忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 04   2017/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88

今日からサイドバーにネイチくんの御実家が加わりました

IMG_3639.jpg

今まで‘生家リンク’にはデュウちゃんとショーンのお家しかなくて、それに気付いた方は「ネイチくんのお家は言えないようなところ?!」なんて思ってたかも?

いえいえ。とんでもない。HPだってちゃんとお持ちです。
今までUPしなかったのはHPをリニューアルされていたから。

私がブログをするにあたって「HPをリンクさせていただきたい。」とお願いしたところ、HPの手直しとネイチくんのページを作ってくださったのです

gb.gif
ココからも行けるよ)

「OKです」の御連絡をいただき、早速覗いてみるとちっちゃなネイチくんがいっぱい
か・かわいい
お時間のある方は・・・いや、無い方も是非見ていただきたいネイチくんの写真館。それくらいかわいいです
(Top→Breed→2003年の子猫・Gazel de balek Nature Boyで行けます。)

しかもTOPにこのブログの紹介まで!!
ありがとうございます
本当にいつもよくして頂いて感謝してばかり。

ネイチくんは京都出身。そしてママのデュナちゃんはノルウエー出身の由緒正しきノルウェージャンなんですよ~。すごーい。


遠路はるばるやってきたネイチくん

IMG_3635.jpg

先代ニャンコが病気で他界したばかりだったので、少し間を空けるために生後4ヶ月で我が家にやってきました。
この写真は来たばかりの頃だけどお顔はすっかり大人。今とそんなに変わらないかも。

IMG_3637.jpg

これは決して怒っているのではないですよ。おねえやんに普通に話しかけているところ。子猫ってもっとかわいく話しかけるものじゃ・・・??
昔から面白い子供でした。

眠る時も

IMG_3647.jpg

こんな顔

IMG_3646.jpg

いやー、弛緩しきってますなぁ。

1daa4c53.jpeg

ゴメンゴメン。

でも子にゃんこネイチくんは悲しみに沈んでいたおねえやんを毎日笑わせてくれた、本物の天使ちゃんでした。

最後に現在のラブリーネイチくんいっときましょう

0a6e51e8.jpeg

ちょっとはネイチくんの名誉回復できたかな?

Gazel de balek様、今回はお忙しいなか素敵なページを作ってくださって本当にありがとうございました


           ランキングに参加しています
5d2c63fa.jpegafca7854.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
                  
いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早速ご実家のHP拝見しました♪
ベビちゃんネイチくん、か、かわいい!!
ほんとクリームのコートがベビちゃんっぽいふわふわ♪
でも今はすてきな大人のコートになりましたね〜〜〜
京都出身だったのね♪
ねねおばちゃんと一緒。。
あ、ちと違うか^^;
かわいいネイチくん、堪能しました〜♪
ココマム URL 2009/02/17(Tue)10:52:13 編集
ネイチくんの実家も見てきました!(^^)!
ぐふっ可愛いぃ~。ほんと、綺麗な毛色。
ネイチくんの面白表情だって天使ですよね♪
可愛いネイチくんにお腹いっぱいになりました(*^^)v
ぷんちゃんママ 2009/02/17(Tue)11:20:51 編集
ネイチ君は、いわゆる変顔?怖顔?も
とっても可愛いですよ~~♪
あとでご実家HPも覗いてきますね。
仔猫のネイチ君、可愛いんだろうな~
今のゴージャスネイチ君の片鱗もきっちあるよね。
沙羅 URL 2009/02/17(Tue)11:48:21 編集
この後すぐに見に行って見ますネ
可愛いネイチ君が満載なんですネ~
フフフ楽しみです

現在のネイチ君いいですネ~
やっぱりいいよね~ハンサムボーイで
黒ネコ URL 2009/02/17(Tue)14:41:46 編集
ネイチくんのちびニャン時代のお写真、
見てきましたよぉ!!ただただウットリです☆
もう可愛くて、目じり下がりっぱなしですよん♪
ラブリーネイチくん、大好きですっ!!
Chocolat URL 2009/02/17(Tue)15:04:33 編集
ネイチくんのご実家・・見て来ました。
かわいいねぇ~。
天使だね。
もう、メロメロになってもどってきたら・・・あはは!!これが、仁義にゃき戦いの・・・。
私、にゃんこの、下の前歯・・・も大好き。
ちっちゃいのがお行儀よくならんでて、カワユクないですかぁ~。
ネイチくんの、堪能させていただきましたっ!

すっかり遅くなったけど、ショーンちゃん、なんともなくて、ほんと、よかったです。
YUE URL 2009/02/17(Tue)15:10:30 編集
おお、みてきたわ♪
子猫のネイチくんもカワユスだわ。
私、のえるさんの実家に断りもなくリンクしてるわ(やばいやばい)
cheekykoko URL 2009/02/17(Tue)17:03:02 編集
( ´艸`)ムププ
ネイチくんお目々開いて寝ちゃってるのかな?
お顔は今も、チビネイチくんも、イケニャンです~
だんご3にゃん URL 2009/02/17(Tue)17:29:35 編集
ネイチ君のご実家見て来ましたよ~♪
生家のブリーダー様と親しくお付き合いできてて羨ましい限りです。
ブリーダー様も、成長したネイチ君が見られて嬉しいでしょうね!
Chikaぽん URL 2009/02/17(Tue)17:56:56 編集
ネイチくんのママさんはノルウェの出身なんですかー!
ということはハーフ!?
カッコいいー!
小さい頃からお茶目なんですねw
おさむにぃ URL 2009/02/17(Tue)18:15:03 編集
ネイチくんのご実家見て来ましたよ。
ちっちゃかったネイチ君かわいいですね。ほんわかした感じの中に大人びた表情も見られます。
いまはエンジェルスマイルとさすらいのねいち顔を使い分けてるのね。
mako URL 2009/02/17(Tue)18:19:53 編集
ご実家 見て来ました〜☆
やっぱノルウェージャンだから、いろんな毛色の子がいらっしゃるのね☆

仔猫のネイチくんかわゆす☆
癒されますね〜
☆ネコの手☆ URL 2009/02/17(Tue)20:15:05 編集
見てきましたよ!ネイチ君のご実家☆
かわいい、かわいい、かわいいよ~
小さい頃からしっかりしたお顔だったんですね♪
でも、思わずかわいい~って言っちゃったのはキャットタワーでべーってやってる写真☆
表情豊かでほんとにかわいい!
ヒサプー URL 2009/02/17(Tue)21:35:47 編集
さっそくネイチくんのご実家見に行って来ちゃった(●≧∇≦)ノ
ちっちゃいネイチくん、めっちゃ可愛かったぁ(*ノ▽ノ)
きちんと写真を保管してくれていて、とてもいいブリーダーさんなんですね。
dinoさんも優しいくて頼りになる方だし、akaneさんはブリーダーさん選びが上手だわ(*゜ー゜)v
ネイチくんの面白顔写真集に、笑わせていただきました((艸≦*)☆(*≧艸))

↓ショーンくん、検査の結果異常無しで本当に良かったですね(人´∀`)
akaneさん、ずいぶんと心配されたでしょう。
心配しすぎて体調を崩したりはしませんでしたか?
これからもずっと、みんなで健康で幸せでいられますように☆
かおりん URL 2009/02/17(Tue)22:37:45 編集
チビネイチ君、かわゆい~!
4ヶ月の頃は、もう大人顔になってたのね。
寝るときも目を開けて寝てたのね(ププ)。
杏ママ URL 2009/02/17(Tue)22:53:38 編集
いま、ご実家のほうのHP見させていただきました。かわいいですねーー(*^_^*)
綺麗なクリームコート。かわいいお顔、ホントに天使ですね。
モモママ☆ URL 2009/02/17(Tue)23:26:14 編集
わしょーい!ネイチ祭りだ~
行ってみましたよ~ご実家のHP。
うちのニコは滋賀県出身なんです。お隣の県ですよね(o^艸^o)
ナルは大阪、キヨはジモティ(笑)
仔猫なのにすでにキレイなお顔のネイチ君、これからもっと美しい猫に成長するんでしょうね!!
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
hanako URL 2009/02/17(Tue)23:36:35 編集
はじめまして(^_^)
やらいちょうさんの所から遊びに来ました。
仁義にゃき戦いで、怖い顔をしていたネイチくん、
本当は可愛い子なんですね(*^。^*)
ショーン君は、dinoさん家のご出身なんですね!!
また遊びに来ます♪
よろしくお願いします。ポチポチ☆
yumiko URL 2009/02/17(Tue)23:43:12 編集
ネイチくんのご実家ですね、ゆっくり訪問させていただきますね♪

しかし、お話している子猫時代、ちょっとわらかしてもらっちゃいました(笑

今では素敵な王子様になって(王様か?)
成長ぶりに乳母さまも喜んでおられると思いますよ。
あっこ URL 2009/02/17(Tue)23:53:26 編集
ちっちゃいネイチくん、見てきましたよ~♪
どの写真もすっごく可愛い^^v
今の変顔?ネイチくんも、もちろん可愛いし、最後のきりりとしたネイチくんはすっかり大人にゃんのイケニャンくんですね^^v
まちねぇ URL 2009/02/18(Wed)08:47:26 編集
【皆さまへ】
みなさんお忙しい中、ご実家のHP見に行ってくださったみたいで感激です♪
ありがとうございます
ネイチくんのご実家はとっても素敵なキャッテリーなんですブリーダーさんやそのご家族がとても心温かな方で、私はそこに惚れこんでネイチくんに決めたところもあるくらい。今でもとてもよくしてくださるし、心からここから迎えて良かったと思います。
子ニャンコネイチくん、薄いクリーム色が子猫っぽさを強調してますね。今はちょっと濃くなった気もするけど。
カラーって成長して濃くなったり薄くなったりするものなんですよね?夏毛と冬毛でも違うし。不思議~。

関東在住でも、意外と関西出身にゃんこが多いみたいで親近感です
種類によってはブリーダーさんが関西が多かったり関東が多かったり、結構偏りありますよね。それぞれの地域の好みっていうのがあるのでしょうか?
akane URL 2009/02/18(Wed)10:05:45 編集
ネイチ君やっぱりカワかっこいいですよね☆
てかネイチ君の出生凄いですね(*^_^*)何よりも本物ですよね☆
いいな~☆
優真 URL 2009/02/18(Wed)21:40:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]