忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。

2019年10月28日永眠
13歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。

2020年2月10日永眠
11歳8ヶ月で虹の橋の元へ

生きていれば現在


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
フレアー(Flare Flair)


ノルウエージャンフォレストキャットの男の子

頬ずりせずにはいられない柔らかい被毛と
愛らしい声の持ち主。
結構な暑がりさんの元気玉。
人の手を嘗め回すのが好き。


フレアー
ゴールディ(Goldust Dream)

ラガマフィンの男の子

小さな顔に長い手足のモデル体型
カメオの優しい色合いが神々しい
毎日いたずらの開発向上に勤しむやんちゃ坊主
2021年生まれ


ミスティコ(Mistico)

幼名オーウェン
サイベリアンフォレストキャットの男の子

真っ白な体毛に碧い目の美形
甘え上手で人とも猫とも上手に付き合える社交家
なんだか南イタリアのビーチにいそうな美少年である
2022年生まれ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b6719308.JPG

今日は久しぶりにエンジェルクラブの話題です。
(エンジェルクラブとは?こちらをご覧ください。)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みなさん、こんにちわ~

大天使代理のネイチです。

2eaa9141.jpeg

なんとまたまたエンジェルクラブに強力なメンバーが加わってくれました。

baefa77e.jpeg

20080704222528.jpg

猫番長さん家の五右衛門くんです。

どうです。なかなかの美少年ですよね~

その美貌は猫番長さんの言うように、あのKAT-TUN亀梨くんにそっくり!!

b3b22016.jpeg

一目見れば女性人は瞬殺されること請け合い♪


し・か・も

20090212150818.jpg

寝姿も癒し系~

その上

20080524193131.jpg

こんなお間抜けポーズまで決めちゃうっていうのだから
まさに僕達エンジェル軍の仲間だよな~♪


外見だけじゃないんだよ。

五右衛門くんはカルピンくんというちょっとオモシロ系(?!)のお兄さんがいるんだけど
いつもお兄さんのことを気にかけてあげる優しい弟なのさ♪

ウーン、素晴らしい。
(どこかの誰かとは大違いだな・・・。)

6cb9733a.jpeg

こんなハンサム&ナイスガイがエンジェルクラブにいてくれたら
きっと女の子達がこぞって入会してくれるに違いない♪

これでクラブは安泰だな。

IMG_3937.jpg

僕が昼寝している間に100エンジェル越えたりして?!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日入会してくれたのは猫番長さん家の五右衛門くんです。
五右衛門くん、とってもかっこいいですよね。
お家のブログでもイケメンで優しい弟として大活躍中で、記事を拝見するとまさにエンジェルって感じです
とっても楽しい猫番長さんのブログ、是非ご覧くださいね。(ピンク文字をクリックすると飛びます。)

そして、猫番長さん・五右衛門くん、エンジェルクラブに入会してくださってありがとうございました
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

           ランキングに参加しています
67fe0476.jpegb83b3ad9.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m


いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛い仲間が増えましたね
エンジェルクラブ
美少年だわ~~~♪
お茶目なお顔も素敵
ねいち君も心強い子が入ってくれて
安心して寝てられますよねw
由乃 URL 2010/03/03(Wed)09:49:43 編集
可愛いエンジェル君が加入したんですね~
これならオンニャの子が~沢山はいるでしょうね~(爆)

さてネイチ君がオネムの間に100エンジェル超えるかな~
黒ネコ URL 2010/03/03(Wed)11:45:19 編集
またまたステキなエンジェルさんが仲間入りですね♪
我が家のLさんもドキドキしちゃっていますよぉ(笑)。
100エンジェルになるの、楽しみですね☆
Chocolat URL 2010/03/03(Wed)11:55:36 編集
可愛い仲間が増えましたね(#^.^#)
ほんと、こんな美少年が居るなら100エンジェルも夢じゃない♪
ぷんちゃんママ URL 2010/03/03(Wed)12:26:59 編集
美形エンジェルくんにデュウちゃんも一目惚れですね。
お間抜けポーズがとっても可愛い〜。
タカ URL 2010/03/03(Wed)12:57:13 編集
おぉ!
かわいいエンジェルさんが
加わりましたね(^^♪

これをみたおんにゃのこ
が、
新たに参加希望で、
あらわれそうですね!

楽しみです♪
いくらのかぁちゃん 2010/03/03(Wed)13:24:25 編集
おぉー美少年ですねー♪
ネイチくんが寝ている間に100エンジェル?♪すごいなー(*^。^*)
デュウちゃんのほっぺを赤らめたお顔がかわいいですねー。
モモママ☆ URL 2010/03/03(Wed)13:55:53 編集
遅くなってすみませんm(_ _;)m
こんなに素敵な記事にしていただいて…感激です
本当にありがとうございます~
五右衛門からも一言…
「あかね(akane)さん、ネイチさんたち、ぼくをエンジェルにゃんににんていしてくれて、ありがとうございますみなさん、よろしくおねがいします
あ、後ろでカルピンが嫉妬ブタになってる(笑)私は是非デビルの方に入れていただきたいので、説得してみます
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
猫番長 URL 2010/03/03(Wed)14:45:32 編集
うわっ~。
かわいいエンジェルさんですね。
ピンクの・・・ピンクのお口とお鼻がたまりませぇ~ん。
ちゅ~したいわぁ~。
あっ、エンジェルさんに対して、不謹慎?(笑)

寝て待ってる・・・ってのがネイチくんらしかったりしてね。
YUE URL 2010/03/03(Wed)16:05:24 編集
寝顔がとってもキュートです♡
美少年だわぁ~!(^^)!
目指せ100エンジェル!!
ネイチクン、寝ていていいのかな?
うみねこ URL 2010/03/03(Wed)16:30:53 編集
口をすこ~し開けて寝ている五右衛門くん、可愛いっすね~^^
お口がピンク色で、ちょっとムハムハだわ~(´ω`*人)♥

五右衛門言う名前もナイスだわ(v^ー゜)
カオルンボ URL 2010/03/03(Wed)16:55:43 編集
なんだか久しぶりにうかがって思ったのが、
写真、すごくいい感じじゃないですか!
アップできれいに撮れてる気が。^^
いや、前からキレイだったけれどさらに美しく。^o^
五右衛門くん、亀梨くんにソックリなのかー。
野球もうまいのかしらん。(笑)
ぱんとら URL 2010/03/03(Wed)17:49:50 編集
うわ~~可愛い子が入ったね~~癒し系だわね
あの、カルピン君の弟さんですか、お兄ちゃんも、美形だけどね
亀梨くんにそっくりって、そう見えるわ!!
あ~~うちのアディちゃんも入れるかしらね~~??
じゅりあ URL 2010/03/03(Wed)19:49:47 編集
おお、素晴らしい!
これでエンジェルクラブも安泰ですねー。
お兄さんにやさしいなんて、素敵!
これはデビルクラブも負けていられませんね~
つるつる URL 2010/03/03(Wed)20:45:19 編集
ホントに亀梨くんにそっくりりんの美少年くんなのにゃあ!ステキなナカマが増えてよかったのにゃあ♪
みんなでアタシたちのこと見守ってにゃあ!
Gavi URL 2010/03/04(Thu)00:59:36 編集
また可愛いエンジェルさんが
増えたんですね(*^▽^*)
ネイチくんも嬉しいですね♪
デュウちゃん、ホッペを赤くして
可愛いなぁ(*´∇`*)
まちゃこ URL 2010/03/04(Thu)01:36:24 編集
かわいいですねぇ。
口開けて寝てる姿もめっちゃ可愛い。
仲間がどんどん増えていくから楽しいですね。
まかない URL 2010/03/04(Thu)02:07:16 編集
エンジェルクラブとデビルクラブ、akaneさんがやってるんだぁ~。
思わず今入会要領を読み入ってしまいました。
どちらもカッコいいしかわいいなぁ~。

猫展、お疲れ様でした。
他で遊んでいて、行った時には終わっていました(泣)
近かったのに…。
louismama URL 2010/03/04(Thu)15:52:43 編集
美少年で癒し系~
最強ですね♪
ピンクのお鼻にお口&肉球は可愛さも満点!
ネイチくん、寝ている場合じゃないですよ~(笑)
たくさんの猫展、お疲れさまでした~!
まちねぇ URL 2010/03/04(Thu)22:08:00 編集
こんばんは。
素敵な仲間が増えましたね~。
新しいエンジェルちゃんを見つめるネイチくん
そしてデュウちゃんのお顔も可愛い!
五右衛門くんが仲間になって、
これでエンジェルクラブも安泰ですね^^
スウ URL 2010/03/04(Thu)22:18:16 編集
【みなさんへ】
今回も強力なメンバーが加わってくれました♪五右衛門くんはメインクーンなのですが、野性味あふれるというよりは、どこか甘い感じが漂っていて、その辺りがまさにジャニー○な雰囲気を感じます。シャツのボタンを多めに開けてウインクでもすれば女の子がわらわらとよってきそう?!あ、上品な五右衛門くんはそんなことしないですよね
akane URL 2010/03/05(Fri)02:13:45 編集
イケメン君がエンジェルクラブに入会してくれましたね~!
杏ママ URL 2010/03/05(Fri)10:47:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆楽天市場にてネットショップを再開しました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
Instagram
urineitishawn

↑インスタ始めました
こっちでは日常のメモ的なものをアップしています。
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]