忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。

2019年10月28日永眠
13歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。

2020年2月10日永眠
11歳8ヶ月で虹の橋の元へ

生きていれば現在


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
フレアー(Flare Flair)


ノルウエージャンフォレストキャットの男の子

頬ずりせずにはいられない柔らかい被毛と
愛らしい声の持ち主。
結構な暑がりさんの元気玉。
人の手を嘗め回すのが好き。


フレアー
ゴールディ(Goldust Dream)

ラガマフィンの男の子

小さな顔に長い手足のモデル体型
カメオの優しい色合いが神々しい
毎日いたずらの開発向上に勤しむやんちゃ坊主
2021年生まれ


ミスティコ(Mistico)

幼名オーウェン
サイベリアンフォレストキャットの男の子

真っ白な体毛に碧い目の美形
甘え上手で人とも猫とも上手に付き合える社交家
なんだか南イタリアのビーチにいそうな美少年である
2022年生まれ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暴れん坊ショーンは隣室でおくつろぎの様子なので

IMG_3078.jpg

このままドアを閉め、

目新しい物大好きっこデュウちゃんには

P3090036.JPG

高いところで腰砕けになってもらって、


さて、取り掛かるか。

P3090001.JPG

手塩にかけて育てたあみぐるみちゃんたち、

すでにラッピングされております。

世間は丁度卒業シーズン

32eed38a.jpeg

我が家からも多くの子が巣立っていきます。

いざとなるとちょっぴり寂しい感じもしたりして・・・。

でも何よりお友達わんにゃんが気に入ってくれるかすごく不安

うけてもうけなくても、どんな反応だったか教えてくれたら嬉しいです。

今後の製作の参考にもなりますしね

7f7a75d4.jpeg

みんな元気でねー

嫁ぎ先のお坊ちゃまお嬢ちゃまを存分に楽しませるよう
日々精進するのですぞ。

くれぐれもお怪我などさせないように注意してよ

7fac0b00.jpeg

デュウちゃんなら全員残っても足りないくらいだよねー。

なんてったって我が家の破壊王だもの

62b1695f.jpeg

デュウちゃんがいるから出て行きたいんだったりして

f734d7b2.jpeg

そうだよ。

だからこれからは押入れガシガシして開けようとしないでね。


ほい。準備完了!

5b67f044.jpeg

いってらっしゃい。道中気をつけてね。

到着したら愛想よくするんですよ。


中味は大したことないのに袋が大きくなっちゃいました
普通郵便で送ったのですがポストには入らないと思います。
この茶色い袋が置かれていても怪しいモノじゃないのでお家に入れてやって下さい。
配達員さん、濡れないところに置いてくれるといいけど・・・

昨日の午後に出したので、明日・明後日には着くと思いますっ


           ランキングに参加しています
b96d9079.jpegcb3b45fe.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。


全部梱包してから気付いたのですが・・・、

またたびボールが一つ余ってる??
どうも一人分だけ入れ忘れちゃったみたいなんです
ごめんなさい。

大したものじゃないので無くても気にならないとは思うのですが、
他の方が全員入ってるのに自分一人だけ無いって何だか嫌ですよね。
特に意図はないのでどうぞご勘弁をー。

「自分のにはまたたびモノないよっ」
って方、お知らせいただければお送りいたします。

色々と不手際があって申し訳ありません

中味の入れ間違えとかしてないかすごく不安だよー
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これだけ並ぶと壮観ですね。これらが手作りだと思うと、すごいことです。
ネイチ君もデュウちゃんも名残惜しそう。

1大イベント、お疲れ様でした。

mako URL 2009/03/10(Tue)11:50:16 編集
おぉ!綺麗にラッピングまで(^'^)
’到着したら愛想よくするんですよ’って言葉良いですね・・何だか感動しちゃいました。

お疲れさまでした(*^。^*)
ぷんちゃんママ 2009/03/10(Tue)12:42:51 編集
おお、すごい圧巻ですね!
でもちゃんとラッピングまで。
すばらしいっ!
私なんてたまに値札つけたまま送るときも(笑)
cheekykoko URL 2009/03/10(Tue)12:54:04 編集
おーこんなにたくさん☆
お疲れ様でした!

お友達のところで大事にしてもらえると思うよ♪
安心してデュウちゃん☆
桃とらマン URL 2009/03/10(Tue)12:59:42 編集
すごいですネ~
こんなに沢山だったんだ~~
いまさらながら感心しちゃいました~

デュウちゃんネイチ君可愛がるから許してね~
フフフ楽しみだw~
黒ネコ URL 2009/03/10(Tue)13:02:53 編集
旅立ちってそーいうことだったのか(ほっ)。
それにしてもたくさんだこと!
準備が大変だったことでしょう。
(みにゃわんから守るのも含めて 笑)

↓、みにゃわん お洋服を嫌がらないのねー!
そしてトイレも・・とりあえず遊びに使ってみると(笑)。
いいお買い物が出来てよかったね♪
ぢる 2009/03/10(Tue)14:14:04 編集
届きました〜♪

中身がたっぷりつまっててビックリしちゃいました.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!

今日の日記に紹介しました〜=^-^=うふっ♪

アンディ気に入ってちょいちょいって遊んでます♪

抽選で使われたボールも入ってました☆
間違ってないですよ〜

本当にありがとうございました♪
大切に使わせていただきます〜!
☆ネコの手☆ URL 2009/03/10(Tue)14:39:41 編集
わあっ♪
すごいラッピングにたくさんのプレゼント数!
なんか手塩にかけた子たちの旅立ちをネイチくんが送ってくれてるくだりを見ると
ぷぷってするけど、しんみりもしちゃいました^^
デュウちゃん、おねえやんに頑張って作ってもらいなね♪
ぶーたれたお顔もかわいいよ♡
akaneさん、お疲れさまでした&すばらしいっです。
ココマム URL 2009/03/10(Tue)14:40:16 編集
すごいすごいっ!!
こんなにたくさんご用意されたのですね!!
キレイにラッピングされていますし、
愛情たっぷりなプレゼント、皆様喜ばれますね♪♪
我が家にも到着するのが、今から待ち遠しいです☆
梱包から発送作業まで、本当にお疲れさまでした(ペコリ)。
Chocolat URL 2009/03/10(Tue)15:27:36 編集
ラッピングされて可愛いですね♪
こんなにたくさん並んでると圧巻ですね。
akaneさん、お疲れ様でした。
デュウちゃん、そんな辛そうな顔しないで(^▽^;)

yumiko URL 2009/03/10(Tue)16:22:38 編集
今日は用事があって早く帰ってきてます。
帰って来たら、不在票が入ってたの。akaneさんから荷物だ~♪
まだ再配達されていないけど、あと数時間内には届くはずです。
楽しみ♪
デュウちゃん、もらっちゃってごめんなさいね☆
ヒサプー URL 2009/03/10(Tue)17:50:34 編集
akaneさん!届きました~

 す、すごく豪華で驚きました☆

gonは特別犬枠で、更にこんなにステキな詰め合わせとなって、ナントこの嬉しい気持ちを表現したらよいでしょう?!

今日は特別お休みで、在宅中、郵便やさんのピンポーン!で、直接受け取りました。

ぁぁ、あたしたち、つながっているかも~☆彡と、
愛、を感じてしまった瞬間です。

帰宅した母に説明すると、
「これは、プロに違いない!」と引きません。

gonが遊ぶ姿、記念撮影をたくさん撮りました。

ありがとう。
ホントウに。
たくさんの気持ち、ありがとう。

もっと書きたいけど、次の方にバトンタッチ!
gon 2009/03/10(Tue)18:00:19 編集
お久しぶりです☆
やっとブログに戻ってまいりました(*^_^*)
数日前のネイチ君のショーン君に投げられて泣いてる画像凄く好きです(>_<)

そして服を着たネイチくんショーンくんデュウちゃんめっちゃ可愛いい(惚)

イベントお疲れさまですm(__)m
akaneさんの器用さには日々感服いたします☆
優真 URL 2009/03/10(Tue)18:20:38 編集
わ~たくさん!
手作りの子達だもんね♪
みんなお嫁に出す気分ですね~
無事に到着しますように・・・
お疲れさまでした。
だんご3にゃん URL 2009/03/10(Tue)18:41:10 編集
ものすごい数だったんですね。
お疲れ様でした。
ラッピングがとてもきれでかわいい♪
ネイチくんもデュウちゃんもなんだか寂しそうだけど
またakaneさんにいつでも作ってもらえるからいいですよね(^-^)
ぷち URL 2009/03/10(Tue)19:02:17 編集
akaneさーんっ!!今日届いたよぉぉ~~!!
ポストに入らないから郵便屋さんは部屋まで持って来てくれたけど、
袋のデカさにビックリだったよーっ!
んで、開けてみて更にビックリ!!
「まだあるの?!」ってくらい、後から後から出てくるぅぅ~(≧∇≦)キャー♪
こんなにいっぱいありがとね~!梱包も発送作業も大変だったでしょ?
すぐに紹介したいんだけど、我が家のキスデジちゃんが入院中だから
戻ってくるまで待っててね~~(〒_〒)ウウウ
せっかくの素適なプレゼントなのでデジイチで写真撮りたいから・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
なので、王子達にも写真を撮るまでお預けにしまぁ~す(笑)
あっ!またたびボールは入ってましたよ(*^^)v

キャノンの新宿サービスセンターは3月19日から1ヶ月間改装でお休みになるのですよ。
そしたら都内は銀座になっちゃうから、修理は早めに行った方が良いですよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
Chikaぽん URL 2009/03/10(Tue)19:10:58 編集
すごーい(^◇^)いっぱいですね☆こんなにきれいにラッピングまでされて・・・手間をかけて・・・すごいですねー。
わが子の旅立ちって感じですね、ちょっと寂しいですね。大丈夫、きっとみんな可愛がってもらえますよ☆もちろん我が家でも、受け入れ態勢万全です(=^・^=)ニャンコたちにあげるのがもったいない・・・なんて思ったり(笑)
楽しみにしています。
本当にお疲れ様です。
モモママ☆ URL 2009/03/10(Tue)19:40:04 編集
うわあ、すごい~!!
大変だったでしょう?
お疲れ様でした~。
dino URL 2009/03/10(Tue)19:56:37 編集
あまりの嬉しさに、
画像お見せしたくって、UPしてみました!

URLペッタンコ。見に来てネ♪
gon URL 2009/03/10(Tue)20:06:35 編集
にゃは、あみぐるみちゃんたちの旅立ちですね。
うちにもやってくるのね、楽しみ♪

どの子がやってくるのかなァ♪
あのこかな?このこかなぁ?
あっこ URL 2009/03/10(Tue)20:49:32 編集
akaneさん、届きましたよぉぉぉぉ~!!
ポストに入らなくて母が受け取ってたみたいでお知らせが遅くなっちゃいました。
まだ開封できてないんですが楽しみングっ♪
こんなにたくさん、大変でしたでしょう。
写真が撮れたらヴログでも紹介させて頂きますね~。
ちと平日はバタバタしてるので週末になっちゃうかもっ。
barai URL 2009/03/10(Tue)21:41:59 編集
本日2度目です♪
無事に届きましたよ!
またたびボールも入ってました!
すごぉいかわいい子達がたくさんで、おもちゃにするのはもったいないくらい。
今日はルーイにだけお披露目しました♪
週末にたくさん写真撮りますので、ブログで紹介させてくださいね☆
どうもありがとうございました。
ヒサプー URL 2009/03/10(Tue)21:43:14 編集
akaneさん、お疲れ様でした。
こんなに沢山・・・さぞ大変だってでしょうに・・・。
ネイチくん、ごめんねぇ・・・。もう、押入れあけてもさみしいね。
デュウちゃん、高いところにのせられちゃつたんだ・・・。一人じゃ降りられないのね。ごめんね。怖くなかった?
ショーンくん、荷物がとどいたら、ショーンくんの匂い・・・ちーさんより先に、私がチェックするからね・・・へへ。

ということで、わたし、明日は朝から玄関で待機いたします!!
YUE URL 2009/03/10(Tue)22:20:38 編集
綺麗にラッピングされたプレゼントがまるでお花畑のようでかわいいですね。
フワフワでその上にダイブしたくなってしまいそうです~
ネイチくんもショーンくんもダイブしなかったのかな?
デュウちゃん、ちょっぴり寂しそうですね。
また、ママに作ってもらってね。

akeneさん、お疲れ様でしたぁ~
ねこおばば URL 2009/03/10(Tue)22:20:47 編集
デュウちゃん(*´∇`)ぬいぐるみみたい♪
高いトコでは大人しくイイコにしてるのねぇ。
ゆずは吠えまくるか試しに飛んでみたりするので
危なくて出来ない技です(笑)
アキ[AKI] URL 2009/03/10(Tue)23:30:22 編集
(*'▽'*)わぁ♪ すてきなラッピング!
こんなにキレイにしてくれて時間も手間もかかったでしょ?
こんなに気を使ってもらって感激です♪
お茶準備して三つ指ついて待ってますね(*´艸`)

デュウちゃん安心してね、大事にするから♪
hanako URL 2009/03/11(Wed)00:42:39 編集
今日、2度目で~す(^'^)
うちも昨日届きましたぁ~
明日の記事でアップしますね
どの子も可愛いわぁ~♪
ほんと、なんて言ったら良いのか・・
大切にします(*^_^*)
ぷんちゃんママ 2009/03/11(Wed)01:46:38 編集
w( ̄o ̄)w オオー! お疲れ様です
旅立ち 出会いの季節ですね(^_^)
ニャンコさん達の反応が楽しみです。

そういえば akaneさんとの出会いは プレゼント企画だったような(^_^)
輪が広がった瞬間でした
(●^o^●)
ばくのママ URL 2009/03/11(Wed)08:54:34 編集
【皆さまへ】
ねぎらいのお言葉ありがとうございます。
東京近郊の方はすでに昨日のうちに到着したみたいですね。
そして郵政は意外と親切なのかしら?普通郵便で送ったにもかかわらず、ヒサプーさん家には不在票入れてくださったんですね。ポストに入らない物は玄関付近とかにポイッって置くのかと思ってた。袋の防水性が低いから濡れたら嫌だなーって心配してたんですが、この様子なら大丈夫かな?でも地域によっても違うかもだから、全部の荷物が届くまで全国的に晴れますように
YUEさん匂いはあまり嗅がない方が多分猫達の匂いより私の手汗の方が染み込んでいると思われます

【gonさん】
私達つながってますね
gonさんとは偶然の出会いから早数年、こうしてずっとお付き合いできるなんて夢にも思いませんでした。
このためにブログ作ってくださって本当にありがとう感激です。
お母様の言葉にうけちゃいました。いえいえド素人ですよー。でもそう言っていただけて光栄です。
akane URL 2009/03/11(Wed)10:44:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆楽天市場にてネットショップを再開しました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
Instagram
urineitishawn

↑インスタ始めました
こっちでは日常のメモ的なものをアップしています。
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]