忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。

2019年10月28日永眠
13歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。

2020年2月10日永眠
11歳8ヶ月で虹の橋の元へ

生きていれば現在


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
フレアー(Flare Flair)


ノルウエージャンフォレストキャットの男の子

頬ずりせずにはいられない柔らかい被毛と
愛らしい声の持ち主。
結構な暑がりさんの元気玉。
人の手を嘗め回すのが好き。


フレアー
ゴールディ(Goldust Dream)

ラガマフィンの男の子

小さな顔に長い手足のモデル体型
カメオの優しい色合いが神々しい
毎日いたずらの開発向上に勤しむやんちゃ坊主
2021年生まれ


ミスティコ(Mistico)

幼名オーウェン
サイベリアンフォレストキャットの男の子

真っ白な体毛に碧い目の美形
甘え上手で人とも猫とも上手に付き合える社交家
なんだか南イタリアのビーチにいそうな美少年である
2022年生まれ


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事、健康体のお墨付きをもらったショーン。
(詳しくは昨日の記事を見てね。)

そのお祝いにこれ開けちゃう?

ジャジャーン
IMG_3388.jpg

軽く衝撃をあたえるとピカピカ光るボールだよん
これニャンとも素敵な時間のススメのあっこさんのお店で買ったの。

あっこさんのお店は
9f6fd4d1.gif
(おもちゃ以外にもフードやアクセサリーなども充実してます。覗いてみてね。)

丁度ショーンが退院した日に届いてたんだ。

ショーンは光り物好きかな?

IMG_3471.jpg

最初はちょっぴり及び腰だったけど、

IMG_3516.jpg

あっという間に虜に

IMG_3511.jpg

鏡の陰に隠れても光ってるから見失わなくてすむね~

さんざん遊んで一息

IMG_3531.jpg

ん?

突き刺さる視線に気付いて見上げると

IMG_3529.jpg

隣の部屋からこの方がガン見しておりました

じゃあ、ネイチくんにも貸してあげようか?

IMG_3546.jpg

本当はこれ、光り物好きのネイチくんのために買ったんだよ。

どうかな?

IMG_3553.jpg

お!食いついたー

IMG_3570.jpg

その後はネイチくんもピカピカボールの虜

写真も幻想的な感じで撮れて何だか面白いかも。

IMG_3589.jpg

ふふふ

ふたりで手突っ込んじゃって。

こうやって一緒に遊んでくれるとおねえやんは嬉しいわぁ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あっこさんは里親募集のブログもお持ちです
725f9a93.jpg
ボブテールのくうちゃんはじめ、かわいこちゃん達が優しいパパママを待っています。
クリックすると最近の様子がわかりますよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

           ランキングに参加しています
576a33b7.jpege38ad734.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
                  
いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この玩具、なんだか楽しそうだな~と思いつつ
新しいものってなかなか手が出せません。
だって、私が「楽しそうだな」って思うものは
我が家のニャンズの好みと合わないことが
多いんですもん(笑)
沙羅 URL 2009/02/16(Mon)11:36:17 編集
おおっ!まさにこれはうちが探していたボールでは、、
以前女優の大地真央さんの自宅で愛猫のメインクーンが紹介された再、ぐるぐるボール爪とぎの玉が光っていたのでそれ以来探してました。

早速リンク先お邪魔してみます。
mako URL 2009/02/16(Mon)12:09:42 編集
面白いおもちゃですね♪
うちもライト系のおもちゃが好きだから遊ぶかも(^'^)
私も後でリンク先に見にいってみま~す。
ぷんちゃんママ 2009/02/16(Mon)12:24:09 編集
これいいですね!!
光るから、すぐ飽きちゃうボールより遊ぶかも♪
↑mako様と同じく、大地真央さんのTV見てて思ってました〜

おばも遅れずリンク先お邪魔しよっと♪
ココマム URL 2009/02/16(Mon)13:31:41 編集
楽しそうなオモチャですネ~
風鈴コンビ遊んでくれるかナ~
ネイチ君やショーン君大喜びで遊んでますものね~

遊びに行って見ますね黒ネコも
オモチャ以外にも色々あるのかナ~
黒ネコ URL 2009/02/16(Mon)15:24:31 編集
ちと、トイレがお友達状態になってしまい(汗)、
今日も応援のみの訪問で本当にごめんなさいなの。
Chocolat URL 2009/02/16(Mon)15:52:25 編集
akaneさん、ショップの紹介ありがとうございますぅ、嬉しいわ♪

猫が好きで、猫と人に良いものをって思って始めちゃったショップで、まだまだなんだけど、頑張りますね!
励みになるわぁ!!

くぅちゃんの記事もありがとうございます。
私が出来る事は少ないけど、細々とやってます。

ショーン君もネイチくんも気に入ってくれてよかった♪
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
あっこ URL 2009/02/16(Mon)15:54:25 編集
綺麗ですねー、光り方が素敵♪
2にゃんとも、興味津津で楽しそうですねー(=^・^=)
モモママ☆ URL 2009/02/16(Mon)16:00:30 編集
え〜!なにこれ?
こんなのがあるんですか!
面白いですね〜!
いいなぁ〜夢中ですね!
う〜ん、ウチも買おうかな?
やらいちょう URL 2009/02/16(Mon)17:09:02 編集
へえ~!初めて見ました~!!
これは楽しそうだな~♪
ピカピカ色んな色に光るの?これは見てるほうも楽しいですね!
私も欲しくなっちゃったけど、我が家の王子達はプラスチック系のボールは嫌いみたいだからなぁ・・・
遊んでくれるかなぁ~・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
Chikaぽん URL 2009/02/16(Mon)17:33:08 編集
へー、光るボールのおもちゃ、初めて知りました。
確かに食いつきよさそーー^^、
でも、廊下でやられたら音がうるさそうで、
うちではパスだわー。^^;

遅ればせながら、
ショーンくんの健康お墨付きおめでとう!
それと、仁義なき戦い〜野望〜メイキング(?)も、
よくできてますねー。^^

ぱんとら URL 2009/02/16(Mon)18:05:31 編集
わ~( ´∀`)
このおもちゃ楽しそうです
にゃんこが喜んでくれると幸せですよね~
後でお店覗いてきますね♪
だんご3にゃん URL 2009/02/16(Mon)18:13:37 編集
応援だけで・・・面目ないぃぃ(〃゚д゚;A
barai URL 2009/02/16(Mon)19:23:13 編集
ぴかぴかボール、たのしそー(*^_^*)
にゃんだろう光線もあまりなのに、反応してくれるかなぁ、うちは(^_^;)
cheekykoko URL 2009/02/16(Mon)19:29:15 編集
(*'▽'*)わぁ♪ かわいいピカピカボール!!
うちの猫たち転がるものなら何でも好きなの~
あっこさんのshopね(o^-')b 行って見る!

日向夏ね、知らない人はハッサクとかグレープフルーツみたいに白いところをキレイに取っちゃって食べるんだって!
でもま、普通はそうするウン。
だから贈答用で箱で買うと食べ方が書いてあるみたい(*´艸`)
すっぱくないからオススメ(* ̄‥ ̄)b゙
hanako URL 2009/02/16(Mon)20:57:20 編集
いろんな色になるんですね!おもしろそう☆

最後の写真、一緒に手をつっこんでてとってもかわいいですね♪
ヒサプー URL 2009/02/16(Mon)21:13:34 編集
ショーンくん、問題なしでよかったです~^^v
元気に食べて元気に遊ぶのって、見ていても嬉しいですね♪
この光るボール、楽しそう^^
ショーンくんとネイチくん、ずっと仲良く遊べたかな??
まちねぇ URL 2009/02/16(Mon)21:28:52 編集
キラキラ光るんですね。
楽しそう~。
ネイチ君は光りものが好きなんですね。
うちは怖がっちゃう子が多いなあ。
dino URL 2009/02/16(Mon)21:50:21 編集
(⌒▽⌒)アハハ!楽しそうだぁ
いいなぁ・・
オオーw(*゜o゜*)w ネイチ君も気になるよねうふふっ(*゜v゜*)
楽しいものは楽しいうんうん!(^-^)
ばくのママ URL 2009/02/16(Mon)21:50:56 編集
そのボールにロックオン☆
イイですねその光るあたり(*^^)v猫まっしぐら☆俺もまっしぐらな予感です(笑)
何よりネイチ君がくついたことに感動です☆…ん?はっだ…ダイエット作戦ネイチ君それは罠だ~~~~~!!!!!!(爆)
↑ノリを間違ってたらごめんなさいm(__)m
優真 URL 2009/02/16(Mon)22:44:05 編集
ぴかぴかひかるのが楽しいのかな?

家はダメだった〜

光るのがまぶしいらしく
逃げちゃった(・・;)

それとも、その時の光るオモチャが犬用だったのが悪かったのかな?
ちょっとでかかったの〜
☆ネコの手☆ URL 2009/02/17(Tue)00:35:51 編集
ショーンくん、お墨付きで何より♪
そしてこのピカピカ光るおもちゃ、いろんな色に光るんだね。
ふたりとも遊んでるねー! うれしいね♪
(おもちゃって、その子その子で当り外れなぁい? 汗)

ショーンくんが食べてる時、ネイチくんはちゃんと待ってられるんだ、
えらーい!
うちは・・我慢出来ひんよ・・Jが。
だからTのごはんはキャリーに入れて食べさせてるよ(苦笑)。

やらいちょうさんの仁義にゃき戦い、うまいことUpしたねー!
こりゃあ やらいちょうさんもお喜びだったんでは??
ぢる URL 2009/02/17(Tue)08:21:46 編集
一安心しての、楽しいオモチャ遊びですねぇ~♪良かったね~!
うふふ、ネイチ君も気に入ったご様子ですねぇ~^^
いいなぁ♪このオモチャ^^
メモメモ^^
aqua URL 2009/02/17(Tue)09:12:22 編集
このオモチャは楽しそうですねえ。
猫さんおもちゃを破壊するヤツ(杏)がいるので、これなら壊れないかな?
杏ママ URL 2009/02/17(Tue)10:05:38 編集
【皆さまへ】
にゃんこってそれぞれに好みが違いますよね。皆さんのお家の猫ちゃんも光るの好きな子もいればNGな子もいる様子。
ウチはふたりとも好きみたい。特にネイチくんは光線系がダントツで一番!!おもちゃ箱のビームライトを手にするといの一番にすっ飛んできます

ほぅ大地真央さんもメインクーンを飼われているんですね。猫好きってだけで、その人に親近感が湧いちゃいますね。そしていつまでもお美しくて羨ましい

☆ネコの手☆さんや杏ママさんの言う通り、犬用と猫用のって微妙に違いますよね。犬用のは丈夫だけど重くて大きいのが多いから、猫達は喜ばない物がほとんどかも。猫用おもちゃならワンコも喜ぶけど犬には耐久性が低いのですぐに破壊しちゃうんですよね。
ウチのデュウちゃんも破壊王なので、猫のおもちゃが出ている時は別の場所で待機してもらってます
akane URL 2009/02/17(Tue)11:24:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆楽天市場にてネットショップを再開しました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
Instagram
urineitishawn

↑インスタ始めました
こっちでは日常のメモ的なものをアップしています。
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]