忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 03   2017/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 8
10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
[106]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94

=========== お知らせ ============
ただいま初企画
≪いつもコメントありがとう!感謝感謝のプレゼント企画≫
を開催中。締め切りは3月2日(月)いっぱいです。

現在の参加者は下記の方々。
組】
ココマムさん・黒ネコさん・やらいちょうさん・ぽん母さん・Chikaぽんさん
・モモママ☆さん・だんご3にゃんさん・ちきここさん・ヒサプーさん・
hanakoさん・ぷんちゃんママさん・makoさん

初日からたくさんの方にご応募いただいて大変嬉しいです♪
もしも名前がないよーって方がいたら、コメントにて御指摘ください。
そしてまだまだ募集中。どうぞご参加くださいね。
============================

さて今日は「あみぐるみって何よ?」って方も、もしかしたらいるかもしれないので、我が家のあみぐるみちゃんを一部ご紹介します。

本日ご活躍いただくのはシーバくんとうさぽんちゃんです
ca2e7910.jpegbec82ca8.jpeg

シーバくんはお腹の模様が斜めになっちゃってますねぇ
ま、気にしない気にしない。

今回はふたりとも鈴タイプですが、
他にもシャカシャカやカラ~ンコロ~ンと鳴るのもあります。

もしも、「企画に応募したいけど、音が出るのは苦手なのよね~」ってお家があったら、無音の物やうさぽんのような外付けタイプにしますので遠慮なく言ってくださいね。

さてさて。では遊んでみましょう。
(↓ボケてるのは手に持っているあみぐるみです。:ちきここさんからご質問があったので追記
97066eb6.jpeg

ショーン行くよー

ほれー!

IMG_3853.jpg

にょほほ

いい食いつきだわ~。

e8962018.jpeg

あ、うさぽんが圧殺されている・・・

そうそう

ワンちゃんも一緒のお家は

IMG_3804.jpg

別部屋などで待機してもらってください。

でないと、

d77cd744.jpeg

ささっと奪われ、

4f80c62c.jpeg

こんな感じになってしまうかと・・・。

今日はうさぽん受難の日だなぁ。

この状態になったら、うさぽんの寿命はもって2日

もしかしてデュウちゃんの場合だけだったりして?!

4ed5eed2.jpeg

引き続きプレゼント企画へのご応募お待ちしています

どうぞご参加くださいね。


ま、ショーンの場合は

3c49919b.jpeg

何で遊んでも楽しいみたいですが・・・。

でも大事な物をガジガジするはやめてけれー



           ランキングに参加しています
c40d4cae.jpeg0f0650bf.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本当にたくさんの人が応募してますねこれだけ可愛いんだから当たり前か~~
フフフ
どれでも良いですよ~黒ネコw~当たればね~~(爆)
ショーン君楽しそうに遊んでるね

こんな風に遊んでくれたら嬉しいですよね^^
黒ネコ URL 2009/02/23(Mon)10:48:28 編集
家には修理したおもちゃや連結させた2人用じゃらしはあるけど、手作りの、編み物のおもちゃは無いなー。
あたったら2匹とも大喜びです。
mako URL 2009/02/23(Mon)11:39:29 編集
ほんと、器用ですね~♪
当たると嬉しいなぁ(*^^)v
ショーン君、最後のは・・
何を齧ってるのぉ
ぷんちゃんママ 2009/02/23(Mon)12:34:25 編集
うさぽんのぐえぇぇ~が
笑っちゃいました(≧∀≦)
その後もかじられ・・・
うさぽんの形がお気に入り
なんでしょうか~(・∀・;)
ree URL 2009/02/23(Mon)13:27:49 編集
あまりのカワイさに応募しちゃった♪
当たったら嬉しいな(^◇^)
でも、ニャンズにあげちゃうには
もったいないカワイさですね(笑)
むしろ、当たったら部屋に飾りたいです(^◇^)
沙羅 URL 2009/02/23(Mon)13:49:52 編集
ショーンくんの一枚目の写真、ぼかしてるのはなぜ!?
すげー気になって仕方ないわーっ
こっそり教えて(笑)
cheekykoko URL 2009/02/23(Mon)14:03:38 編集
さきほど応募させていただきました!!
どうぞよろしくお願いしま~す(ペコリ)。
応募者殺到で、大抽選会になりそうですね☆
あわわわ、ショーンくん、それは齧っちゃダメよぉ(涙)。
Chocolat URL 2009/02/23(Mon)15:40:13 編集
デュウちゃん、お目めがマジよ♪
そそられる何かがあるのでしょうね☆
人間は見て飾っても可愛いと
思うけど♪
ショーンくん、コード?!
うちもちゃか前科2はんなので
コードは要注意ですわ〜^^;
ココマム URL 2009/02/23(Mon)15:48:19 編集
手作りのあみぐるみ、可愛いですね(*^。^*)
私も応募します♪
よろしくお願いします。

こちらに遊びに来やすいように、リンク頂いて行きますね(^_^)
yumiko URL 2009/02/23(Mon)16:34:34 編集
あわわ・・・、出遅れてしまった!!
かわいい!!編みぐるみさん。
akaneさん、すごい!魔法使い??
セロ以上と真剣に思います・・・。
私は、まったく編み物・・・経験ないので、猫友さんからいただいた、編みぐるみ・・・かわいくって、かわいくって・・・。
新入りですけど・・・、応募させてくださいね。
倍率・・・高そうだけど、だめでも、お嫁入り先の記事読んだりする楽しみがあるので、今からワクワクだよ。
YUE URL 2009/02/23(Mon)17:06:53 編集
器用ですね(^_^)
うらやましい限りです
私は全くダメで。。。

編み物系のオモチャついつい応募しちゃうんです・・・
新参者ですが 今から
応募してきますね

うちの子が遊ぶ姿を想像するだけで
(・・*)。。oO(想像中)
ワクワクしてきましたぁ
ばくのママ URL 2009/02/23(Mon)17:24:57 編集
手作りオモチャで楽しそうに遊んでくれる姿は嬉しいですよね~♪
私もライたん用に作った、おたまちゃんはイチゴは、
普段は見向きもしないのに、夜中にこっそり遊んでるようです。
(朝起きると、とんでもないところにある(笑))
デュウちゃんが2日で破壊しちゃうなら、akaneさんもせっせと作っちゃうわけね~(@´゚艸`)ウフウフ
Chikaぽん URL 2009/02/23(Mon)18:02:30 編集
かわいいですね~♪
実はうちの相方もハマってよく編んでいたんですけど、最近はあまり時間なくて編んでいません(^^;

編む人によって千差万別、たった一つのオリジナルですよね^^
おさむにぃ URL 2009/02/23(Mon)18:10:51 編集
にゃんこちゃん、わんこちゃんにも大喜びなあみぐるみー♪魅力的ですね。
おもちゃにしてしまうのは、もったいないぐらい・・・
モモママ☆ URL 2009/02/23(Mon)18:11:57 編集
うわあ、倍率が高くなりそうですね。
かじかじするのって大好きですよね。
おもちゃはいいけれど、コード類はやめてくれ~!
いつもそう思っています。
dino URL 2009/02/23(Mon)20:38:40 編集
こんばんは~
akaneさんが作ったあみぐるみさんは可愛いですね~
家にも頂いたくまさんがいますが、遊ぶ時は要注意で飼い主が見張っている時のみです^^;好きなんですよね~夢中で遊びます!
ぽん母 URL 2009/02/23(Mon)22:43:18 編集
いやー、本当にお上手に作成して、ビックリ!
私には出来ないもん、すごいにゃ~♪
かわいいし、綺麗だし細かいし。

私も応募させてもらっちゃいました。
当たるといいなァ♪
あっこ URL 2009/02/23(Mon)23:20:49 編集
いつも温かいコメントありがとうございます。

今日もポチ逃げでゴメンナサイ。
明日もポチ逃げになっちゃうかもしれないんですけど
水曜日にはゆっくり伺いますっっ(o>ω<o)
アキ[AKI] URL 2009/02/23(Mon)23:33:27 編集
akaneさん、器用ですね~
こんなに色んなあみぐるみをささっと作れちゃうなんて。
こういうの作れる人が羨ましい・・・(;>ω<)/
あれ?ショーンくんは何をかじってるのかな?
何かのコード!?
ぷち URL 2009/02/23(Mon)23:38:06 編集
いろんなバージョンが作れるんですね!尊敬...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
私は教えてもらったのしかできませんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
オリジナルなんて絶対無理!
ショーン君楽しそう♪(笑)
hanako URL 2009/02/24(Tue)00:38:24 編集
デュウちゃん、キャットタワーにのってる!かわいいなぁ☆

今日のお写真はショーン君のかっこよさがよくわかりますね♪
賢そうなお顔だな☆

あみぐるみさん、見れば見るほどかわいらしい。
当たるといいなぁ。えへへ
ヒサプー URL 2009/02/24(Tue)06:54:43 編集
猫ちゃんがとても喜びそうです~鈴まで付いているなんて、凄く手が込んでいますね♪
遊んでいる姿もメチャかわいいね~
当たるといいなー♪
だんご3にゃん URL 2009/02/24(Tue)07:50:36 編集
【皆さまへ】
昨日もご応募くださって本当にありがとうございます♪
こんなにご応募くださるとは正直思っていなかったのでとっても嬉しいです今急いで増作中。慌ててヘンテコを作らないように気をつけなくちゃでも、この位の人数なら参加賞もできそうなのでもうちょっと頑張りますね。
YUEさんがおっしゃっていますが、行くお家によってそれぞれあみぐるみも違うし反応も違うだろうと思うので、届いて、もしその様子が記事になったら、皆さんも他のお宅の反応を覗きに行くっていうのも楽しいかも♪
ここでも記事UPのお知らせはさせていただこうかなと思っているので、その時には是非遊びに行ってくださいね。
そうそう。(小さな声で)これは完全なオリジナルでは無くちゃんと見本があります。でもそれをちょびっと工夫して猫ちゃんのおもちゃにしているんですよ。もうちょっと熟練したら完全なオリジナルも作りたいですね。

コード齧り、結構する猫ちゃんも多そうですね。ウチのは細いコードはそそられるみたいで・・・。携帯の充電器とかはヤバイです
akane URL 2009/02/24(Tue)10:40:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]