ネイチ君もなんだか贈り物の価値をわかっているかのような様子で
ちぃっちゃいネイチ君との2ショット素敵です(^^)
これって「笑っていいとも」か何かで見たことのある物だと思うけど
こういうところで現物のお写真を見ることができるなんて感激です(^^)
チュモンの代理人 URL 2010/03/01(Mon)19:54:15 編集
【みなさんへ】
これってすっごく素敵なプレゼントですよね。荷物を開けた際、「これってかなり高級なのでは・・・」とちょっと腰が引けるほどでした。ネイチくんを譲り受けてからもうすでに6年以上経つのに、こんな風に色々としてくださるキャッテリーさんてそうそういないと思います。私もネイチくんも本当に恵まれているなぁと、また改めて思いました。今でもネイチくんを引き取りに行った際、いよいよお別れという時にグッと涙をこらえて手を振ってくださったブリーダーさんのお顔が昨日のことの様に思い出されます。

さてさて、これがどういう仕組みか、私もよく分かっていないのですが、どうやらクリスタルの中にレーザーで絵を描いているらしいです。ネイチくんのは写真を2次元で描いていますが、3次元で立体的なものを作ることも可能なようですよ。何かの折に記念で作るのもいいですよね♪
akane URL 2010/03/01(Mon)20:36:31 編集
ああ・・・
またもや、忙しいにかまけて
間に合いませんでした。
ごめんなさい〜m(__)m

素敵なプレゼントですね♪
この間も平面的なものですが
見て、あ、いいなあ〜
って思いましたもん♪♪
ココマム URL 2010/03/01(Mon)23:41:42 編集
うわ~、すごいですね!
暗闇に浮かび上がるネイチくん、カッコイイ^^
いい記念になりましたね。
pie URL 2010/03/02(Tue)13:50:09 編集
猫展終了、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
光り輝くネイチくんっ、すばらしぃゎ
素敵なプレゼントですね
こうゆぅ想いがこもったつながり・・・大事にしたぃものです(〃▽〃)ポッ
うさぎ♪ URL 2010/03/02(Tue)22:04:04 編集
【ココマムさん・pieさん・うさぎ♪さんへ】
こちらへコメありがとうございます♪

イベントの告知をするとどうしても押し付けがましくなってしまって申し訳ないなと思っています。なるべく多くの方に来ていただけたら有難いのだけれど、無理してと言うのではなくて、お時間があって興味をもたれたら来てくださるというので全然OKですので、来れなくてもホントに気にしないでくださいね。私も友人のイベントとか行けないこといっぱいありますし。

クリスタルのプレゼント、素敵ですよね♪これからもいい関係をずっと続けられたらなと願っています。
akane URL 2010/03/03(Wed)06:31:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]