忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 04   2017/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93

ネイチくんの予告からしばらく経ってしまいまいたが、
とうとうやりますプレゼント企画!

題して

≪いつもコメントありがとう!感謝感謝のプレゼント企画≫

長いよって突っ込まないで~


プレゼント内容は猫ちゃんのおもちゃ‘あみぐるみ’

具体的には

IMG_3758.jpg

こんな感じの物。

写真には一部しか写っていませんが、あまり同じにならないように色んなのを編みました。

質感も変えて

IMG_3761.jpg

ふわふわ系や

猫ちゃんが好きな

IMG_3763.jpg

羽モノもあります。

ウチの子に受けが良かった

IMG_3764.jpg

スワンちゃんも色違いを作ってみました。

こんな‘羽+ふわふわ’の複合系もあります。

これらを組み合わせてプレゼントしたいと思います

ただ、作業は

P1150045.JPG

机上にネイチくん

P1160115.JPGP1160120.JPG

私の左にデュウちゃん、右にショーンってな状況でしていますので、

3レンジャーの毛が編みこまれていたりするかも

その辺りはご了承いただけるとありがたいです。


ただし、あみぐるみは猫ちゃん専用です。耐久性からみてワンちゃんには向きません。

でも「ワンちゃんしかいないよー」ってお家が参加できないってのは悲しいのでぬいぐるみも作製しましたよ
(犬猫両方のお家はあみぐるみになります。)

IMG_3765.jpg

一体これは何?
って感じになってますが、一応地球上の生物を目指して作りました。

結果、地球外生物みたいになってますが・・・。
あみぐるみもこんな風に目指してた物と違うモノになってるやつもいくつかありますが、笑って許してやってください。

あみぐるみ・ぬいぐるみ共に基本的に音が出るようになっています。

応募フォームはこちらから

2cd05771.jpeg

42a4a8fe.jpeg

いつもコメントくださる皆さまに感謝しつつ、
心を込めて作りました

どうぞどしどしご参加くださいね

締め切りは3月2日の月曜日いっぱいまで。

ちなみに当選人数は10名です。
それ以上のご応募をいただいた場合は抽選となります。

なお、今までコメントしたことないけど実はこれからお友達になりたいのって方がいたら、ご応募も可。
本賞はいつもコメントくださる方にお譲りいただきますが、参加賞が届くかも。(※参加人数多数の場合はなくなる可能性もあります。)
ただし、プレゼントだけ欲しいってのはNGですよ。

ではでは、ご応募お待ちしてま~す


           ランキングに参加しています
9e1944be.jpeg2ddfbfc6.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいいっ!
しかも・・・なんて器用なんでしょっ!!
もしかして、akaneさん、指20本くらいある?!
なんて・・・
あのお・・応募しま〜す♪
みんなの毛が入ったのが当たるといいなあ♪♪
みんなでakaneさんを見守ってたんだね^^

ココマム URL 2009/02/22(Sun)13:48:23 編集
うわ~~いつも感心してみていたのよね~~
嬉しいナ~~
応募しますよ~~
当たるかどうかのほうが心配
みんなの匂いがついていて嬉しいと思いますよ~~
黒ネコ URL 2009/02/22(Sun)14:21:12 編集
すっすっスゴい(*^o^*)
器用ですね~~私には出来ないから羨ましいですぅ~♪
私も毛が入ってるのが良いな(≧∇≦)
後で応募させて下さい♪
ぷんちゃんママ 2009/02/22(Sun)14:26:52 編集
おおっ!
akaneさん上手ですね!
当然応募させていただきます!
当たりますように!
やらいちょう URL 2009/02/22(Sun)14:46:34 編集
こんにちは~
凄い!可愛い^^!
色んなのが出来るのね~
尊敬ー
まだお友達←勝手に思ってる^^;にさせて戴いたばかりなのに応募させて貰ってもいいんでしょうかね~?
って応募させて貰います(笑)3レンジャーに囲まれてakaneさんは幸せね^^
ぽん母 URL 2009/02/22(Sun)15:21:00 編集
ごめんなさい
リンクをお願いするの忘れました^^;
これからもよろしくお願いします
ぽん母 URL 2009/02/22(Sun)15:26:42 編集
w( ̄△ ̄;)wおおっ!すごいっっ!!
全部違うの?!!
3レンジャーのお世話をしながら、いつの間にこんなにぃ~(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
ぜひぜひ応募させて下さい~!!
毛が編みこまれてるの、嬉しかったりして~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
当たると良いな!!
Chikaぽん URL 2009/02/22(Sun)17:14:49 編集
可愛いですねー☆
早速応募しちゃいました☆エヘヘ(^◇^)
とっても器用なんですねー。
みんなの毛入りでよろしくです(笑)
モモママ☆ URL 2009/02/22(Sun)17:22:36 編集
おお! かわいいですねー♪

手作りでいいですねー!

初プレ企画なんですね。
うちもプレ企画をやったんですけど、ドキドキしましたよーw
喜んでもらえると嬉しいですよね~

企画の成功、お祈りしていまーす^^
おさむにぃ URL 2009/02/22(Sun)17:48:45 編集
わ~(ノ゜▽゜)ノかわいい~
akaneさん凄いです~
とても器用なんですね♪
是非、応募させてくださいね♪
当たるといいなー♪
だんご3にゃん URL 2009/02/22(Sun)17:49:23 編集
うわあ~!!
可愛い~!!可愛い~!!!
すごくよくできていてステキです。
あの・・・私も応募していいのかなあ?
dino URL 2009/02/22(Sun)19:24:08 編集
すごーい
上手につくってるね!
うちのおばあちゃんもあみぐるみ作るの好きなんだよー
器用でいいね!
あとで応募するねー
cheekykoko URL 2009/02/22(Sun)19:25:17 編集
あらためて、すごいです。
もしあたったらガラスケースに入れて、2匹の観賞用にさせていただきます。

イックー向けにショーンクンの香りつきでお願いします。(まだあたってもいないのにその気でいるし、、、)
mako URL 2009/02/22(Sun)19:53:06 編集
夜中にダウンしてから、今の今までずっと休んでいたので、
パソ作業が大幅に遅れてしまいました~~(滝汗)。
締め切り間近なので、今日も応援のみでごめんなさい(涙)。
応募、後日させていただいてもよろしいですか~??
Chocolat URL 2009/02/22(Sun)20:21:11 編集
えー、すごいっ!
こんなにたくさんの種類を♪
みんなオリジナルデザイン?!
うわー、ほしいよ~
おもちゃにするの、もったいなくないかな☆
倍率高そうですけど、応募しますね~
ヒサプー URL 2009/02/22(Sun)21:33:35 編集
すごーい!
あみぐるみ作れるんですね☆
尊敬しちゃう〜♪

応募しま〜す(゜∇^*) テヘ♪
当たるかな?
☆ネコの手☆ URL 2009/02/22(Sun)23:45:43 編集
すっごーい!akaneさんすごく器用なんですね!
私も毛がついたのが欲しいです(笑)
さっそくメールフォームに行ってきますね♪
hanako URL 2009/02/23(Mon)00:42:07 編集
欲しいーーーーーーーーーーーーーーーー★
編みぐるみ❤
応募してもいいですか?
優真 URL 2009/02/23(Mon)01:15:54 編集
雷ぞー誕生日のお祝いコメントありがとうございました~♪
゚o。o゚サンキュッ゚o。o゚【*^ω^】ノ
お礼&応援だけでごめんなさいっε===(っ≧ω≦)っ
barai URL 2009/02/23(Mon)09:37:02 編集
【皆さまへ】
にゃはは。ココマムさんの指20本発言に大受けしてしまいました。本当にみなさん褒め上手。おかげ様ですっかりのぼせ加減のワタクシであります
そして早速のご応募ありがとうございますっ誰も来なかったらどうしようなんて心配しておりました。
dinoさん・優真さん、もちろんOKですよっ。って言うか是非応募してください。お待ちしております。
makoさんったら。いい気になりやすいB型人間をからかっちゃダメですよー。きょうだい達には是非お送りして思いっきり遊んでいただきたいです。

いつも画面でしか会えないお友達にゃん達が自分の作った物で遊んでくれるのかもと思うと今からワクワクしてしまいます。
いつもの感謝の気持ちを形にしてお届けできるこの機会。ご迷惑でなければ全員に届けたいくらいです。
引き続きご参加お待ちしてます
akane URL 2009/02/23(Mon)11:11:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]