忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 04   2017/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
空気清浄機の吸い込み口に巨大な毛玉

IMG_4788.jpg

ご本人はいたって涼しいお顔ですが・・・機械の方は大忙し。

だいぶ汚れているとの判断のようですよ


           ランキングに参加しています
67fe0476.jpegb83b3ad9.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(ノД≦。)ノ゛ァヒャヒャヒャ
機械も誤解しちゃいますよね(笑)
見てる方は傑作で笑えるのに
ネイチ君のお顔が涼しいのが
なおさら笑えますね(≧▽≦)
kitten URL 2010/10/09(Sat)23:43:24 編集
えぇ~空気清浄機がっw
抜け毛がとれていいなぁ^^

↓イベント楽しみですね!
いくらのかぁちゃん URL 2010/10/10(Sun)11:16:38 編集
そんなところでネイチくん痛かったりしないの?

清浄機もいきなり「なんだ??」って気持ちになったでしょうね(笑
ちび URL 2010/10/10(Sun)12:50:28 編集
ネイチくんったら。。♪
お目目の表情がなんとも気持ちよさそう~

 ↓イベント開催おめでとう!
香川、とっても寂しい。。。。
私も来年、福島へ引越します。
なんという偶然\(◎o◎)/!
もっと遠いかあぁ。。

いっしょにイベントできるの
嬉しくて、感無量です!
gon URL 2010/10/10(Sun)13:25:44 編集
あはは、それて・・・なんででしょうねぇ~
おかしいですねぇ~
あ、ネイチくん?!
うちなんてどうナンネン、
空地清浄機フル活動で
そろそろ買い替えかも^^;
あっこ URL 2010/10/10(Sun)16:17:08 編集
(¬ー¬) フフ
面白ショットですね~
機械は大慌てで赤サイン出しっぱなし
そして、ネイチ君はのんびり可愛く寝ちゃってるし~

イベント頑張ってくださいね
由乃 URL 2010/10/10(Sun)19:09:54 編集
ありゃ~。
赤3つ点灯中・・・・・
ネイチ君の「それが何か?」っていうお顔がいいなあ。
うちの空気清浄機の中はすごい事になっていそうです。
dino 2010/10/10(Sun)21:36:54 編集
肩こりにアンメルツするととたんに赤三つ。
二日酔いの朝も赤三つ。
でも、ニャーがうん、ぶら下げてもしーん。
オレはうんより臭いのか?
きっと清浄機の性能が悪いと信じたい。
mako URL 2010/10/10(Sun)23:05:57 編集
バタバタ続きでご無沙汰して
しまいました(^^ゞ

空気清浄機、忙しそうですね(^^;
吸っても吸ってもキレイにならない、
とか考えてるかしら~(*^m^*)
空気清浄機の赤ランプと対照的に
ネイチ君の気持ち良さそうなお顔が
笑えます(*^^*)

まちゃこ URL 2010/10/11(Mon)09:22:19 編集
うふふ、空気清浄機の前にデーン!とネイチくんが。
機械もこれは大量の毛玉って勘違いしちゃったのね(笑)。
われ関せずとクールなネイチくんのお顔もいいなぁ♪
おかか URL 2010/10/11(Mon)12:03:34 編集
うちはずっと点滅中・・・
というのはフィルターを交換してないから・・・もごもご
cheekykoko URL 2010/10/11(Mon)17:17:09 編集
アハハ^^真っ赤かになっちゃうのね
家も同じ前を通るだけで青から赤へ
毛玉は強力なのだ(笑)
ぽん母 2010/10/11(Mon)22:08:34 編集
ネイチさんの表情がぜつみょうですね。
きっとここが気持ちいいんでしょうけど、吸い込まれる感じなんでしょうかね?
まかない URL 2010/10/12(Tue)05:52:17 編集
赤が三つでフル稼働中^^;
ネイチくんが気持ち良さそうにしてる表情がまた良いですね~
ぷんちゃんママ URL 2010/10/12(Tue)09:10:37 編集
ネイチくん、カラーをしてライオンさんになってしまってるけど、どぉしちゃったんでしょうか?

空気清浄機は、うち、上の方につけてるんですけど、下に置いたら、ちぃこさんの毛玉が溜まりソゥ><
レベル3!間違いなしっ!(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

↓記事のお返事、読みましたょ^^
ネット販売もされるんですね
ぜひぜひ、その時には、利用させていただきます
うさぎ♪ 2010/10/12(Tue)18:53:15 編集
笑える~~空気清浄機も誤解しちゃうよね
ドド~~ンとふさいでるんだもの^^
黒ネコ URL 2010/10/12(Tue)19:11:05 編集
良い空気清浄機をお持ちなんですねぇ~。
うちはおんぼろだから、猫がそばにいても
感知してるんだか・・・・
ネイチくんまさか自分が清浄機を忙しく
させてるとは夢にも思ってない。。。
って寝顔ですね(笑)
可愛い☆
桃とらマン URL 2010/10/12(Tue)22:21:38 編集
猫飼いさんちの空気清浄機はどこもたいへんだね。
なんせ、上に乗られたりするからね。

akaneさんちも、フル回転、それとは反対にのんびりムードのネイチくんがなんともいい表情だこと。
YUE URL 2010/10/13(Wed)16:46:28 編集
【みなさまへ】
くだらない記事にたくさんのコメントをいただきましてありがとうございます♪また、皆さんのコメントが面白くて、読みながら大受けでした。
やはり猫さんのいる家の空気清浄機はかなり大変なことになってそうですね・・・。家も一週間もすると毛がもわもわと詰まりはじめます。フィルターを掃除機で吸っても猫の毛って完全には取れないですしね。困ったものです。

この時のネイチくんは多分ちょっと暑くて扇風機代わりに風がそよぐスポットに身を置いたのではないかと思われます。扇風機もあるのですが、扇風機の風は強すぎて好きじゃないようで・・・。まぁ、空気清浄機にとってはえらい迷惑でしたが・・・。
akane URL 2010/10/15(Fri)05:46:12 編集
ネイチ君って5.67しかないのですか?
大きく見えますよね
ショーン君が立派なのかな?
大きな毛玉・・・分かります
うちの空気清浄機もフル稼働ですよ
じゅりあ URL 2010/10/16(Sat)06:25:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]