忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。

2019年10月28日永眠
13歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。

2020年2月10日永眠
11歳8ヶ月で虹の橋の元へ

生きていれば現在


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
フレアー(Flare Flair)


ノルウエージャンフォレストキャットの男の子

頬ずりせずにはいられない柔らかい被毛と
愛らしい声の持ち主。
結構な暑がりさんの元気玉。
人の手を嘗め回すのが好き。


フレアー
ゴールディ(Goldust Dream)

ラガマフィンの男の子

小さな顔に長い手足のモデル体型
カメオの優しい色合いが神々しい
毎日いたずらの開発向上に勤しむやんちゃ坊主
2021年生まれ


ミスティコ(Mistico)

幼名オーウェン
サイベリアンフォレストキャットの男の子

真っ白な体毛に碧い目の美形
甘え上手で人とも猫とも上手に付き合える社交家
なんだか南イタリアのビーチにいそうな美少年である
2022年生まれ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に手術を終え帰宅したショーン。

dcb0a6d2.jpeg

早速ネイチくんのボディーチェックを受けております

ショーンは術前・術後の二度の血液検査で異常値が出たということで、更に精密な検査をすべく今回のサンプルを別の病院に回して調べてもらうとのこと。今はその結果待ちです。
おねえやんはそのことで胸が潰れるほどの思いだったけれども、ご実家のdinoさんからお電話いただいたり、おにいやんとも話し合い、もう少し落ち着かなくてはと気を入れ直したところです。(dinoさん色々とありがとうございます。)

とにかくお帰り、ショーン。よく頑張ったね。

本人はどうってことなく元気いっぱい。早速暴れまわっておりますのでご心配なく。きっと今回の結果もなんでもなかったってことになるんじゃないかとおねえやんは思ってます。

IMG_2813.jpg

帰宅したらネッカーをするように言われたのでしたのですが、

IMG_2816.jpg

ショーンはものすごく気に入らないようでご立腹

しかも、歩くたびにドアや壁にぶつかりまくり、挙句の果てに何度やってもゴハンやお水をぶちまけちゃって全然口に入らないという事態に
結局すぐに装着解除。

IMG_2759.jpg

その後はいつもの様に変なかっこうで爪とぎしたり

IMG_2830.jpg

ゴハンをバクバク食べたり

自由気ままに室内を闊歩しております。

631549cc.jpeg

今回ネイチくんはショーンの手が気になるようで

クンクンしては

a841ca2b.jpeg

文句を言っております

ショーンも半ば呆れ顔

cd5e5ac2.jpeg

おねえやんに救いを求められても・・・。

でも、そうやってるとなんだか

061b9c7a.jpeg

‘王様と謁見で手にキスをする庶民’

みたいだよ


           ランキングに参加しています
63453797.jpeg8d082da6.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
                  
いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
“シャァ=”言わなかったんだね。
えらいねネイチにいちゃん、お手手だけくさかったの(*^-^)ニコ

akaneさんがはやく安心できすようにおいのりしてます<(_ _)>
いくらのかぁちゃん URL 2009/02/11(Wed)13:16:49 編集
無事手術が終わってよかったね

血液検査で何を調べてるのかな~
なんともないことを祈りますね

ネイチ君そんなに何が気になるの~~クンカクンカは何のため~~

フフフ本当シューン君本当にプリンスのようだw~
黒ネコ URL 2009/02/11(Wed)13:39:20 編集
ショーンくんお帰りなさい♪
よく頑張ったね~
検査の結果がいいように私も祈ってます!
今日は無理しないでゆっくり休むんだよ(^_^)
ぷんちゃんママ 2009/02/11(Wed)13:45:35 編集
おお、威嚇しなかったのね!
えらいね。
たいがい、病院の匂いとかで、威嚇したり近寄らなかったりするのをよくきくけど、ネイチくん、匂いかぎぐらいなのね。
おりこうさんだわ。
うちもカラー、2週間つけっぱなしにしてくださいって言われたけど、最初は自分がみてるときだけ外したけど、あっこをなめるので、眠るときとかはつけたんだ。
でも猫友さんが「外せ外せ」と誘惑したので、3,4日で外しちゃったよ。

あ、さきほどはご心配おかけしました。
さっきまで寝てたらよくなりましたよ。
あ、ウィルスとかではまったくないです。
単にお腹の弱い子みたいです(^_^;)
水はミネラルウォーターでして、冷えてた水を3杯もぐっと一気に飲んだので、お腹にきたんだと思う(^_^;)
cheekykoko URL 2009/02/11(Wed)15:17:07 編集
ショーンくん、お帰りなさい^^
すみません、詳しく過去記事を拝見していなかったんですが、血液検査で心配ごとがあったんですね。
何もなければいいですね。

最後のお写真、面白いですねw
その通りに見えます^^
おさむにぃ URL 2009/02/11(Wed)15:59:51 編集
ショーンくんお帰りなさい。よく頑張ったね!

王子様のお手々の匂い嗅ぎたいです~(笑)
ネイチくんのように・・・
だんご3にゃん URL 2009/02/11(Wed)17:02:18 編集
ショーンくん、お疲れさま
エリザベスカラー、ほんと、イヤそうな顔してるね
しかし、王冠が似合うこと!!
王様と庶民。笑いました。 jato
ぷれこ&くまきち URL 2009/02/11(Wed)17:12:47 編集
王様と謁見で手にキスをする庶民
に、つい吹いてしまいました。
無事手術が終わったのが何よりですね。
本にゃんも元気そうだし。
とにもかくにも、お大事に・・
ayumi URL 2009/02/11(Wed)17:30:06 編集
お帰りなさーい♪血液検査も何にもないといいね♪
そんなに臭うのかな?
ホントに王子みたいだよー(^◇^)
モモママ☆ URL 2009/02/11(Wed)17:52:12 編集
ショーン君、お帰りなさ~い!ヾ(゚ω゚)ノ゛
術前・術後の血液検査に異常値が出てたのに手術は出来たの?
手術できるくらいだったら、きっと大丈夫ですよ~!d(゚ー゚*)ネッ!
帰って来たショーン君が気になるのかな~?
ネイチ君、病院の匂いする?(*゚ω゚*)ん?
確かに膝まづいてお手手にキスしてるみたい~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ショーン君、王冠がとっても似合ってるわぁ~~(*/∇\*)キャ
Chikaぽん URL 2009/02/11(Wed)17:54:31 編集
初めまして。遊びに来ました(^^)
最後の「謁見写真」雰囲気バッチリですね!輝くティアラが最高です(笑)
血液検査、なんてことないことを祈ってます(^-^)
らちあに URL 2009/02/11(Wed)18:17:15 編集
おかえり~(*^。^*)
血液検査ちょっと心配だけど
大丈夫!後は結果を待ちましょう。。。
ネイチ君病院の匂いが気になるだよね・・・
=^-^=うふっ♪ 王子だ(*・・*)ポッ
ばくのママ URL 2009/02/11(Wed)20:07:08 編集
お帰りなさい。
お疲れ様でした。
検査結果がなんでもないことを祈っています。
dino URL 2009/02/11(Wed)20:58:00 編集
ショーンくん、無事手術が終わって元気に帰ってこられてよかったぁ~
血液検査でいろいろあったようですが、なんでもないことをお祈りしています。

ショーンくんにクンクンするネイチくんを王様と庶民だなんて~~!(汗)
ショーンくんも目出度く(?)お姉にゃんになったことなので、お姫さまの手にキスする王子様って事で~☆(>ω・)
ねこおばば URL 2009/02/11(Wed)21:15:20 編集
お久しぶりです。
ショーンくん、お疲れ様でした。
血液検査、何でもないように祈っています。
そうそう、病院臭はなかなかとれないからねぇ(>_<)
しばらくはネイチちゃんにストーカーされるぞっ^m^
akane 2009/02/11(Wed)21:19:10 編集
病院に長い時間いると消毒の匂いやいろいろな薬の匂いがしてねぇ、
ネイチくんったら、嫌いな病院の匂いで嗅ぎまくりだね(笑
どこも同じだわ。

ショーン君、検査の結果が来週くらいに出るのかしら?
検査の結果がたいした事ないといいですね。
うちの子も2歳近くまで安定しなくて肝数値が悪かったり、膵炎の疑いが合ったり・・・
いろいろ出ましたけど結局原因不明で安定しましたよ。
ごまめとケイトなんか精密検査までしたくらいよ。

とにかく、安心できるように結果を待ちましょう。

あっこ URL 2009/02/11(Wed)21:49:18 編集
この時間まで胃痛で横になっていたのですが、
結局あまり痛みが軽くならず(涙)、
今日は応援のみの訪問でごめんなさいですぅ。
ショーンくん、お帰りなさい!よく頑張りましたね。
Chocolat URL 2009/02/11(Wed)22:05:01 編集
ほんとにくさいのかなぁ、ショーン君のおてて。。。

おっと、そうじゃなかった!退院おめでとうございます☆
検査のことはまだ心配ですけど、早く安心できるといいですね。

そして、私のところへも優しいコメントありがとうございました!どうやら復活できそうです。

ネイチ君はおっとりさんなんですか?うちのタケちゃんとちょっと重なります。
かわいいなぁ。
でもみんなのお兄ちゃんなんですね。
akaneさんの代打もできてすごいぞ♪
ヒサプー URL 2009/02/11(Wed)22:10:52 編集
ショーンくんお帰りなさい!
よく頑張りましたね!
血液検査で?
う〜ん、どうしたのかな?
税密検査で問題なしになることも多いですからね。
何事もないことを祈ってます!
やらいちょう URL 2009/02/11(Wed)23:06:20 編集
ショーン君お帰りなさい、頑張りましたね!
血液検査・・・気になるけど術前の検査で異常値がでていれば手術はしないと思うな。
1ヶ月後とかにもしてみるのがいいかもですよね。
でもでも、まずは今回の結果待ちですね。
何ともありませんように。
barai URL 2009/02/11(Wed)23:17:26 編集
再びこんばんは!
鍵コメの件、大歓迎です!
是非よろしくお願いします!
楽しみにしてますね!
やらいちょう URL 2009/02/11(Wed)23:22:41 編集
ショーンくん、お疲れさま^^
そしてお帰りなさい♪
血液検査、きっと皆様が言うように
異常があったら手術はしないと思います^^
結果がなんでもないこと祈ります^^
あ、ショーンくんの逆さカキカキ、ちゃかもしますよ〜♪
変なの、って思って写真撮ったくらいおかしかった^^
ネイチくんもえらいね。
ほんとは寂しかったかな?
ココマム URL 2009/02/11(Wed)23:36:08 編集
元気な姿を見て、やっと安心ですね。
それにしても、ネイチ君は
何が気になってるんだろう??
病院のにおい(消毒とか?)がするのかな。
沙羅 URL 2009/02/11(Wed)23:58:59 編集
【皆さまへ】
あのー大変言いにくいのですが、実はネイチくんそこそこ‘シャー’って威嚇してたんですけど、私の写真がブレブレでUPするにいたらなかっただけなんです
勝手に匂いを嗅いではショーンに文句を言っておりました。

ショーンへ励ましの言葉、本当にありがとうございます。私も徐々に冷静になるにつけ「手術するくらいなら問題ないじゃん」って思いが強くなりました。本人もいつも通りのいたずらっ子ぶりだし。普通の子以上に元気でこれで異常があるって言われてもなぁって感じです。
ショーンの王子様っぷりいかがだったでしょうか。個人的にはとても気に入っております。皆さまにもご好評いただきまして、とても嬉しいです
調子に乗って、また機会があったらプリンスショーンを登場させたいなって思ってます。

そうそう。↑にakaneさんが・・・。おそらく記入ミスですよね?どなたかな??
akane URL 2009/02/12(Thu)10:57:29 編集
今日の最新記事では↑、私の大好きなネイチ君が主役ですねぇ~^^

akaneさん。
ショーンくん術後の経過は如何ですか。

ショーンくんの血液検査の件で、かなりご心配なさっているご様子ですね。
大丈夫ですか。

詳しいことがわかりませんので、何とも言えませんが。
大変ご心配なのは良くわかりますが、血液検査の結果は、一時的なものの場合もありますから、あまり先走りしすぎて心労になりませんようにと心配しています。
疑わしい数値が出た場合、一般的には、数日及び少し間隔を開けてから、経過観察し、再度検査して比較してみたりするかと思います。
そうすると、それが一過性の物なのか、継続的なものなのかがわかってくるというように判断される事が多いようです。
それに、どなたかも仰っていましたが、その検査数値が深刻な物であった場合、去勢手術は延期されるのが普通のはずです。
飼い主として、冷静に慎重になる事は大切ですが、どうか深刻になり過ぎませんようにと祈っています。
冷静にに対処して頂けますようにと祈っています。
元気出して下さいね。心配しています。
aqua URL 2009/02/12(Thu)17:06:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆楽天市場にてネットショップを再開しました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
Instagram
urineitishawn

↑インスタ始めました
こっちでは日常のメモ的なものをアップしています。
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]