忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 07   2017/08   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     09 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89

気持ち良さそうにキレイキレイするネイチくん

P1190156.JPG

それを見ていたショーンが

8d284c73.jpeg

ペロペロしてあげようとすると

87055f1d.jpeg

嫌そうにするネイチくん

ま、

ほとんどの場合、
そのままやってもらってると噛まれるかキッカー代わりに蹴られるかするから
当然といえば当然なんだけど

そうなる前に

f3afb84c.jpeg

離れてしまうのだ。

これがいつも。



でもある日。

c380a847.jpeg

熟睡中のネイチくんの元に

61a1631d.jpeg

ショーンがやって来てペロペロしはじめました。

akane 『 また喧嘩になるよー 』

と言うと

3e98fbd2.jpeg

自信満々なお顔でペロリ

196226b9.jpeg

そのままグルーミングすることしばし

ネイチくん意識ないのかな?

そして、なんと

9a6c90b6.jpeg

何事も無くそのまま終了!!

こんなに平和に終わるなんて

0d410236.jpeg

しかもネイチくんが物足りなそうな顔してる?

すごいよ!

これはちょっとした奇跡だわ

( 単に寝ぼけてただけかもだけど・・・。 )


           ランキングに参加しています
c03b6319.jpeg930b7a58.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
                  
いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ~スゴイ!!
奇跡の瞬間見られて今日は良いことありそう(^_^)/~
ネイチくんの物足りなそうな表情・・いいですね。
ぷんちゃんママ 2009/02/18(Wed)10:58:29 編集
ショーンくんお世話好き♪
確かにカキカキに入るのはちゃかも
一緒だけど^^;
あれ、痛そうだもんね〜〜;
ネイチくんの「あれ?」な
顔、かわゆす♪
ネイチくん優しいです!
ねねだったら、速攻ダブルパンチ
お見舞いしてます。
ココマム URL 2009/02/18(Wed)11:18:33 編集
ネイチくん、ほわわーんとしてる間になめなめされたのね(笑)
ほんと、仲良しさんだわ。
少しまだ照れがあるだけなのよね!うんうん。
cheekykoko URL 2009/02/18(Wed)11:52:45 編集
じゃあねー、、って言われて拍子抜けしたネイチ君がいいですね。
手術が無事終わって、ネイチ君に親近感がわいたかな?
akaneさんの喜ぶ姿が浮かびそうです。
mako URL 2009/02/18(Wed)12:16:57 編集
たまにはこうゆう事もある訳ね(笑)
ネイチ君チョッピリ残念だったりしてね
最後のネイチ君のお顔が笑えますよね??でね
黒ネコ URL 2009/02/18(Wed)14:33:02 編集
す、すごい!!ショーンくんがぺるぺるしてる♪
ネイチくんもうっとり気持ちよかったかしら☆
ニャン同士の仲睦まじい光景って、
見ているだけでほんわかしてきちゃいますよね!!
うちはぺるぺる合戦、見られないからなぁ(涙)。
Chocolat URL 2009/02/18(Wed)15:19:48 編集
うぉう!
これは進化ですよ!

良かったですねぇ、
これからきっと、
もっともっと仲良しさんに
なりますよw
いくらのかぁちゃん 2009/02/18(Wed)15:58:30 編集
すごいすごいー(*^_^*)奇跡?でも、ネイチくんも、もっとーって顔してるし。またこんなことがあるかも??
モモママ☆ URL 2009/02/18(Wed)17:11:00 編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ショーン君やったね~~!!
ネイチ君も人(猫)にグルーミングしてもらう気持ち良さに目覚めたのかな~♪
ゆっくりペースでも、確実に仲良くなってるじゃないですか!!
良いもの見せてくれてありがとう~♪(*^^)v
Chikaぽん URL 2009/02/18(Wed)17:25:56 編集
ネイチくん、キツネにつままれたみたいな感じww
ショーンくん新しい技を会得したかな?
「瞬間舐め逃げ」な〜んて!
やらいちょう URL 2009/02/18(Wed)20:04:14 編集
今日は読み逃げでごめんなさぁ~い(>▽<;;
barai URL 2009/02/18(Wed)21:29:44 編集
うふふ、気持ちよかったのかな~。
うちもグルーミングからバトルにいく事が多いです。
「なめんなよっ!」
そんな感じなんでしょうか?
平和が一番です~。
dino URL 2009/02/18(Wed)21:31:14 編集
今日はコメントをありがとうございました。m(_ _)m
早速おじゃましてみたら・・・カツオくんっ!(・o・)
以前、dinoさんの所から覗きに来たことがありました。
ネイチくん、うちのマロと似てませんか?
なんだか親近感♪
ショーンくんとネイチくんは仲がいいなぁ~と思いましたけど奇跡なんですか?(*´∇`*)
ぷち URL 2009/02/18(Wed)21:39:19 編集
まぁ見てなって☆のショーンくんの顔が何か好きです☆
ネイチ君の悦顔★素敵です(笑)
優真 URL 2009/02/18(Wed)21:47:46 編集
ネイチくんって、ニャンコどうしじゃなくっても、見てて、ふわふわで、やさしい色で、綿菓子みたいで・・・。
私もペロペロ・・したいくらいよ。無理なら、顔をうずめさせてぇ・・・。

ショーン、しかも、なんだか、ペロペロの場所のツボ・・を心得ているような・・。
あ、猫のね・・猫の・・。
YUE URL 2009/02/18(Wed)21:59:33 編集
(*ノェノ)キャー
偶然でも うれしいよね(^_^)
いや 次があれば 偶然ではなくなるよね(*^_^*)
もう一回八(^□^*) タノム!!
次回楽しみにしてるよぉ
ばくのママ URL 2009/02/18(Wed)22:51:50 編集
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
微笑ましいわ〜♪
私も毛繕いされたい(@⌒ο⌒@)b ウフッ

家の子舐めてくれないんで。。。
咬むのみ!(ノ_-。)

☆ネコの手☆ URL 2009/02/18(Wed)23:23:28 編集
(*'▽'*)わぁ♪ ショーン君おりこ~やさし~♪
うちの場合、キヨはナルニコをペルペルしてあげるんだけど、その逆って見たことないです!
うちの女子チーム、そういえばセルフグルーミングも短い・・・汚ギャルか(死語)
hanako URL 2009/02/18(Wed)23:52:24 編集
ショーンくんは、世話好きなのかな?
だけど、キッカー代わりにするって……
ネイチくんがやさしいからできることね。
ぷれこ&くまきち URL 2009/02/19(Thu)00:15:36 編集
あはは、うちも同じパターンです。マロがしつこすぎるみたいなんですが、たまにあっけなく終わるとまさにこんな感じ(笑)
確かに物足りない?ネイチ君のお顔ったら^^
カピバラ丼 URL 2009/02/19(Thu)00:40:48 編集
【皆さまへ】
徐々にだけど仲良くなってきているのかなぁと感じる瞬間。時々こうして見せてもらえると、つい小躍りしてしまう単純なおねえやんであります。

こうしてショーンもいつも舐めるだけにしておけば、ネイチくんだって嫌がらなくなると思うんだけどなぁ。
まぁ、機嫌の悪い時はショーンが近づいただけで唸ってますが

なかなか男の子同士って難しいのかなぁって思っていたけど、ゆっくりと時間をかけてふたりの距離が縮まればなぁと願う日々です。
akane URL 2009/02/19(Thu)10:58:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]