忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 09   2017/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [105]  [104]  [106]  [103

昨日は雛祭りでしたね。

そう女の子が主役の日ですよ~。

P3030066.JPG
(デュウちゃんはブラッシング直後なのでミニタワーに乗っています。)

もちろん我が家の主役は

紅一点のデュウちゃん

a2ad359b.jpeg

ふふふ

お祝いにお洋服でも、と思ったけど

デュウちゃんは今月27日が誕生日だからその時にとっておこうね。

とってもかわいいワンピが

長毛猫ら~と暮らす日々のbaraiさんのお店
120-60.jpg
にあったから、注文しておいたよん

雛祭りの日に注文してお誕生日に届く。なんか素敵じゃない?

ま、デュウちゃんの誕生日は月末だから

それよりは早く届くと思うけどね楽しみ~


なので今日は

清楚な女の子を目指してシャンプーしましょう

82b90a5a.jpeg

今回使うシャンプーは初使用

P3030019.JPG

その名も‘うちの子のお医者さん’

ニャンとも素敵な時間のススメのあっこさんがお店
9f6fd4d1.gif
をやっている関係でサンプルをくださったんです
あっこさん、ありがとう~

トリートメントシャンプーなのでホントにこれ一本で済んでしまうらしい。
早速試してみようね。


シャンプー直後のデュウちゃん

P3030144.JPG

濡れてると耳デカが目立つなぁ

そしてドライヤーしたら

P3030178.JPG

ふわふわになりましたよー。

手触り的には今までで一番ふわふわかも

正直、シャンプーだけだからギシギシになっちゃうんじゃないかって心配だったのに。
ホントびっくり
こんなにお手軽にふわふわになれるなんていいわ~。

このサンプル、今回のプレゼント企画でもどうぞって10人分くださったんです。
あっこさん、いつも何かとお心遣いくださり本当にありがとう
当選者にはあみぐるみと一緒に送りますので、是非試してみてくださいね。
追記:猫ちゃんにも使えるシャンプーですよ^^
31ef3fcd.jpeg



吸い寄せられるようにネイチくんがやってきました。

ネイチくん的にはこのシャンプーのにおいが気に入ったみたい。

265b0b4a.jpeg

やたらと嗅いでおります

でもそこは違う匂いがしそうだけど・・・

ネイチくんお尻フェチか?

ま、おねえやんも

a7c3cdbd.jpeg

このふんわりぷりぷりのおちり、

大好きだからネイチくんの気持ちは分かるわ


           ランキングに参加しています
f85c115e.jpeg4f049890.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お~^^シャンプーしたんですか~
風邪など引かないようにネ~
寒いものね~

でもシャンプーだけていいよね
少しは時間短縮で^^

誕生日までステキなドレスw~お預けネ
黒ネコ URL 2009/03/04(Wed)11:16:24 編集
今日はデュウちゃんが主役ですね!
そっかー今月末が誕生日なんですね。
お洋服楽しみですね~。
デュウちゃん、シャンプーしてより一層
綺麗になりましたね~。
ネイチくんも夢中!?
ってそこは(笑)
でもこんな可愛いお尻はだれでも
とりこになっちゃいそうですね!!
桃とらマン URL 2009/03/04(Wed)11:16:28 編集
デュウちゃんもシャンプーはお嫌い?ハハ、ちびまるデュウちゃんになってる。
サンプル、おかげさまで内にもあります。次回使ってみます。

今気づいた、デュウちゃんは、うちのメルと誕生日が一緒だ。
ショーン君とイックーも一緒だ。あっあたりまえか、、、

mako URL 2009/03/04(Wed)11:43:47 編集
ひな祭りはデュウちゃんが主役よね~
シャンプーをして一段と可愛く変身
お誕生日に見られるのかな?洋服楽しみだわ~。
私もデュウちゃんのお尻に釘づけ
ぷんちゃんママ 2009/03/04(Wed)12:08:40 編集
わぁ、デュウちゃんすごいふわふわですね。
写真でも、すごい手触りが良さそうなのが
分かりますよ(^◇^)
うちも、そろそろなぎを洗わないと
毛玉できちゃうなぁ・・・
沙羅 URL 2009/03/04(Wed)12:25:00 編集
デュウちゃん
w( ̄o ̄)w オオー!サラサラですね♪

ネイチ君の好きな香りだったのかなぁ??
うーん フワフワのシッポきになる(*^_^*)
ばくのママ URL 2009/03/04(Wed)12:41:20 編集
デュウちゃん、さらふわ~。
すごくきれいになっていますね。
ワンステップだと手間がかからなくっていいですね。

わあ、早くワンピース、見たいなあ。
dino URL 2009/03/04(Wed)12:41:57 編集
はじめまして(^^)
「愛猫みぃのブログ」からここに辿り着きました。ブロトモっていいですね!
私もブログランキングに参加しているので、帰りにポチッとさせていただきます☆
チュモン URL 2009/03/04(Wed)13:15:07 編集
ふわふわデュウちゃん♪
すっごく可愛いっ!
トリートメント入りは楽でいいですね♪
それにしても、シャンプーって聞いたときのデュウちゃんのお顔ったら〜極端すぎ〜
お誕生日のドレス楽しみなのは
おばちゃんもだよ〜♪♪

ココマム URL 2009/03/04(Wed)13:33:46 編集
デュウちゃん、美人さんですねー(=^・^=)ホントにオメメぱっちりでかわいいなぁぁぁ。
犬飼いたいなー。
可愛いワンピでおめかし、楽しみにしてまーす。
モモママ☆ URL 2009/03/04(Wed)14:08:31 編集
シャンプーしたんですね♪
デュウちゃんフワフワ☆

いい匂いがしてきそうだ〜=^-^=うふっ♪

お洋服どんなやつかな?
楽しみ〜キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
☆ネコの手☆ URL 2009/03/04(Wed)14:50:49 編集
ぢゅうちゃんめっちゃカワユスo(≧□≦)o
ふわふわだしぃ~女の子全開~~☆おしりもちょ~かわいい。
シャンプー直後、おぉっ、やはりスレンダーですこと!
見習いたいものです!
いくらのかぁちゃん 2009/03/04(Wed)16:14:14 編集
シャンプーって言われた時の
デュウちゃんの表情が最高!
でもスッキリフワフワになりましたね!
誕生日が待ち遠しいですね!
やらいちょう URL 2009/03/04(Wed)16:34:16 編集
デュウちゃん、さらふわ♪♪とってもキレイですぅ☆
走ったら、毛がサラサラ風になびくのでしょうね~。
パピ好きなうちのダンナさんにも、
帰宅したら写真を見せてあげなくっちゃ♪
Chocolat URL 2009/03/04(Wed)16:36:04 編集
デュウちゃんの、ええーっの顔に
大受け!(笑)
シャンプー嫌いなの?
あー、うちの長毛くんにも
シャンプーしてあげられたらいいんだけど、
そんなの夢のまた夢だわ・・・。ふー。

ぱんとら URL 2009/03/04(Wed)16:50:37 編集
おお、お洋服!楽しみだね(*^_^*)

シャンプー!
ふわさらになってるね!
ぜひ、においをかぎたいわ!(変態)
cheekykoko URL 2009/03/04(Wed)17:25:14 編集
ディウちゃんふわふわですね♪さわりたいです~
お水に濡れたちょっと情けないお顔もかわいいですね。
お誕生日のプレゼント楽しみです♪
だんご3にゃん URL 2009/03/04(Wed)17:44:04 編集
デュウちゃん、お誕生日前に綺麗にしてもらって
サラフワね~~!
初めてみるシャンプーだけど、凄い!!
シャンプー前を明らかに違いますね!!
にゃんこにも使えるのかなぁ~?気になるわ~~!!
Chikaぽん URL 2009/03/04(Wed)19:51:28 編集
きゃー、デュウちゃんかわいい!
ほんとに耳デカ☆そして足ほそい!
そんでもってとってもサラふわ♪

にゃんこにも使えるシャンプーなんですか?
ネイチ君も試してもらいたいのかな?
ヒサプー URL 2009/03/04(Wed)20:55:06 編集
デュウちゃんサラフワで綺麗ぃぃぃ☆
ネイチ君と並ぶ姿を見たら・・・Sサイズで小さいような気がしてきた@汗
シャンプーはニャンコにも使えるんですね!?
1ステップは嬉しいですよね、いつもは脂落としも入れて3ステップだから疲れちゃう・・・。
barai URL 2009/03/04(Wed)22:08:38 編集
毛の長い子は、シャンプー中は別犬になりますよね~!
あーらこんなに細かったっけって。
乾いたら、フサフサシッポがかわいいですよね!
杏ママ URL 2009/03/04(Wed)22:09:34 編集
こんばんは~
おおーデュウちゃんピッカピカ
のふわっふわですね~
ぷりぷりおちりに萌え~だわ^^;
ぽん母 2009/03/04(Wed)23:24:43 編集
デュウちゃん,キレイにしてもらったんだね。
お利口さんに出来たかな?(*^。^*)
本当に、サラサラふわふわ〜♪
ワンピース届くの楽しみですね♪
yumiko URL 2009/03/04(Wed)23:43:58 編集
ご無沙汰しています~。
ご心配をおかけしていた怪我はすっかりよくなりました。
今はまだ風邪ひきさんですが、ブログ再開いたしました。
プレゼント企画に参加してくださってありがとうございます。
これからも、ねこおばばとおばばニャンワンズと
仲良くしてくださいね。

時間がなかったので、今日はコピーコメでごめんね
ねこおばば URL 2009/03/04(Wed)23:51:06 編集
すごい!写真でみても一目瞭然サラサラなデュウちゃんですね!
お誕生日にお洋服姿のお披露目があるのですね!
楽しみですワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
hanako URL 2009/03/05(Thu)00:25:40 編集
【皆さまへ】
寒い日のシャンプーだったのでちょっとどうかな、とは思ったのですが、雛祭りの日に何かしたいってことで決行しちゃいましたデュウちゃんにとってはいい迷惑か?!
デュウちゃんもシャンプーは好きじゃないみたいで、シャンプー中はずっとぐるぐると歩き回ります。
でも鳴くだけでも暴れるわけでもないので、作業自体は楽チンです3レンジャー全員このタイプなので私としては本当にありがたいです。他のお家だと結構大変そうなところもチラホラありますものね。

makoさん、これってすごい一致じゃないですかびっくりですねー。私も言われるまで気が付きませんでした。我が子の誕生日がこんなにも重なるなんて!!一緒の日にお祝いって嬉しいです次は是非ネイチくんと同じ誕生日の子を!!
akane URL 2009/03/05(Thu)10:49:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]