忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。

2019年10月28日永眠
13歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。

2020年2月10日永眠
11歳8ヶ月で虹の橋の元へ

生きていれば現在


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
フレアー(Flare Flair)


ノルウエージャンフォレストキャットの男の子

頬ずりせずにはいられない柔らかい被毛と
愛らしい声の持ち主。
結構な暑がりさんの元気玉。
人の手を嘗め回すのが好き。


フレアー
ゴールディ(Goldust Dream)

ラガマフィンの男の子

小さな顔に長い手足のモデル体型
カメオの優しい色合いが神々しい
毎日いたずらの開発向上に勤しむやんちゃ坊主
2021年生まれ


ミスティコ(Mistico)

幼名オーウェン
サイベリアンフォレストキャットの男の子

真っ白な体毛に碧い目の美形
甘え上手で人とも猫とも上手に付き合える社交家
なんだか南イタリアのビーチにいそうな美少年である
2022年生まれ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久しぶりにまぶしいほどの陽射し

気持ちいい~

P3050001.JPG

こんな日はカーテンも開けて外界観察しちゃう?

P3050005.JPG

ネイチくんは最前列でかぶりつき

ショーンはゆったりと見物しています。

でもおねえやんが欲しいのはそういうショットじゃないのよ。

分かってるよね?

P3050006.JPG

そうそう

それよそれ

さぁ、もっと肩寄せ合っちゃってー。

なんて注文してたら、



のわーーーーー!?!!!

P3050016.JPG

な・長い

おそろしく長いもの出現

何この物体??

おねえやんはこういうの見ると『もののけ姫』に出てた
森の神・シシ神様を思い出しちゃうわ。

我が家にもシシ神様降臨

お願い事とか聞いてくれたりするのかな?

P3050020.JPG

シシ神様、今度は壁を覗いてますね。

そちらは壁ですから何も見えないはずですが・・・。

意外と天然?

それとも透視能力あるんだっけ??

P3050035.JPG

神様は忙しいのか、

早々に退散

P3050050.JPG

陽射しはネイチくん独り占めだね。

こんな日は生命力もたくましくなりそうだよ~

太陽とシシ神様のおかげだね



あれっ?

シシ神様まだこんなところに。

P3050055.JPG

どうやらクッションをモミモミするのにお忙しいようです。

429e2df2.jpeg

怒られちった

神様にもプライベートは必要だもんね


           ランキングに参加しています
29b42316.jpeg334a26ba.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぁ=!
さすがショーンくんなが==いこと長いこと、しかも細いですねぇ。

おねがい聞いてくれるといいですね(^^)ニコ
いくらのかぁちゃん URL 2009/03/06(Fri)10:37:40 編集
なるほどー!!
どんな神様が降臨するのかと
思ったらシシ神様だったんですえね!
確かに、長い!
ネコって伸びると以外にも
大きかったのねって感じること
多いですけど、ショーンくんは
また特に長いかも!!
なんかいいことありそうですね♪
桃とらマン URL 2009/03/06(Fri)10:47:26 編集
うふふふふふ♪
シシ神様とは上手く名付けましたねぇ~^^v
う~~~ん~~ショーン君!見事に長い~~^^v
さすがなメインクーンの勇姿ですねぇ~♪
このところお天気がスッキリしなくってイヤですね~。
お日様が恋しいです♪
とても素敵な優しい風景ですねぇ~♪
aqua URL 2009/03/06(Fri)10:47:34 編集
おおっ!!ショーンくん長~い
何センチあるの??(測りたい)
そうそう・・神様にもプライベートは必要だもんね♪

ぷんちゃんママ 2009/03/06(Fri)10:51:32 編集
ショーンくん、長いですね!!さすがMCだ~♪♪
にょろ~んとした感じがたまらなく可愛いです☆
シシ神様のプライベード、もっと色々のぞいてみたい(笑)。
Chocolat URL 2009/03/06(Fri)13:01:26 編集
昨日は本当に良いお天気でしたよね^^
ネイチ君もたっぷり生命力アップしたかナ~
それにしてもみごとな伸びっぷりですネ~
シシ神様降臨に納得しちゃいました(笑)
黒ネコ URL 2009/03/06(Fri)13:23:27 編集
ほんとに気持ちよさそうな後ろ姿。。。
ショーンくん、ほんと長いっ!
我が家でも、うなぎっぽいって
呼んでますが、神様のほうが
うれしいよね^^;
ショーンくんももみもみ♪お好き?
ぷぷっ^^
可愛いいねえ〜
ココマム URL 2009/03/06(Fri)13:56:09 編集
うひゃ~!!
なが~~~~い!!
メインクーンはボディーが長いですが・・・・
いやあ、それにしてもいい体型です。
二人のツーショット、可愛い後ろ姿ですね。
dino URL 2009/03/06(Fri)14:39:16 編集
(*´∇`)シシ神様かぁ~。
ほんとに長い(笑)
普段は分からないけど、ふとした瞬間に長さに気づきますよね(//∀//)
降臨したときにはお願い事してみなくちゃ(≧∇≦〃)ノ
アキ[AKI] URL 2009/03/06(Fri)15:26:51 編集
ショーンくん、長っ(>_<)したいですね(笑)
ネイチクンと、どっちが長いのかな?
神様だから、伸縮可能だったりして?
モモママ☆ URL 2009/03/06(Fri)15:39:18 編集
ショーン君ホントに長い!!
にゃんこって、伸びると意外と長い子が
けっこう多いんですよね(笑)
沙羅 URL 2009/03/06(Fri)16:43:48 編集
(⌒▽⌒)アハハ!光臨した神様はショーン君だったかぁ~♪
MCってお座りしてる時はコンパクトだけど、
伸びると胴の長さに改めてビックリしちゃいますよね!
akane家のシシ神様はまだまだオコチャマだったかぁ~(´∀`*)ウフフ
フミフミ可愛いよ!!
Chikaぽん URL 2009/03/06(Fri)17:12:58 編集
ショーン君なが~~~い(笑)
ホント、シシ神様だわ~
神様、壁に何か見えますか?(笑)
だんご3にゃん URL 2009/03/06(Fri)18:23:45 編集
しし神様がでてこず・・・挫折。
でもかわいいわよ、ショーンくんもネイチくんも!

ブログ村調子わるくない?さっき、開くようになってきたからよかったなと思ったら、akaneさんとこで挫折ー
緊急メンテの表示がでちゃった。
またあとでお邪魔してみるけど、0時まわってもメンテがおわらなかったらそのときはごめんね(>_<)
cheekykoko URL 2009/03/06(Fri)18:47:05 編集
ショーン君、長っ!!!!!
さすがMCですねぇ~、ノルだとこうはならないもん。
ブログ村さん緊急メンテ中なので人気ブログだけ応援して帰るねっ♪
あ、今日無事に届いたかしら・・・サイズ平気かな┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

barai URL 2009/03/06(Fri)19:37:45 編集
いいなぁ、そのショット!
うちでもあまり見られない・・・
ネイチ君、ソーラーパワーで元気満タン☆
ヒサプー URL 2009/03/06(Fri)21:30:07 編集
あはははははは(>_<)ノシバンバン
すげ~長くてかっこいい☆★
凄いや恐れ入りました(笑)
はっ(゜o゜)願い事しなきゃ☆何が(笑)
優真 URL 2009/03/06(Fri)21:33:18 編集
シシ神様、本当に長い!
猫って立つと折りたたんでた背骨が伸びてるんじゃないかと思うくらいに長くなりますね(^_^)
シシ神様は色々忙しくしてますが、その間ずーっと外見学してるネイチくん、
この差が楽しいですね(^-^)
しかし横顔アップのネイチくん、マロに似てるなぁ~。
ぷち URL 2009/03/06(Fri)22:44:42 編集
うわ~、本当に長い!でも尻尾がなんとも可愛いんですけど♪
シシ神様!ネーミングもナイスですね(笑)
お願い事、しちゃおうかな(*^-^*)
カピバラ丼 URL 2009/03/06(Fri)22:47:00 編集
ワァー長ーい!
一瞬、2匹の猫ちゃんが肩車でもしてるのかと思っちゃいました。

シシ神様降臨に私も納得ですうーん!懐かしい
チュモン URL 2009/03/06(Fri)23:44:47 編集
ショーン君、めちゃくちゃ長くてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ! 
シッポもふっさふさで長いですね〜
シシ神様、どんな願い事を叶えてくれるのかなぁ?(*^。^*)

yumiko URL 2009/03/06(Fri)23:47:39 編集
こんばんは~
凄ーい!ほんとにショーンくんなが~い(笑)
うんうん分かるシシ神様!
ねこって神聖な生き物だからあながち間違ってないかもよ^^v
ぽん母 2009/03/06(Fri)23:51:53 編集
シシ神様は本当にお長いですこと。
うちにも真っ白い長いのがおりますが、今度比べてみたいですね(笑

お時間があったらいらしてね。うちにも。
なんチャって猫喫茶になっちゃいますが。
あっこ URL 2009/03/06(Fri)23:55:45 編集
な、長い〜!
何センチ位あるのかな?

横はスリムだから余計長く見えちゃうね♪
☆ネコの手☆ URL 2009/03/07(Sat)01:08:06 編集
ギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!
ショーンくん…シシ神様って…
そっかぁ~
今度、ショーンくんがシシ神様に変身したらちゃんとお願い事をしなくちゃ~!!って
ねこおばば URL 2009/03/07(Sat)02:24:32 編集
ギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!
ショーンくん…シシ神様って…
そっかぁ~
今度、ショーンくんがシシ神様に変身したらちゃんとお願い事をしなくちゃ~!!って…あれ??そういう神様だっけ??(爆)

コメントのお返事です~
めいちゃんの体重は先月は6キロジャストでしたぁ。
今は冬毛でモフモフ度がアップしているので、今、メジャーで測ったら、胴周りは45㎝でした。
ムームーは、サイドをマジックテープにしてあるので、ショーンくんもネイチくんも着れると思おいます~ヽ(*ゝω・)
ねこおばば URL 2009/03/07(Sat)02:30:34 編集
ひゃー、ショーンくん、
めっちゃ長々と伸びてますね〜。
特に最初の伸びは、
肩の辺りで一旦ぐっと締まってるから、
余計に不思議感倍増。
もしかして神様、ジャバラ構造?^^;

ぱんとら URL 2009/03/07(Sat)09:08:56 編集
【皆さまへ】
昨日はブログ村がつながらずご迷惑おかけしました。
また、今日は忍者ブログがダウンしてしまったため、お返事が遅くなってしまいました。申し訳ありません。

やっぱりメインクーンは長いんだなぁって再確認。ショーンはまだ子供でスリムだから余計長く見えちゃうのかも。中年になって少しずつ肉が付いてきたらもう少し変にはみえなくなるのだろうか?
ココマムさんのおっしゃるようにうなぎっぽいって思うことも多いですね~。ショーンは背中黒いしでも光の中で上に伸びてるの見たら、急にシシ神様思い出しちゃったんです。なので今回はこれで
Chikaぽんさんそうなんです。ウチのはまだまだ駆け出しやんちゃなシシ神様だったみたいで・・・たいして権力はなさそうですね。
あはは。ばんとらさんのジャバラ発言おもしろーい。もしかして本当にそうかもと思ってしまうくらい伸縮自在で、不思議な感じしちゃいますよね。
akane URL 2009/03/07(Sat)19:18:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆楽天市場にてネットショップを再開しました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
Instagram
urineitishawn

↑インスタ始めました
こっちでは日常のメモ的なものをアップしています。
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]