忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。

2019年10月28日永眠
13歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。

2020年2月10日永眠
11歳8ヶ月で虹の橋の元へ

生きていれば現在


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
フレアー(Flare Flair)


ノルウエージャンフォレストキャットの男の子

頬ずりせずにはいられない柔らかい被毛と
愛らしい声の持ち主。
結構な暑がりさんの元気玉。
人の手を嘗め回すのが好き。


フレアー
ゴールディ(Goldust Dream)

ラガマフィンの男の子

小さな顔に長い手足のモデル体型
カメオの優しい色合いが神々しい
毎日いたずらの開発向上に勤しむやんちゃ坊主
2021年生まれ


ミスティコ(Mistico)

幼名オーウェン
サイベリアンフォレストキャットの男の子

真っ白な体毛に碧い目の美形
甘え上手で人とも猫とも上手に付き合える社交家
なんだか南イタリアのビーチにいそうな美少年である
2022年生まれ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(ネイチくん主演ドラマ最終話。)

ようやく着いたぜ。

6d5249b0.JPG

この公園さ。

ちょっと小さめだけど、

猫にとってはこのぐらいが丁度いい。

9044751f.jpeg

奥に花壇が見えるだろ。あそこが目的地ってわけ。

昼時になると、

ここの中心に何故か一つだけ極上の一皿が置かれるんだ。

これがまたうまい!!

舌がとろけちまうんじゃねえかってくらい。

おねえやんがくれる硬い粒とは大違いさ。

e499f4e9.jpeg

でもこれが食えるのは一日一猫。

この辺のツワモノ猫はみんな狙ってる。

ほら、奥にランランと光る目玉が見えるだろ?

そうあっさりとはありつけないってわけ。

このご馳走をめぐって、血で血を洗う戦争が繰り広げられるんだ。

さぁ、いくぜ!!





そんな毎日を送っていたある日

a334563f.jpeg

知らない男の人に声を掛けられた。

ちっ。これから真剣勝負だってのに邪魔くせえな。

一体なんだよ

991f5b74.jpeg

え?なになに。

映画監督のやらいちょう?

ぬ・ぬぅわにー!!

もしかしてあの有名なやらいちょう監督?!

猫映画を作らせたら世界でも右に出る者はいないってもっぱらの噂。

今、最新作がアカデミー賞にノミネートされてて話題の人だよー。

4b7efa8b.jpeg

オ・オレが憧れのやらいちょう監督の作品に出演?!

01b90e24.jpeg

ス・スゲー

もちろん俺は二つ返事で即承諾。

これで俺も大スターかも。


それで出来上がった映画が

『仁義にゃき戦い 昼飯死闘篇』ってわけさ。

ほら。

d64ba3d0.jpeg

公園の掲示板にもちゃんと貼ってあるだろ。

もちろん俺も載ってる。

それどころか、

16afd2be.jpeg

街中いたるところで見かけるはずさ。

こりゃあ大ヒット間違いなしだね。

f02887eb.jpeg

それにしてもこのポスター、本当によくできてるよなー。

                                     

(内容はフィクションです。ネイチくんがお外に出ることは一切ないですよ~。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネイチくんも感心して眺めているこのポスター

cb8afde1.jpeg

実は猫と車と落とし噺のやらいちょうさんの企画に参加して作っていただいたものなんです。
やらいちょうさんありがとうございます

それにしてもすごい迫力でしょ?
でもネイチくん含め猫ちゃん達自体には加工は施されていないの。
それなのにこの臨場感。

一般猫参加企画『仁義にゃき戦い』。残念ながら参加自体はもう締め切られているけど、参加猫による作品はまだまだ作成中のようです。
興味のある方は覗いてみてくださいね。

それ以外にも素敵で面白い作品がいっぱいですよ~


           ランキングに参加しています
ea187a25.jpeg33d29d79.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
                  
いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
感激です!
今までで一番手の込んだご紹介です!
展開も面白いし、合成も凄く頑張ってくださいましたね!
あたしも数年前まではこのように黒ずくめのスーツを着てました。
なんだか懐かしい想いです。
本当にありがとうございます!
また何かいいアイディアがあったら教えてくださいね。
コラボ企画もやってみたいです1
やらいちょう URL 2009/02/14(Sat)11:56:30 編集
凄いポスターですね~
これ作ったんですか??
アロマハート URL 2009/02/14(Sat)13:49:31 編集
面白い~
これだけの作品をつくるのに大変だったでしょうね~
tamirin URL 2009/02/14(Sat)13:50:32 編集
すご~い!カッコいいポスターで
その辺に貼ってあったら
間違いなく視線釘付けですよ。
見なくちゃ!!ってなりますよね(笑)
沙羅 URL 2009/02/14(Sat)14:10:43 編集
おおぅ!すっごいですねぇ~!!
こんなの作れちゃうなんて本当すごいですぅ(//∀//)
さすらいのネイチ君、かっこいい(≧∇≦〃)ノ
アキ[AKI] URL 2009/02/14(Sat)15:36:09 編集
さすらいのネイチついにデビューですね☆待ってましたそして仁義にゃき戦いもすごい☆
時間かけてるな~★見習わなきゃ☆
優真 URL 2009/02/14(Sat)15:52:06 編集
疲労がピークにつき、今日は応援のみでごめんなさい!!
なるほど、こういう展開だったわけですね♪♪
やらいちょうさんとのコラボ、最高です☆
Chocolat URL 2009/02/14(Sat)16:08:45 編集
すごーい!
仁義にゃき戦い、おもしろそうだわ♪
みんにゃ、すごい顔してるわー(*^_^*)
cheekykoko URL 2009/02/14(Sat)16:45:51 編集
おぉ~っ!凄い作品だぁ~
ポスターの出来にビックリで~す(*^^)v
こんな映画あったら・・見たいわぁ
ぷんちゃんママ 2009/02/14(Sat)17:58:29 編集
akaneさん!すご~~い!!
さすらいのネイチくん!
ネイチくんにこんな裏の姿があったなんて(笑)
ネイチくん、映画デビューなのですね~
ニャカデミー賞主演男猫賞候補ですね。
やらいちょうさんのポスターもすごいです!
このポスターがどこかに貼ってあったら夜中に剥がして持って帰ってきちゃいそうですよ~
(あ!それは犯罪?)
ネイチくん、お外に出た事がなくても、こんな風にバーチャルでお散歩羨ましいです~
本当にすごく楽しかったぁ~
次回作も楽しみです~
次回は「トラックにゃろう」?(爆)
ねこおばば URL 2009/02/14(Sat)20:29:06 編集
ぎゃはー!
すごい~♪
ネイチ君も強そうに見えるよ。
知ってる猫ちゃんも発見(タラさんだよ)☆
やらいちょうさんってどんなひとかしら?
想像が膨らんじゃうよ~
ヒサプー URL 2009/02/14(Sat)20:50:29 編集
ハハハすごいね~
ネイチ君すっかりスターだね~
サインもらっておけばよかったw~(笑)

しかし素晴らしいですネ~
こんなコラボも楽しいですネ~
またお願いしますね~
黒ネコ URL 2009/02/14(Sat)20:59:12 編集
すごい!全部読んだかいがあった(●^o^●)
ネイチ君のお顔も加工されてないの?
上手く撮れたお写真だぁ(^_^)
こういう才能を持ってる人がうらやましい
ばくのママ URL 2009/02/14(Sat)21:17:09 編集
はじめまして^^
おさむにぃの相方のまちねぇです♪
ネイチくんの探検を楽しく見てたら、やらいちょう監督の出演にビックリ@@
とっても素敵な紹介ですね~^^v
そして、ポスターもこれまた凄い迫力でかっこいいです!
まちねぇ URL 2009/02/14(Sat)21:49:28 編集
映画出演おめでとう(笑)
迫力満点のポスターですね~
映画が見たくなります~
だんご3にゃん URL 2009/02/14(Sat)22:14:46 編集
すごいよ、すごいよ・・・。こんな展開になるなんて、想像もできなかったわ。
「昼飯死闘編」・・・こりゃ、たいへんだぁ・・。
しかも、やらいちょうさん・・・特別出演ですね。
あの名刺がまた、うけました・・。

あの・・・(モジモジ・・)、映画のお話がありましたら、是非、ちーさんも・・・出演させてください・・・。

あ、ネイチくん、サインくださいっ!
YUE URL 2009/02/14(Sat)23:21:26 編集
はじめまして。
「鉄砲玉の六太」の母でございます。
さすらいのネイチ君は、やらいちょう監督さんにスカウトされたのですね(笑い)。
六太と一緒にご飯争いいたしましょ!
杏ママ URL 2009/02/15(Sun)00:20:04 編集
あははははは〜(^o^)*
公園にも貼ってあるだ!
すげー!!
ほっぺ赤いネイチ君かわゆす〜(*´ω`*)
らちあに URL 2009/02/15(Sun)00:25:22 編集
すごいすごいー。おもしろいですね。ついつい真剣に見入ってしまいましたよ。
ポスターの迫力、ただものではないですね(*^_^*)
モモママ☆ URL 2009/02/15(Sun)00:35:34 編集
すごい!本当に上手にできているポスターですね。
ちょっとプロレスのポスターっぽい感じも(笑
今日はポチ逃げ。。。
ごめんね。
あっこ URL 2009/02/15(Sun)01:09:35 編集
おもしろ~~い!
3遍にわたる映画の紹介だったのですね!
なんで仁義にゃき戦いなんだろうって思ってました!
やらいちょうさんは笑ってニャンとも(?)とかあyってらっしゃいますよね?
すごい写真加工をされる方でいつもすごいな~って見てます。
細工なしの咆えてる猫さんたち、すごい迫力ですね(笑)
akaneさんもここまでの大作、すごいです...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
hanako URL 2009/02/15(Sun)02:06:28 編集
【やらいちょう様へ】
喜んでいただけて私もとても嬉しいです
やらいちょうさんの目から見ると、至らない点が多々あって気になったと思いますが、私なりに頑張って作りました。おおめに見てやってくださいね。
この物語はやらいちょうさんが作ってくださったポスターを見て、自然と浮かんだものを形にしてみました。それだけポスターが素晴らしく、イマジネーションを与えるものだったということでしょうね。感服です。
ちなみにこのスーツの人はおにいやんです。疲れて仕事から帰ってきたところをつかまえて協力してもらいました。
わぁコラボ企画ですか!是非やってみたいですこちらこそよろしくお願いします。
何かいいアイディア浮かんだら実行しましょう
今回は素敵なポスター本当にありがとうございました。
akane URL 2009/02/15(Sun)10:48:32 編集
【皆さまへ】
今回の連ドラ、お楽しみいただけたでしょうか?
初めての企画、私自身とても楽しく作ることができました。つい癖になりそうな面白さです。
加工の方はまだまだで、UPした後に苦笑いが出てしまう物もありましたが、今の私の限界ですかね。
それにところどころにショーンやデュウちゃんを隠しキャラで入れようと思っていたのに、力尽きてできなかったのもちょっと残念。
次回はもっと遊び心満載でお送りできればと思います。
お!映画出演希望の方もいらっしゃいますね。ゲストが必要な時はお声掛けさせていただくかもしれません。その時はどうぞよろしくお願いします
akane URL 2009/02/15(Sun)10:57:07 編集
やっ、まさかやらいちょうさんまで登場するとは!!
素晴らしいメイキングでしたね。
合成もできちゃうんだ。すごいなー。
今頃見ていてごめんなさいねー。
ぷれこ&くまきち URL 2009/02/19(Thu)00:21:32 編集
【ぷれこ&くまきち様】
見てくださってありがとうございます
お褒めの言葉、すごく嬉しいです(^^*)
コメントいただけると「またやろうっ」って気になれますね。ありがとうございます。
akane URL 2009/02/19(Thu)13:57:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆楽天市場にてネットショップを再開しました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
Instagram
urineitishawn

↑インスタ始めました
こっちでは日常のメモ的なものをアップしています。
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]