忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 10   2017/11   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     12 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425

何とか無事にDMが出来上がってきました。

70c7b8fe.jpeg

こんな感じで作ってみました。
(この写真、見覚えのある方もいらっしゃるかな?)
ちょっとだけクリスマスの雰囲気を出しましたがどうでしょう?
わくわく感伝わりますか?
これを見てお1人でも多くの方が興味を持ってくださったらいいなと願っています。


裏は

f0e0a26d.jpeg

催しモノと会場のご案内。
見やすいように地図はなるべく大きく貼ってみました。

参加者の皆様には近日中にお送りしますのでしばしお待ちくださいね。

その他にこのDMが欲しいという方がいらっしゃれば差し上げますので右サイドバーにあるメールフォームよりお名前とご住所、希望枚数をお知らせください。
また、「ウチのお店にDM設置してあげるよ~」なんて心の広い方がいらしたらお手をあげていただければ大変ありがたいです
他にもDM設置してくれそうなお店をご存知の方は是非教えてくださいね。
よろしくお願いいたします。
(DMの画像はご自由にお持ち帰りくださいね。)


          ランキングに参加しています
e4475ff8.jpeg501182e0.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m


(今日はイベントブログ‘猫休暇’申請中につきとほぼ同じ内容で更新させていただきました。)
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クリスマスツリーっぽくて可愛いね♪
お洒落だし、センス良いな~。
次の記事でDMを貼らせてもらうね(^◇^)
沙羅 URL 2010/11/08(Mon)10:57:33 編集
画像いただいていきまぁす!
アップ来週くらいにさせてくださぁい!
とってもかわいいのにゃあ♪
Gavi URL 2010/11/08(Mon)12:45:14 編集
わぁ~いよいよって感じがしてきましたね!
街角のイルミネーションもぼちぼち
飾りはじまってますねw

楽しみです!
いくらのかぁちゃん 2010/11/08(Mon)13:11:51 編集
もう少しだねー
DMかわいいわ。
実際いけないのが残念だわ。
cheekykoko URL 2010/11/08(Mon)16:55:12 編集
素敵なDMですね〜〜
そしてずいぶんたくさんの方が参加なさってるんですね
これは行かないと!です
早く勤務表出ないかなあ・・・
ちび URL 2010/11/08(Mon)17:36:37 編集
ショーンくん、とってもステキですよ。
これで、沢山のお客様が来てくださること、間違いなしです。
近くだったら、毎日でも行くのになぁ~・・・(泣)
YUE URL 2010/11/08(Mon)18:12:40 編集
高松にお引っ越しされるのですね!
お店も開かれるとか・・・akaneさん、すごーい♪
ますますこれから楽しみですね!
素敵なDMが出来ましたね!
ショーンくんもばっちり決まってます♪
チュモンの代理人 URL 2010/11/09(Tue)00:19:59 編集
ステキなDMができましたね~。
楽しみですね、頑張って下さいね。
うちでも紹介させて頂きますね。
まかない URL 2010/11/09(Tue)00:24:47 編集
うわぁ~素敵なDMですね。
何とか時間を作って行きたいなぁ(*^^)
ぷんちゃんママ URL 2010/11/09(Tue)01:48:24 編集
素敵なDM出来上がりましたね
東京にいたら接待いってみたかっあです
黒ネコ URL 2010/11/09(Tue)10:16:20 編集
akaneさん、着々と進んでいますね
ショーンくんのDM,素敵です(〃▽〃)ポッ
すっかり 風邪をこじらせ・・とゆぅか、新しい風邪をもらてしまぃ、声がでにゃくなったっ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
このDMも、記事に貼りたい。
ちょっと待っててくださいませ(o´・ω-)b ネッ♪
うさぎ♪ 2010/11/09(Tue)19:55:28 編集
akaneちゃん、がんばってるね♪
私も時間があったら覗きにいきたいなぁ^^
あっこ URL 2010/11/09(Tue)22:20:27 編集
おお~~私の名前もある~~
ありがとうね~~

イベントだけど、文化祭みたいだわ
楽しみです
じゅりあ URL 2010/11/09(Tue)23:18:35 編集
ショー君のカッコいいネクタイ姿覚えていますよヽ(〃▽〃 )ノ

今度の会場は東京なんですね、残念( ̄▽ ̄;)
kitten URL 2010/11/09(Tue)23:56:45 編集
akaneさん!
昨日は本当にありがとうございました(^0^)
とても嬉しいサプライズでした。
早速、あの後、お客様にお渡ししたら
喜んでおいででしたよ~♪
よろしければ、こちらのブログとイベントブログを
私の猫&店ブログで記事にさせていただいてもよろしいでしょうか?
&リンクも貼ってもよいでしょうか?
よろしくご検討くださいませ^^
くままま URL 2010/11/13(Sat)15:23:34 編集
akaneさん、DM早速ありがとう!
我が家にぶじ届いてます。

石鹸を作りまくってますが
ブログの更新が(・・;)(>_<)

DMの記事でUP!したいと思います。
とても楽しみな12月、クリスマスを
迎えられ、ハッピー♪です。
gon URL 2010/11/13(Sat)18:29:21 編集
【みなさんへ】
なかなか伺えていないのもかかわらずたくさんのコメントをありがとうございました♪
イベントDMの製作は慣れないこともあって予想していた以上に非常に時間がかかって大変でしたが、出来上がりはまぁまぁ自分の思い通りになったのでホッとしています。
これを見て1人でも多くのお客様が来てくださることを願っています。
akane URL 2010/11/15(Mon)06:56:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]