忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 07   2017/08   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     09 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80

隣の部屋からネイチくんの声が聞こえてきた。

どうしたのかなと思って覗くと

IMG_2225.jpg

デュウちゃんに話しかけている。

そういえば、ショーンが来る前はこんな光景がよくあった。

IMG_2228.jpg

デュウちゃんを見つめながら、

甘い甘い声で呼びかけるのだ。

ま、デュウちゃんの方はおもちゃに夢中で聞こえてないみたいだけど

と思ったら、

IMG_2240.jpg

ふと立ち上がって

IMG_2244.jpg

ネイチくんのところへ

おぉ

今回はちゃんと聞こえてたみたい。

IMG_2249.jpg

でもすぐにスルー。

ま、そんなもんだよね。

IMG_2255.jpg

だけど、そのまま近くに座りました。


キレイキレイするデュウちゃんとそれを見守るネイチくん。

こんな優しい時間がおねえやんをとても幸せな気持ちにしてくれます

IMG_2281.jpg

そして再び歩み寄るデュウちゃん。

今日はデュウちゃんも優しい気持ちなのかな?

ネイチくんのところに来たデュウちゃんは、

IMG_2283.jpg

ネイチくんのおでこにチュウ

IMG_2285.jpg

お鼻にチョン

こんなことめったにありません。

今日はミラクルDayだね、ネイチくん

01e7caa5.jpeg

日の光を浴びながら幸せを噛みしめるネイチくんでした


           ランキングに参加しています
c9a8d47d.jpeg6061c9a3.jpeg
       ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
                  
いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やったね!!!ネイチ君!!!
と、思わず力んデしまう
私ですw
これをよんで、今日は私にもラッキーがくるような気がします♡
いくらのかぁちゃん 2009/02/09(Mon)11:22:33 編集
お鼻にチョン!
私のも良いことあるかも(^'^)
ショーンくん、頑張ってきてね♪応援しておきま~す。
ぷんちゃんママ 2009/02/09(Mon)12:09:36 編集
ほんと、優しいお顔だね♪ネイチくん。
鼻ちゅうの写真見たら、おばはんまでほんわかした優しい気持ちになれましたよ〜♪
ありがとう^^
ココマム URL 2009/02/09(Mon)12:21:20 編集
うわ~ネイチ君よかったね~
今日はミラクルDayだね
最後のネイチ君とても満足そうです
黒ネコ URL 2009/02/09(Mon)14:38:55 編集
なんて微笑ましい光景なんでしょう!!
見ているだけで、心がポッカポカですよぉ☆
ネイチくん、よかったですね~~♪♪
Chocolat URL 2009/02/09(Mon)14:58:51 編集
ネイチくんとデュウちゃんのちゅう、かわいいわ~♪

今頃、ショーンくんをお迎えにいって、もどってきてるころかな?
cheekykoko URL 2009/02/09(Mon)15:40:23 編集
ネイチくんはデュウちゃんに惚れてるの?
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
その甘い甘い声、生で聞いてみたいな♪
オバチャンとろけちゃうかも(*´д`*)ハァハァ
今日はショーくんの手術の日なんですね(ω・`彡 )з 
何度経験しても、心配はしちゃいますよねー。
しかし、補助金が出るとは羨ましい・・・。
うちの区は冷たいです~(*/□\*)
かおりん URL 2009/02/09(Mon)17:21:51 編集
ネイチ君が甘い声でデュウちゃんを~~~!?(〃ω〃) キャァ♪
可愛い妹を優しく見守るお兄ちゃんなんですね~♪
デコキッスに鼻キッス~イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
ネイチ君、良かったね~~(´∀`*)ウフフ
Chikaぽん URL 2009/02/09(Mon)17:26:09 編集
きゃぁ。かわいい~
ネイチ君とデュウちゃんの2ショット!
タイミングよく撮れましたね~☆
私もほっこりしてしまいました♪
ヒサプー URL 2009/02/09(Mon)17:28:13 編集
お鼻にチュー☆可愛い瞬間見れて幸せな気分になっちゃいました(*^_^*)
モモママ☆ URL 2009/02/09(Mon)17:54:33 編集
とても癒されました♪
ネイチくんの優しい眼差しも、デュウちゃんのチュ♪
とても素敵な一日ですね~
だんご3にゃん URL 2009/02/09(Mon)18:22:53 編集
こんばんはー!

ご訪問&コメントありがとうございましたー!
今日は、素敵な方からご訪問があって、おまけにコメントまでいただいて、僕にとってもミラクルDayでございますw

うわー、ショーンくんだー!
今日は登場していないみたいですけど(^^;
手術に行っているんですね。
だからネイチくんとデュウちゃんのふたりの時間ということなんですね^^
把握しましたw

またお邪魔しまーす!
おさむにぃ URL 2009/02/09(Mon)18:31:07 編集
わー
ワンコとニャンコが仲良しって、ほのぼのしちゃいますねぇ
どっちかというとネイチくんの一方的な想いなの?
チョンしてもらってよかったね。
ぷれこ&くまきち URL 2009/02/09(Mon)19:00:42 編集
チュー写真、めっさ可愛いぃぃ♪
ネイチ君、素敵な日になったねぇぇ\(^O^)/
barai URL 2009/02/09(Mon)19:56:49 編集
微笑ましいったら♪
二人は仲良し♪って感じがとーっても伝わってきたほのぼの~しました♪

チュの瞬間は撮影できたときはイイェー!って感じじゃないですか?

瞬間だかチャンスがなかなかやってこないのよね。
あっこ URL 2009/02/09(Mon)21:04:09 編集
ネイチくんとデュウちゃん、なんだかほのぼのしてかわいいですね。
こんなに仲良しでうらやましいなぁ~
我が家はらんがはしゃぎすぎるので、こんなにのんびりで平和な事はないの~(汗)
今日は、ショーンくん手術なのかな?
元気に退院してきますように~
↓補助金が出るっていいですね~
他の自治体もやってほしいですね。
↓ショーンくん、もうすぐ6キロになるのですね~
流石、dinoさん家のdnaを持つニャンだわ~!!
ファントムくんくらい大きくなるといいなぁ~

いろいろご心配をおかけしましたが、
おばばの怪我はお陰様でだいぶよくなりました。
暖かいお言葉をありがとうございましたぁ~(´ω`*人)
最近、ゆっくりどころかお邪魔できない事が多くてごめんね(´;ω;`)
ねこおばば URL 2009/02/09(Mon)22:19:35 編集
猫とワンコが仲良くしてるお写真だけでも癒されるのにこんな(*o′З`)chu写真、ほのぼのした気分になります。
ネイチ君もなにげに優しい顔!
ショーン君のいない夜は淋しいね。
hanako URL 2009/02/09(Mon)22:50:12 編集
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
らぶらぶショットだ〜!

ショーンくん明日かえってくるんだよね♪
元気な姿早くみたいね☆
☆ネコの手☆ URL 2009/02/09(Mon)22:56:39 編集
先程はご訪問&コメントありがとうございました。
とても嬉しかったです^^

今日は、ショーン君手術の日だったんですね。
お家に残ったネイチ君にはミラクルが!
なんか微笑ましくてすごく可愛かったです(*^-^*)

ネイチ君は、ジオと同じ年ですね!ダイエットを強いられているみたいだけど、とっても綺麗な毛色で目が奪われちゃいました♪

なた遊びに伺わせて頂きますね!
今後とも宜しくお願いします☆
カピバラ丼 URL 2009/02/09(Mon)23:30:46 編集
【皆さまへ】
いつもネイチくんへの声援ありがとうございます。そのおかげでネイチくんにもいい事がありましたよ~良かったね~、ネイチくん。
普段のデュウちゃんはいつも大暴れで自分自分なジャイアンなので、こうしてネイチくんにペースを合わせてあげることってほとんどないんです。だからこんな感じでふたりが接してるってとても珍しくて、私もほっこりした気持ちになりました。
デュウちゃんも徐々に年を重ねて落ち着きのある大人になってきたのかもしれません。
これからも更なる精神的成長を望みたいですなぁ。

ワンコとニャンコって犬猿の仲のように言われることもあるけど、ウチでは全く同じ様に暮らしているので、本人達は同じ種類だって思っているんじゃないかな?
仲良くできるかどうかは、要するに個々の性格が合う合わないによるようです。
akane URL 2009/02/10(Tue)10:46:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]