忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 04   2017/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26
28 29 30 31
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
(昨日の続き)

おねえやんとラブラブ中のネイチくん

016d98e9.jpeg

殺気を感じて(?!)、ふと振り向きました。

そう!

すぐ近くに‘黒いアイツ’が迫っていたのです!!

53b4ea19.jpeg

すぐ近くの食卓まで来ていました。

そして、

ジャージャンッ (映画ジョーズの曲に乗せて)
08911f45.jpeg
デビルなアイツがやってきます。


ジャージャンッ
268410d4.jpeg
舌なめずりをしながらやってきます!!


ジャジャジャジャジャジャジャジャーンッ!!

5d47309f.jpeg

そして文句を言われました
(ジョーズの音楽かけといてそれだけ?‘ガブッ’とかじゃないの?!と突っ込んでいるそこのあなた。すいません。
ショーンは元々カツオ(幼名)。サメではないので映画の展開通りにはならないみたいです

1b012598.jpeg

ショーンの勢いに押され、

いつもの様にネイチくんは退散してしまうのか?!

02e03160.jpeg

お!

コワイ顔して反論してる!!

e54206e1.jpeg

ネイチくん、座り込み作戦か?!

さあ、どうするショーン

42b8b5fe.jpeg

ショーンは意外とあっさりしているところがあって、

0fe33c36.jpeg

さっさと行っちゃいました。

おぉー

今日はネイチくんの粘り勝ちじゃない

やったね

たまにはそんな日があってもいいよね


           ランキングに参加しています
740cc8ad.jpeg74f7b3e4.jpeg
       ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
                  
いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
意外とあっさりしている性格は兄妹共通かな。
いくらも感情がはっきりしている割にはあっさりとしていて、いやなことはすぐ忘れるタイプです。

ネイチ君、弟のわがままに大人の対応、さすが猫ができてますなぁ。粘り勝ち、やったね。
mako URL 2009/02/02(Mon)11:39:01 編集
おぉ~っ!
どうなるのぉ~??と思ったら・・今日はネイチくんの粘り勝ちだったのねぇ(*^^)v
そうそう~こんな日はいっぱ~い甘えるんだよぉ♪
ぷんちゃんママ 2009/02/02(Mon)11:57:24 編集
ネイチくんの粘り勝ちすごいねー☆
うちの、大吉にも粘り勝ちを伝授してほしいですよー。粘りもしないで逃げますから・・・(笑)
モモママ☆ URL 2009/02/02(Mon)12:57:01 編集
以外や以外でしたね
ショーン君てあっさりしていてすぐあきらめちゃうんだ~~(笑)
ネイチ君これからw~粘り勝ちでいこうね
黒ネコ URL 2009/02/02(Mon)13:50:00 編集
ショーン君(・-・)_・)ソォーッッと近づいてくる。。。
.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
って やっぱり カツオ君だよね(*^.^*)エヘッ

怖い登場の後はかわいくd(゜ー゜*)ネッ!
こ・・これは兄弟愛かなぁ
ばくのママ URL 2009/02/02(Mon)14:09:45 編集
ネイチ君よかったねぇ!

そうだよねぇ、たまにはねぇ☆
せっかく粘り勝ちしたんだから、ゆっくり甘えてねw
いくらのかぁちゃん 2009/02/02(Mon)15:21:35 編集
ジョーズの曲(笑)。「ジャージャン」ですか♪
私はあの曲を口ずさむ時、「テーレン」になります(爆)。
ネイチくん、ねばり勝ちおめでとう!!
Chocolat URL 2009/02/02(Mon)15:45:23 編集
ぷぷっネイチくんのお顔ったら^^
負けちゃうのかな?って思って見ていたら結構頑張るんだね♪
2人の背中見てると、毛質がほんと違うんだなあって思っちゃいました^^
そうそう、mako様が言う通り
ちゃかも感情の起伏は激しいけど、他に気がいったらあっさり♪
やっぱ兄妹か^^
ココマム URL 2009/02/02(Mon)16:04:53 編集
わーん、ごめーん。
ジョーズのテーマ曲ってかいてあるのに、頭の中はゴジラのテーマ曲しかでてこないよーっ
ジョーズってどんなんだったけなぁ。
思い出すのに時間かかりそうだわ・・・っ
cheekykoko URL 2009/02/02(Mon)16:07:40 編集
あはは、本当にバックに「ジョーズのテーマ」が流れてきました。
あら、ショーン君、意外とあっさりあきらめたんですね。
ふむ・・・・少しは大人になったのかなあ?
dino URL 2009/02/02(Mon)16:18:39 編集
おぉっ、ショーンくん、さすが精悍ですねー!
それにしても、諦めが早い?^^;
ま、争いなしで、場所を譲り合えるなんて、
すばらしいことだわ。^^ (羨)

ぱんとら URL 2009/02/02(Mon)16:41:02 編集
すわバトルか?!
と思ったら、そうじゃないんですねww
おお〜!
ネイチくん、今日は粘りましたね〜!
動かざること山のごとし!
お見事でした!
やらいちょう URL 2009/02/02(Mon)16:58:14 編集
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
今回はネイチ君頑張ったのね~~~!!
ショーン君のデビル顔・・・(*`゚m゚´*)ゥププッ
でも、ショーン君もお兄ちゃんを無理やり追い出したりしないし、良い子じゃないですか~♪

ウチはペコリくんが私のお膝を独占してるくせに、
ライたんが側に来るとわざわざ膝から降りてケンカsるんですよ~ヽ(TдT)ノアーウ…
ライたんはお膝には来ないのに・・・
いじわるな兄ちゃんで困っちゃいます(ノ_-;)ハア…

それにしても、ショーン君大きくなりましたね!
ネイチ君と変わらないくらい?
Chikaぽん URL 2009/02/02(Mon)19:06:57 編集
応援のみでごめんなさいo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3
barai URL 2009/02/02(Mon)20:18:35 編集
だぁね、だぁね。
時には諦めが早いのも大事なことですぞ、ショーンちゃん。

でーも、ひっツこいときはどこまでもしつこい!のがニャンだよねぇ。
粘り強いって言葉もあるか(笑

本能がそうさせるんだよね、今月はアニマルプラネット、にゃんにゃんにゃんの月だって、楽しみ♪
あっこ URL 2009/02/02(Mon)20:20:08 編集
ナイスファイト!!☆ネイチ君(*^^)v
でもショーン君も空気読んだのかな?☆
ほんといい子たちですね☆
優真 URL 2009/02/02(Mon)21:48:08 編集
結局いつも仲良しさんなんでしょう~(笑)
tamirin URL 2009/02/02(Mon)22:05:18 編集
いつも毛並みがつややかですよね~
私の髪の毛より光っているかも~
アロマハート URL 2009/02/02(Mon)22:06:02 編集
結構年が離れているのに、ネイチくん<ショーン君の力関係?
不思議だな~
うちはやっぱ上の子の方が強いかなぁ♪
ヒサプー URL 2009/02/02(Mon)22:28:16 編集
ネイチ君がんばったね~
さすがお兄ちゃんだねd(ゝω・o)

ちきここさんがゴジラのテーマ曲しか思いださないのはまさかうちのキヨのせいでは?(笑)
hanako URL 2009/02/02(Mon)23:58:43 編集
【皆さまへ】
いつもやんちゃな弟に押されっぱなしのネイチくんが、何故か今回は粘りました。そして頑張った甲斐あって勝利。こんな勝ち方もあるのね皆さんの声援のおかげかな

どうやらショーンのきょうだいは性格が似ているのかな?みんな結構諦めはいい方みたいですねみんな子供らしく、あっさりしてて元気いっぱいなのね。この諦めのよさをいたずらを注意された時とかにも是非発揮してほしいものです。

ちきここさんにゴジラのテーマって言われたら、なんだかそれしか浮かんでこなくなっちゃった恐るべし!ゴジラ!!
でもその後半は何故か‘チャリーン鼻から・・・’になる私だけか?!
akane URL 2009/02/03(Tue)12:29:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]