忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 06   2017/07   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     08 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72

私がPCしている時の様子、

今までショーンやデュウちゃんのケースを紹介してきたけど

ネイチくんはというと、

IMG_0405.jpg

大抵は近くのピンクベッドで熟睡。

時々は

P1220152.JPG

足元にいたりもする。

が、

今日は珍しく机にジャンプON

IMG_1222.jpg

そのままスルーするのかと思いきや、

07cc6fb0.jpeg

思いっきり甘えてきました

本来は甘えん坊なネイチくん。

だけどショーンが来てからは遠慮したのかかっこつけてるのか、あんまり甘えて来なくなっちゃったんだよね~。

おねえやんは寂しいわ

1c8bca4e.jpeg

でも久しぶりにこうして机に来てくれておねえやんは幸せよ~

最近はまたベッドにも来てくれるようになってきたしね

徐々に元通りのネイチくんになってくれるのかな?

0653955e.jpeg

いや~ん

おねえやんの手にkissのサービス

そしてナメナメ。

435ac440.jpeg



これは嬉しいんだけど・・・舌がザラザラだから痛いッス

だからおねえやんはちょっと苦手。

a5ce493a.jpeg

おねえやんもネイチくんが大好きだよ~

IMG_1274.jpg

PCの画面が見えなくたってネイチくんなら全然気にならないよ
(他の二人の場合は邪魔にするけど

ショーンがいたってもっと素直に甘えていいんだからね

IMG_1299.jpg

そんなラブラブ絶頂のふたりに襲い掛かる悲劇?!

続きはまた明日。


           ランキングに参加しています
cf3fa2b5.jpegb83b3ad9.jpeg
       ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
                  
いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
甘えん坊のネイチちゃん
かわいいねぇ
結局PCの邪魔してるのかな(笑)
することが、くまきちと似てますね。
ぷれこ&くまきち URL 2009/02/01(Sun)11:25:42 編集
そうなのです~
野良猫ちゃんも、やたら擦り寄って繰り子がいますよね~
あまえているのかな??
アロマハート URL 2009/02/01(Sun)12:24:14 編集
この磁器はやたら丸くなるのが得意なのかな~
「ネコはコタツで丸くなる~♪」
tamirin URL 2009/02/01(Sun)12:25:04 編集
甘えん坊のネイチくん可愛いなぁ♪
いつもは遠慮してるのかな?こうやって甘えてくると嬉しいですよね次の悲劇??どうなるのぉ~。
ぷんちゃんママ 2009/02/01(Sun)12:33:25 編集
ネイチくん、かわいいですね☆結構、体は大きいんですか?

うちは弟分ができてからの方が、お兄ちゃんは甘えんぼになりました♪

いろいろですね!
ヒサプー URL 2009/02/01(Sun)15:22:16 編集
あらあ〜甘えたさんのネイチくん^^
おねえやんによっぽど甘えたかったのね♪
お目めが甘えたモードですもんね^^
ネイチくんのもモフモフ感がすっごくよく見えますね♪
でも、ほんとにPC見えないね^^;

ココマム URL 2009/02/01(Sun)15:49:48 編集
ネイチくんは自分だけ!が好きなのかな?
うちも殆どがそんなお子達なので半数は冷ややかな目をして、
一人での瞬間を狙っております(笑

ありがとうです、だいぶ復活してきましたよ。
あっこ URL 2009/02/01(Sun)15:59:26 編集
ネイチ君可愛いね~
甘えん坊復活ですかね
シューン君にもダイブ慣れてきたね^^

この後の悲劇ってなんだろう~?
気になるね~
黒ネコ URL 2009/02/01(Sun)15:59:50 編集
かわいい~♪
のえるさんなんて、すりーとすりよっても遊んでくれないと、がぶんちょだからな。
ちゅーなんてしてくんないな(>_<)

悲劇・・・
ショーンくんがお邪魔猫になるのでしょうか(^^ゞ
cheekykoko URL 2009/02/01(Sun)16:06:55 編集
ネイチ君は本当はもっと甘えたいんだろうけど、
きっと拗ねてるのかもしれないですね(笑)
ペコリくんもお膝にいても、ライたんが近くをうろうろしてると
イラっとするみたいで向こうに行ってしまうんですよ(T▽T)アハハ!
ピンクベッドで突っ伏して寝てる姿が可愛かったです~♪
Chikaぽん URL 2009/02/01(Sun)18:10:42 編集
ついさっき、Nさんのシャンプー&ドライヤーが終わり…。
疲労蓄積につき、今日は応援のみで失礼します(涙)。
Chocolat URL 2009/02/01(Sun)20:13:38 編集
リンクとても嬉しいですo(*^▽^*)o
だんご相互リンクさせて頂きます♪
ネイチくんお兄ちゃんだから甘えるのを我慢していたのかな?
ネイチくんの甘えっぷ「おねえやん大好き~♪」が伝わってきます~
ネイチくんならPCの邪魔もOKですか~(笑)
だんご3にゃん URL 2009/02/01(Sun)20:23:55 編集
時間がなくって応援だけですm(*T▽T*)m ごめんね。
barai URL 2009/02/01(Sun)22:31:27 編集
久しぶりです☆
PCがCDとDVDが読み込みできなくなって…復旧作業を自分がPC使える時間使ってやってたら…更新さえおろそかに(笑)
まとめさせていただきますm(__)m
デュウちゃんおねむでもakaneさんの上がお好きなんですね☆
ところでネイチ君が「腕を棚上げ…」とコメントしてた画像!!あれいいですね☆ネイチ君もショーン君も棚上げ…(爆)←個人的なツボにストライクしました(>_<)

ネイチくんもショーンくんもデュウちゃんもみんな一気にPCに集まったらどうなるんだろう?
ちなみにうちの子はあまり寄ってこないので…羨ましいです☆
優真 URL 2009/02/01(Sun)22:31:47 編集
ネイチ君可愛いよぅ(//∀//)
いっぱいいっぱい甘えさせてもらうんだよぉ。
甘え方がすんごく可愛くてナデナデしたくなっちゃいます♪
このあと一体何がっっ??
アキ[AKI] URL 2009/02/02(Mon)01:17:43 編集
ネイチ君のカラーが前よりもきれいに写ってますね。
やっぱりカメラの違い?
表情や、感情もよくわかります。
お兄ちゃんでも甘えたいときはあるよね。
おねえやんの顔が緩むのもわかりますよ。
mako URL 2009/02/02(Mon)08:20:05 編集
【皆さまへ】
一人っ子の時はベタベタの甘えん坊さんだったネイチくん。でもデュウちゃんが来てからは妹に阻止されることが多くなって、思うように甘えられず。
最近ではショーンが来て、他の子と一緒には嫌なので、更に甘える機会が減りました
あっこさん家の子と同様、甘える時は一人で思いっきりできる状況じゃないと嫌みたいです。

お兄ちゃんってみんなそうなのかと思いきや、下が来て逆に甘えん坊になるヒサプーさん家のようなパターンもあるのですね。タケちゃんもまだ若いからなのかな?それとも性格の問題?ルーイくんも優しいのかな
ウチのは‘自分自分’が多いからなぁ

おっと次の展開はすでにバレバレの様子・・・。次回からはもう少しひねらないとだなぁ。
akane URL 2009/02/02(Mon)12:39:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]