忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 06   2017/07   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     08 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
ネイチくんの指毛~

IMG_7496.jpg

これが人間だったらちょっとひいちゃうけど
猫だったら無性にかわいく思えちゃうから不思議~

IMG_7498.jpg

そのあんよがにょきっと生えているのは

IMG_7504.jpg

涼しいナイロン製のベッド
カラーもターコイズで爽やか~
(ちなみに今日の写真は8月撮影。この頃は暑かった!)

実はこれも前回ご紹介したbaraiさんのプレ企画でいただいたものなんです。
たくさんの応募者の中から当たってめちゃラッキー

時期も丁度よかったので、そのままネイチくんへの誕生日プレゼントとさせていただきました。
baraiさん、素敵な物を本当にありがとうございました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日でネイチくんのお誕生日特集は終了です。(あんまりお誕生日記事っぽくなかったですが・・・。)
長々とお付き合いいただきましてありがとうございました。(すでにお誕生日から一ヶ月以上経ってるし・・・。)
お約束通り今回はコメ欄を開かせていただきますが、相変わらず皆さんのところにはコメが残せておらず・・・本当に申し訳ないです。。。それでもいいよーという方がいらしたらコメしてくださると嬉しいです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

           ランキングに参加しています
67fe0476.jpegb83b3ad9.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m


             お知らせ
meow.jpg
ただいまMEOWMEOWさんで‘みゃうみゃう猫まつり’を開催中~
私も参加させていただいています。東京近郊の方は是非お出掛けくださいね。
お店の場所や私の出品商品の確認はMEOWMEOWさんのこちらの記事をご覧ください
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
゚+o。o。o+゚ハッピーヽ(o'ω'o)ノバースデー゚+o。o。o+゚
ネイチ君のお誕生日おめでとうございます☆
ご紹介頂き恐縮です、ありがとうございます。今日はコメント欄が開いてて嬉しいわっ。
↓でもご紹介頂いてお礼を言わねば・・・と思ってたのですが、お忙しいのにメールしてもとか悩んでました@笑
ネイチ君の毛色にターコイズブルーはよく似合いますねっ♪
我が家はこのベッド黒&グリーンがあるのですがブランケットを敷いて冬も使ってます~。
barai URL 2010/10/02(Sat)20:17:11 編集
ネイチ君遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでと~
でもこんなに長く祝って貰えるなんて
幸せだね~
素敵なベッドで素敵な眠り!
冬も暖かくして使えそうですね^^
ぽん母 2010/10/02(Sat)22:04:19 編集
おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日は眠かったのでポチだけでしたが
ネイチ君のお誕生日おめでとうございます♪

綺麗な色のベッドですね♪
ネイチ君はクリーム色だからどんな色でも似合うと思いますが、
とっても素敵ですよヽ(〃▽〃 )ノ

指毛、確かに人間だったらドン引きですね∴ゞ(>ε<*)プッ!!
kitten URL 2010/10/03(Sun)08:07:09 編集
ネイチ君、お誕生日おめでとう。
綺麗なカラーのベッドですね。
ひっくり返って満足そうな顔で寝てますね。
猫のはみ毛は可愛いけど、人間だったら確かにひいちゃうな。
mako URL 2010/10/03(Sun)09:37:51 編集
ネイチ君、素適なプレゼント貰って良かったね♪
にゃんこのハミ毛はたまりませんね~♪
人間だったら?(*゚ω゚*)ん?
こんなに指毛が生える人間っているんだろうか・・・
Chikaぽん URL 2010/10/03(Sun)14:09:17 編集
ネイチ君 お誕生日おめでと〜!
って遅すぎだけど(^_^;A

素敵なベッドでねんねしてたのね☆
冷たくて気持ちよかったかニャ?

はみでてるあんよプニプニって触りたくなっちゃう(*´∀`*)テヘ♪
☆ネコの手☆ URL 2010/10/03(Sun)15:26:45 編集
ネイチ君、お誕生日おめでとう♪
ネイチ君の毛色って、なんだか美味しそうな色ですよね。
ほわほわの毛、可愛い〜
うちの子達はみんな短毛なので、指毛はあんまり見られないので、
ネイチくんの足、ツンツンしたい(*^m^*)
素敵なベッドで寝て、気持良さそうですね。
yumiko URL 2010/10/03(Sun)16:34:51 編集
おめでとう御座います!
素敵なベッドですね!
色も凄く綺麗ですよ。
ネイチくんもすっかり気に入ったようですね。
やらいちょう URL 2010/10/03(Sun)18:51:00 編集
ネイチ君、お誕生日おめでとう(*^^)
おめでとうが言いたくて密かに毎日見にきてましたぁ~
綺麗な色のベットですね、ネイチ君の
毛色にピッタリ♪
うふふっ、ぷんちゃんはこんなに指毛が長くないから見ててたまりませ~ん。
ぷんちゃんママ URL 2010/10/04(Mon)00:16:37 編集
ネイチさん、誕生日おめでとうございました。
いろいろお祝いしてもらったみたいでよかったですね~。
ネイチさんのはみ毛かわいいなぁ。長毛はあこがれなので。
まかない URL 2010/10/04(Mon)11:58:34 編集
まずはネイチくんお誕生日おめでとう!!
特集いっぱい、ネイチくんたくさんお祝いして
もらえてよかったねぇ~。
これからもみんなで仲良く元気に
楽しく過ごしてね☆
ベッド素敵ですねぇ~。
ネイチくんもお気に入りみたいで
何よりですね。
素敵な1年になりますように☆
桃とらマン URL 2010/10/04(Mon)12:40:00 編集
ネイチくん、お誕生日おめでとー!
おお、すてきね。
ネイチくんの指毛萌え~♪
cheekykoko URL 2010/10/04(Mon)16:33:54 編集
おはよぉございます
ターコイズカラーって、好きです^^ネイチくんに とてもよく似合っていますね
そこから出てるもっふもふあんょが、可愛いゎ(@´゚艸`)ウフウフ
冬も毛布をひいて活躍しそぅ
すごくしっかりした作りですね
いいものいただきましたね
ネイチくん(o´・ω-)b ネッ♪
うさぎ♪ 2010/10/05(Tue)07:23:10 編集
素敵なベッドですね。
色が深くてきれい。
ネイチ君によく似合います。
指毛、ついつい引っ張りたくなっちゃいます。
なりませんか?
dino 2010/10/05(Tue)12:08:22 編集
お誕生日おめでとう~♪
やっと、ネイチくんにおめでとうが言えた(笑)
キレイなターコイズですね。
手触りもスベスベと良さそうで、
夏には涼しげなカラーも嬉しいですよね♪
沙羅 URL 2010/10/05(Tue)16:40:04 編集
ネイチ君、お誕生日おめでとうございます!
指毛かわいいですよね
うちもボウボウです(汗)
今年も元気で過ごせますよう!!
つるつる URL 2010/10/05(Tue)17:26:11 編集
ねいち君遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます
素敵なプレゼントに
すっぽり寝入るねいち君
可愛いですね(*^m^*) ムフッ
はみ毛、ぼーぼーですねw
にゃんこのはみ毛はホント可愛いですね
そ~っとつまんでみたくなっちゃいますw
由乃 URL 2010/10/05(Tue)17:29:19 編集
【みなさまへ】
なかなかコメを残せていないにもかかわらずたくさんのお祝いメッセージをいただきまして本当にありがとうございます。
皆さんのところにコメを残せていないのに自分のところに残していただくのは心苦しいので普段はコメ欄閉めさせていただいているのですが、それでも見てくださっている方がいるんだな~って知ることができて感激でした。

ネイチくんも7歳になって一ヵ月半ほど経ちます。もうシニアとよばれる年代に突入したんだなと思うと色んなことが心配になりますが、予定としては20歳まではピンピンしているはずなので、そう考えると折り返し地点はまだまだだなって安心したり、1人あれこれ考えて喜怒哀楽している私です。。。
とにかくこれからも今のまま、ずっと元気でおねえやん大好きっ子でいてくれたらなと願うばかりです。
akane URL 2010/10/05(Tue)18:23:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]