忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 06   2017/07   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     08 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[105]  [104]  [106]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
=========== お知らせ ============
ただいま初企画(詳細はをクリック)

≪いつもコメントありがとう!感謝感謝のプレゼント企画≫
を開催中。締め切りは3月2日(月)いっぱいです。

現在の参加者は下記の方々。
組】
ココマムさん・黒ネコさん・やらいちょうさん・ぽん母さん・Chikaぽんさん
・モモママ☆さん・だんご3にゃんさん・ちきここさん・ヒサプーさん・
hanakoさん・ぷんちゃんママさん・makoさん・沙羅さん・YUEさん・
Chocolatさん・yumikoさん・ばくのママさん・優真さん・あっこさん・
☆ネコの手☆さん・baraiさん・dinoさん・杏ママさん

もしも名前がないよーって方がいたら、御指摘ください。
そしてまだまだ募集中。どうぞご参加くださいね。
ご応募はこちらのフォームから
============================

(昨日の続き)

デュウちゃんがお花ベッドで足止めをくっていると

IMG_1954.jpg

ネイチくんがやってきました。

猫だったらそこからぴょんって跳べばすぐ来れちゃうもんね

と、思いきや

070e11b2.jpeg

諦めるネイチくん

おいおい。

猫ならこんなの楽勝でしょ


そこへショーン登場。

IMG_2028.jpg

この男ならやってくれるはず

IMG_2037.jpg

デュウちゃんがとっても邪魔な気もしますが・・・

そんなことは気にせず

IMG_2038.jpg

高く跳び上がり

IMG_2040.jpg

見事に超えていきました

さすがショーン!

華麗だねぇ

IMG_2055.jpg

向こうの部屋で仲睦まじく寄り添うふたり

IMG_2059.jpg

それを見つめるネイチくん

ネイチくんもショーンみたいに跳べばいいんだよ

さっきのが良いお手本になったでしょ?

2a26d421.jpeg

ありゃりゃ

思い込んで試そうともしないネイチくん

結局お花ベッドを退かすまで入室できず・・・。

猫のはず、なんだけどなぁ


           ランキングに参加しています
f09cfdf5.jpeg26a6a7ed.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ショーンくん、華麗なジャンプですねぇ~。
カッコイイ♪
・・・っとネイチくんも頑張って!
きっと飛べるはず!
でもじーっと様子を見ているネイチくん、かわいいですね(^m^)
ぷち URL 2009/02/25(Wed)10:45:47 編集
おぉ~!ショーンくんお見事(^_^)/~
うちのぷんちゃんもネイチくんと同じかも・・少し猫っぽい所が少ない気が^_^;
まぁ~そこが良いんですよね♪
ネイチくんもいつか跳べると良いね(=^・^=)
ぷんちゃんママ 2009/02/25(Wed)11:11:14 編集
猫なら越えられるはずなのに、おかしいねぇ。
この程度の障害が越えられなくて、今後のニャン生で障害にぶち当たったらどうするのッ((´∀`*))ヶラヶラ
デュウちゃん、んち食べちゃうんですか・・・?
たしかに栄養満点っぽいけれど(笑)
かおりん URL 2009/02/25(Wed)12:51:33 編集
あれれ、ネイチくん怖いのかしら〜
でもその顔がめちゃ可愛いんだけど♪
ショーンくん、デュウちゃんも飛び越していったのかい?
デュウちゃん、な感じかな、ぷぷっ♪
ネイチくん、頑張るにゃっ!
ココマム URL 2009/02/25(Wed)13:12:03 編集
ショーン君華麗なジャンプですネ~
ネイチ君なら飛べるはず~
だと思ったのに~~
何?あきらめちゃったのね~
なんか風鈴コンビを見ているようです
きっと飛べないよ風鈴コンビも(爆)
黒ネコ URL 2009/02/25(Wed)13:22:05 編集
ええ~??ネイチくんは飛ばないんですか~??
華麗なジャンプを披露してくれると思って
期待しちゃっていたんだけどなぁ(苦笑)。
誰も見ていないところで、こそっとジャンプかな☆
Chocolat URL 2009/02/25(Wed)14:12:11 編集
あっ( ̄ロ ̄;)やっぱりデュウちゃんも食べちゃいます??
ウチも猫トイレはゆずの届かないとこに避難させましたょ。
砂まで食べようとするもんだから(汗)
ネイチ君(*´∇`)きっと飛べると思うよぉ!
1回飛んじゃえば余裕だと思うけどなぁ。
頑張れネイチ君(≧∇≦〃)ノ
アキ[AKI] URL 2009/02/25(Wed)14:47:12 編集
こんにちは~
ふふ家にも猫でしょ?っと
思う猫が一匹イマスヨ^^;
でもやっぱ憧れ犬猫共同隊
息子23サイが犬苦手なのよね~(泣)
ぽん母 2009/02/25(Wed)15:16:28 編集
ショーンくん素敵(゚∀゚v)
ネイチくんだって跳べばとび越えられるはず・・・
頑張れネイチくん!
この瞬間をとらえたakaneさんにも拍手です。
おもしろかったです~
だんご3にゃん URL 2009/02/25(Wed)15:21:20 編集
ショーンくん、すごいジャンプ力ね!
メインクーンのほうが活発なのかな?それとも子猫だからかな?
のえるさんはわりと小心者のため、ネイチくんといっしょかも?
cheekykoko URL 2009/02/25(Wed)17:19:15 編集
ネイチ君、キャットタワーからタンスにはジャンプできるのにね~・・・
でも、にゃんこって上にジャンプするよりも
飛び降りる方が苦手みたいよ(´∀`*)ウフフ
ショーン君は、デュウちゃんごと飛び越えちゃったのね~!
お見事!!(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
Chikaぽん URL 2009/02/25(Wed)17:59:26 編集
ネイチくんどうした〜
がんばれ〜☆

ショーンくんさすが!
すごいジャンプだ〜♪

家はね〜〜〜〜
廊下でアンディのおトイレ片付け中に、しゃがんでる私が邪魔だったらしく。。。
私を踏み台にジャンプされた(T▽T)アハハ!

たぶん、、、ワザと。
☆ネコの手☆ URL 2009/02/25(Wed)18:58:20 編集
再び失礼します。

ネイチくんに共感w

応援していきまーす♪
おさむにぃ URL 2009/02/25(Wed)19:51:43 編集
ショーンくん、デュウちゃんごと
軽やかなジャンプして、さすが猫ですね~
あれ?ネイチくんは・・・
が、頑張ればきっと飛べるよ。
頑張って~~(笑)

うちも同じくななが食べちゃうので(@_@;
猫のトイレはメタルシェルフに入れて
床から少しだけ高くしています。
で、更に前に障害物を置いて
ななだけ行けないようにしていますよ~
沙羅 URL 2009/02/25(Wed)20:11:28 編集
ネイチく~~ん!
頑張って~!
慎重な性格なんでしょうね。
ショーン君・・・・デュウちゃんも飛び越えちゃったの?
元気ですね~。

あ、お気遣いいただいてありがとうございます。
感謝です~。
dino URL 2009/02/25(Wed)20:59:33 編集
そっかぁ、ネイチ君の思い込みはイクラとぉちゃんもよ~くわかるょ。
平和に大事起こさず、生きて行きたいよな。
ここぞというときだけ勝負するのが大人の男ってもんだよな。

なんてね、、、
mako URL 2009/02/25(Wed)21:15:13 編集
ネイチくん、猫のはずなんですが、どうしたんでしょうかね(笑)
ジャンプ力は、あるはずなのに・・・。
一度やってみたらチョロイって思うかもですねー。
ショーンくん、華麗ですね(*^_^*)
モモママ☆ URL 2009/02/25(Wed)21:17:13 編集
ネイチくん、どうして?
デュウちゃんにぶつかりそう、とか思ったのかな?

それにしてもデュウちゃんとショーン君、きゃっきゃしてますね☆
その光景にネイチ君、いじけたかも?

わんちゃんのこと、教えてもらえて嬉しいです!
将来、わんこも一緒に暮らせたらいいなぁ、なんて思ってます♪でもにゃんこ多目かな。
犬種によってだいぶ性格が違いそうですね!
ヒサプー URL 2009/02/25(Wed)21:30:09 編集
はじめまして!
やらいちょうさんの仁義なきシリーズからお邪魔しました!
ネコちゃん2匹とわんちゃんもいるんですね~。
にぎやかで楽しそう☆
あとでゆっくり過去ログ見させていただきます!
また遊びに来ます♪
桃とらマン URL 2009/02/25(Wed)23:54:30 編集
ネイチ君とナルって似てるかも~
ジャンプしないもん(笑)
それにしてもお花ベッド、これかわいいですね♪
見てたら欲しくなっちゃった(*´艸`)
hanako URL 2009/02/26(Thu)01:48:19 編集
【皆さまへ】
意外や意外!皆さまの猫ちゃん達も‘跳べない派’が多数いらっしゃる様子。ネイチくんに共感していただけるとは思っていなかったので驚きました。
室内でぬくぬくと生活してるとそうなっちゃうんですかね「これ跳べなくてもゴハンには困らないし~」ってところでしょうか。

わんにゃん一緒のご家庭は猫トイレにワンちゃんが行けないように皆さん工夫されているんですね。私も何かデュウちゃんが行けないように考えなきゃ
今回教えていただいたことを参考に改良してみようっと
いつも貴重なアドバイスありがとうございます。
akane URL 2009/02/26(Thu)11:08:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]