忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 06   2017/07   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     08 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423
先月gonさんが参加されていたcafe gallery CONVERSIONさんの「手創り市」に行ってきました。

そして戦利品
(ショーン用に洋服も買ったのだけどまだ写真を撮ってないのでそれはまた今度

IMG_8544.jpg

gonさんの石鹸は優しくていい香り
完全無添加なので人間にもいいけれどワンコもOK。

前々回、‘デュウちゃんをシャンプーしたばかり’と書いたけれど
このgonさんの石鹸で洗ったところでした。

IMG_8573.jpg

お風呂の後、いい気持ちですやすや中のデュウちゃん。
泡泡の楽しい夢を見てるかな?

大好きなgonさんの石鹸を皆さんにも使っていただきたくて
gonさんを12月に行うイベント‘pre Cat Vacation’にお誘いして出展していただくことになりました
この機会に是非その優しさを体験してくださいね。
‘pre Cat Vacation’は猫イベントなので猫型の石鹸が登場するようですよ。
どんな可愛い子が現れるのか、それもとっても楽しみです

‘pre Cat Vacation’についてはこちらをご覧ください→‘猫休暇’申請中につき


         ランキングに参加しています
ae01d035.jpeg1847c8e6.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手作り石鹸・・・
以前、お友達からプレゼントしていただいたことがありますが
無添加のものはうれしぃです^^
デュウちゃんも、ウットリですね
当日、楽しみに見せていただきます(@´゚艸`)ウフウフ
うさぎ♪ 2010/11/02(Tue)18:56:35 編集
素敵な石けんですね。
ウチも嫁が石けんを作っていますので
その使い心地の良さはよく解ります。
洗った後の肌の感じが全然違いますよね〜。
やらいちょう URL 2010/11/02(Tue)22:11:26 編集
無添加の石鹸だなんてステキでいいですね~
私、ラッシュ(合ってる?)の石鹸がけっこう好きで、でも宮崎には店舗がないんで県外で買うの!
この石鹸もそんな雰囲気でぜひ使ってみたいです!
出展されるんですね!
楽しみにしてまーす(*´艸`)

成猫用ミルクってあるんだ\(◎o◎)/
うちニコが油断してると息子の牛乳を舐めちゃってるんだなー(笑)
お腹とかくださないから大丈夫なんだと思うけど、本当は牛乳ってあげちゃダメなんだよね(笑)
ニコ用に試してみたいぞーー
hanako URL 2010/11/03(Wed)00:05:44 編集
固形石鹸でシャンプーって意外ですけれど、さっぱりと洗えそうですね。
それに無添加というのは安心です。
何しろ見ているだけできれい・・・。
ネコ型の石鹸だなんて~買ったらもったいなくて使えないなぁ~~。
ぷち URL 2010/11/03(Wed)02:49:15 編集
綺麗な石鹸。
無添加ですか。
これなら3レンジャー達もお風呂が待ち遠しくなってしまいますね。
デュウちゃんの満足げな寝顔が物語ってます。
mako URL 2010/11/03(Wed)09:14:52 編集
私もシンヤ君のママから手作り石鹸を頂いた事があります。
優しくていいですよね。
猫型石鹸なんていいだろうなあ。
もったいなくって使えなくなっちゃいそう。
dino 2010/11/03(Wed)14:27:04 編集
手作り石鹸、すごいよね。
私のお友達もよくつくるのでいただくのですが、手にやさしいよね。
cheekykoko URL 2010/11/03(Wed)17:54:33 編集
素敵な石けん。動物にもOKなんですね。
12月のイベントに出られるのですね。楽しみです。
そろそろ、焦ってきました。
キキ URL 2010/11/03(Wed)21:33:10 編集
手作りの石鹸かぁ、素敵ですね♪
デュウちゃんの満足そうな顔を見ていると、いい香りがしてきそうです。

しかし、次回イベント、すごい規模じゃないですか!
企業主催のイベントかと思っちゃいました。

楽しみにしてます☆
カピバラ丼 URL 2010/11/03(Wed)21:47:54 編集
うちも最近スモちゃんを洗ってみました。
いちおう無添加なのですが、どうしてもアメリカ製品が信じられなくて(笑)。日本に帰ったらぜひこの天然のせっけんを試してみたいです。
まかない URL 2010/11/04(Thu)00:56:40 編集
素敵な色の石けんですね〜
いい香りに包まれてデュウちゃんはどんな夢見てるんでしょう
ヒトにも動物にも優しいって嬉しいですね
ちび URL 2010/11/04(Thu)11:12:32 編集
ご無沙汰してました!!

手作り石鹸、以前、ギフトで頂きましたが
ホントに使い心地も仕上がりもイイ感じで
惚れ惚れでした(*^▽^*)
お写真の石鹸も使い心地とか良さそうですが、
断面がとっても素敵なので、お部屋に
飾りたくなりますね(*´∇`*)
おぉ!!デュウちゃんはこの石鹸で?
イイ香りとフワフワの仕上がりに
大満足でお休みかしら(*^^*)
まちゃこ URL 2010/11/04(Thu)12:18:22 編集
手作り石鹸いいですねぇ~。
やはり無添加には心惹かれます。
デュウちゃん、いい匂いに包まれて
気持ちよくオネンネかな~。
夢の中でもお風呂楽しんでそうですね!
桃とらマン URL 2010/11/04(Thu)12:38:27 編集
いいですね手作り石鹸って
スローライフって感じがしますわ

成猫用ミルクって
飲んでくれるのならかってあげたいわ
どうかな~。
すくなくとも子猫用は
ほりほりされちゃうわ~!
いくらのかぁちゃん 2010/11/04(Thu)15:03:20 編集
眠くなるほどの、石鹸なのですね~~
猫型の石鹸楽しみ~~
じゅりあ URL 2010/11/04(Thu)20:18:45 編集
うちも最近スモちゃんを洗ってみました。
いちおう無添加なのですが、どうしてもアメリカ製品が信じられなくて(笑)。日本に帰ったらぜひこの天然のせっけんを試してみたいです。
まかない URL 2010/11/04(Thu)22:34:28 編集
【みなさまへ】
コメントいただきましてありがとうございます♪
やはり手作りの石鹸は使い心地が違うという声多数ですね。その中でもgonさんの石鹸は抜群に優しくて洗い上がり大満足の品でお勧め品なのです。こういうのって画像だけではなかなか伝えられないからじれったいですね。
もしイベントに行けるよ~という方がいらっしゃればgonさんの石鹸を是非!人間もワンちゃんも、そして猫ちゃんも短毛ちゃんなら全然いけると思います。
akane URL 2010/11/05(Fri)03:02:48 編集
コメレス後にごめんなさい^^;
無添加の石鹸、素敵~と思ったら
イベントに参加されるのですね!
それはとっても楽しみです^^
↑の記事、3匹で心地よい距離を保っているのでしょうね。
理想的な関係です^^
pie URL 2010/11/05(Fri)13:13:26 編集
手作り石鹸、気になります。
何とか都合を付けて行けたら良いなぁ~(*^^)
我が家では今、無添加にかなりハマってま~す♪
ぷんちゃんママ URL 2010/11/06(Sat)01:31:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]