忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 06   2017/07   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     08 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
デュウちゃんが困った顔してやってきた。

174156b9.jpeg

ん?

変なもの?

それっておねえやんの隣にある

IMG_3655.jpg

これのことかな?

おねえやんも常々これおかしいよなって思ってたのよー。

9108182d.jpeg

ありゃ。

いちごベッドがずいぶん膨らんじゃってるね

一時期はよくみたけど、

何だか久しぶりだなこの感じ。

デュウちゃんはもう忘れちゃったの?


普段は

IMG_3722.jpg

デュウちゃんが気に入って

よく上に乗ってるんだよね。

IMG_3024.jpg

ショーンもよくモミモミしてるし

柔らかいからママのお腹思い出しちゃうのかな?


でもこんなに膨らんでいたら

IMG_3404.jpg

上に乗っかるのは無理かなぁ?

82463dbb.jpeg

少し待ってみたら?

そのうち元に戻っていると思うよ。

だってほら

IMG_3698.jpg

よく見たら足が生えてるから

自ら移動してくれるんじゃない?


最近ちょっとずつ暖かくなってきて全く暖房つけなかったりすると

ショーンは反って寒く感じるらしく

こうしていちごベッドに潜って暖をとっている様子。


他の子がやっているとすぐ真似してみるデュウちゃんも

P3140207.JPG

早速IN。

結構お気に召しております

季節限定のいちごバーガー

どうやら発売開始のようですな

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
風&鈴の黒ネコさんと
ノルのるLife更に満喫中のChocolatさんと
モフモフモフ日記のhanakoさんと
長毛猫ら~と暮らす日々のbaraiさんと
☆犬猫ぶろぐ☆の沙羅さん(ななちゃん編)と
だんご3にゃんのだんごさん(ダンス編)と
メルといくらのmakoさん(大暴走編)が
お送りしたプレゼントの記事をUPしてくださいました
ありがとうございますっ
どれも素敵なブログばかり。是非見に行ってみてくださいね。今回の企画が縁となりブロ友さん同士、お友達の輪が広がったら私も嬉しいです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

           ランキングに参加しています
8ecf87fd.jpeg1e623bdb.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
先日はわざわざお越しいただき有難うございましたぁ♪
しかも勝手にakaneさんからいただいたものをブログに載せてすみません(>_<)
しかも性懲りもなく今度はカメしゃんが犠牲になっておりますぅ(^_^;)
こんな素敵なものを作られるなんてほんとすごいです!
スキがあらばみぃこから奪っちゃおうとあくどい事を考えてます(笑)
本当に本当にたくさん素敵なものを有難うございました

そして、イチゴバーガー、ぜひぜひこの2種類お持ち帰りでくださいっっ(≧∀≦)ノ
みこらび URL 2009/03/15(Sun)12:35:38 編集
おおお、あったかそうだねぇ♪
いちごバーガー、いちごパーカーって読んじゃったよ・・・(^_^;)

おいしそうだわ。いちごバーガー。
おひとつ、おいくらまんえんかしら(笑)

cheekykoko URL 2009/03/15(Sun)12:50:30 編集
スイカベットも変だけど
イチゴベットも大いに変だね
あんよが生えてるもの~~
イチゴバーガー2種類黒ネコにも~下さい~
美味しそう^^
黒ネコ URL 2009/03/15(Sun)15:16:14 編集
なんだか春に向けていろいろな生物が生まれてきてますね!
最初、何かと思ったよ~
貝の中にはいってるのかなって!

イチゴバーガーかぁ♪
かわいいね☆

遅ればせながら、私もブログにプレゼント紹介載せました~
ヒサプー URL 2009/03/15(Sun)15:37:23 編集
イチゴバーガーww
可愛いですね〜!
まだまだ寒い日がありますから、
発売期間も延長しなきゃww

プレゼントのご紹介ご覧いただきありがとうございます!
こちらでのご紹介、ぜひよろしくお願いします!
やらいちょう URL 2009/03/15(Sun)15:55:22 編集
あははは!いちごベッドバーガーな
ショーンくん、爆笑!^o^
そんなにゃんずを傍目に、
デュウちゃんの最後のショットは、
やっぱりかわゆさアピールですねぇ。*^^*
むーん、わんとにゃんの違いか、
それとも性格の違い・・・?(笑)

ぱんとら URL 2009/03/15(Sun)16:10:57 編集
いちごバーガーも素敵だけど、いちごバーガーから出ているショーンちゃんの足も、デュウちゃんの顔もかわいいですね

こんな暖かそうなベッドがあったら私だって外に出たくないな~(^^)
チュモン URL 2009/03/15(Sun)16:30:43 編集
イチゴバーガー、可愛いですね〜
まだ暖房無いと寒いもんね。
ショーン君、自分で潜るなんて賢いね(^_^)
デュウちゃんも真似っこして可愛い♪

yumiko URL 2009/03/15(Sun)16:54:00 編集
季節限定のイチゴバーガーひとつ下さいな~♪
ショーン君は長毛さんなのに寒がりさんなのかぁ~!
こうやって潜るタイプのベッドを使ってる姿って可愛いですよね!
我が家の王子達はそもそもネコベッドを使うのがライたんしかいなくて、
そのライたんも絶対に上からなんか掛けるってのはしないからなぁ~(ノ_-;)ハア…
まねっこデュウちゃん、可愛いよーん!!

今日の記事でプレゼント紹介させていただきますね~(*^^)v
Chikaぽん URL 2009/03/15(Sun)17:13:42 編集
akaneさん、うさちゃんだけ別の写真にしててごめんなさい。
ちゃーんと入ってましたから!
みなさんにもぜひご紹介くださいな☆ピンボケ写真ばっかですけど。だってすごい動くんだもん・・・
ヒサプー URL 2009/03/15(Sun)17:25:25 編集
(*´∀`)bわ~可愛いイチゴバーガー♪
ショーン君モフモフなのに寒がりなのかしら?
ディウちゃん、段々猫っぽくなってきていませんか(笑)
だんご3にゃん URL 2009/03/15(Sun)17:55:00 編集
可愛い、いちごバーガー(*^。^*)
一瞬、マカロン?とも思っちゃった♪
あんよが出てるショーンくん、お顔が出てるデュウちゃん可愛いわぁ~
ぷんちゃんママ 2009/03/15(Sun)19:35:13 編集
いちごバーガーめちゃ可愛いですね☆
我が家にもほしいですね、そのバーガー(^◇^)
ショーンくん、暖の取り方が上手(笑)
モモママ☆ URL 2009/03/15(Sun)20:23:23 編集
ネイチ君は、ハイブリッドなロシアのぼうしみたいです。
膨らんだイチゴベッドはなぜだかマリオに出てくる人食い花を思い出しました。

報告デュウちゃん、まねっこデュウちゃん、可愛すぎですね。
mako URL 2009/03/15(Sun)20:31:48 編集
マカロンに見えたのは私だけ~(o^艸^o)
ショーン君すっぽり寝てますね。
デュウちゃんは正しい使い方でちゃっかりカメラ目線!かわいすぎるぅ~~(*´▽`*)

バーガーならテイクアウト2つ、お願いします♪
hanako URL 2009/03/15(Sun)20:49:10 編集
今日も応援のみでごめんなさい(涙)。
明日からは通常訪問させていただきますね!
Chocolat URL 2009/03/15(Sun)21:49:53 編集
私にも、イチゴバーガー2つと、デザートにスイカ・・・お願いします。

akaneさんちは、足元注意だね。
だれが、どこに潜んでいるか・・・、楽しいね。

猫まっしぐら・・・だった私ですが、最近、デュウちゃんの黒いウルウル瞳と、くりくりお鼻にメロメロです・・・。

akaneさんのプレゼント・・・いただいた皆さん、かわいすぎて、取り上げてる確率高し・・(笑)

食いしん坊の私は、おやつも気になって・・・。
まるで、小学生低学年の遠足の時の、「ねぇねぇ・・・どんなおやつゥ~?見せて、見せて・・・」って気持ちになってますよぉ~・・。ウキウキ~。
YUE URL 2009/03/15(Sun)21:51:23 編集
1枚目のデュウちゃんのクリクリお目目゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。
いちごバーガー、美味しそうだわっ♪
barai URL 2009/03/15(Sun)22:15:57 編集
イチゴバーガーでしか、美味しそうな微妙のような(笑
デュウちゃん、可愛いなァ♪
まねっこしたくなっちゃうのね。
暖かくなってきたにも関わらず、あたしゃーいまだに電気敷き毛布入れてます(苦笑
あっこ URL 2009/03/15(Sun)22:33:46 編集
なんて可愛いいちごベッド!
上に乗るもよし、中に入るもよしなんですね!!
いちごバーガーめっちゃ欲しい♪
食べないでずーっと眺めていたいです!!
桃とらマン URL 2009/03/15(Sun)23:03:42 編集
いちごバーガー美味しそうですね(*^_^*)←食べるのかよ

移動する食べ物(?)として今後期待の商品ですね(笑)
優真 URL 2009/03/15(Sun)23:36:11 編集
可愛いぃぃぃ(//∀//)
いちごバーガーになってるぅぅぅ!
デュウちゃんも入っちゃうのねぇ(*/ω\*)
これはめちゃくちゃ欲しいです(≧∇≦〃)ノ
見てるだけでも楽しいっ♪
アキ[AKI] URL 2009/03/15(Sun)23:37:21 編集
いいな~このベット
季節限定イチゴバーガー
美味しそう~~w
可愛いお顔がちょこんと覗いてますね
まだまだ寒さがありそうだから
こんな可愛い光景が見られるんでしょうね!きゃわゆ~い
由乃 URL 2009/03/16(Mon)07:05:32 編集
(⌒▽⌒)アハハ!
アンヨが見えてるよ(^。^;)

デュウちゃんかわいい
そのイチゴバーガー抱っこしてみたいなぁ(*^_^*)

私もお持ち帰りで
お願いします
ばくのママ URL 2009/03/16(Mon)09:03:44 編集
【皆さまへ】
お返事遅くなっちゃいましたすいません。
いちごバーガー多くの方がご注文くださりありがとうございます寒い真冬は反って見られなかったのですが、最近チョコチョコ見られるようになってきました。どうも私が暖房つけてないと発生するらしいと、最近やっと気付きました。

言われてみたらこれ、マカロンに見えますね。むしろそっちの方が近いかも。これから商品名変えようかな。スイートの方があま~い感じでいいですしね
ネイチくんが潜り込まない子なので、こうしてショーンが潜りこんでいるととっても新鮮です。何故か真似したがるデュウちゃんも今まではしなかったのに、ショーンがし始めると自分も始めます。こうやってどんどん猫化していくんでしょうね。でもワンコらしい一面も。しっかりカメラ目線でアピールしてますね。
一番気になるのはおねえやんが自分を可愛いと思ってくれているかどうかだったりします。
akane URL 2009/03/16(Mon)16:25:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]