忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 09   2017/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118

突然ですが問題です

P3160170-1.JPG

この写真には何レンジャー写っているでしょう



  ・
  ・
  ・

Time Up!


≪1レンジャーと答えたあなた≫
即決即断。行動派のあなたはさっぱりとした性格の持ち主。しかし時にそれがあだとなることも・・・

≪2レンジャーと答えたあなた≫
きわめて常識的判断のできる人です。深入りしすぎない適度な人間関係の築けるタイプ

≪3レンジャーと答えたあなた≫
とても慎重派。石橋をたたいてもなかなか渡らないタイプ。それが吉と出るが否かは状況しだい

(私の勝手な診断です。暇つぶし程度にお読み下さい。)



さて、答えは?


   ・
   ・
   ・

 
まず1レンジャー目。

これは簡単でしたね。

P3160171.JPG

いつも自分自分のお嬢様。

センターは自分のためにある桃レンジャーのデュウちゃんです


そして2レンジャー目

これもすぐにわかりましたよね

P3160177.JPG

のんびりまったりお昼寝中の黄レンジャーネイチくんが机の上にいます。

ちなみにここには枕が3つ並んでいます。

0c1521ae.jpeg

左側から

ぶたさん:おねえやんのゴロゴロ昼寝用ぶた枕

ワニさん:おねえやんお手製ワニのあみぐるみ、猫達のあご乗せ枕

ネイチくん:おねえやんお気に入りの抱き枕。ただし手触りは最高だが
      ゴロゴロとうるさくて眠れないかも。

P3160184.JPG

3つの枕の中で一番重量感あるのはネイチくん・・・。

ぶたさんだっていい体格してるんだけどなぁ



さてさてこれで全部?

いえいえ。

ちゃんともう1レンジャー写ってますよ。

わかったでしょうか?

P3160175.JPG

黒いテーブルの向こう側に青レンジャーショーンがいます。

ということで、

正解は3レンジャー全員でした

1e9a005c.jpeg

よくみるとショーンの背中がちらっと見えてるでしょ?


最近どんどん暖かくなってきて

3レンジャーも光の中まったりと過ごしています。

P3160191.JPG

ネイチくんも意識は混沌として夢うつつ。

気持ち良さそうだな~。

おねえやんもぶたさん枕で一緒にお昼寝しちゃおうかな




そんな平和な時間

なのに

あれ?!

P3160207-1.JPG

デュウちゃん仁王立ちで見学を開始しました

一体何が起こったのか?

続きはまた明日

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番のぽん母さんが
お送りしたプレゼントの記事をUPしてくださいました
ありがとうございますっ
どんな内容だったのかどんな反応だったのか是非覗いてみてくださいね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

           ランキングに参加しています
67fe0476.jpegc137a365.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ええ~~~\(◎o◎)/!
続きは明日なの!Σ( ̄ロ ̄lll)なんてね(笑)

ショーン君には全く気がつかなかった観察力皆無な私( ̄ー ̄A アセアセ・・・

ところで前回のプレゼント体調が悪い時期で応募諦めたのですが、、、
Chocolatさんのところで見た羊さんの編みぐるみが可愛くって羨ましくって後悔に悶絶しちゃいました。゚(T^T)゚。

ロンちゃんのお気に入りだったピンクのウサギの編みぐるみが行方不明になってから淋しい我が家・・・

ひつじさんが欲しいです~~~(。v_v。)ポッ
kitten URL 2009/03/19(Thu)10:45:53 編集
デュウちゃん!なになに!なにがあるの?早く教えてよ~(^^♪

プレゼントイベントをきっかけに、皆さんのところへ覗きに行かせていただきました。
猫ちゃんたちの、リアクション様々ですね\(^▽^@)ノ

中にはすんごいことになっている子たちもいて、楽しませていただいていますw

akaneさんありがとうございますm(__)m
いくらのかぁちゃん 2009/03/19(Thu)11:18:33 編集
診断当たってると思いますよ!
デュウちゃんだけのはずがないと必死に探して
3レンジャーと答えた私。
石橋を叩いても渡らないタイプです(笑)
それが悪い方にでることも多々
あります・・・

最後のデュウちゃんなにがあったのかな~??
気になります!
明日楽しみ~♪
桃とらマン URL 2009/03/19(Thu)11:37:38 編集
私も3レンジャー分かりました(^^ゞ
なるほど・・当たってるかも(爆)
デュウちゃん、何があったの??
明日まで・・待遠しい(*^^)v
ぷんちゃんママ 2009/03/19(Thu)12:54:51 編集
確認もせず、akaneさんのことだから・・・と、
速攻で「3レンジャー」と答えたワタシは、
見切り発車のあわてん坊ってところかしら?^o^;
デュウちゃん、何を発見したのかしら。
それにしても、ネイチくん、
けっこうポッテリくんですね。^^

ぱんとら URL 2009/03/19(Thu)13:29:35 編集
3レンジャーって答えました〜

石橋叩いてなかなか渡れないかも。。。

とか良いながらショーン君の場所は間違えてた〜
o(*^▽^*)oあはっ♪

てっきり椅子の上のブランケットの中に隠れているのかと。。。

間違えてごめんねショーン君<(_ _)>
☆ネコの手☆ URL 2009/03/19(Thu)14:04:52 編集
=^-^=うふっ♪
3レンジャー、わかったもんねっ!!
あはは、でも診断は・・・!?
私は即行動派、石橋はとりあえず渡ってみる感じ、落ちたら落ちたでケセラセラっす。
barai URL 2009/03/19(Thu)14:27:41 編集
え~~ナンレンジャ~いるのでしょ~
じっくり見ちゃいましたで3レンジャーと応えた黒ネコ
石橋を叩いて渡る性格です~(爆)
どうもクイズとかになるとこの性格が出るようです~

デュウちゃん何を~~
明日が楽しみです~~ネ~
黒ネコ URL 2009/03/19(Thu)15:30:55 編集
へへへっ、3レンジャーってすぐにわかりました☆
ネイチくん、きなこ餅みたいですごく美味しそう(爆)。
デュウちゃんは何で仁王立ちなのかしら??
続きを楽しみにしていま~すっ!!
あ、ヒツジさんの記事、もちろんリンクOKです♪
あ、kittenさんが悶絶しちゃっているのね(苦笑)。
Chocolat URL 2009/03/19(Thu)15:52:00 編集
どうもはじめまして。
桃とらマンさんのところのとらちゃんと無垢ちゃんの旅の記事を書いたおかかと申します。
へっぽこブログの方へご訪問どうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

おお~、2にゃんと1わんの3レンジャーなんですね。
今日のクイズ、私は2レンジャーしか見つけられませんでした。

うちも猫のほかに生後5箇月になるゴールデンレトリバーを飼っています。
まだ、なかなか馴染んでくれないのですが、こちらのように仲良くなってもらいたいと思っています。

デュウちゃん、何を発見したのかな?
続きを楽しみにしています。
おかか URL 2009/03/19(Thu)16:12:16 編集
ショーン君、全然わからなかったぁ(*/ω\*)
サクッと見つけられたのはデュウちゃんだけでした(汗)
デュウちゃんが立ってるぅ(//∀//)
何があったのぉ???
アキ[AKI] URL 2009/03/19(Thu)16:22:51 編集
えへ♪正解しましたよーっ♪

デュウちゃん、何してるのかな?
ネイチくんがおっこちそうとか?(笑)
cheekykoko URL 2009/03/19(Thu)16:36:07 編集
3レンジャーで当たり!と思ったら、
違う場所にいると勘違いしました。
てっきり椅子の上にいるのがそうかと^^;
ネイチくんすっかり片足ソックスが板についてますね^^
pie URL 2009/03/19(Thu)16:49:06 編集
2レンジャーと答えてしまったww
診断は・・・
当たってるかどうか分かりませんww
ん?仁王立ち!
何だろう? 気になります!
やらいちょう URL 2009/03/19(Thu)17:48:49 編集
続きが楽しみ~
tamirin URL 2009/03/19(Thu)18:13:25 編集
3匹は判らなかったです。。。
2匹まででした・・・
アロマハート URL 2009/03/19(Thu)18:14:10 編集
気になりますね・・・かなり。
私、ショーンくんの背中に気づきましたー(*^_^*)
やったー☆
モモママ☆ URL 2009/03/19(Thu)18:25:26 編集
「3レンジャー」と答えた私は、正に石橋を叩きすぎて壊すタイプです!
akaneさん、何で分ったのぉ~?!(笑)

ネイチ君、靴下も全く気にして無い意様子ですね!
これならお耳の傷も治りが早いかな~♪
んで、デュウちゃんが立ち上がって何を見てるのかきになるっ!!
Chikaぽん URL 2009/03/19(Thu)18:55:24 編集
デュウちゃんは桃レンジャー。ネイチ君は赤レンジャー?ショーン君が青レンジャーかな?

うちも参加できるなら、タケちゃんが黄レンジャー、ルイルイがみどレンジャーでどうでしょう!

あれ?こんな色だっけ?
ヒサプー URL 2009/03/19(Thu)20:11:03 編集
わ~外れちゃいました
ショーン君が見つけられなかったわ(^_^;)
診断の結果は常識的ってことでOKかな(笑)
ディウちゃん、何を見ているの~?机の上だよね~
うわ~ん( ̄◇ ̄) 気になります。
だんご3にゃん URL 2009/03/19(Thu)20:31:16 編集
窓ぎわの山はショーン君だったのね。

ネイチクン、いいこにソックスはいてますねぇ。
おりこうさんだわ♪
うちのお子たちはきっとぬいでしまいます!

う~ん、小学生のコメントみたいにひらがなだらけの気がする>゜))))彡
あっこ URL 2009/03/19(Thu)21:21:06 編集
ああ・・・・確かに慎重派です。
石橋を叩きすぎて壊しちゃうくらいです(笑)

え~~?
明日までお預けなんて・・・ずるい~!
dino URL 2009/03/19(Thu)22:30:30 編集
こんばんは~
分かりましたよ~
好きなものは直ぐ分かるんだ(笑)
デュウちゃんの仁王立ち
何々ー気になるぅ^^;
リンクありがとうございました
ぽん母 2009/03/19(Thu)22:55:48 編集
3レンジャイ☆あたった☆
ショーン君を発見するのに苦労しました(笑)
診断の方は…どちらかと言うと…石橋渡りながら叩いて壊していくタイプです(笑)
フフ(;一_一)そうB型ですよ(笑)←聞いてないって(笑)
優真 URL 2009/03/20(Fri)00:02:03 編集
もしかしたらショーンくんかなぁ・・・って思いました(笑)
デュウちゃんがそこに立ってるってことはネイチくんが何かしたんだよね?
気になりますぅ・・
hanako URL 2009/03/20(Fri)01:04:40 編集
あたった~~
石橋叩いて渡るタイプですw
でも正解はしたけれど
椅子の上に猫さんがいるのかと思っちゃいましたw
そそっかしいですね(汗)
由乃 URL 2009/03/20(Fri)06:13:23 編集
【皆さまへ】
皆さん、お手製のクイズと診断にお付き合いいただきましてありがとうございます
すぐにちゃんとわかったかたもいらっしゃったようでビックリ!さすがですね~。
3レンジャーと答えは合っていても、椅子の上にショーンがいると勘違いされた方もチラホラ。椅子の上の上着が思いがけずひっかけみたいになってしまっていたようですね。

ばんとらさんはさすがに一味違いますね。私の性格をよんで即答!昔の受験時代の予備校で教わったテクを思い出しました。「出題者の意図や癖を読め!」と。

あっヒサプーさん、ネイチくんは黄レンジャーです。ちなみに赤レンジャーは自分のつもり・・・。何でも仲間に入ろうとする私ですみんなで5レンジャー結成いいかも!今度何かの企画を練ってみますか?

kittenさん、ひつじさんを褒めていただきましてありがとうございます。もし要望があれば、またあみぐるみのプレゼント企画もしたいなぁと思っています。今のところ予定はないですが、また企画発表した時は是非ご参加くださいね。
akane URL 2009/03/20(Fri)10:50:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]