忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 10   2017/11   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     12 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107

今日でショーンは9ヶ月になりました

あと3ヶ月で1歳です。なんか信じられないなぁ。

P3071308.JPG

雰囲気も少しづつ大人の男っぽくなってきたでしょうか?

そんなショーン含め3レンジャーの本日の体重は

ショーン : 6.28kg(先月より+0.34kg)
デュウ  : 3.00kg(先月より+0.13kg)
ネイチ  : 5.72kg(先月より+0.10kg)

ショーンはとうとう6kg台に突入
増え幅も先月と同じ0.34kg。
順調に成長してる感じですなぁ

デュウちゃんはなんと理想体重ジャスト
すごーい
このままキープするようにしなくちゃ。

で、お一人だけ理想体重から徐々に遠ざかっている方がおひとり・・・。
ネイチくんの理想は5.50kgなんだけど
どんどん離れていく~
ショーンが来て激痩せしたのも束の間、もしかしてリバウンドってやつ??
でもこれ以上はいかないでね。


月齢日にあまりプレゼントはしないんだけど
今回は特別お洋服をプレゼント
P3060777.JPG

先日、長毛猫ら~と暮らす日々のbaraiさんのお店
120-60.jpg
で、お買い物していたらたまたま「これショーンに似合いそう」ってのがあったので注文しちゃった
届くまで1週間くらいはかかると思ってたのに、3日に注文して6日には到着したの。すごい早い!さすがbaraiさんだわ
おかげでショーンの9ヶ月のプレゼントにすることができました。ありがとー。

どう?ショーン着心地は。

fd0901e5.jpeg

ショーンは今まで着たお洋服の中でこれが一番気に入ったみたい。初めて脱ぐのを嫌がりました。

Cat's Padさんでもう一つ衝動買いしたのは猫トイレ。ずっとフードつきの大きなのが欲しかったのですが丁度いいのがあって思わずお買い物♪

ショーン、これもとても気に入ったみたい。

27f8b067.jpeg

ベッドとして・・・

大部楽しんでおりました。

やっと空いたのでネイチくんもIN

1e2d26e2.jpeg

ネイチくんもお気に召したようですね

でも、そんな小さな幸福が長続きする世の中ではないのですよ。

そう、ウチには黒いデビルがいますからね

98467b55.jpeg

ほら、早速やってきた。

と思ったら

あっという間にこの状態

846e2790.jpeg

あぁ、ネイチくんが息も絶え絶えです

ここは助けるべきか否か。

いや、グッとこらえよう。
アニマルプラネットでも動物達の自然な関係を人間の手で壊しちゃいけないってよく言ってるし。

773eb366.jpeg

幸いネイチくんは自力で脱出

どんどん巨大化する暴れん坊の弟に振り回されっぱなしのネイチくん

64598933.jpeg

涙がこぼれそうな時は

3fd7d1a9.jpeg

上を向いて歩くといいさ。


           ランキングに参加しています
90974165.jpeg46695aff.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お、もしや一番コメかしら┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
ショーン君、順調に成長してますねっ♪
ネイチ君も大きいんだなぁ~!!
デュウちゃんは理想ピッタリンコ、すごいっす☆
ショーン君、バッツパーカーがめっさお似合い、毛色にマッチしてかっこいいですねぇ♪
ベッドも気に入ってくれて良かったぁ!って違っ@笑
我が家はこれのアイボリーのトイレ使ってますっ。

SHOP紹介ありがとうございます♪
あ・・・いつもは即日発送なんですが、今回オリジナル服のお直ししてたのでちょっと遅れたのよん、それでも早いって嬉しいわっ。byDine
barai URL 2009/03/08(Sun)10:59:39 編集
ショーンくん、順調に育ってますね(*^^)v
可愛いお洋服似合ってるよぉ~
おぉ~入るのに良さそうなおトイレ
ネイチくん、これからも暴れん坊さんのことお願いね。
涙がこぼれそうな時は、おねえやんの胸で泣くといいよ~
ぷんちゃんママ 2009/03/08(Sun)11:00:00 編集
ショーン君大きくなりましたよね~
目指せファントム君で頑張って^^

すごい大きなトイレですネ
これで上にカバーもあるのかナ~~

大きなトイレ良いですよね~

ネイチ君上見て涙をこらえているのね
ウ~~頑張れネイチ君
応援するよ~
黒ネコ URL 2009/03/08(Sun)11:04:35 編集
こんにちは。
ショーンくん、もっともっと大きくなりそうですね。
ネイチくん、頑張れ!泣きたいときは泣いても良いんだぞっ^m^
あやぞっ URL 2009/03/08(Sun)12:54:26 編集
デュウちゃん(*´∇`)ちっこい
ウチのゆずの半分もナイんですね(;一_一)
本当にゆずはパピヨンなのかなぁ(汗)
みんな、すくすく育ってくれてうれしいですねぇ♪
ショーン君、お洋服とっても似合ってるよぉ!!
アキ[AKI] URL 2009/03/08(Sun)13:01:36 編集
ショーン君、9ヶ月おめでとう☆
プレゼントもたくさんでいいね!しかも、パーカーすごく似合ってるし♪

もう6キロ超えてるんだ!驚き!!メインクーンてすごいね。

ネイチくーん、泣かないで~
弟の方が大きくなったら、うちもこんなことが起きるのかしら?
そしたらタケちゃんにも上を向いて歩きなよって言いますね!
ヒサプー URL 2009/03/08(Sun)13:42:38 編集
でっかいねぇ!
うらやましいわ。
うち、今日、病院につれていったら、4・9キロになってた!
ちょっとうれしいの(*^_^*)
5キロもすぐかなぁ。

パーカーにあってるわ(*^_^*)
でもきててもぜんぜん嫌がらないね!
cheekykoko URL 2009/03/08(Sun)13:55:00 編集
もしやデビル柄?!
ぷぷっ^^
ショーンくんに似合うって?
ネイチ兄ちゃん怒らせちゃったし^^;
でも可愛いよ〜よく似合ってる♪
ちゃかも9ヶ月かあ。。
早いですね〜
ショーンくん、6㌔越え!
おっきいぞっ!
さすが男子です♪

ココマム URL 2009/03/08(Sun)14:23:04 編集
ショーンくん、もう6kgを超えているんですね!
さすがMCだな~~。ホント大きいですね♪
1歳の誕生日の頃には7kgに到達しているかも☆
お洋服もとってもお似合いですよぉ!!
ネイチくんのウルウルにもらい泣き(涙)。
Chocolat URL 2009/03/08(Sun)14:29:15 編集
9か月おめでとうございます。9か月で6,28キロですか~(笑)
どこまで大きくなるか楽しみですね♪
お洋服もとても似合ってますね♪脱ぐのが嫌なほど着心地が良いのね~
ネイチくんガンバ!
だんご3にゃん URL 2009/03/08(Sun)16:01:18 編集
まだ1歳になってないのにデカイ!

ショーンくんの理想体重って何キロなんでしょう?


ネイチくんのたすけて〜の顔が必死ですね☆
自力で脱出出来てよかった♪

おトイレも大きいですね☆
やっぱり体が大きいと大きいトイレじゃないとはみ出しちゃいますよね?
☆ネコの手☆ URL 2009/03/08(Sun)16:23:23 編集
ショーン君、6kg台に突入か~!
凄いな~♪大きいなぁ~♪
順調に成長してますね!!こうやって、3レンジャーの体重を並べると、
改めてデュウちゃんの小ささに気付かされます(;´Д`A ```
私、小型犬って買ったこと無いから、小さいワンコの体重ってピンとこないのだぁ~(笑)

お洋服もとても似合ってますよ!!
トイレは、我が家とおそろいです~♪色も一緒ですよー!(〃д〃)きゃ~♪
Chikaぽん URL 2009/03/08(Sun)16:29:03 編集
ショーンくん9か月おめでとう!
そっか、うちの無垢よりもちょっとだけ弟さん
なんですね。
でも体重はすでに抜かれてる(笑)
太ってるようには見えないから
大きい猫ちゃんなんですね。
お洋服とっても良く似合ってますね!
ネイチくん、泣かないで!
でもネイチくんになら胸かしますよー♪
桃とらマン URL 2009/03/08(Sun)17:06:47 編集
ショーン君、もっと小さいイメージでした。
意外と大きいのですね。
と、言うか、ネイチ君が更に大きいのか。
それはそうと、お洋服ホント似合いますね。
動きやすくていい感じなのでしょうね♪
沙羅 URL 2009/03/08(Sun)17:08:31 編集
大きくなりましたね~。
順調そうで嬉しいです。
あはは、性格に似合った柄かな?
そのおトイレうちも使っています。
大きくっていいですよね。
dino URL 2009/03/08(Sun)18:37:18 編集
ほんと、あっという間に9ヶ月になりましたね。
さすが、お見立てどおりショーンクンにぴったり、お似合いですよ。

ある日弟に力でかなわなくなった経験を持つんで、ネイチ君のジレンマがよくわかります。弟の思春期が終わるまでもう少しがんばってね。

うるうるって上向く写真は涙とコメントがあまりにもどんぴしゃで、見てるほうまでうるうるしてしまったよ。
mako URL 2009/03/08(Sun)19:04:57 編集
ちょっとお久しぶりになっちゃってゴメンなさい。
ショーン君はぜったい大きな子になりますね!!
今6キロ強で立ち上がるとあんなにスリム!!
ファントム君より大きくなっちゃったりして~~ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

大きなトイレ、いいですよね~
うちも置き場所さえあれば変えたいんですよ!
ショーン君もますますおおきくなりそうだし
大きいトイレは必需ですよね(笑)
デュウちゃん一番小さい・・・
ガンバレ!!応援してるから!←何を(笑)
パーカーすごくよく似合ってます!
こんなの見ちゃうと欲しくなるんですよねー(*´艸`)
hanako URL 2009/03/08(Sun)19:42:50 編集
こんばんは~
ショーン月誕生日おめでとー^^
服も好きなんていいなぁー
家じゃ考えられないわ^^;
ネイチ君も大きいんだね
でも上を向いて頑張ってね!
ぽん母 2009/03/08(Sun)19:51:06 編集
ショーン君、新しいお洋服がよく似合ってますね
それにしてもネイチ君かわいそう
何匹も一緒に飼ってると本当に楽しそうで・・・

一昨日のブログ村の件ではこちらこそご迷惑お掛け致しすみませんでした。お互い大変でしたね。
チュモン URL 2009/03/08(Sun)21:51:57 編集
ショーンくん、9か月ですかー。うちのハピと同じですねー。
お洋服可愛い☆よく似合ってますね。脱ぐのを嫌がるなんて、いいなー。
ネイチくん、頑張れ(=^・^=)
モモママ☆ URL 2009/03/08(Sun)22:55:32 編集
ショーンくん、9ヵ月おめでとう♪
あと3ヵ月で1歳かぁ~ってもう6kgあるんですかっっ!?
ビッグメインクーンになりそうですねー!いいなぁ~。
服もとてもお似合いです♪
あら?ネイチくんはこれ以上増えちゃいけなかったの?
マロと同じ、テンテン来て下痢で体重減ってリバウンド・・・(^▽^)
あーこのトイレー!
今うちではマロのベッドになってます~~。

ぷち URL 2009/03/08(Sun)23:05:16 編集
いつも素敵なコメントありがとうございます。
と~ても眠いので、応援ポチして
明日、またきますね~ごめんね~ ネムイ(´・ωゞ)
ねこおばば URL 2009/03/09(Mon)02:10:13 編集
ねいちくんがんばっ!!!

もう少ししたらきっと、きっと、、おちついてくるよん。

ショーンくんほんとうに立派に、そだっていますねw
しかもスレンダーヽ(^。^)ノ
いくらのかぁちゃん 2009/03/09(Mon)10:32:11 編集
【皆さまへ】
ショーンの洋服姿をお褒めいただきましてありがとうございます。とぅっても嬉しいおねえやんであります。
そしてネイチくんへの声援もありがとうございます。ネイチくんも皆さんからパワーをいただいて頑張ってくれるみたいです。

ショーンの成長はすこぶる順調です。一時期はこのままとまっちゃうの?なんて思ったりもしましたが、これからはゆっくりと成長していく段階のようですね。1歳までにどれ位になっているでしょうか?1歳まではこうして月ごとに体重発表をしていこうと思っています。

このトイレ、同じ物持ってる方結構いらっしゃるんですね。そういうのってなんか嬉しい♪やっぱり大きい物がいいですよね。
その後設置したらちゃんと使ってくれています。主にショーンが使用しているみたいなので、これからはショーンのトイレということにしようかな。
akane URL 2009/03/09(Mon)10:54:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]