忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 09   2017/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

1e5d0561.jpeg

ネイチくんは表を見るのが大好き。

bc01b236.jpeg

猫らしい感性です。





そんなネイチくんとは裏腹に、室内で手いっぱいのショーン。

ef97b6f6.jpeg





真似してみても、

c7ab4d6a.jpeg

何だかイマイチわかっていない様子

カーテンの内側からでは無理だよ







しか~し!!

そんなショーンも大人の階段を登る時がやってきました

a2dc7178.jpeg

やっと正しい観察位置が分かったようです







見始めると・・・


73fe0385.jpeg


332cbb86.jpeg



かなりハマッている様子



845ba645.jpeg

楽しみが一つ増えました








大人への階段を一歩登ったショーンに
6b69131b.jpeg
「頑張れよっ」のぽちをお願いします。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ネイチ君、その穏やかな立ち振る舞い、あこがれます。
我が家のGangsにつめのあか煎じてやりたい。
ショーン君見てるとうちのボンと近いような気がします。色も、体重も。でももうすぐ大きさ逆転しちゃいそうですね。

どうもblogアドレス入れるとはじかれるようなのでリンク無しでお尋ねしますね。忍者とググの相性の問題かな?
mako 2008/11/20(Thu)11:37:34 編集
【mako様】
どうも何かとご不便おかけしているようで申し訳ないです。どうしてでしょう??・・・力及ばすスイマセン。
是非お尋ねしたいのですが、文中にアドレス記入していただくと言うのは可能でしょうか?
ショーンと似ているというボンくん。是非拝見したいです。
akane URL 2008/11/20(Thu)13:04:12 編集
ショーンくん、前に乗り出してますね~!!(笑)
かなり愉しませていただいちゃいました^^

ネイチくんのお目目、睫毛長そうな感じのキュートな瞳ですね~☆
(男の子だってば!笑)
temari* URL 2008/11/20(Thu)17:10:10 編集
【temari* 様】
ショーンは何でも全力投球タイプ目新しいことは特にそうですね。

ネイチくんはカラーがクリームということもあって、男の子の割にはラブリーフェイス。のんびりとした性格が顔にも出てるのかな。
akane URL 2008/11/20(Thu)22:50:14 編集
ネイチくんの大事な場所も徐々にとられちゃいそうですね。

興味津々のショーン君、大人への階段を上っているんですね~。
dino URL 2008/11/21(Fri)00:12:30 編集
お外を見るのが好きですよね~
風鈴コンビも外を見ているのが大好きです
ショーン君もネイチ君のまねをしてお外を見るようになったんですネ
こんな風に大人になっていくんですね
黒ネコ URL 2008/11/21(Fri)06:29:06 編集
はじめまして、aquaと申します。
ショーンくん♪カツオちゃん時代から大好きなaquaにございます*^^*
これからは、度々お邪魔させて下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
aqua URL 2008/11/21(Fri)10:29:00 編集
【dino様】
これからは二人仲良く同じ場所を共有してくれることを願うばかりです。
やんちゃなショーンも見様見真似で色んなことを覚えていくんですね
akane URL 2008/11/21(Fri)12:07:22 編集
【黒ネコ様】
猫って「何がそんなに楽しいの?」って言うくらいお外を見てますよね
風ちゃん鈴ちゃんが揃ってお部屋から覗いているのを表から見たら可愛いだろうなぁあ、妄想してしまいました。
akane URL 2008/11/21(Fri)12:12:26 編集
【aqua様】
初めましてご訪問有難うございます♪
カツオの時代から見ていてくださったなんて感激です。赤ちゃんカツオも成長して、最近は大人っぽい表情もするようになりました。これからもどうぞよろしくお願いします。
akane URL 2008/11/21(Fri)12:20:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]