忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 05   2017/06   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     07 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75

おねえやんはネイチくんの寝顔がだーい好き

IMG_1303.jpg

だって天使みたいだもの
(今日は親バカ発言多数。軽くスルーしてね~。)

IMG_1314.jpg

あっち向いても全く同じ印象。

なんか笑える

そんなところも幸せな気分にしてくれるんだろうな

IMG_1335.jpg

うぅーん

そのだら~んも癒されるわぁ

IMG_1320.jpg

ついでに大好きな横顔もGET

むふふふ~


と、

長いことネイチくんばっかり撮影。

ふと足元を見たら、

0c45e23b.jpeg

寝ていたショーンが

いつの間にかこんな顔で見上げていた

akane 『 いや、その、ショーンも撮ったんだけど後頭部しか写らなくてモゴモゴ 』

言い訳するおねえやんを尻目に

IMG_1337.jpg

何かを決意した表情で立ち上がるショーン。

そのまま

ネイチくんの元へ向かい、

ad3fd4b5.jpeg

ペロペロを開始

いつもネイチくんが嫌がるの知ってるはずなのに・・・。

ほら。今回も

IMG_1362.jpg

やっぱり怒って行っちゃったじゃない

IMG_1366.jpg

それを見送るショーンの後ろ頭よ、何を思う。。。

で、

空いたベッドには、

d4fc1ca4.jpeg

何故かちゃっかりデュウちゃんが

まぁ、いいんだけど


           ランキングに参加しています
4ce21c28.jpege3c83fb2.jpeg
       ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
                  
いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハハハネイチ君にやきもち焼いたね~
ショーン君だからナメナメ作戦で追い払ったのね^^

ネイチ君の寝姿可愛いですよね~
スイカベットから零れ落ちてる姿がまたいいです~

黒ネコ URL 2009/02/04(Wed)11:08:04 編集
ほんと、ネイチくんの寝てる姿可愛い
横顔、私も好きで~す♪
やっぱりヤキモチでしょう^^;僕にも構って攻撃??
ショーン君の後ろ姿・・何を思ってる??のかな?

ぷんちゃんママ 2009/02/04(Wed)11:25:24 編集
むぅっ って言ってるショーン君はちょっと仏頂面?
ダラーんとしてるネイチ君の姿は癒されます。
ちゃっかりデュウちゃんは天使の笑顔だね。
mako URL 2009/02/04(Wed)11:46:09 編集
ネイチ君、きれいなお写真でウットリ(人´∀`).☆.。.:*
ショーン君、ネイチ君と仲良くしたかったのかな?
それともジェラシー?(笑)
ちゃっかりベッドにinしちゃったディウちゃん、お目めウルウルでかわいい(*ё_ё*)きゅん
hanako URL 2009/02/04(Wed)12:28:47 編集
ショーン君 すごいヤキモチだねぇ(・_・;)
大丈夫だよ 順番ねっ(*^_^*)
ネイチ君 幸せそうなお顔してるね
寝顔最高だよぉ
この時間に。。気持ち良さそうな寝顔・・・
眠くなってきちゃった・・
(-_-)zzz

w( ̄o ̄)w オオー!デュウちゃん =^-^=うふっ♪
ばくのママ URL 2009/02/04(Wed)13:29:01 編集
可愛い横顔のネイチくん〜
って思ったらショーンくん、毛繕いしてあげるのね♪
ちゃかも大好きだから、兄妹なんかな〜
あの寝起きの顔、妹も致します^^;
でも決めてはちゃっかりお嬢の
デュウちゃん♪♪
あんな目で見つめられたら
おいたしても、許しちゃうわ。。
ココマム URL 2009/02/04(Wed)14:45:32 編集
わぁ、キャラでてますねぇ!


毛づくろいってみんな喜ぶわけじゃないのね

せっかくネイチにいちゃんにサービスしたのにねw
残念(゜-Å) でした

デュウちゃんナイスタイミング!
いくらのかぁちゃん 2009/02/04(Wed)15:07:12 編集
なんて無邪気な姿で寝ていうんでしょうね~
かわい過ぎます~♪
アロマハート URL 2009/02/04(Wed)15:26:13 編集
最後の写真のお目メ。。。
まん丸ですね~♪
tamirin URL 2009/02/04(Wed)15:28:34 編集
ネイチ君のはみ出し寝、可愛いですねぇ♪
あは、最後はちゃっかりデュウちゃんが@笑
barai URL 2009/02/04(Wed)16:20:07 編集
ネイチくんの寝姿、とろけちゃってて可愛いっ!!
こういう脱力系に、めっちゃ弱い私です(笑)。
ちゃっかりなデュウちゃんなお顔にもメロメロ☆
Chocolat URL 2009/02/04(Wed)16:30:37 編集
あ~あ、どういうわけかそんな事するんですよねぇ。
ペロペロは愛情表現だけではないようで、
どかしたい!時なんかにもするねぇ。。。
たぶん、ジェラシーなんだと思うけど(笑
ネイチくんの寝顔が可愛い♪
エンジェルネイチ♪
あっこ URL 2009/02/04(Wed)16:31:43 編集
ネイチくんの寝顔かわいいわ~(*^_^*)
寝顔ってもえるよねぇ!
ショーンくんったら、やきもちやきさーん♪
cheekykoko URL 2009/02/04(Wed)16:52:08 編集
可愛いネイチ君の寝顔。
それに嫉妬するショーン君。
で、一番ちゃっかりなデュウちゃん・・・・女の子ってやっぱりちゃっかりさんなんですね。
dino URL 2009/02/04(Wed)17:32:07 編集
デュウちゃんのちゃっかり感がたまりません(笑)
ふふふ(*^_^*)ショーンくんなかなかな攻撃ですね(笑)
人間でいう「耳ふ~」攻撃ですね(笑)
ネイチくん去り際…哀愁ですね…(T_T)/~~~
優真 URL 2009/02/04(Wed)17:52:42 編集
@(≧Д≦)@キャヮィィ@(≧ω≦)@ヵヮィィヽ(≧∀≦)ノマヂヵヮィィ
うんうん、天使さんに見えるよーッ
柔らかいカラーに癒されちゃいます。
3枚目の写真は、若干スイカから飛び出してるように見えますが(笑)
ショーンくん、嫉妬しちゃったの(●ゝ艸・○)
モテる女はつらいね~。
私もこんなカワイコちゃんたちに取り合いされてみたいわ(*/∇\*)
かおりん URL 2009/02/04(Wed)17:54:14 編集
ネイチ君の寝顔、癒されるわ~♪(* ̄。 ̄*)ウットリ
お兄ちゃんばっかり写真撮ってたから、
ショーン君はヤキモチやいちゃったかな?
嫌がるってわかっててぺるぺるするの!?
ペコリくんと同じよー!!(((´゚艸゚`*)))クククッ

空いたベッドに寝てるちゃっかりさんはデュウちゃんか!ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
Chikaぽん URL 2009/02/04(Wed)18:42:57 編集
ぺろぺろいやなんだ!ネイチ君。
でも、ペロペロは信頼関係にある場合にしかしないらしいから、ショーン君→ネイチくんはばっちりですよ♪
ネイチくんは弟君に対してまだ緊張してるの~?
ハンサムなのにね(関係ないか!)
うちはお互いにぺろぺろしてますよ。ついでに私もぺろぺろされてます、顔を。
そんな感情表現はいらないよ~☆☆
ヒサプー URL 2009/02/04(Wed)20:36:11 編集
ショーン君ヤキモチ焼いてるのね~
こんな時嫌がるのわかっててペロペロ攻撃するよね~嫌がらせかな(笑)
スイカのベットにすっぽり収まっているディウちゃんもかわいいです♪

だんご3にゃん URL 2009/02/04(Wed)20:42:25 編集
ちょこっと、お久しぶりで~す。
最近、ゆっくりどころかお邪魔できない事が多くてごめんね(´;ω;`)
今週はおバカな事情があってお休みが多くなりそうです(-ω-;)
ねこおばば URL 2009/02/05(Thu)02:06:38 編集
akaneさん、お邪魔します~♪
先日は遊びに来て下さってありがとでした!
更新もご訪問もスロ~ですが、こんな奴やつでもよろしければ以後よろしくです!

まずは自己紹介をと見て行くと・・
「幼名カツオ」・・・かつお?!!
もしやdinoさんちから?! だよね~?!?!
そして2にゃんだけかと思ったらば 1わんもなんだ~。
おにいやんは居るものの なかなか同じ時間を過ごせないのかな?
わんにゃんたちに楽しく癒される日々かな??

スイカからはみ出て寝るネイチくん、いいわぁ(笑)。
仲良し作戦かと思いきや 相手が嫌がることを知ってて!
ショーンくん、なかなかやるのぉ(笑)。
そんなことはお構いなしに「あいてるから」と陣どるデュウちゃん。
あなたが一番いいとこどり~(爆)。
ぢる URL 2009/02/05(Thu)09:03:57 編集
【皆さまへ】
私が親バカなだけなのに、ネイチくんをお褒めいただいてとっても嬉しかったですありがとうございます
やっぱり寝ている猫って何物にも変えがたい魅力がありますよね。他のうちの猫ちゃんたちの寝顔にも癒されちゃうもの

ショーンはヤキモチ焼きなのか単に周りが見えていないだけなのか、私がネイチくんをナデナデしたりして可愛がっていると「自分も~」って割り込んでくることがよくありますそうするとネイチくんが拗ねて何処かに行っちゃうというパターンが多発。どうしたらいいのか・・・。
よくよそのお家では猫ちゃん同士でグルーミングしあっていて「仲良しさんでいいな~」って羨ましいのですが、どうもネイチくんにとってはそれが迷惑なようで・・・。ショーンは私のこともちょくちょくグルーミング(?)してくれるんですけど、髪とか引っかかっちゃって痛い痛いもしかして力強すぎるのでしょうか?だからネイチくんも嫌がるのかなぁ?
akane URL 2009/02/05(Thu)10:26:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]