忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 02   2017/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108

昨日はショーンへのお褒めのお言葉ありがとうございました。

bc5d7fbb.jpeg

皆さんに褒められて更に上機嫌になったショーン、
昨日は一日このままでした。

ちなみに

黒ん坊ショーンが着ているとよく分からないのですが

P3061069.JPG

このパーカーは後ろのとんがりしっぽがポイント

P3061072.JPG

そしてちょっと借りてネイチくんが着るとこんな感じ。
ものすごく短足に見えるのは気のせいだろうか?


実はデュウちゃんにもお誕生日ワンピの他にマリンワンピも買っちゃった
だって可愛かったんだもん。
プレゼントワンピはまだ仕舞っておいて、今日はマリンワンピを着てみようか?

P3060948.JPG

うんうん。なかなか似合ってると思うわよ
(親バカ発言はスルーでかまいませんよー
キュートカジュアルでデュウちゃんのキャラにぴったりかも

P3080272.JPG

後ろから見るとこんな感じ。碇マークがまたいいです


今回はネイチくんだけプレゼント無しだけど・・・。

お正月にショーンが着てた服、ネイチくんにあげようか?
袖直すからちょっと着てみて。(やっぱり短足なのか?)

P3080103.JPG

あ、思ってたより似合ってるかも

ちょっと魔法使いっぽい感じ~
おねえやんこういうの好きよ。

お正月にお披露目したにもかかわらず、何の説明もなく黒いショーンに着せたので、
見てくださった方は「袴?正装?」なんて言って下さったのですが、

P3080095.JPG

単なるパーカーですスイマセン
クリームのネイチくんが着るとよくわかりますね。

チョイワル柄を見ると、どうもショーンに着せたくなるおねえやんですが、
これからはネイチくんでもいいかも。


これを着て、こうもり柄のショーンと並ぶと雰囲気的には

P3080155.JPG

       ‘樹上の黒魔術兄弟’?

 

弟魔術師、地上に降りると

6f40f4ab.jpeg

恋人とイチャイチャ

ゆったりとした時間を過ごしていると

P3080115.JPG

どうしても眠くなるようです。

黒魔術師も睡魔には勝てないようですなぁ。


           ランキングに参加しています
5f173f9c.jpegd7d0ac38.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
3人ともお似合いで、おねえやんのセンスはおみごと。
デュウちゃん、そんな可愛い後姿見せられたら、ついつい後ろついていってしまうよ。ストーカーにご注意。
ネイチ君、今日はご機嫌だね。やんちゃな弟に魔法かけちゃえ。
ショーン君、おっきくなってもおっぴろげで寝ちゃうあたり、まだまだお子ちゃまでいて欲しいような。
mako URL 2009/03/09(Mon)11:56:39 編集
どれも可愛いわぁ~♪
ネイチくん、ちょい悪柄も似合ってるよぉ
デュウちゃんのお誕生日ワンピも楽しみだわ♪
ショーンくんのおっぴろげ~に萌え萌え~
ぷんちゃんママ 2009/03/09(Mon)12:52:23 編集
あ!ほんとだ、デビルね♪
デビルちっぽがネイチくんだと、よくわかるね〜
デュウちゃんもマリンルックがよく似合ってるし♪
3レンジャー、みんなでおしゃれしてるといっそう華やかです!
こうしてみると、紅一点♪
デュウちゃんやっぱ可愛いわあ^^
ココマム URL 2009/03/09(Mon)13:31:18 編集
ヤダ~みんな良く似合ってる~~
ショーン君の着ていたの尻尾があったのね
それもデビルの尻尾が~
ネイチ君が着てもよく似合うね

最後の写真w~また可愛いね~
オマタパカ~~ンで(爆)
黒ネコ URL 2009/03/09(Mon)13:40:33 編集
デビルシッポかわいいね☆

ネイチくん短足だなんて〜
気のせい気のせい!

袖があると歩きづらくないですか?

アンディに1回袖あるやつ着せたら、全然動かなかった〜(ノд-。)クスン

マリンワンピも可愛いです☆
☆ネコの手☆ URL 2009/03/09(Mon)14:03:23 編集
デュウちゃん、たまらないですね。可愛くて萌えーでした・・・。
後姿がまたたまらない(>_<)
ネイチくんも、とってもチョイワル風、お似合いですよー。
みんなおとなしくお洋服着るんですね。かわいいー。3人並べて写真とりたいですねー。
モモママ☆ URL 2009/03/09(Mon)14:51:05 編集
あの服にデビルなしっぽがついていたんですか♪
気づきませんでしたよぉ!!可愛いですね☆
こういうディテールにこだわりのある服って大好きです!
デュウちゃんのマリンワンピもとっても可愛いですよぉ♪
今年はマリンボーダーが流行ですものね☆
人間もワンニャンも積極的に取り入れないとかな(笑)。
Chocolat URL 2009/03/09(Mon)15:47:18 編集
おおお、みんにゃ似合ってるね!
カワユスだわ!

ジャックの柄のパーカーなんてあるんだねぇ!
cheekykoko URL 2009/03/09(Mon)16:08:12 編集
うわぁ、サイズもぴったりなんですねぇ!DSのLとかですかねぇ、、お洋服はなかなか猫さんに長さがともなわないですよねぇ^_^;

デュウちゃんのマリンとってもお似合いです!“か・わ・い・い”ってば~(^^♪
そのスカートの切り替えのタイプ特にすきです♥
いっくーにも狙ってますw
いくらのかぁちゃん 2009/03/09(Mon)16:38:19 編集
こんにちは、
ちょっとご無沙汰になっちゃいました。

応援してくださったくぅちゃん、先日トライアルに入る事が出来ました、ありがとうございます。
くぅちゃんを!と言ってくださった方なのでうまく行くといいなぁと思っております。
ありがとうございました。

黒魔術?
う~ん、ニャンコはみんな不思議な魔力持っているもんね♪
あっこ URL 2009/03/09(Mon)17:13:03 編集
みんにゃ可愛いね~♪
ネイチくんのあんよが短いのではなくショーン君のあんよが長いような気がします。
最後の「のび~ん」のショーン君とても幸せそうで萌~萌えです♪
だんご3にゃん URL 2009/03/09(Mon)17:38:34 編集
シッポがついてるんですね!
これは素敵だ!
「樹上の黒魔術兄弟」ww
全くその通りですね!
でもさすがは猫さん。
最後は就寝ww
やらいちょう URL 2009/03/09(Mon)18:09:49 編集
パーカーコンビ、めっさかっこいいっ!!!
そうそう、パーカーの尻尾がアクセントだよねっ♪
デュウちゃんのマリンも可愛いなぁ~☆
個人的にデニムのスカートがけっこう好きでよく仕入れちゃいます@笑
barai URL 2009/03/09(Mon)18:52:16 編集
可愛いデビル尻尾がついてたのですね~♪
明るいカラーのネイチ君が着ると良く分りますね!
黒のパーカーもとっても似合ってますよ~(*/∇\*)キャ

デュウちゃんのワンピも、めちゃ可愛いっっ!!
こういう姿を見ると、やっぱりワンコに洋服着せたくなるのが分るわ~♪うん!(^^)
ダークカラーで何やら魔術師の雰囲気ですね!
でも、寝てる姿は無邪気だわ~(´∀`*)ウフフ
Chikaぽん URL 2009/03/09(Mon)19:42:10 編集
みんな、めっさ素敵ングですねー♪

ネイチくんは短足なのかなw
性格もそうですけど、ネイチくんに共感w
おさむにぃ URL 2009/03/09(Mon)20:02:13 編集
(*´∇`)すんごい可愛いですねぇ~♪
みんなお洋服着てくれるんだぁ(//∀//)イイナ~
デュウちゃん、可愛い服がよく似合ってるぅぅぅ!
ホントは私もゆずに可愛い服着せたいんですけど
100%似合わないんで諦めてます(笑)
アキ[AKI] URL 2009/03/09(Mon)22:42:53 編集
ヾ(*≧∇≦)〃しっぽがあったんですねーーー
かわいい~♪
デュウちゃんのマリンワンピもすごくイイ感じよ(o^艸^o)
え、えっと・・ちょっと質問・・・やっぱりデュウちゃんのマリンワンピはショーン君にもネイチ君にも入らないのかな・・・モゴモゴ(笑)
ネイチ君、ショーン君のおさがりだけど、めっちゃ似合ってるよん♪
クリーム色の子って洋服が映えますね 人´∀`).☆.。.:*
hanako URL 2009/03/09(Mon)23:03:17 編集
みんなかわいい~☆
ネイチ君、黒が似合うね!
デュウちゃんはほんとに華奢だなぁ。お洋服もとっても似合ってる~

黒魔術兄弟・・・
夜な夜な何かしてるのかな?
でもショーン君は見習いって感じだね。おっぴろげ~♪
ヒサプー URL 2009/03/09(Mon)23:11:28 編集
うわぁ~・・、みんな、かわいいなぁ~・・。
ショーンくんのは、あくまのちっぽがついてたんだね。
9ヶ月・・・なんだか、月日の経つのが早いわ・・・。ついこの前、赤にゃんだった気がする・・・。
大きくなって・・・。
でも、おっぴろげ・・・を見てると、まだまだおこちゃまだね・・。
よく遊んで、よく寝んねして、1歳の誕生日には、もっと大きくなってるのかな?

デュウちゃんのマリンワンピもすごくにあってる・・。後姿も、いいねぇ・・。
ワンコ・・・またいっしょに暮らしたくなった・・・。
YUE URL 2009/03/09(Mon)23:30:21 編集
みんな可愛いですね〜(*^。^*)
ショーン君の服には、デビルしっぽが付いてるんですね♪
ショーン君は黒が似合いますね。
手足が長いし、モデルさんみたい(^_^)
ネイチ君には、ちょっと大きかったのかな?
足が短く見えるのはポーズのせいだよ。
ネイチ君も、ショーン君みたいにビシッと座ってみよう〜
樹上の黒魔術兄弟、めっちゃカッコイイです!!
デュウちゃん、女の子だからピンクが似合って可愛いですね♪
yumiko URL 2009/03/09(Mon)23:46:47 編集
こんばんは~
くーデュウちゃん可愛いっす^^
後ろ姿がまたタマンナイ^^;
黒魔術兄弟に大笑い~
決まってるね!三兄弟!!
ぽん母 2009/03/09(Mon)23:54:14 編集
【皆さまへ】
3レンジャーのファッションショー、楽しんでいただけたでしょうか?全員でも撮影したのですが、記事が長くなっちゃうのでカットしちゃいました。

やっぱりショーンだとデビルしっぽには気付かないですよね。黒い子が黒いモノつけててもね~って彼にはよく言われております。

☆ネコの手☆さんがおっしゃるように、気に入ってきてくれるかどうかって、袖の作りいかんと言ってもいいようなところありますよね。ウチの場合も袖部分がフィットしてないと動かなくなったり気にして脱いじゃったり。でも今回は本当にぴったりだったので、みんな喜んで着てくれました。
買った甲斐あったわこんな日は心底嬉しいです。

ちなみにサイズはCat't PadさんではデュウちゃんはS・猫達はLで、ペットパラダイスさんではデュウちゃんSSで猫達がSです。
hanakoさーん、そんなわけでデュウちゃんと猫達では体が2倍違うのでお互いの服は着れないのです。もしかして猫達にデニムワンピ着せてみたかったかしら意外と似合っちゃったらどうしよう。もうオカマちゃんだしそれもあり?
akane URL 2009/03/10(Tue)10:47:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]