忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 03   2017/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 8
10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421

先日、突然USAから荷物がやってきてびっくり
箱を開けたらこんなに可愛いものが

b5bcc058.jpeg

ミニbookに香る消毒液にミニカードセット
消毒液は容器もおしゃれだし、持ち歩きに便利ですね~

それからメッセージの書いてあったワンちゃんのカードもとってもキュート

IMG_8611.jpg

ワンこ達の気持ちが書いてあって何だか笑える

しかもその時丁度デュウちゃんをシャンプーした直後だったので

IMG_8615.jpg

デュウちゃんもこんな気持ちなのかなと。

まぁ、わんにゃんにしてみたらわけもわからずにずぶ濡れにされてごしごしされて
『あいつら狂ってる~』って思ってるかもですね。

そんなことを考えていたら

IMG_8620.jpg

ネイチくんがのっしのっしとやって来ました。
このカードの中にいるとネイチくんが巨人のよう。

で、おもむろに座ったかと思ったら

IMG_8645.jpg
「僕、この子がいい

ご指名が入りました
猫ちゃんのもいっぱいあるんだけど人間の女の子を選ぶあたりがネイチくんらしいかも。


そして、いただいたのはこれだけじゃありません

IMG_8656.jpg

こちらの猫おもちゃもいただきました。
と、撮影するまもなくすっ飛んでくるショーン
続いてネイチくんも・・・。


そんなウハウハする猫達を横目に

dd0f94ec.jpeg

荷物を包んであった広告に夢中の私。
このタコ足、可愛いですよね~
日本で売ってたら買っちゃうかも。

さてさて、これをくださったのは誰なのか。
アメリカと聞いてピンときた方もいたかもですが
これらぜ~んぶまかないさんからいただきました

へへへ、ありがとうございます
猫達も私も大喜びでした


           ランキングに参加しています
67fe0476.jpegb83b3ad9.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

イベント用ブログを開設しました。よかったらこちらも見てくださいね。→‘猫休暇’申請中につき・・・

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とっても可愛らしいカードの数々に
人気が出そうなおもちゃですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

可愛い人間の女の子を選ぶなんて、
ネイチ君はakaneさんが大好きだからよね♪

ショーン君の遊ぶ姿が早く見たいです(≧▽≦)
kitten URL 2010/10/25(Mon)23:26:31 編集
ご紹介して下さってありがとうございました。
アメリカのお土産って意外と何か分からないもんだなぁと思いました。ほとんど外国製品だったりするし。
しかも足の怪我でずいぶんと遅くなってしまいましたが。。。
でもみなさんに気にいって頂けてよかったです。
これからもよろしくお願い致しますね。
まかない URL 2010/10/26(Tue)07:31:11 編集
ご無沙汰してましたー
なんだか海外から豪華なプレゼントの山ですね♪
そうそう、先日、ミャウミャウさんに行ってみたら沙羅さんの商品が並べてあったのでakaneさんのはないかな?って探してたところなんですよーん
ホントは東京在住中にakaneさんに連絡を取りたかったんですけど
私に時間がなくて、合わせて無理してもらうのも悪いなって声をかけれませんでした。
作品、また楽しみにしてますね(*´▽`*)
hanako URL 2010/10/26(Tue)09:01:28 編集
見慣れないおちゃれ~なグッズがわんさか!

うはうはいいにゃぁw
早くあそびたいねっ♡
いくらのかぁちゃん 2010/10/26(Tue)11:50:33 編集
わぁ~豪華な贈り物ですね!!
ネイチくん素通りしているように見えて
しっかし品定めしてたのね(笑)
なにやら素敵なおもちゃもあるみたいで・・・・
反応が楽しみです☆
桃とらマン URL 2010/10/26(Tue)13:00:36 編集
すてきなものばかりねー!
外国のものってなんだか匂いも違うし、日本にはあまりないものだからうれしいよね!
cheekykoko URL 2010/10/26(Tue)17:54:13 編集
うわ~ん、すんごく可愛い♪
私も大好きなアメリカ~ンな小物♪

そういえば。。。遊びに行っても可愛いカードは
殆ど買ってきたことが無い!ことに今!きずいたわ!!
次回は私も買って来ようかな^^

ネイチくんは綺麗なお姉さんがお好みなのね^^
あっこ URL 2010/10/26(Tue)17:58:36 編集
ウチも先日まかないさんから
いろんなものをいただきましたよ。
凄いですね〜、盛りだくさん!
ミニカードのデザインに異国情緒が溢れています。
キッカーはウチでも大好評でしたよ。
包み紙の広告まで楽しめますねww
さすがまかないさん!
やらいちょう URL 2010/10/26(Tue)18:03:45 編集
かわいいカードにステキなおもちゃよかったのにゃあ♪
海外のものってデザインもまた違って楽しいよねー♪
Gavi URL 2010/10/26(Tue)19:06:25 編集
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
読みにげしちゃってごめんにゃさぃm(__)m
まかないさんちも、読みにげしてしまぃましたヾ(;´▽`A``アセアセ
アメリカ製のプレゼントですか・・・この雰囲気、好きだなぁ。日本にはなぃ独特のものがあるんですよね
ネイチくん、(@´゚艸`)ウフウフ
かるたをしてるみたぃ~♪

ショーンくんも、おもちゃに首ったけですね
羽根おもちゃは、うちへきたら、大破しちゃうゎ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
うさぎ♪ 2010/10/26(Tue)19:32:01 編集
すごい~~
一足早い、クリスマスプレゼントみたいな?
カラフルだね~~
ショーン君のお顔可愛い
お目目が、とろ~んだね
ネイチ君、可愛い子選んだね
じゅりあ URL 2010/10/26(Tue)20:30:07 編集
デュウちゃんの困った顔が可愛い♪
みんな表情豊かで面白いですよね〜

外国のペットグッズって楽しいみたいですね〜
みんな楽しそうですね(笑
ちび URL 2010/10/27(Wed)18:56:38 編集
うわあ、すごい豪華なプレゼント。
みんなステキですね。
海外の物っておしゃれな物が多いですね。
あらあ、おもちゃも楽しそう!
dino 2010/10/28(Thu)11:02:18 編集
海外のオモチャや雑貨は独特で可愛いっすよね^^
しっかしakaneさんしこたま頂きましたねぇ!
個人的に、消毒液がと~っても気になる(ムムム!
カオルンボ URL 2010/10/29(Fri)14:26:25 編集
うわぁ~素敵なプレゼントが
いっぱい(#^.^#)
ネイチくんのご指名の子、やっぱり
優しさが出てますねぇ~
この後はおもちゃで遊んだのかな??
ぷんちゃんママ URL 2010/10/30(Sat)07:12:30 編集
【みなさまへ】
今回はまかないさんからの素敵なプレゼントをご紹介させていただきました。なんと言ってもミニカードが圧巻!家が広かったらぜ~んぶ広げて飾っておきたいほどどれもこれも可愛くて♪ちゃんと封筒も枚数分ついているのでメッセージを書き込んでお友達のプレゼントなどにつけるのにぴったりなのですが・・・これは自分のものとして大切に取っておきたいと思います。
おもちゃもふたりでとりあいっこになる位に楽しんだのですが、ハッスルしすぎで写真がブレブレになり、ブログにUPができないくらいで・・・遊んでる姿を見たいとおっしゃってくださった皆様スイマセン。
akane URL 2010/10/31(Sun)09:34:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]