忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。

2019年10月28日永眠
13歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。

2020年2月10日永眠
11歳8ヶ月で虹の橋の元へ

生きていれば現在


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
フレアー(Flare Flair)


ノルウエージャンフォレストキャットの男の子

頬ずりせずにはいられない柔らかい被毛と
愛らしい声の持ち主。
結構な暑がりさんの元気玉。
人の手を嘗め回すのが好き。


フレアー
ゴールディ(Goldust Dream)

ラガマフィンの男の子

小さな顔に長い手足のモデル体型
カメオの優しい色合いが神々しい
毎日いたずらの開発向上に勤しむやんちゃ坊主
2021年生まれ


ミスティコ(Mistico)

幼名オーウェン
サイベリアンフォレストキャットの男の子

真っ白な体毛に碧い目の美形
甘え上手で人とも猫とも上手に付き合える社交家
なんだか南イタリアのビーチにいそうな美少年である
2022年生まれ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桃とらマンさんからかわいいポスカ頂いちゃいました

ジャジャーン!
P3170110.JPG

P3170111.JPG

桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入?!のとらちゃんと無垢ちゃんです。
とらちゃんは残念ながら以前のコンテストで7位だったのですが
今回、無垢ちゃんが見事3位入賞
その記念として希望者全員にポスカをくださったのです
おまけにかわいいシールまで!

P3170265.JPG


桃とらマンさんありがとう




無垢ちゃんは現在、他のコンテストにも出場中で
なんと最終選考に残っているんですよ。すごーい。

200904.jpg今回はネット投票ではなく、
このNECO4月号についている専用はがきでの投票。
もし毎月購読されてる方や
本屋さんで買ったよって方がいたら、
ぜひ無垢チャンに投票してあげてくださいね。
私も本屋さんで探し中。
近所はなかったので他のところで探してみますね。


じゃあネイチくんもお礼を言って。

P3170116.JPG

う~ん

ネイチくんはお写真背負うのに忙しいみたいなので

代わりにデュウちゃんどうぞ

8ec4803b.jpeg

うんうん。よく言えました~

デュウちゃんも段々いい子になってきたわね

3c260361.jpeg

それはきっと背中からだよ~。

あれ

もしかして乗っかってること気付いてないの

3612c6b2.jpeg

わわわ。

ショーンが乱入だよー

06530e86.jpeg

ぎゃー

大事なお写真に何するのー離れなさい

とらちゃん、無垢ちゃん、ウチの末っ子が乱暴者でごめんね。

8191216b.jpeg

おねえやんも保護者として恥ずかしいです

d7071236.jpeg

こんなドタバタ3レンジャーですが

これからも仲良くしてやってくださいね


           ランキングに参加しています
84c58435.jpegafca7854.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ステキな写真が届きましたね^^
3位入賞大変なことですよね
ネイチ君はショーン君に兄貴として教えてあげないとね
女の子に対してどうすればいいか~
頑張ってね~
黒ネコ URL 2009/03/18(Wed)11:09:07 編集
すいません、こんなちょっとの贈り物を
豪華に紹介していただいて。
でもみんなととら&無垢が共演
できたみたいでとてもうれしいです!
無垢の応援のことも書いてくれて
本当にありがとうございます。
ショーンくんが乗ってるのはとらのほうかな?(笑)
ショーンくん可愛いって言ってるけど
だいぶ年上だよ?(笑)
でもこれからもよろしくね♪

本当にありがとうございます☆
リンクももちろんOKです!
こちらも貼らせていただきますね。
こちらこそよろしくお願いします!
桃とらマン URL 2009/03/18(Wed)11:14:15 編集
オッドアイは福を呼ぶってなんかで読んだ気がします。本見つけたら買ってみますね。
ジャじゃーん 末っ子登場。うちでも似た光景が繰り広げられてます。
おっきくなってもまだまだ子猫なんだよねー。
mako URL 2009/03/18(Wed)11:59:40 編集
可愛いポスカとシールですね(*^^)v
私も雑誌を本屋さんで探してみま~す♪
ショーンくん、ネイチくんに女の子のことを聞かなきゃね(*^^)v
ぷんちゃんママ 2009/03/18(Wed)12:36:15 編集
可愛いポスカですねっ♪
あはは、ショーン君は女の子の匂いに興奮しちゃったのね(*≧m≦*)ププッ
ネイチ君のジェントルっぷりを見習わないとっ!!
barai URL 2009/03/18(Wed)13:26:08 編集
無垢ちゃん、オッドアイなんですね〜
めっちゃ可愛くて奇麗♪
フォトコンテストって難関っぽいからすごいですっ!
ネイチくん、わかるわ・・
ぼうも何かのってても
反応ないから。。
ショーンくん、また大きくなった?!
お顔がだんだん、凛々しくなってきたね♪
デュウちゃんは、相変わらずウルウルお目めでかわいさいっぱい♪♪
ココマム URL 2009/03/18(Wed)13:30:20 編集
可愛いポスカが届きましたね~!!
フォトコン、最後まで大接戦でしたものね!!
ネイチくんお背中、お写真乗せるのにピッタリ☆
Chocolat URL 2009/03/18(Wed)13:39:39 編集
素敵なお写真ですね。
無垢ちゃん、見事な入賞でした。

ネイチ君、本当に困ったやつっていう表情が笑えます。
末っ子ってやんちゃですよね。
dino URL 2009/03/18(Wed)14:02:33 編集
おお、カワユスですね♪
NEKOのコンテストってネットアイドルニャンコかな?
あれ、不正クリック(投票)する人がいて、ハガキになっちゃったんだよね、確か。
cheekykoko URL 2009/03/18(Wed)14:19:08 編集
お写真すてきですね!
本屋さんにあるかな。

まさかネイチ君のお背中とは、気付きませぬでした!

末っ子気質・・・
どこでも下の子はの~びの~び♪

みんなが優しくしてくれるの、知ってるからなのでしょうか?1度末っ子になってみたいw
いくらのかぁちゃん 2009/03/18(Wed)14:35:03 編集
こんにちは。
あら、可愛い写真@@
ショーン君、べっぴんさんに一目ぼれかしらぁ?
あやぞっ URL 2009/03/18(Wed)15:18:59 編集
可愛いポストカード、嬉しいですね(^_^)
3位入賞なんて凄いですね♪
ネイチ君、背中に乗っけられても大人しいですね(*^m^*)
yumiko URL 2009/03/18(Wed)18:02:08 編集
とらちゃん、無垢ちゃん、モテモテですね(笑)
2ニャンコ共とてもかわいいもんね♪
背中にお写真載せたネイチくんいいお顔ですね(笑)
だんご3にゃん URL 2009/03/18(Wed)18:14:10 編集
ショーン君の激しい愛情表現さすがです☆
ふふふ(*^_^*)俺は見逃さなかったぞ~~~ネイチ君の嗅ぎ分けの速さ(笑)
やっぱり女の子の取り合いは…仁義にゃき闘いに・・・(笑)

オッドアイの無垢ちゃん★可愛いですよね(*^_^*)
桃とらマンさんこれからも頑張ってください☆応援しております(*^^)v
優真 URL 2009/03/18(Wed)18:34:11 編集
無垢ちゃん可愛いですよね!
3位入賞も当然かなと思います。
あの天真爛漫なところが大好きなんですよ〜!
やらいちょう URL 2009/03/18(Wed)18:47:24 編集
素適な写真ですね~♪
今日はポチ逃げです~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
Chikaぽん URL 2009/03/18(Wed)19:29:58 編集
ポスカ背負ったネイチくんもすごいけど、
デュウちゃんのご挨拶している時の顔、大好きです。
これからも3レンジャーさんで楽しませてね~
チュモンの代理人 URL 2009/03/18(Wed)20:06:19 編集
素敵なポスカですね(*^_^*)デュウちゃんもパッチリオメメでお礼がちゃんと言えてお行儀がよいですね(*^_^*)
このデュウちゃんのショットもポスカにできちゃいますね。かわいいー。
ネイチくんは背中にしょってるの、気づいてないのですか?(笑)バランスがいいんですねー。
モモママ☆ URL 2009/03/18(Wed)20:40:37 編集
素敵なお写真届きましたね♪
ええ、ネイチ君たら背中に乗ってるの
気づいてなかったの?(笑)
沙羅 URL 2009/03/18(Wed)21:01:24 編集
ネイチ君もショーン君もかわいい女の子に興味シンシンなのね♪
うちのにゃんずはおくてみたい。ちっともそんな感じないよ~
女の子のいる環境に育ってないしね~☆
ヒサプー URL 2009/03/18(Wed)21:19:08 編集
無垢ちゃん、3位なんてすごいですね。
おめでとうございます。
オッドアイのきれいな猫さんですね。
ショーン君、惚れた?
杏ママ URL 2009/03/18(Wed)21:24:53 編集
たくさんの応募数の中、3位なんてすごいですねー。
もう一つも最終選考に残ってるとは!!
かわいい猫さんですもんね~。
写真頂けてよかったですね。
おっとー暴れん坊ショーンくんー!
女の子には優しくね~ん(*^▽^*)
ぷち URL 2009/03/18(Wed)21:50:13 編集
可愛い女の子には二人とも目がないのね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

写真で残念(*≧m≦*)ププッ
☆ネコの手☆ URL 2009/03/18(Wed)22:19:36 編集
こんばんは~
ああー桃とらマンさん
フォトコン凄かったですね~
でこんな素敵な写真まで
この本見ましたよ
たま駅長が目印ですね^^v
今日はプレゼントご紹介の記事にありがとうなんて言って貰えて恐縮です
みんにゃんで大事に使わせて戴きますね!
ぽん母 2009/03/18(Wed)22:43:54 編集
無垢ちゃんってオッドアイでかわいいですねぇ。
白い子は私のツボだからなァ(笑

背中に乗せたネイチクンお疲れ様でした♪
上手に載せているじゃないですかァ、偉いぞ!!
背中が広いのか?(ごめん)
あっこ URL 2009/03/18(Wed)22:46:17 編集
私も応募すればよかったな~
すごくかわいいポスカ(*´艸`)
NEKO買いましたよ!
さっそく応援ハガキ出そうと思います!
デュウちゃん、ちゃんとお礼が言えておりこうさんでした(*´艸`)
hanako URL 2009/03/19(Thu)00:42:47 編集
可愛い素敵なお写真ですね
3位入賞なんてすごい
多くの応募の中から選ばれたんでしょうね

背中に乗せたネイチ君
可愛い女の子の匂いをクンクン?
いいお顔してますね(*^m^*) ムフッ
おぉ!ショーン君たらいきなり乗っかってますね
ワイルドだw
由乃 URL 2009/03/19(Thu)05:54:29 編集
かわいいお写真ですね。
3位入賞なんだね。すごいです・・・。
無垢ちゃんの、こんなきれいなオッドアイ・・・初めてみました・・・。

ネイチくんのお背中に写真が載ってるとき、ショーンくんがきたから、ハラハラしたよ。ネイチくんの背中は狙われなかったんだね(笑)

↓トイレの話・・・楽しく見ました。展望風呂ならぬ、展望トイレ・・・、いいねぇ。優雅だわぁ。
でも、ほんと、あのまじめなお顔・・・笑えますよね。本ニャンは、真剣なんだろうけどね。
YUE URL 2009/03/19(Thu)10:38:34 編集
【皆さまへ】
かなり激戦だったコンテストで3位入賞なんてすばらしいですよね。白猫でオッドアイなんて最強の組み合わせの無垢ちゃんだからこそ。
makoさん、オッドアイは福を呼ぶんですか!知らなかった。まさしく無垢ちゃんは桃とらマンさんに福を呼んでますね。
ちきここさん、お詳しいですね。そうです!NEKOのコンテストはネットアイドルニャンコのことです。私も詳しい内容は知らないのですが・・・。コンテスト系には疎くて

ショーンはまだまだお子ちゃまですね。ストレートなのはいいけど、乱暴すぎると嫌われちゃうぞ。今回は便箋にとらちゃんが乗ってくれたりしたから、きっといい匂いがしたんだと思います
無垢ちゃんの純真無垢な可愛さもいいのだけれど、私的にはとらちゃんのいぶし銀的な存在が何ともツボなんです。

桃とらマンさん、今回は2にゃんのお写真ありがとうございました大事にしますね。
そしてこれからもどうぞ仲良くしてやって下さい。
akane URL 2009/03/19(Thu)11:13:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆楽天市場にてネットショップを再開しました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
Instagram
urineitishawn

↑インスタ始めました
こっちでは日常のメモ的なものをアップしています。
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]