忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 02   2017/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

では、今日はそれぞれ自己紹介をお願いしますっ。


年長から順番にどうぞ



cc152993.JPG


749d9500.jpeg



おお~、礼儀正しくていいね


最後に何か一言自己アピールを



41348649.jpeg

 

ははは(乾いた笑い






では次の方どうぞ。


cc0b0c91.jpeg



aacb6db1.jpeg




子どもの頃の食の細さが嘘のようだもんね~。

いっぱい食べてくれるようになっておねえやんは嬉しいよ

ま、ちょっとガツガツし過ぎだけどね。





はい。では最後の方お願いしま~す。


e11a8e3b.jpeg



a3e8f2ec.jpeg




勢い良過ぎてみんなに逃げられちゃうので、思いっきり遊んでくれる相手が欲しいみたいですね

元気で何よりですが、悲鳴の絶えない日々

もうちょっと手加減してあげないとね。



そんなこんなでワイワイやってます。

どうぞよろしく~~





banner_02.gif

緊張の自己紹介を終えた三匹にぽちっとお願いします。

 

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんとうれしいお知らせ。
おめでとうございます。
絵文字を使わないのはいくらとぉちゃんです。

兄弟みんなの成長が見られるのは一粒で5匹分おいしい、グリコのおまけみたい。
そういえばおとなグリコ、第2弾そろそろOAされるそうです。こちらもキャスト勢ぞろいかな。
mako 2008/11/18(Tue)11:32:37 編集
【mako様】
本当にそうですね。一匹連れてきたらおまけがいっぱい付いてきたみたい(^^)きょうだい全員の成長を見られる飼い主って意外と少ないと思うから、貴重なお仲間です♪

パパさんとママさんの見分け方は絵文字ですね。これから見分けられるようにがんばります。
akane URL 2008/11/18(Tue)11:44:06 編集
あはは♪
ショーンくんはやっぱり元気いっぱいなんですね!^^
首周りはテンと似てますね♪♪
ショーンくんのお相手、テンならいけるかなぁ。
彼女も普段大人しいのに、スイッチが入ると・・・デス(;^ω^A

ネイチくん、大人しそう~
いい毛色ですね^^ 甘くて美味しそう♪♪

・・・あれ?
ショーンくん、もしかして
デュウちゃんより大きい??
temari* URL 2008/11/18(Tue)17:15:29 編集
【temari*様 】
ネイチはのんびり過ごしたいのに、下にやんちゃなのが二人も出来てしまって うんざりしているようです。

私も時々ショーンはテンちゃんと似てるなって思う時あります(^^)!
テンちゃんなら遊び相手になってくれるかな?こちらもスイッチ入ると凶猫デスが。

ショーンは5kgを超えました。逆にデュウは痩せちゃって、今2,8kg位です。すでに2倍近くですな(@。@A)
akane URL 2008/11/18(Tue)17:29:25 編集
ネイチくん、可愛い〜♡
しかも、デュウちゃん笑ってる♪
2にゃん1わんで賑やかですね〜
ショーンくん元気が一番!
ちゃかめと並んだら・・
親子?
ちゃかめも頑張って大きくなって
美人さん目指します♪
ココマム URL 2008/11/18(Tue)21:30:45 編集
くふふ、やっぱりやんちゃなんですね。

リンクが遅れていてごめんなさい。
あとうちのブログ内でここのことを言ってしまってもいいですか?
いろんな人が来ちゃうかもですが・・・どうでしょうか?
dino URL 2008/11/19(Wed)10:46:14 編集
【ココマム様】
実家にいる時からちっちゃいワカメとでっかいカツオの良いコンビでしたからね(^^)
でも今ではちゃかめちゃんはしっかり大きくなりましたね。そしてすでにピカピカの美人さんですね♪

ネイチ&デュウもお褒めいただいてありがとうございます(^▽^)二人も張り切ってますのでどうぞよろしく~。
akane URL 2008/11/19(Wed)12:35:31 編集
【dino様】
もちろん!!と言うか是非!!
私も三匹もお友達ができたら嬉しいので、dinoさんのブログでご紹介していただければ感謝感激雨あられです~。(なんのこっちゃ?!)益々やる気で頑張ります!!
akane URL 2008/11/19(Wed)12:39:34 編集
おお〜コメントの色が選べるなんて
すご過ぎますぞ!!

すみません。ココマムです^^;
デュウちゃんとショーンくんがネコだんご・いやわんにゃんだんごに近し?

すいかベッド・・
ちゃかめはびっちりは
まだまだ・・
やっぱ長男ショーンくんは
立派な男子です!
自慢な兄、ってちゃかめに
報告致しますね♪
ココマム URL 2008/11/19(Wed)21:50:28 編集
【ココマム様】
お好きな色でどうぞ♪もちろん私の力ではございませんが

ショーンの自慢は妹が全員美人なこと!「これからもっと美人度が上がってくぜ」と悦に入っております。
akane URL 2008/11/20(Thu)12:41:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]