忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 06   2017/07   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     08 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[109]  [108]  [107]  [105]  [104]  [106]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
=========== お知らせ ============
ただいま初企画(詳細はをクリック)

≪いつもコメントありがとう!感謝感謝のプレゼント企画≫
を開催中。締め切りは3月2日(月)いっぱいです。

現在の参加者は下記の方々。
組】
ココマムさん・黒ネコさん・やらいちょうさん・ぽん母さん・Chikaぽんさん
・モモママ☆さん・だんご3にゃんさん・ちきここさん・ヒサプーさん・
hanakoさん・ぷんちゃんママさん・makoさん・沙羅さん・YUEさん・
Chocolatさん・yumikoさん・ばくのママさん・優真さん・あっこさん・
☆ネコの手☆さん・baraiさん・dinoさん・杏ママさん

もしも名前がないよーって方がいたら、御指摘ください。
そしてまだまだ募集中。どうぞご参加くださいね。
ご応募はこちらのフォームから
============================

(※今日はショーンがおねえやん役で出演です。)

昨日のこと

寒い寒いと思って外を見ると

ea82033a.jpeg

な・なんと

P2270093.JPG

雪が降っているではないですかー

これはちゃんとした写真を撮らねばと

先月買ったデジイチ

P2270348.JPG

kissX2を手にしたおねえやん。

P2270347.JPG

しかーし、電源が全く入らず

実はココしばらくずっと調子が悪かった。

電源入れるたびに日時設定画面がその都度出てきたり、

電源も入らないことが多かったり

でも今日は何をしてももうウンともスンとも言わず・・・。

ダメだな、こりゃ

5378e42d.jpeg

仕方なく修理窓口に電話すると

『ご足労ですが、窓口までお持ち下さい。』とのこと。

えぇっ?!

おにいさん、今は雪が降ってますよ??

まぁ、近くではあるけど・・・。

5bb294e4.jpeg

de8ce867.jpeg

可愛いみんなをキレイに撮影するためにおねえやんは頑張るよ!!

3c5b5863.jpeg

う゛ー。

それにしてもさぶいよー







って・・・



寒いのめっちゃダメなおねえやんが

わざわざ雪の日に出掛けるわけないでしょ

土日は修理はお休みらしいので、

来週にでも行ってきますわ。

c637bf46.jpeg

ホント、一ヶ月で完全ダウンは早すぎるよね。



           ランキングに参加しています
da29d9ec.jpeg52923346.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは~
昨日関東地方では雪だった
様ですね!ってakaneさんって関東?
雪傘ショーン君素敵ね~
でもデジイチ一か月でダウン!
ってそりゃ早すぎるよね^^;
ぽん母 2009/02/28(Sat)11:33:37 編集
雪の中、傘をさして歩いているショーン君、可愛い♪
ショーン君、アンヨもシッポも長いね(*^。^*)
デジイチ、1ヶ月で壊れるなんて初期不良なのかな?
yumiko URL 2009/02/28(Sat)11:57:02 編集
本当に寒かったですよね~
風鈴地方も雨に雪が混じってました~~
しかしデジイチ不調ですネ初期設定が悪いのかナ~~
早くなおるといいですネ
黒ネコ URL 2009/02/28(Sat)12:17:40 編集
あらあ、もうおかしくなっちゃったの?
それは早すぎですね。
雪の中、かさをさして歩くショーン君。
すごく可愛いです。
dino URL 2009/02/28(Sat)12:56:49 編集
昨日の雪は、寒かったですね。
もし積もるようだとイクラの退院に困ってしまうところでした。
雪の中ショーンクンに傘さしてもらって歩いていくなら楽しそうだけど。
編み物もそうだけど、画像処理もすごいものをお持ちですね。
mako URL 2009/02/28(Sat)14:16:10 編集
一ヶ月で故障とは、
ひょっとしたら欠陥品かも?
修理より交換してもらうように強く言った方がいいですよ。
今は消費者保護法なるモノがありますから、
かなりの確率で応じてくれると思います。
雪の中のおねえやんがシュールですww
やらいちょう URL 2009/02/28(Sat)15:06:57 編集
(゚ロ゚;)エェッ!? 1ヶ月で?!
実はウチのキスデジも電源が入らないことは無いけど、
時々、日付設定がクリアされちゃうんですぅぅ~~・・・・
初期不良品も結構あるみたいだから気になってたんだけど・・・
私もサービスセンターに電話してみようかな?
保障期間中のうちにさっさと良いですよね。
akaneさんとこのキスデジも、元気になって戻ってきますように!

雪降って寒かったですよね~!
傘差してお出かけのショーン君、めちゃ可愛いですよ~♪
Chikaぽん URL 2009/02/28(Sat)16:48:27 編集
ほんと、昨日は寒かった~
仕事に行くの嫌だったですも~ん(爆)
傘をさして歩くショーンくん、可愛い♪
デジイチ早く治ると良いですね(^'^)
私も前、調子が悪くなって・・銀座のキャノンまで持って行ったことがあります。
ぷんちゃんママ 2009/02/28(Sat)17:19:51 編集
一ヶ月で壊れちゃうって!
なんだろうねぇ。
もともと悪かったのかなぁ。
うちは今のとこ大丈夫なんだけど、この間、真っ黒な写真が撮れたわ・・・ちょっとこわかった。

来週もっていって早くなおるといいね!
cheekykoko URL 2009/02/28(Sat)17:23:14 編集
寒そうですね・・・
ショーン君雪の中を傘さして御苦労さまです(笑)
相合傘に入れてもらえないかな♪
デジイチ一ヵ
月でダウンって早いよね~新品と交換して欲しいね!
だんご3にゃん URL 2009/02/28(Sat)17:28:49 編集
ポチ逃げです、ゴメンナサ━━。・゜(*ノωヽ*゜)゜・。━━イo
barai URL 2009/02/28(Sat)19:02:47 編集
週末モードにつき応援のみでごめんなさい(涙)。
月曜日にはゆっくりコメ残したいと思います!!
Chocolat URL 2009/02/28(Sat)19:47:46 編集
結構大きい雪だったけど、べちゃべちゃになっただけで積もりませんでしたね。
雪がちょっとでも積もったら、雪の上をにゃんずに歩かせたかった!

ショーン君が傘をさして・・・
かわいい~♪
どうやって加工したか全然わかんないけど、すごいっ☆
デジイチいいなぁ
♪欲しいけど、私の場合、カメラを使いこなせない自信あり!
ヒサプー URL 2009/02/28(Sat)20:06:17 編集
1ヶ月ですかー!
僕も1ヶ月で仕事辞めたときがありました(^^;
全然話が違いますね。
早く直るといいですねー
猫神様にお願いしておきますねw
雪傘のショーンくん、メルヘンでいいですね☆
おさむにぃ URL 2009/02/28(Sat)20:20:07 編集
あっ同じカメラを持ってるんですね!!
しかし先月購入で故障・・・
災難ですね。
せっかく可愛いモデルがいっぱいいるのに・・・
早く直るといいですね。
雪の中お疲れ様でした。
雪の中のおねえやん素敵ですね、画像加工もやられるんですね!!
桃とらマン URL 2009/02/28(Sat)21:17:32 編集
一ヶ月ですかー!
それは初期不良でしょう。最近トラブル多いですね、Canonさん。
我が家のキスX2は今のところ大丈夫だけど、ちょっと不安になりますね。
ネイチ君、いつみてもオトコマエだなあ(*´ω`*)
らちあに URL 2009/02/28(Sat)21:39:51 編集
もう修理?
そりゃまた災難だ〜
わたしのKiss Xは全然順調ですよ〜(1こ古いけどね)

昨日はマジで寒かったよね〜
今日は降ってなかったので、ちょっとお出かけしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
☆ネコの手☆ URL 2009/02/28(Sat)21:53:14 編集
雪が降っていたのですか?
雪の中、傘をさして歩いてるおねえやんの後姿が、寒そうで・・(笑い)。
1ヶ月で故障ですか?
それはショックですよね。
バッテリーが切れたってことはないですか?
不良品なら即交換してもらいましょ!
杏ママ URL 2009/02/28(Sat)22:13:52 編集
おおぅ!雪っっヽ(´▽`)/
写真で見てる分にはキレ~って思っちゃいますけど
実際降ると寒くてたまんないですよねぇ( 一一)
デジイチ、1ヶ月で不調なんですか??
そりゃ~新しいのと変えてもらいたいですね(><;ノ)ノ
アキ[AKI] URL 2009/02/28(Sat)22:18:27 編集
雪だったんですね(・_・;)
一度春を感じた後の寒さはキツイ・・・
( ´△`)アァ- デジイチ不調なんですね(汗)
1ヵ月は早すぎです(怒)
ばくのママ URL 2009/02/28(Sat)22:19:07 編集
おっ!
修理要請ですか!
どしたんでしょか。
機械音痴なおばですので、
全くわかりません・・・
売れ筋なので、そのへんのフォローは完璧だといいですね。

ネイチくん、優しいねえ〜
おねえやんを心配してるんだ^^
傘を持った子は・・・
ショーンくん?!
これ、めっさ可愛いんだけど!!

早く治るといいですね♪
せっかくのでじいちだもの。
寒いので風邪ひかないでね^^
ココマム URL 2009/02/28(Sat)23:21:39 編集
こりゃあ積もるなーとワクワクしてたのに
見事に雨に変わってしまいました、昨日の雪!
猫たちは白いものが降ってくるのが珍しいんでしょうね~。
えー、1ヵ月でカメラ故障ですかー!?ショック!
ネイチくんの言うように丈夫になって戻っておいで~、ですね。
ぷち URL 2009/02/28(Sat)23:52:55 編集
わわ、早く直るといいですね~
傘持った雪の中のショーン君素敵ですね。
伸ばした足が可愛いな~
それにしても雪、寒かったですよね。
すぐに雨になっちゃったけど
雨も冷たくて寒かった。。
沙羅 URL 2009/03/01(Sun)02:27:46 編集
【皆さまへ】
さすがに一ヶ月で壊れるって・・・やらいちょうさんがおっしゃるように欠陥品ですかね。新しいのと交換してもらえるように強気でいきますよーついでに液晶面に貼った保護シールも貰えないかしら?
Chikaぽんさんもですか?!私も最初は日時設定がクリアされてしまうところから始まりました。もしかしたらChikaぽんさんも私と同じ様になってしまうかも・・・。とにかくメーカーの保障期間内にキャノンさんに連絡するべきですよ。今の内に無料で完璧に直してもらっちゃいましょう。
意外とkissX2は故障が多いのかな?もともと欠陥品多数だったりする?せっかくの初デジイチなのにー

雪の中を歩くショーン、結構みなさんに気に入っていただけたみたいで嬉しいです
時々はこうして画像いじりも楽しんでいきたいです
akane URL 2009/03/01(Sun)10:38:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]