忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。

2019年10月28日永眠
13歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。

2020年2月10日永眠
11歳8ヶ月で虹の橋の元へ

生きていれば現在


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
フレアー(Flare Flair)


ノルウエージャンフォレストキャットの男の子

頬ずりせずにはいられない柔らかい被毛と
愛らしい声の持ち主。
結構な暑がりさんの元気玉。
人の手を嘗め回すのが好き。


フレアー
ゴールディ(Goldust Dream)

ラガマフィンの男の子

小さな顔に長い手足のモデル体型
カメオの優しい色合いが神々しい
毎日いたずらの開発向上に勤しむやんちゃ坊主
2021年生まれ


ミスティコ(Mistico)

幼名オーウェン
サイベリアンフォレストキャットの男の子

真っ白な体毛に碧い目の美形
甘え上手で人とも猫とも上手に付き合える社交家
なんだか南イタリアのビーチにいそうな美少年である
2022年生まれ


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうプレゼント企画の抽選の日になりましたぁ

こういうのってちょっぴりドキドキします。


抽選方法は

まず、応募者の名前を印刷したシールと羊毛ボールを用意。

P3040106.JPGP3040105.JPG

その二つを手芸用ボンドで貼りあわせます。

そしてそれを全員分用意。

ワンちゃんのみのgonさんだけはおもちゃが確定しているので除きます。

P3040107.JPGP3040108.JPG

他の方の分は全てカップスープの空き箱に入れて、

猫達に引いてもらう、というやり方です。

そうそう。あっこさんからシャンプーの他にも

P3040300.JPG

手ぬぐいカレンダーとおもちゃをご提供いただいたので、

1番に当選された方に手ぬぐい、2番3番の方におもちゃを差し上げたいと思います。

では行きますよー。

心の準備はいいですか?



こういうのはショーンよねっ

て思ってお願いしようとしたら、

P3040279.JPG

外を見るのに忙しいらしく全然相手にしてもらえませんでした


では気を取り直して、

ネイチくん行くよ!

P3040113.JPG

のんびりネイチくんだからなかなか引かないだろうなぁ

と油断しきってたら、

あっという間にお一人目を選出

初企画の初当選者は

P3040110.JPG
Chikaぽんさんで~すおめでとうございますっ

一瞬過ぎて写真撮れなかったー
でもちゃんとネイチくんが引いてますよー。

こういうのって本当は動画がいいのでしょうけど、動画のUPの仕方がわからないもので写真のみです。スイマセン。
ついでに言うと、片手に箱、片手にデジカメ状態。至近距離過ぎてちゃんとしたお写真もあんまり撮れませんでした

さてさて次は誰かな?

P3040119.JPG6dafb039.jpeg

お!黒ネコさんだわ
風ちゃんと鈴ちゃん喜んでくれるといいなぁ。
(※これ以降の方は記事が長くなっちゃうのといいのが撮れなかったので証拠写真は割愛です。でも不正は一切ないので、信用してくださいね。)

中盤まで来たところでショーンもやってきました。

選手交代です。

P3040212.JPG

こんな感じでショーンも夢中で引きまくりましたよ

だったら始めから来ればいいのにー

そして10個引き終わったところで終了~!

当選者は
P3040242.JPG

Chikaぽんさん・黒ネコさん・モモママ☆さん・
Chocolatさん・杏ママさん・ヒサプーさん・YUEさん
・hanakoさん・やらいちょうさん・☆ネコの手☆さん

(当選順)以上10名様です。

ご当選おめでとうございます

2505f199.jpeg

どのあみぐるみをお送りするかは、応募時にいただいたコメントを参考に決めさせていただきますね。

楽しみにお待ち下さい

427c8c32.jpeg

外れちゃった方もそんなにがっかりしないでね。

心ばかりですが参加賞(あみぐるみ一個入り)も用意しましたので、そちらをお送りいたします。

なお、発送は来週はじめにまとめてお送りしようと思っています。

不慣れな作業で時間かかっちゃてスイマセン

もうちょっとだけお待ちくださいね。


           ランキングに参加しています
fe6e7dc3.jpege4010dc3.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。

PR

ネイチくんの予告からしばらく経ってしまいまいたが、
とうとうやりますプレゼント企画!

題して

≪いつもコメントありがとう!感謝感謝のプレゼント企画≫

長いよって突っ込まないで~


プレゼント内容は猫ちゃんのおもちゃ‘あみぐるみ’

具体的には

IMG_3758.jpg

こんな感じの物。

写真には一部しか写っていませんが、あまり同じにならないように色んなのを編みました。

質感も変えて

IMG_3761.jpg

ふわふわ系や

猫ちゃんが好きな

IMG_3763.jpg

羽モノもあります。

ウチの子に受けが良かった

IMG_3764.jpg

スワンちゃんも色違いを作ってみました。

こんな‘羽+ふわふわ’の複合系もあります。

これらを組み合わせてプレゼントしたいと思います

ただ、作業は

P1150045.JPG

机上にネイチくん

P1160115.JPGP1160120.JPG

私の左にデュウちゃん、右にショーンってな状況でしていますので、

3レンジャーの毛が編みこまれていたりするかも

その辺りはご了承いただけるとありがたいです。


ただし、あみぐるみは猫ちゃん専用です。耐久性からみてワンちゃんには向きません。

でも「ワンちゃんしかいないよー」ってお家が参加できないってのは悲しいのでぬいぐるみも作製しましたよ
(犬猫両方のお家はあみぐるみになります。)

IMG_3765.jpg

一体これは何?
って感じになってますが、一応地球上の生物を目指して作りました。

結果、地球外生物みたいになってますが・・・。
あみぐるみもこんな風に目指してた物と違うモノになってるやつもいくつかありますが、笑って許してやってください。

あみぐるみ・ぬいぐるみ共に基本的に音が出るようになっています。

応募フォームはこちらから

2cd05771.jpeg

42a4a8fe.jpeg

いつもコメントくださる皆さまに感謝しつつ、
心を込めて作りました

どうぞどしどしご参加くださいね

締め切りは3月2日の月曜日いっぱいまで。

ちなみに当選人数は10名です。
それ以上のご応募をいただいた場合は抽選となります。

なお、今までコメントしたことないけど実はこれからお友達になりたいのって方がいたら、ご応募も可。
本賞はいつもコメントくださる方にお譲りいただきますが、参加賞が届くかも。(※参加人数多数の場合はなくなる可能性もあります。)
ただし、プレゼントだけ欲しいってのはNGですよ。

ではでは、ご応募お待ちしてま~す


           ランキングに参加しています
9e1944be.jpeg2ddfbfc6.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。

おねえやん今日は元気ないなぁ。

P1160095.JPG

どうもショーンがいないせいらしいんだ。

IMG_0298.jpg

アイツなんていたっていたずらされて怒ってばっかりなのになぁ。

それにショーンの‘ケツエキケンサ’ってので思ってもみないような事を言われて、軽くショック状態みたい。
あ、大したことではないから心配しないでね。

ショーンは昨日からキョセイ手術ってやつを受けに僕の大ッ嫌いな病院に行ってる。
キョセイって・・・もしかして僕もしたあの事か?

P1160087.JPG

あの時僕はおねえやんが病院に僕を置いていなくなっちゃったから寂しくて寂しくて泣いてたんだ。

そしたら知らない人が近付いてきて、なんだか恐ろしくなって逃げようとものすごく暴れてやった。
そのせいで手術とは全然関係なく何針も縫う怪我しちゃってね。後でおねえやんに大目玉だったんだけど、まぁ男の勲章ってやつだよね。

本当はそのまま逃げ出しておねえやんのところに帰ろうと頑張ったけど、最後は何故か意識が遠くなっちゃって。
結局は計画は失敗しちゃったんだけどさ。

P1160088.JPG

あぁ、嫌なことを思い出してしまった・・・。

ま、ショーンも今日の午後には帰ってくるらしいし、その頃にはおねえやんも嘘の様に元気になるだろう。
心配性で泣き虫のおねえやんが「今日は書く気がしない」って言うから、仕方なく僕が代打ってわけ。


ねぇねぇネイチお兄ちゃん。

P1190058.JPG

デュウはとってもお暇だよ~。

いつもデュウはショーンと暴れてるからなぁ。遊び相手がいないから、なんだかデュウも大人しい。
デュウもショーンも騒いでいないと静か過ぎて妙な感じ。


それに、最近のおねえやんは編み物に夢中なせいで暇っていうのもある。

P1160106.JPG

編み物の間は僕らは放って置かれてるからね。

あんまり退屈だから

P1160107.JPG

こうやって手を出してみたりすると、
「それは贈り物だから触っちゃダメだよ。」っておねえやんが言うんだ。

チェッ。僕のじゃないのか?

「いつもコメントくれる方達にあげるのよ」だって。
初期からのお友達なら、
‘おねえやん+編み物’ってだけで何かが頭に浮かんだでしょ?そう。例のあれです。

コメントのお礼にあげたいって言っていたから、もしも“いつも応援ぽちはしてるけど、コメントはしたことない”っていう奇跡な人がいたら、近い内に一言入れておいたほうがいいかもね。

出来の方は微妙なのもたくさんあるけど、

P1160125.JPG

下手なりでも手を抜かないように、僕がこの近さで監視してるから、おねえやんが企画発表したら応募してあげてね。

53b0e75f.JPG



          僕たちはランキングに参加中
f91dab7d.jpeg54eab084.jpeg
       ぽちっぽちっと応援してくれると嬉しいなっ♪
                  
いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
OPEN!
☆楽天市場にてネットショップを再開しました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
Instagram
urineitishawn

↑インスタ始めました
こっちでは日常のメモ的なものをアップしています。
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]