忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。

2019年10月28日永眠
13歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。

2020年2月10日永眠
11歳8ヶ月で虹の橋の元へ

生きていれば現在


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
フレアー(Flare Flair)


ノルウエージャンフォレストキャットの男の子

頬ずりせずにはいられない柔らかい被毛と
愛らしい声の持ち主。
結構な暑がりさんの元気玉。
人の手を嘗め回すのが好き。


フレアー
ゴールディ(Goldust Dream)

ラガマフィンの男の子

小さな顔に長い手足のモデル体型
カメオの優しい色合いが神々しい
毎日いたずらの開発向上に勤しむやんちゃ坊主
2021年生まれ


ミスティコ(Mistico)

幼名オーウェン
サイベリアンフォレストキャットの男の子

真っ白な体毛に碧い目の美形
甘え上手で人とも猫とも上手に付き合える社交家
なんだか南イタリアのビーチにいそうな美少年である
2022年生まれ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≪お詫び≫
昨日はブログ村がサーバーダウンで投票できず、
今日は忍者ブログが機器の故障が発生したということで10時過ぎから
16時頃まで完全にダウンしてしまったようです。
連日の不具合にもかかわらず何度も足を運んでくださった方もいたようで、本当に申し訳ありませんでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ショーンが見事なたしなみポーズを決めて

P1290044.JPG

何やら難しい顔をしています。

何か悩み事でもあるのかな?

P1290049.JPG

こんな時って何を考えているんだろう?

なんてちょっぴりせつない気持ちになっていたら、

P1290053.JPG

目を瞑りました。

ん?!

目を閉じて考え事かな?


・・・。


いや

P1290042.JPG

おちました

ショーンの場合、

難しいお顔をしている時は

大抵眠たい時みたい


でも、

こうしてぐっすり眠っているのを見ると

P1290059.JPG

見ている方も和まされます

P1290057.JPG

後ろ頭も段々大きくなってきたなぁ。

なんてほのぼのしていたら


必ず現れる茶白の物体

ad3992b0.jpeg

うん。

ショーンはどんどん大きくなっちゃうから

いっぱいお写真撮っておきたいじゃない

457999ca.jpeg

デュウちゃんだって撮ってるじゃない。

そうやって他の子の撮影に割り込むのは悪いクセよ


女ふたりでがちゃがちゃやっていると

後方から鋭い視線

d1743d94.jpeg

どうやらすっかりお目覚めの様子

c33411e4.jpeg

デュウちゃんを睨みつけつつ

文句を言う強面ショーン。

どっちも“自分が主役!!”タイプのようですね


           ランキングに参加しています
3fc8ead2.jpegc137a365.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ステキなたしなみポーズなんて思ったらオネムの前でしたか~~(笑)
可愛いね~~
デュウちゃんもショーン君もどちらも主役になりたいほうなのね~~(爆)
黒ネコ URL 2009/03/07(Sat)16:12:08 編集
見事なたしなみですね。
あはは、難しいお顔だと思ったら、おねむだったんですか。
もうすっかり大人の雰囲気ですね。
dino URL 2009/03/07(Sat)16:24:32 編集
ショーンくん、手が長いですねー@@

その手でakaneさんの心をゲットしたんですねw
あと、ドームの見えるビルで仕事しているあの人もakaneさんの心をゲットしたわけですねw
もしかして道ですれ違っていたりしてw

人生はドラマ、皆さんがそれぞれ主役ですよね。
akaneさんは主演女優賞、ゲットできると思いますよw

遅くなりましたが、フォトコンへの応援ありがとうございました!
あらためて、お礼申し上げます^^
何もお返しできないですけど、主演女優賞ゲットできるようにお祈りしていますね♪
おさむにぃ URL 2009/03/07(Sat)16:28:38 編集
こんにちは~
ショーン君お手手揃えて
お行儀良いね~^^
デュウちゃんも可愛いもん
両方主役最高よ~
ネイチ君は仲裁役なの?
ぽん母 2009/03/07(Sat)16:46:33 編集
真剣な顔で一体なにを・・・・
ってオネムさんだったんでうすね(笑)
綺麗に丸まって寝てますね♪
とっても癒されます☆
桃とらマン URL 2009/03/07(Sat)16:52:06 編集
そうそう、猫さんって寝る寸前は難しい表情になりますよねww
ウチの猫さん達も寝る前は
哲学的な表情をしてますww
ショーンくん、主役の座は譲らないんですね!
やらいちょう URL 2009/03/07(Sat)16:54:27 編集
おお、やっと開いたー
今日、なんどかお邪魔したんだけど、ページが開かなかったんだぁ。
メンテだったのかな?

いやん、ショーンくんのあっぷ写真にもえもえしましたー(*^_^*)
変顔(あ、ごめん、ショーンくん!)ってもえるよね!
cheekykoko URL 2009/03/07(Sat)17:48:19 編集
この土日は確定申告作業につき読み逃げで(*・_・;)∂ ごめんちゃい!
barai URL 2009/03/07(Sat)18:13:53 編集
見事なたしなみだこと。
落ちる瞬間って、見ててわかりますよね。

落ちた後もデュウちゃんに主役の座を譲るわけにはいかないショーン君。
こわもて、いやいやまた眠くなっちゃったんでしょう。
mako URL 2009/03/07(Sat)18:30:47 編集
ショーンくん オネムなのね♪まだ子供だし?

デュウちゃんも撮って欲しいのね〜=^-^=うふっ♪

ショーンくんの後ろからの視線が コワ…((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル…
☆ネコの手☆ URL 2009/03/07(Sat)18:32:58 編集
デュウちゃんかわいい!
ほんとに私を撮ってって感じなんだ~☆
モデルさんになれるね♪
ショーン君のおちる前の白目に笑っちゃいました☆
ヒサプー URL 2009/03/07(Sat)19:20:15 編集
Mさんシャンプー疲れのため、
今日は応援のみでごめんなさい(涙)。
Chocolat URL 2009/03/07(Sat)20:45:01 編集
優しいコメントありがとうございます♪
今日もお仕事でへろへろです(^_^;)
ポチだけでごめんなさいね~
だんご3にゃん URL 2009/03/07(Sat)22:16:52 編集
あ!成功ね♪
不具合、お疲れさまでした。

スイカベッド。
ちっちゃくなったの?
いや、ショーンくんがでかくなったの?
兄妹だなあ〜
すべてのショットが、よく似てる♪
たくましいにいちゃん持って
ちゃかちゃん、良かったね♪♪

て、デュウちゃん、やっぱ可愛いわあ〜〜
ナイスなつっこみ♪

ココマム URL 2009/03/07(Sat)23:06:12 編集
今日はポチ逃げですいませんm(_ _)m
yumiko URL 2009/03/07(Sat)23:41:27 編集
難しいお顔をしていたと思ったら、オネムだったんですね(*^_^*)
にしても手が長いですね。かっこいいー。
やっと遊びにこれてよかったですー。
仕事だったので遅くなっちゃいましたぁ。
よかったー開けて。
モモママ☆ URL 2009/03/07(Sat)23:49:12 編集
ショーンくん、両手でお行儀よくたしなみ中。
お手手もみごとにはみだしてるけど、スイカベット、ほんとにきっちりになってますね。
大きくなったんだね、ショーンくん。
このベットの赤い所にちょこんと・・・だったのにねぇ・・・。
でも、ネンネのお顔はまだまだかわいいね。

って、デュウちゃんにジャマされた時のイカ耳・・・に笑ったぁ・・・。

それにしても、デュウちゃん、カワユス・・・。
お鼻にさわってみたいなぁ・・・。
YUE URL 2009/03/07(Sat)23:56:30 編集
ショーンくん、見事なたしなみ姿ですね~
お手手長くて素敵です~
ディウちゃんも写真撮ってほしかったのねぇ~
あらら…寝ていると思ったらショーンくんも主役タイプ…(笑)
どちらも主役で喧嘩になってしまうから、ここはネイチくんにぃ!!Σd(ゝω・o)

ムームーの件ですが、めいちゃんはワンコ用のDMサイズが多いので、デゥウちゃんには大きいと思います。
ちなみに我が家のらんは、2キロでSSを着ています。
なっちゃんは4.2キロでDSで~す。
ねこおばば URL 2009/03/08(Sun)00:47:45 編集
ショーンくんの寝顔も癒されるなぁ・・と思いきや~
デュウちゃん、カメラ目線でアピールとは(ウルウルお目目可愛いぃ~)
ふふふっ!しっかりショーンくんにも見られちゃってるし~
主役多くて最高よぉ~
ぷんちゃんママ 2009/03/08(Sun)01:14:35 編集
【皆さんへ】
昨日は本当にご迷惑お掛けしました。みなさんの貴重なお時間使わせちゃって申し訳ないですm(_ _)m

どんなに大勢いたってみんな自分が主役だよって思うんでしょうね。
ネイチくんは争いごとは好きじゃないけど、実はえこひいきされたいタイプみたい。自己主張はあまりしないけど、実は柱の陰からじっと様子をうかがってたりします。何と言っても、一番おねんやんLOVEなかわいこちゃんですからだからおねえやんには一番自分をかわいがって欲しいそうな。

ココマムさん、私もよくショーンを見つつ「この表情ちゃかちゃんに似てるな~」って思います。きょうだいの中ではショーンが一番似ているのはちゃかちゃんかも。雰囲気は異なるのに不思議なものですね。
ねこおばば様、すぐにお返事ありがとうございます♪デュウちゃんもSSを着ていますが、らんちゃんは2kgなんですね。ちっちゃーい
akane URL 2009/03/08(Sun)14:00:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆楽天市場にてネットショップを再開しました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
Instagram
urineitishawn

↑インスタ始めました
こっちでは日常のメモ的なものをアップしています。
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]