忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。

2019年10月28日永眠
13歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。

2020年2月10日永眠
11歳8ヶ月で虹の橋の元へ

生きていれば現在


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
フレアー(Flare Flair)


ノルウエージャンフォレストキャットの男の子

頬ずりせずにはいられない柔らかい被毛と
愛らしい声の持ち主。
結構な暑がりさんの元気玉。
人の手を嘗め回すのが好き。


フレアー
ゴールディ(Goldust Dream)

ラガマフィンの男の子

小さな顔に長い手足のモデル体型
カメオの優しい色合いが神々しい
毎日いたずらの開発向上に勤しむやんちゃ坊主
2021年生まれ


ミスティコ(Mistico)

幼名オーウェン
サイベリアンフォレストキャットの男の子

真っ白な体毛に碧い目の美形
甘え上手で人とも猫とも上手に付き合える社交家
なんだか南イタリアのビーチにいそうな美少年である
2022年生まれ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [105]  [104]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうプレゼント企画の抽選の日になりましたぁ

こういうのってちょっぴりドキドキします。


抽選方法は

まず、応募者の名前を印刷したシールと羊毛ボールを用意。

P3040106.JPGP3040105.JPG

その二つを手芸用ボンドで貼りあわせます。

そしてそれを全員分用意。

ワンちゃんのみのgonさんだけはおもちゃが確定しているので除きます。

P3040107.JPGP3040108.JPG

他の方の分は全てカップスープの空き箱に入れて、

猫達に引いてもらう、というやり方です。

そうそう。あっこさんからシャンプーの他にも

P3040300.JPG

手ぬぐいカレンダーとおもちゃをご提供いただいたので、

1番に当選された方に手ぬぐい、2番3番の方におもちゃを差し上げたいと思います。

では行きますよー。

心の準備はいいですか?



こういうのはショーンよねっ

て思ってお願いしようとしたら、

P3040279.JPG

外を見るのに忙しいらしく全然相手にしてもらえませんでした


では気を取り直して、

ネイチくん行くよ!

P3040113.JPG

のんびりネイチくんだからなかなか引かないだろうなぁ

と油断しきってたら、

あっという間にお一人目を選出

初企画の初当選者は

P3040110.JPG
Chikaぽんさんで~すおめでとうございますっ

一瞬過ぎて写真撮れなかったー
でもちゃんとネイチくんが引いてますよー。

こういうのって本当は動画がいいのでしょうけど、動画のUPの仕方がわからないもので写真のみです。スイマセン。
ついでに言うと、片手に箱、片手にデジカメ状態。至近距離過ぎてちゃんとしたお写真もあんまり撮れませんでした

さてさて次は誰かな?

P3040119.JPG6dafb039.jpeg

お!黒ネコさんだわ
風ちゃんと鈴ちゃん喜んでくれるといいなぁ。
(※これ以降の方は記事が長くなっちゃうのといいのが撮れなかったので証拠写真は割愛です。でも不正は一切ないので、信用してくださいね。)

中盤まで来たところでショーンもやってきました。

選手交代です。

P3040212.JPG

こんな感じでショーンも夢中で引きまくりましたよ

だったら始めから来ればいいのにー

そして10個引き終わったところで終了~!

当選者は
P3040242.JPG

Chikaぽんさん・黒ネコさん・モモママ☆さん・
Chocolatさん・杏ママさん・ヒサプーさん・YUEさん
・hanakoさん・やらいちょうさん・☆ネコの手☆さん

(当選順)以上10名様です。

ご当選おめでとうございます

2505f199.jpeg

どのあみぐるみをお送りするかは、応募時にいただいたコメントを参考に決めさせていただきますね。

楽しみにお待ち下さい

427c8c32.jpeg

外れちゃった方もそんなにがっかりしないでね。

心ばかりですが参加賞(あみぐるみ一個入り)も用意しましたので、そちらをお送りいたします。

なお、発送は来週はじめにまとめてお送りしようと思っています。

不慣れな作業で時間かかっちゃてスイマセン

もうちょっとだけお待ちくださいね。


           ランキングに参加しています
fe6e7dc3.jpege4010dc3.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらの抽選方法は凝ってますね~。
うちの抽選は相当適当だったなぁと反省しちゃいました(笑)
当たった方おめでとうございまーす☆
桃とらマン URL 2009/03/05(Thu)10:51:04 編集
ほんと、抽選方法まで凝ってますね
うちも案外適当でした~(爆)
羊毛ボールだぁ~♪ボール系好きだから作ってあげようかな?と思いつつ買ってもいない・・(^^ゞ
楽しい企画ありがとうございました♪

ぷんちゃんママ 2009/03/05(Thu)11:04:08 編集
ざーんねん、当選された方、おめでとうございます。
2ニャンが抽選するとは。もっと念力を送っておけばよかった。
えっ参加賞があるんですか?それはうれしい。
楽しみにしてます。
mako URL 2009/03/05(Thu)12:06:07 編集
w( ̄o ̄)w オオー!
なんとも凝った抽選方法だぁ 準備だけでも大変だったでしょう。。。

( ´△`)アァ-残念、、、
えっ!参加賞あるの??
うれしいねぇ
楽しみに待ってるね(●^o^●)
ばくのママ URL 2009/03/05(Thu)12:47:14 編集
やった~~
当たった~~バンザイ~~
\(^o^)/
ありがとうネイチ君♪

すごいですネ~こんなにみごとに選んでくれたんだ~~
ネイチ君ショーン君素晴らしかったよ~~
黒ネコ URL 2009/03/05(Thu)13:31:18 編集
すごい!
これ、可愛い抽選会かも♪♪
ネイチくんもショーンくも
楽しんだのね^^
うえ〜ん、でもはずれちゃった〜
あ、参加賞頂けるの?
うれちい・・・
ありがとうございます(って先にお礼言ってるあつかましいやつです)
羊毛ボール、後でもみんな遊べるからほんとすてきですっ!
こちらも楽しませて頂きました♪
ありがとうございます^^
ココマム URL 2009/03/05(Thu)14:36:42 編集
わぁ、凝った抽選をされたのですね~
スープの箱から出す様子を想像するだけでも
かなり楽しかったです♪
外れちゃって残念だけど、参加賞があるのですね!
すごく楽しみです~♪
当選された皆様はおめでとうございます(^◇^)
沙羅 URL 2009/03/05(Thu)15:25:19 編集
すっごい可愛いボールだわ(人´∀`)
akaneさんて、細かいところも凝ってますよね。
私は最近おサボり気味なので参加は勝手に辞退したけれど、様子を見てるだけでも楽しい抽選会でした☆
私も以前抽選会でなかなか引いてもらえなくて苦労しましたが、akaneさんのとこはみんにゃ引いてくれて偉いd(ゝc_,・。)♪
かおりん URL 2009/03/05(Thu)15:40:26 編集
すごい凝った抽選ですね。
あちゃ~、はずれちゃった~。

当選された方、おめでとうございます~!!
dino URL 2009/03/05(Thu)16:28:09 編集
抽選作業、お疲れさまでした!!
当選ですか~♪♪めっちゃ嬉しいですよぉ☆
どうもありがとうございま~~す(ペコリ)。
今から到着までワクワクな毎日ですよぉ♪♪
って、ちょっと気が早いかな??(笑)
Chocolat URL 2009/03/05(Thu)16:40:04 編集
ガーン、外れちゃった!
残念(>_<)
すく凝った抽選方法だね!
うち、マタタビで匂いすりつけてやったりしたけど、いまいち反応してくれないので、最近は私が抽選しちゃってます(笑)
当たった方、おめでとうございまーす(*^_^*)
cheekykoko URL 2009/03/05(Thu)16:45:53 編集
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
当たってる〜〜〜

ラストだ♪
ということはショーンくん?

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!

ショーンくん大好きヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆

楽しみに待ってま〜す♪
☆ネコの手☆ URL 2009/03/05(Thu)17:07:05 編集
わぁぁぁぁぁぁ・・・(>_<)
あ、あ、あ、あたってる・・・すごい・・・
嬉しいです(=^・^=)こんなに多数の応募の中、抽選してくださったのは、ネイチくんですかね?
いやー今年はついてるかも?嬉しいです☆☆☆
楽しみに待ってまーす。
ホントにありがとうございます<m(__)m>
モモママ☆ URL 2009/03/05(Thu)17:12:12 編集
ぎゃぼーっ!!
い、一番に当たっちゃった・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ネイチ君ありがとー!akaneさん、ありがとぉ~から!":*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*: ワーイ♪"
あっこさんからのおすそ分けまでいただけるなんて嬉しすぎですぅ~(T-T) ウルウル

抽選お疲れさまでした!
羊毛ボールも手作りですか?
初めてのプレ企画は緊張でしょうけど楽しかったでしょ?(´∀`*)ウフフ
到着楽しみにしてますね!本当にありがとうございました!!
Chikaぽん URL 2009/03/05(Thu)17:13:18 編集
わ~残念。
当選された皆さんおめでとうございます。
でも参加賞頂けるの!ラッキー
akaneさんありがとうございます。
楽しみにしています♪
だんご3にゃん URL 2009/03/05(Thu)17:36:07 編集
当たったぁ〜!!
嬉しいなぁ〜!
ありがとうございます!
楽しみにお待ちしてますね!!
しかし抽選方法がユニークですね!
やらいちょう URL 2009/03/05(Thu)17:41:25 編集
こんばんは。
昨日はシャンプーもUPしていただいてありがとうございます。
いやん!
私ってくじ運ないのかも(笑

みなさんが喜んでいただければ今回は私も嬉しいざんす。
次回頑張ります(うん?
あっこ URL 2009/03/05(Thu)20:06:57 編集
ええっ!当選ですか!
やったぁ、ありがとうございます~

今日はめちゃめちゃ疲れてましたが、元気が出ました☆

プレゼントの到着を首を名がーくして待ってます!

コーンスープの箱からボールをかきだすおててがかわいいね。
ヒサプー URL 2009/03/05(Thu)21:37:44 編集
ネイチくん達にも楽しい抽選会ですね~♪
羊毛ボール・・・うちは猫毛ボールがいくつかできました^^v
まちねぇ URL 2009/03/05(Thu)21:56:34 編集
ん??
んん???
あ、当たってますか?私?

わ~い・・・当たってるよね。
こういうの、当たるのはじめてですよ。
うれしいなぁ~、どうもありがとう。
ワクワク・・・・。
うれしくって眠れないかも・・・。
楽しみにまってるね。

↓デュウちゃんのシャンプー見ました。
使用前・・使用後・・・どっちもかわいいね。
そんでもって、超サラサラ。
私もにおい・・・クンクンしたいわ。

あ、よければ、1本か2本、毛、くっつけてください・・・なんて。(笑)
YUE URL 2009/03/05(Thu)23:05:53 編集
楽しい抽選方法ですね〜
ネイチ君もショーン君も箱の中を真剣に見てますね♪
外れちゃって残念だけど、参加賞いただけるなんて嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ
楽しみに待ってます♪
yumiko URL 2009/03/05(Thu)23:12:28 編集
ん?参加賞?☆
あるんですか?
…編みぐるみ?(*^_^*)
…メインじゃないですか☆☆☆
凄く嬉しい☆

いつも不定期更新ですみませんm(__)m
もっと頑張らなきゃ☆
優真 URL 2009/03/05(Thu)23:40:09 編集
残念、外れちゃったわぁぁ~。
ご当選の方、おめでとうございます♪
barai URL 2009/03/05(Thu)23:48:00 編集
こんばんは~
わー凝った抽選会でしたね~
当選した方おめでとうございます^^
参加賞頂けるんですか?
う・嬉しいー楽しみに待っていますね~
ぽん母 2009/03/06(Fri)00:26:41 編集
わ!当選してるキャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!
びっくりした~
でもすごくうれしいです!!
akaneさんネイチ君抽選作業ご苦労様でした!
そしてクジ、ひいてくれてネイチ君ありがとww(*o′З`)chu
楽しみに待ってますね~~~ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
hanako URL 2009/03/06(Fri)01:42:55 編集
【皆さまへ】
抽選方法はどんなのがいいかなーって悩んだんですが、猫達参加の形がいいだろうということでこんな風にしてみました。
抽選に使った羊毛ボールはプレゼントと一緒にお送りするので、おもちゃとして遊んでくださいね。シールの部分が心配な場合は出してあげる前にCUTしちゃってください。

今回は本当にたくさんの方にご参加いただけて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました
感謝の意を込めて、数は違うけど参加者全員にあみぐるみをお送りしますからね。
今後も違う企画も色々と考えてますから、その時はまたふるってご参加くださいね
akane URL 2009/03/06(Fri)10:55:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆楽天市場にてネットショップを再開しました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
Instagram
urineitishawn

↑インスタ始めました
こっちでは日常のメモ的なものをアップしています。
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]