忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 09   2017/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[364]  [363]  [362]  [361]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [360

前回、ご紹介した『もっと猫毛フェルトの本』、
実は中に猫毛を提供した猫ちゃん達が載っています。

もちろん

IMG_8076.jpg

ネイチくんとショーンもちゃっかりキメ顔で



9f701a02.jpeg

07e15740.jpeg

71cec97f.jpeg

いやいや、ふたりとも

単に猫毛提供猫として載っているだけだからあまり注目はされないよ~


むしろ

IMG_8077.jpg

大勢の猫ちゃんの中に

ひとりワンコで載せていただいたデュウちゃんの方が目立つかも・・・

653b4df0.jpeg

デュウちゃんも犬毛提供者として掲載して下さいました。

おかげ様で3レンジャーが全員揃って書籍デビュー


本屋さんで

img007.jpg

この表紙を見かけたら
是非中をめくって3レンジャーを探してみてくださいね。

それぞれ2~3ショットずつ載っていますよ~

~~~~~~~~~~猫展開催中~~~~~~~~~~~
①谷中にて(詳しくは
img006.jpg

②三軒茶屋にて(詳しくは
b0109796_129572.jpg

③高円寺にて(詳しくは
img003.jpg

東京近郊の方は是非足をお運びくださいね
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

           ランキングに参加しています
ae01d035.jpeg1847c8e6.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m


いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、現在はまとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ~~
3レンジャー全員で書籍デビューですね
おめでとうございます
は~い!本屋さんで探してみます!

確かに猫さんたちの中
デュウちゃんは目立ちますね
可愛いから余計めだっちゃう~~(*^m^*) ムフッ
由乃 URL 2010/02/23(Tue)18:49:44 編集
雷ぞー誕生日のお祝いコメントありがとうございました♪
温かいコメントに感謝━(人゜ω`*)━☆
今日はお礼のご挨拶&応援で失礼させて頂きます、
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
barai URL 2010/02/23(Tue)18:50:27 編集
わ~~~!!本に掲載されているんですね♪
第一弾の猫毛本はもちろん持っているのですが、
第二弾もゲットする楽しみが増えました☆
早く本屋さんに行かなくっちゃだわ~♪
Chocolat URL 2010/02/23(Tue)18:55:32 編集
おー@@
第2弾が出たんですねー!
3レンジャーも紹介してもらっていいですねー!
おめでとうございます^^

今気づいたんですけど、デュウちゃんのお誕生日は僕と一日違いですねw
おさむにぃ URL 2010/02/23(Tue)19:56:15 編集
みんな可愛いお顔で載ってますね♪
総帥!!男前〜〜(笑
ネイチくん!!優しそう〜
デュウちゃんは女の子らしく写ってますね
私も探してみよう〜〜
ちび URL 2010/02/23(Tue)22:05:27 編集
うわぁ~スゴイ!!
3レンジャーがデビューしてるならこれはゲットしなきゃ(#^.^#)
早く本屋で見た~い♪
ぷんちゃんママ URL 2010/02/23(Tue)23:13:20 編集
この本に3レンジャーも載ってるんですかー。
そぉだったんだぁ~すごいなー!
益々猫毛フェルトの本、欲しくなってきちゃいましたよ~。
ショーンくんもネイチくんもかっこよく載ってますね。
それにひとり目立つわんこちゃん、デュウちゃんの毛もふわふわ柔らかそうでいいフェルトが出来上がりそうですよね。
デビューおめでとうございます♪
ぷち URL 2010/02/23(Tue)23:34:06 編集
3レンジャー揃って、書籍デビューおめでとう♪
デュウちゃん、紅一点ならぬワン一点、かっこいいね。
本屋さんで見てみますね♪
おかか URL 2010/02/24(Wed)02:16:35 編集
おはようございます。
なんと、ショーンくんたちも掲載されているんですね(^o^
これは絶対に本屋さんに走らなければっ(>v<
書籍デビュー、おめでとうございますo(^-^)o
スウ URL 2010/02/24(Wed)05:54:36 編集
おぉぉおお!!!!
すばらしぃっ!
書籍デビューですねっv(=∩_∩=)ブイブイ!!
すっかりモデルさんじゃなぃですかぁ゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚
ここんところ、忙しくてこれなませんでしたが、猫毛といえば、亡きちーくんの忘れ形見があるんです。
こんなに素敵に加工できたらいいなぁ(〃▽〃)ポッ
うさぎ♪ URL 2010/02/24(Wed)08:15:57 編集
書籍デビューおめでとうございますーー!
gaviちゃんところでも発見してたよ(v゚▽^)
この本ね、田舎では注文しないと買えないんだよねー
アマゾンにするか妹に頼むか(笑)
どっちが早いかなー悩むトコーー
hanako URL 2010/02/24(Wed)08:16:11 編集
猫毛だけど、デュウちゃんかわいい~~
ほんと、見るたびに、思います。いい子だしね。
あ~~新潟の従姉妹の犬とは大違いです。
ショーン君も、王子っぽいね~~

次の猫展までには・・・作品出したいわ
じゅりあ URL 2010/02/24(Wed)08:36:03 編集
みんにゃ、かっちょよくのってたにゃあ!
アタシデュウちゃんの毛さわってみたいよ♪
Gavi URL 2010/02/24(Wed)09:19:52 編集
あら~、皆さんメジャーデビューですね。
さあ、ネイチ君とショーン君、どっちに軍配が上がるか?
あ・・・・・デュウちゃんのような気が・・・・
dino URL 2010/02/24(Wed)10:27:28 編集
おおっ・・・3レンジャー揃って書籍デビューなんて、
すげぇッスねぇ~\(=⌒▽⌒=)/
皆、人気が出るに違いねぇッス(^^)b

猫祭りも・・・どれもこれも可愛えぇグッズがいっぱいみてぇで、
あぁ・・・全部行きたくなるッスぅ~
楸屋みぃ左衛門 2010/02/24(Wed)10:27:33 編集
えぇ、もう販売されているんですか?
おやおや、
さっきも本屋さんに行きましたが、
気がつきませんでした。後ほどチェックしてみまぁす!
すごいなぁ、みんな日本中の本屋さんに並ぶんだなぁ(>ω<)/わくわくだなぁ!
いくらのかぁちゃん 2010/02/24(Wed)11:34:47 編集
すごいですねこの本を買えば3レンジャーに会えるんですね^^

どんな作品になったか興味シンシンです

高円寺遠いな~~><
黒ネコ URL 2010/02/24(Wed)14:23:18 編集
3レンジャーが書籍デビューですか!
すごいですね~♪おめでとうございます!!
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
Chikaぽん URL 2010/02/24(Wed)14:46:14 編集
すごーい!
今度、本屋にいったら、みてくる!!
楽しみだな!
cheekykoko URL 2010/02/24(Wed)14:48:19 編集
お〜!!
これは凄いですね。
しかもプロフィールまでしっかりと。
これはいい記念ですよね。
これから暖かくなるにつれて
イベントも目白押し!
楽しみですね〜。
やらいちょう URL 2010/02/24(Wed)15:54:09 編集
猫毛フェルト本にはショーンくんとネイチくん!
そんでもってデュウちゃんまでもが載ってるんだ!!
うお~、かっこえ~♪

うんうん、ショーンくんもネイチくんもかっこいいよ^^
2にゃあとも対照的な雰囲気を醸し出してるもんね、
アイドルデュオやっとく?^m^
デュウちゃん本の中ですっごく目立ってると思う!(笑)
本に目を通した人は必ず目が止まるはず(。・w・。 )
カオルンボ URL 2010/02/24(Wed)19:35:07 編集
(*'▽'*)わぁ♪
3レンジャー揃って書籍デビューとは
嬉しいですね(*^▽^*)
みんなとっても可愛く素敵♪(*´∇`*)
コレは早速、本屋さんへ急がねば♪
まちゃこ URL 2010/02/24(Wed)20:51:12 編集
3レンジャーそろって、書籍デビュー、すごいなぁ~。
おめでと~。
みんな、かわいい、かっこいい~。

さっそく本屋さんで探してみるね。
本、絶対あると思う・・・あるに違いない・・・。
あって欲しい・・・(笑)
まさか・・・hanakoさん地方と同じなんてことは・・・無い事を祈るわ。
YUE URL 2010/02/24(Wed)22:48:14 編集
すごいですね~。
本に載ったんですね~、おめでとうございます。
いつか買ってみます。
まかない URL 2010/02/24(Wed)23:23:36 編集
ご無沙汰しちゃってごめんなさい〜

この本、よく本屋さんで
見かけて立ち読みしたり
してたんだよね〜
2巻が出るんだ♪
みんなが載ってるなら
もっと楽しみ!

うふふ^^
デュウちゃんのおっきな
お耳が大好きです♪
ココマム URL 2010/02/24(Wed)23:47:12 編集
3レンジャーがとってもステキに写ってますね♪
akaneさんのカメラの腕があがったのかしら(*^。^*)
第1段は持ってたのだけど、みんなの姿を見にいかなくっちゃいけませんねー
そうそう今さらながらなのですがリンク貼らせてくださいねm(__)m
うみねこ URL 2010/02/25(Thu)11:59:16 編集
昨日はご訪問下さりありがとうございます♪
雷ぞーの病院があったりで今日は時間がなくって
読み逃げで(((((( ̄□ ̄;)すみませんっ。
barai URL 2010/02/25(Thu)21:25:09 編集
ひゃはは、確かに!
ひとりだけわんこのデュウちゃんが一番目立つかもね^^
でーも、2にゃんとも可愛く載ってますよ~~
あっこ URL 2010/02/25(Thu)23:04:16 編集
【みなさんへ】
たくさんの嬉しいお言葉、ありがとうございます♪

まぁ、冷静に考えれば載ったからといって、なんてことはないことなのですが、やっぱりこうして愛しの子達がちゃんと全国発売される書籍にしっかり載せていただいたっていうのはとっても嬉しいことですね♪しかもプロフィール付きって本格的?!
それに雑誌とかとも違って、極端に言えば何年経っても永久的に本屋さんに並び続けるんだと思うと喜びもひとしおかも。何年経っても本屋さんで思わず手にとってニヤニヤしちゃいそうです。
akane URL 2010/02/26(Fri)06:11:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]