忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。

2019年10月28日永眠
13歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。

2020年2月10日永眠
11歳8ヶ月で虹の橋の元へ

生きていれば現在


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
フレアー(Flare Flair)


ノルウエージャンフォレストキャットの男の子

頬ずりせずにはいられない柔らかい被毛と
愛らしい声の持ち主。
結構な暑がりさんの元気玉。
人の手を嘗め回すのが好き。


フレアー
ゴールディ(Goldust Dream)

ラガマフィンの男の子

小さな顔に長い手足のモデル体型
カメオの優しい色合いが神々しい
毎日いたずらの開発向上に勤しむやんちゃ坊主
2021年生まれ


ミスティコ(Mistico)

幼名オーウェン
サイベリアンフォレストキャットの男の子

真っ白な体毛に碧い目の美形
甘え上手で人とも猫とも上手に付き合える社交家
なんだか南イタリアのビーチにいそうな美少年である
2022年生まれ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショーンにグルーミングされるといつも嫌がるネイチくん

そしてそれにも懲りず何度もトライするショーン

またまたやっております。

P1300268.JPG

そんなネイチくんがたまたま無抵抗だった記事を以前書きました。
そんなに前じゃないからご記憶の方もいらっしゃるかも。
(その記事はこちら

その時はネイチくんが寝ぼけていたからだろうと思っているのですが
では今回は?

f9343776.jpeg

割と素直に舐められ続けています。

6fbdb7bb.jpeg

ネイチくんもしかして意外と気持ちいいの?

0ff5aece.jpeg

そうなの?

でもいつもと違って手出さないね

1dca6c50.jpeg

あれっ?

ショーン、ネイチくんの耳掃除してる?

P1300292-1.JPG

にゃはは

そんなところまでキレイにしてあげてるんだー。

実はネイチくん、耳は弱いらしい。
ここを舐められると動けなくなってしまうのだ。

以前はよくデュウちゃんがネイチくんの耳を舐めてたんだけど、
それが原因で菌が繁殖。
汚れるようになっちゃったので今は禁止なの

久々の感覚でネイチくん腰砕けになっちゃったかな?

e1f48928.jpeg

やりきった感たっぷりのショーン

もしかしてネイチくんのツボ、デュウちゃんに教わった??

そういえば今回は耳付近ばっかり舐めていたような・・・。

3e56abb8.jpeg

終わってから今更ほえるネイチくん。
プライドがそうさせるのか?

でも反って気持ち良かったって認めているようにも聞こえちゃうよー

で、ショーンの腕前は上がったのかというと

f8e48aa4.jpeg

そうでもないみたい。

ある一点だけべちょべちょになってハネております

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ニャンとも素敵な時間のススメのあっこさんと
メインクーン『ばく』といい夢見よっ!のばくのママさんと
たれねこっ!のらちあにさん(おもちゃ編)と
ハピときどき大吉のモモママ☆さん(大ちゃん登場編)と
KOKOでHOTひといきのちきここさんと
ぷんちゃんの肉球のぷんちゃんママさん(ボンボン編)が
お送りしたプレゼントの記事をUPしてくださいました
ありがとうございますっ
あみぐるみちゃん達はどんな子だったのか、ニャン達はどんな反応だったか、是非見に行ってみてくださいね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

           ランキングに参加しています
dc1dec8a.jpegb1ec08ed.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うふふっ★聞いちゃった~
ネイチくん、耳が弱いのね(*^^)v
ショーンくんのやりきった姿・・いつもより大きく見えるわ
腕は・・まだ修行が必要かな?
これからに期待(*^^)v
ぷんちゃんママ 2009/03/13(Fri)11:55:03 編集
上の子がおとなしく受け入れてくれれば、
仲良しな光景がぁ~~♪ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
基本的にショーン君はおにいちゃんのことが好きなんだものね!
ネイチ君の弱点はお耳だったのかぁ~((* ´艸`))ムププ
グルーミングされた後のチョリチョリ毛が笑えるぅ~♪
満足そうなショーン君がツボでした!(゚∇^d) グッ!!
Chikaぽん URL 2009/03/13(Fri)14:21:03 編集
ネイチ君お耳が弱いのね~~(笑)
腰砕けで反撃できない(爆)楽しいね~~
ショーン君の満足げな顔に笑ったいました^^
可愛いね~~
黒ネコ URL 2009/03/13(Fri)14:29:36 編集
ネイチくんはお耳が感じると・・・あ、もとい、弱いと・・・( ..)φメモメモ

なめなめのあとってぴよーんとたったりするよね♪

cheekykoko URL 2009/03/13(Fri)14:39:00 編集
ネイチくんったら、お耳が弱いのねっ♪
ショーンくん、達成感のあるいい表情してるし☆
あ、今夜(といっても日付が変わる寸前)に
UP予定の記事で、いただいたプレゼントを紹介です!
遅くなってしまってごめんなさいでした(ペコリ)。
Chocolat URL 2009/03/13(Fri)14:45:00 編集
ショーンくん、えらいねえ〜
ちゃかもよくぼうのをグルーミングしてるけど、兄妹みんなそうなのかしら?
ネイチくん、お耳がつぼなのね♪
ショーンくん、頑張って修行して
ネイチくんの♡をゲットしましょう〜
ココマム URL 2009/03/13(Fri)15:25:44 編集
やりきった感たっぷりのショーンくんと
それを見上げるネイチくんの図に、
思わずふいちゃった。(爆笑)
しかし、男同士で弱点の耳舐めして
腰砕け・・・って、やばくないか、
2にゃんとも真性の♂じゃないだけに。(笑)

ぱんとら URL 2009/03/13(Fri)15:29:27 編集
なるほど、耳が弱点ですか!
そういえばウチの猫さんたちも
耳を舐められている時は
じ〜っとしていますよ。
でも人間が耳をさわると嫌がりますけどねww
やらいちょう URL 2009/03/13(Fri)15:57:09 編集
ネイチくん強がっても、お顔は気持ち良さそうだよ(笑)
頂いたおもちゃの反応、明日は動画でUPいたします~♪おもしろくできあがりました(≧∇≦)
紹介して頂けると嬉しいです~
みなさんのお家の反応も見させて頂きますね~♪
だんご3にゃん URL 2009/03/13(Fri)16:33:35 編集
ネイチくんは耳が弱いんですねw

僕と同じですねw

やっぱり、ネイチくんに共感w

ネイチくん、最高!

ちなみに僕はドMです(^^;

あっ、そうそう。
おにいやんさんも出て欲しいな~♪
かなりのイケメンと見ましたよw
手だけでもいいですよw
おさむにぃ URL 2009/03/13(Fri)16:54:32 編集
ネイチクン、お耳が弱いのぉ~?
にゃはは、面白いですねぇ。
にゃんこにも性感帯ってあるのか?
あ、!そういうわけじゃないって、すみなせん^_^;
UPありがとうございました。
みなさんの所も拝見させていただきました。
みんな楽しそう♪
あっこ URL 2009/03/13(Fri)18:02:31 編集
ネイチくんの弱点は耳だったんですねー(=^・^=)
ショーンくんの達成感に満ちたお顔、笑えますねー。
そして・・・かわいい編みぐるみのエンドウ豆さん・・・すいませーん、ソラマメって紹介しちゃいました・・・ごめんなさーい。
今日も記事紹介していただきありがとうございます☆
モモママ☆ URL 2009/03/13(Fri)19:24:32 編集
ネイチ君の弱点はお耳っとφ(゚ω゚=)メモニャン
ニャンコ同士でお手入れし合うと耳が綺麗になるけど菌が繁殖は困るしですね。
我が家はクローネがDちゃんの念入りに@笑
ショーン君の得意げなお顔が可愛いっす♪
barai URL 2009/03/13(Fri)19:46:31 編集
ショーンくんはネイチくんにペロペロしてあげるのが好きなのですね~
ネイチくんのツボはお耳なのね( ..)φメモメモ
Σ(^∇^;)えええええ~
ネイチくん!デュウちゃんに舐められて菌が繁殖…
うう…我が家も気をつけなくては…(;゚ω゚A
ねこおばば URL 2009/03/13(Fri)20:31:13 編集
あら、お耳が弱いのね。
じゃあ、ナデナデもお耳中心にされたら
くったりするのかな?(笑)

あちこち、編みぐるみさん見に行ってますよ~♪
そして、どれもみんなカワイイので
ますます尊敬です(〃◇〃)
沙羅 URL 2009/03/13(Fri)20:48:23 編集
耳はね~。
ネイチ君じゃなくたって弱いですよね。
ショーン君、デュウちゃんに聞いちゃったの?
何か誇らしげなお顔ですね。
達成感!っていう感じかな?
dino URL 2009/03/13(Fri)22:37:59 編集
耳が弱いなんて、なんか人間みたい~
tamirin URL 2009/03/13(Fri)22:40:32 編集
お耳が弱いんだぁ(//∀//)
ショーン君バッチリいいとこついてますね♪
デュウちゃん仕込みなのかなぁ??
そういえば一時期ウチのゆずもニャンズの耳ペロペロしてました!
アキ[AKI] URL 2009/03/13(Fri)23:10:05 編集
え?舐めすぎで菌が繁殖?
うち、ルーイがタケちゃんの耳をよくペロペロしてます。大丈夫かな~

グルーミングにもテクが必要なのね。うちのニャンズは上手なのかな。チョリチョリはないな~

ショーン君、トップスタイリスト目指して頑張れ☆
ヒサプー URL 2009/03/13(Fri)23:10:51 編集
ショーン君はネイチ君が好きなんですね。
ネイチ君は、耳が気持ち良いのかぁ。
ショーン君、賢いですね(*^。^*)
こうやってどんどん仲良くなっていくのかな?

記事の紹介していただけると嬉しいです♪
私も、他の方のブログを拝見させてもらって、楽しいですヽ(*^^*)ノ
yumiko URL 2009/03/13(Fri)23:39:06 編集
ネイチ君優しいね♪
そうやってショーン君もお手入れ上達するから(笑)長い目でみてあげようよ((*≧m≦*))

遅くなりましたが本日の記事で紹介させて頂きました。
感謝感激!
ありがとうございました(o^艸^o)
hanako URL 2009/03/13(Fri)23:59:43 編集
ネイチくんなかなか乙な弱点ですね☆
…ショーン君もなかなか…(笑)
最後画像とってもおもしろかった(^v^)ぴょーんって(笑)
優真 URL 2009/03/14(Sat)01:49:12 編集
仲いい雰囲気でのグルーミング
ネイチ君は耳が弱かったんだぁ?だから動かなかった?
いえいえ、きっと気持ちよくて動けなかったのよね(*^m^*) ムフッ
仕上がりはちょっとでしたね(* ̄m ̄) ププッ

ポチ
由乃 URL 2009/03/14(Sat)06:56:11 編集
お早うございますっ。
今日の記事で頂いたプレゼントを紹介させて頂きました、遅くなっちゃってごめんなさいっ!!
可愛すぎてまだ遊ばせてないんですけどねっ。
barai URL 2009/03/14(Sat)09:21:24 編集
【皆さまへ】
ネイチくんの弱点を公にさらしてもいいものか?本人が知ったらきっと怒るだろうなと思いつつUPしてみました。
ショーンの妹達もお世話好きなイメージありますね。これはご実家のdinoさん家の先輩方がきっとしっかり教えてくれるからなのね。

菌が繁殖したのはデュウちゃんだから?それこそべちょべちょにしちゃうんです。湿っぽくなっちゃったのがいけないのかも。

プレゼントをご紹介していただいたお家をUPさせていただいております。遊びにいってくださっている方もいて、とても嬉しいです♪
お豆さんはちょっと分かり難かったですね。そら豆でもえんどう豆でもその他でも全然OKですよ。ちなみに、他の物は基本的に同じ物は無いのですが、全員一緒の物も一つくらいあった方が親近感湧くかなと思って、唯一えんどう豆だけはみんなにお送りしました。
プレゼントのことは抜きにしてもみんな素敵なブログなので是非訪問し合いっこして下さいね
akane URL 2009/03/14(Sat)11:01:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆楽天市場にてネットショップを再開しました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
Instagram
urineitishawn

↑インスタ始めました
こっちでは日常のメモ的なものをアップしています。
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]