忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 10   2017/11   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     12 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76

最近では決め顔も覚えてきた(?!)末っ子のショーン。

f28cb743.jpeg

この度めでたくも‘仏頂面同盟’の一員になりましたー

やったねー

仏頂面同盟はヘタレ王子とツンデレ王子のお世話日記pert2のライたんが総元締めをつとめる同盟なのであります。
ライたんはChikaぽんさんとこのカッコイイ次男さんなんだよんショーンと同じメインクーンなの。これまたその仏頂面が素敵なのだー(←褒めてる?褒めてる!!)

仏頂面同盟」とは?(Chikaぽんさんのブログから引用)

「ど~して、ウチの子って写真に撮ると仏頂面なのかしら・・・」
と、お嘆きのそこのあなたっ!!
同じ嘆きの者同士で、絆を深めましょぉ~♪ってな同盟です!


ってことで、

ならショーンじゃん!と

f10bd606.jpeg

この写真をお送りしたのです

なかなかの仏頂面でしょ?

Chikaぽんさんが50ニャンを集めて壁紙を作りたいっておっしゃっていたので、そのメモリーな50ニャン目になろうと画策。

しかーし、一足遅く

bucho051.jpg

51ニャン目となりました。

ま、あんまり狙って物事しちゃあかんてことですな。

こんなに素敵なバナーも作っていただいちゃった満足満足

でも、欲張りな私は

あーあ。壁紙にはなれなかったなぁ。

とちょっぴり落胆していたのです。

が、

な・なんと!!

優しいChikaぽんさんはおまけにショーンも入れてくださったんです♪

bffc3250.jpeg

嬉しいよー

Chikaぽんさん本当にありがとう

ついでに

64f34c64.jpeg

この写真も仏頂面のショーンとニコニコ顔のネイチくんの対比として載せていただいて、ネイチくんもちゃっかりChikaぽんさんの記事デビューしちゃったのだ良かったね、ネイチくん。

そして、

最近のショーンは仏頂面だけじゃなくって

IMG_1720.jpg

こんなオモシロ顔もできるようになってきました

ネイチくんも

IMG_1844.jpg

負けじと同じ様なお顔?!

ふたり合わせると、

4e00436f.jpeg

時代劇の悪役ふたり組みに早代わり~ぷぷぷ

言われてみればそう見えませんか?

えっ?!「全く見えない」と?

じゃあこのコインを見詰めてー、

右に~左に~右に~左に~・・・

さあどうでしょう?

579e5cd0.jpeg

あちゃ

怒られちった

仏頂面同盟の同士はまだまだ募集中。

興味のある方はヘタレ王子とツンデレ王子のお世話日記pert2へGO



           ランキングに参加しています
b17470ce.jpegdae3e674.jpeg
       ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
                  
いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
時代劇チックな”ちっ と ちぇっ”の写真がいいですね。
こんな表情を残せるのも写真ならでは。
ショーン君は本当に男の子らしい精悍さを身につけてきましたね。

うちはアロハシャツを模索してみます。
mako URL 2009/02/05(Thu)11:55:39 編集
面白いですね(^w^)
仏頂面、うちもたまにしてる(笑)
でも~ショーンくんとネイチくん格好いいから仏頂面もカッコ良く見えるわぁ
私も仕事から帰ったら、ゆっくり遊びに行ってきま~す。
ぷんちゃんママ 2009/02/05(Thu)13:12:56 編集
おっ!
お仲間ね!!
ジュピさんも、NO.7なのよ~♪
うふふ^m^!!
変顔同盟も行けそうねぇ~!爆
^^普段がハンサム君ほど、そんなお顔すると爆笑しちゃいますねぇ~~!!爆爆♪~
aqua URL 2009/02/05(Thu)13:22:38 編集
めっちゃおもろいお顔♪
あ、ごめんね?ネイチくん&ショーンくん^^
加工もすてきだわ〜

うちも誰かいないかなあ〜
↑mako様模索中のアロハ隊。
ペコリくんの切ないまなざしに
やられちゃったワタシも思案中^^
ココマム URL 2009/02/05(Thu)14:09:39 編集
おめでとうです~
仏頂面同盟加入おめでとうございます
しかしすごいね
風鈴コンビw~まだまだ無理そうです
^^;

しかし楽しいですネ~
最後の写真おぬしも悪だの~~に大笑いしちゃいました
黒ネコ URL 2009/02/05(Thu)14:31:39 編集
あはは、変顔オンパレードですね。
うちも仏頂面同盟の№3~5ですよ~。

ふふ、でもステキなお顔になってきました。
姉妹たちとは違った精悍なお顔ですよね。
dino URL 2009/02/05(Thu)14:50:06 編集
我が家も仏頂面同盟はNo.2ですからね~♪♪
仲間が増えてくれるのって、ホント嬉しいです☆
なんでこうも、写真に撮ろうとすると
仏頂面になってしまうの~~って感じですものね!!
それにしても2ニャンのワル顔最高なんですけどぉ☆
Chocolat URL 2009/02/05(Thu)15:21:26 編集
ぶふふ(笑)
うけたわ。
おもろ顔~。
悪そうだわ、すごく(笑)
でもこんなかわいい越後屋さんなら、悪さしてもいいわ!(笑)

仏頂面同盟入会おめでとー(*^_^*)
cheekykoko URL 2009/02/05(Thu)17:10:05 編集
え?仏頂面?
めっちゃクールやないですか!ショーンくん。^^
それより、オーモロ〜顔がイカしてる!^o^
ワタシもこーゆーオモロ顔撮りたいんやけどなぁ。
さっき、自分ちの猫のこわい顔を探してたんだけど、
実際はコワイ顔してるってぇのに、
写真に写ったコワイ顔は消去しちゃってるみたいで、
見あたらず・・・。
器の小さい管理人です。(爆)

ぱんとら URL 2009/02/05(Thu)17:56:36 編集
あはは!!
可愛い、可愛い♪
良いお顔して。バッチリ!じゃないですかぁ、ネエネ!!

瞬間の画像ってなかなか撮れないから、上手く行ったら「やったね!」って気分ですよね。

ごめんな、もうちょっと待ってってね♪
あっこ URL 2009/02/05(Thu)18:10:36 編集
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
たまらんっ!お腹痛いよ~っ(*T-T)ハハハ
偶然ね今家族で見てたんです(*^_^*)
家族みーんな大爆笑だったよ
お代官様。。。
ばくのママ URL 2009/02/05(Thu)20:49:00 編集
仏頂面はなるほどと思ったけど、変顔がスゴすぎるっ

ショーンくん、いいオトコだからギャップあるよねー。
ネイチくんとのお代官様&越後屋
傑作ですっ!!
ぷれこ&くまきち URL 2009/02/05(Thu)22:18:18 編集
お代官様(爆笑)
すごいハマった吹き出しが様になってて
私大爆笑しましたよ!
会社で見なくてよかった~(笑)
仏頂面同盟の記事、Chikaぽんさんのところでも見ましたよ~
沙羅 URL 2009/02/05(Thu)23:03:50 編集
みましたよ〜☆
ショーンくんも仲間ですね♪
仏頂面もかっこいいぞ〜(*^-゜)vィェィ♪

(⌒▽⌒)アハハ!
2にゃんの写真大笑いさせてもらいました〜
☆ネコの手☆ URL 2009/02/06(Fri)00:30:47 編集
見ましたよ!
Chikaぽんさんのところで。
面白いですよね〜。
いろんな猫さんに見入ってしまいますww
「仁義にゃき戦い」も負けられませんなぁ〜!
と宣伝したりしてww
やらいちょう URL 2009/02/06(Fri)01:00:51 編集
悪役ふたり組みにヾ(≧▽≦)ノギャハハ爆笑しました
Chikaぽんさんのところで紹介されていたお座りしているショーンくん、モデルみたいにカッコ良かったです~♪
だんご3にゃん URL 2009/02/06(Fri)05:00:57 編集
仏頂面同盟加入おめでとうございます☆
我が家の4ニャンも加入してまっす!
悪役な2ニャンも最高っす♪
barai URL 2009/02/06(Fri)07:38:10 編集
【皆さまへ】
Chikaぽんさんのところは人気だから、やっぱり仏頂面同盟ニャンがいっぱいですね。お仲間になれて嬉しいです♪これからも仏頂面極めていきましょう?!
aquaさん、変態同盟ってなかなかナイスなアイデアかもいけますかね?このふたりで。
ジュピくんもかっこいいけど、変顔もいっぱいありそう(←どんなイメージだ?)いいのあったら組んじゃいますか?変体団。

時代劇、お代官様と越後屋に見えましたか?少々心配だったのですが、皆さま快くのってくださって大いに気を良くしたワタクシです。また何かあったらこんな感じのもチョコチョコ載せていこうと思ってます。お付き合いのほどどうぞ宜しゅう。

きょうだいが検討しているペコリくん主催のアロハ隊。ウチもネイチくんを入隊させようかと考えてます。ネイチくんならオヤジっぽい感じでいけるかなと。そこでもお仲間がふえるといいなぁ。

そうそう!これからの楽しみはやらいちょうさんのところでおこっている「仁義にゃき戦い」!!さて、ネイチくんとショーンの写真は採用されるのか否か。もしも載ったら、また記事でご紹介させていただきますのでお楽しみに~♪
akane URL 2009/02/06(Fri)10:32:17 編集
凄い☆
ショーン君ネイチ君の笑顔をいいですね☆
てか…仏頂面同盟の全体画像を見ると…ホストクラブみたいで何かかっこいいです☆
たまにショーン君がスティッチ見えるのは俺だけだろうか…てか前にも入れたかな?(笑)
優真 URL 2009/02/06(Fri)23:42:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]