忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 04   2017/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26
28 29 30 31
[361]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [360]  [353]  [352]  [351

今年は平成22年ということで
2月22日には2が5つも並んじゃうスペシャル猫月

そんなわけで(?)私も今月は3つの猫イベントに参加させていただきます。

まず明日11日からはMEOWMEOWさんの猫まつりが開幕です

img006.jpg

いつもお世話になっているMEOWMEOWさんですが
今回はニット物を中心に出してみました。

IMG_7799.jpg

これはニットのケープ

ラブリー&スイートに仕上げてみました

5b663359.jpeg

IMG_7509.jpg

着用するとこんな感じです
(ふたりが身に付けているのは試作品なのでちょっとだけ配色が異なっています。)

ふたりともなかなかきゃわゆいですよね(親ばかスルーOKですよ~)

IMG_7805.jpg

頭からズボッとかぶるってリボンを締めるタイプなので着せるのも簡単かな?

最近の自分の作品の中でも特にお気に入り商品です

みなさんのお家のかわいこちゃんにも是非どうぞ~


そして今回はおもちゃもニットもの

5924eb3f.jpegIMG_7789.jpg

雪だるまちゃんとてんとう虫ちゃんが遊んで欲しくてウズウズしております~


他には

IMG_7779.jpg

にゃんこ用のふわふわマットも作ってみました。

季節に関係なく使えるように、片面は綿のさらっとした生地、もう片面はもこもこの生地にしました。
お気に入りの棚の上やソファーなどに置いてあげたら喜んでくれるかな?


その他にも前回出品の舞妓さんキッカーや和柄ケープにビーズネックレスも引き続き置いてもらっていますので合わせてご覧くださいね
(前回の猫まつりの紹介記事

MEOWMEOWさんは猫の聖地谷中の猫雑貨のお店です。
東京近郊の方は是非足をお運びくださいませ~。

ではでは、今回もどうぞよろしくお願いします

(まだ他の猫イベントの準備に追われ、相変わらずぽち逃げの日々が続きそうです・・・。すいません

           ランキングに参加しています
67fe0476.jpegb83b3ad9.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ニットのケープ、めっちゃ可愛いですね♪
オモチャもステキ!!ほしくなっちゃいました~。
でも、買いに行くことができずトホホです(涙)。
イベント、たくさんのお客様で賑わいますように☆
風邪につき、ゆっくりコメ残せずごめんなさいね(涙)。
Chocolat URL 2010/02/10(Wed)23:33:00 編集
我が家では22日の22時22分22秒を見たいね!!って盛り上がってます(笑)
らちあに URL 2010/02/11(Thu)00:04:07 編集
可愛いケープですね。そしてネイチさんにもデュウさんにもよく似合ってますね。
イベント続きで大変そうですが、頑張って下さいね。
まかない URL 2010/02/11(Thu)01:01:29 編集
うわっ!!ケープかわいい!!
これは欲しいです。
これだったら蒼太も一瞬なら着てくれるかも。
竜は考えるだけで吹き出しそうなので、やめておきます(笑)
その雪だるまもかわいい!
akaneさん、今回もバッチリですねーー!!
つるつる URL 2010/02/11(Thu)08:06:13 編集
今月の「ねこのきもち」にものってたねー
↑あ、ショップ写真とイベントの告知ね
かわいいわー!!
買いにいけないのが残念(>_<)

cheekykoko URL 2010/02/11(Thu)13:01:19 編集
発想も素敵なものばかりだし、丁寧に作ってるとゆぅのが、記事で見てもわかります。
可愛いゎ(〃▽〃)ポッ

しかし・・
いつも、思うのは、買いにいけなぃとゆぅのが残念っ。

1度は、いきたぃと思うものの。。。体が、2つほしぃミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
うさぎ♪ URL 2010/02/11(Thu)14:51:48 編集
おぉ〜!
本当だ!
2だらけ!
いいですね〜。
どれもこれも素敵なモノばかり。
当日は思い切り盛り上がるんでしょうね!
いいなぁ〜、楽しそう!
やらいちょう URL 2010/02/11(Thu)16:21:22 編集
昨日はおつかれさまでした^^
いつもご参加ありがとうございます♪
僕は仕事に出ていたのでお会いできなかったのが残念でした(^^;
今回も素敵な作品が揃いましたねー☆
相方から少し聞きましたけど、夢が膨らむお話もあったりして、akaneさんのこれからのご活躍がますます楽しみです^^
他のイベントの準備も頑張ってくださいねー!
おさむにぃ URL 2010/02/11(Thu)17:42:44 編集
みゃうみゃうさんの猫まつり、akaneちゃんはレギュラーメンバーだね♪
今回も素適な作品いっぱいなんだろうなぁ~・・・・
会社が休みの日じゃないといけなくなっちゃったけど、休日はやることいっぱいだし・・・
もし時間作れたら行ってみまーすヾ(゚ω゚)ノ゛
Chikaぽん URL 2010/02/11(Thu)19:08:04 編集
akaneさんすごい!がんばってるっすね!
あぅ~、やっぱこのネイチくんのケープはメチャクチャかわいい!
みゃうみゃうも行きたいけど、多分また無理だ_| ̄|○・・・
カオルンボ URL 2010/02/11(Thu)19:17:16 編集
ニットのケープ、ネイチくんもデュウちゃんも、とってもかわいいです。
うちの子にも着せたいけど、ムリだろうなぁ。
タカ URL 2010/02/11(Thu)21:51:59 編集
素敵なケープですね
かわいい~~
私も娘が小さかった頃
こんなケープ編んだんですよ(えぇぇ~?!)
今は、もう編めませんが(* ̄m ̄) ププッ
イベント頑張ってくださいね
由乃 URL 2010/02/11(Thu)21:58:50 編集
ニットのケープ、可愛いですね♪(*^▽^*)
ネイチくんもデュウちゃんも
とっても似合ってます(*^^*)
ニットのオモチャにフワフワマットも
akaneさんらしい可愛いデザインで
素敵です♪
きっと、すぐに完売しちゃうんだろうな☆
まちゃこ URL 2010/02/11(Thu)23:29:51 編集
ヾ(*≧∇≦)〃どれもみんなカワイイ~♪
イベント続きで大忙しですね!
無理してるんじゃないですか?
でもどれも力作で全部欲しい~~~
妹に頼んでおこう(-∀-)ニヒ♪
ニットなら多少デブ~でも伸びるしね(爆
hanako URL 2010/02/12(Fri)08:02:07 編集
うわぁ~可愛いケープですね(*^^)
ネイチくんもデュウちゃんも似合ってて可愛い♪
2月は忙しくて買いに行けるかな・・((+_+))
ぷんちゃんママ URL 2010/02/12(Fri)08:59:32 編集
うわー、ケープかっわいい~♪
ネイチくんもデュウちゃんも超ラブリーですよん。
マットも雪だるまも玩具も可愛いです。
きっと売り切れ間違い無しかな。
準備でたいへんでしょう。
どうぞ体調など崩されませんように。
おかか URL 2010/02/12(Fri)09:44:58 編集
今回もまたまたかわいいのが
てんこ盛り!
ん~~いつもながら
モデルさんも最高(>ω<)/

akaneさんの作品は
いつも優しい雰囲気で
かわいいものばかり(^^)/

ほんと忙しそう、
昨日今日と急にまたさむいです。
お体お大事に(*'-^)-☆
いくらのかぁちゃん 2010/02/12(Fri)10:17:46 編集
ニットのおもちゃが可愛い~。
見ていても可愛くて、その上遊んでくれるおもちゃって最高です。
dino URL 2010/02/12(Fri)12:33:32 編集
きゃ~~可愛い~~
ネイチ君、お似合いだわ~~
優しい色合いですね
あ~~私のケープはありますか?(笑)
じゅりあ URL 2010/02/12(Fri)18:32:00 編集
毛糸のおもちゃかわいい〜〜
ケープも素敵!
デュウちゃんすっかりお姫様ですね〜
可愛い♪
ちび URL 2010/02/12(Fri)19:58:58 編集
このケープ♪サイコーにかわいいです(*^。^*)
着るのも楽そうでイイですね。
ホントに細かい手仕事とっても綺麗に仕上がっていてウットリです♪
イベント続きで大変でしょうが、お体気をつけてくださいね(*^。^*)
モモママ☆ URL 2010/02/12(Fri)22:44:42 編集
こんばんは。
お久しぶりです。
お仕事が少し落ち着いたのでお邪魔させていただきました(^o^
「にゃんがいっぱいな日」にちなんだイベント、
楽しそうですね(*^o^*
わたしも時間を作ってお店に遊びに行きたいな。。

デュウちゃんたちも可愛いケープに身を包んで、
スペシャル猫日に向けての準備もオッケーでしょうか。
ふたりともすごく似合ってますね~。

ゆきだるまさんにテントウムシさんも、可愛いo(^-^)o♪
スウ URL 2010/02/12(Fri)22:57:25 編集
ニットのケープめちゃめちゃ可愛い〜〜♪
色合いもステキです=^-^=うふっ♪

イベント大成功すること間違いないですね☆
頑張ってください!
☆ネコの手☆ URL 2010/02/14(Sun)02:22:58 編集
こんにちは。
きゃー!可愛い!
イベント頑張ってください。
近くだったら買いに行きたいです。
あやぞっ URL 2010/02/14(Sun)12:53:41 編集
ひゃー!
なんですかコレは なんですか 可愛すぎじゃないですか!きゃー!
あ、すみません あまりのケープ姿の可愛ゆさに取り乱しまいました・・・
はじめまして、猫まつりに今回参加させて頂いてます ユミオと申します。
ご一緒させていただけて光栄です^^
期間中どうぞよろしくお願いします~
ユミオ URL 2010/02/14(Sun)21:10:46 編集
お久しぶりになっちゃってごめんね~
akaneさんもバタバタしてますな、
ははは、私も(笑
そろそろだね、よろしくね♪
あっこ URL 2010/02/15(Mon)01:18:09 編集
きゃ~・・・なんてかわいいんでしょ。
きっと、これを見てる東京近郊のかた、狙ってるね・・・。
きっとまた、賑やかで楽しい催しになるのでしょうね。
そして、いろんな猫友さんともお会いできるのが楽しみだね。
また、その時の様子、教えてくださいね~。
楽しみにしてま~す。
YUE URL 2010/02/15(Mon)11:08:29 編集
今年はホントに2が5つも並ぶッスから、
スペシャルにゃんにゃんにゃんの日になりそうッスね(^^)b

akaneさんのニットカラー、素敵ッスぅ~(*^^*)
ニット玩具も超可愛くて・・・
またみゃうみゃうさんに買いに行きてぇッスけど、
忙しくって、買いに行けねぇかも
楸屋みぃ左衛門 2010/02/15(Mon)11:58:48 編集
ケープ、とっても素敵~♪
モデルもとっても可愛い~♪
本当に買いに行けないのが残念です(涙)
2月22日が楽しみですね☆
あちこちの猫ブログさんでどんなイベントが見られるかしら(^^)
チュモンの代理人 URL 2010/02/15(Mon)23:12:59 編集
ニットケープ可愛いね~
ネイチ君に良く似合ってる~
こうゆうの見るとほしくなるんですよね~
でも似合わないだろうな~風鈴コンビにw~
ネイチ君のように優しい毛色だと良いよね
黒ネコ URL 2010/02/16(Tue)07:21:07 編集
友達が猫の日に入籍すると聞いてます。2時22分に行けたら面白いんだけどなー(笑)
ニットケープ、いいですね!
メチャ可愛いし、着せやすそうです。
近所だったら、即お買い上げなんだけどな。
雪だるまもメチャ欲しいわ!
うみねこ URL 2010/02/16(Tue)23:11:49 編集
【みなさんへ】
全然コメできていないにも関わらず、たくさんのコメントをいただきまして本当にありがとうございます。

今回の猫まつりは猫の日がらみということで気合を入れて時間のかかるニット物を作ってみました。ケープは一生懸命作って予定よりも1・2枚多く仕上げることができました♪
だけど・・・その反面、あみぐるみのおもちゃがほとんど作れなかったのが心残りです・・・。うむむ。また機会があったら今度はたくさん作るぞー!なんて・・・今回の売れ行きによってなのですが。

でもでも、何人かの方がすでに「買いましたよ~」とご報告くださって本当に有難い限りです。もしもっとここはこういう風にして欲しいとかありましたら、どしどし言ってくださいね。できるだけ次回の作品作りに生かしていきたいと思います。
akane URL 2010/02/17(Wed)01:11:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]