忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。

2019年10月28日永眠
13歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。

2020年2月10日永眠
11歳8ヶ月で虹の橋の元へ

生きていれば現在


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
フレアー(Flare Flair)


ノルウエージャンフォレストキャットの男の子

頬ずりせずにはいられない柔らかい被毛と
愛らしい声の持ち主。
結構な暑がりさんの元気玉。
人の手を嘗め回すのが好き。


フレアー
ゴールディ(Goldust Dream)

ラガマフィンの男の子

小さな顔に長い手足のモデル体型
カメオの優しい色合いが神々しい
毎日いたずらの開発向上に勤しむやんちゃ坊主
2021年生まれ


ミスティコ(Mistico)

幼名オーウェン
サイベリアンフォレストキャットの男の子

真っ白な体毛に碧い目の美形
甘え上手で人とも猫とも上手に付き合える社交家
なんだか南イタリアのビーチにいそうな美少年である
2022年生まれ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の昼下がり。



雑誌でも読もうとゴロンと横になったら、すっかり眠ってしまっていたようです。(怠惰な生活が丸出しですなー







目を覚ますと

そこはパラダイス

PB221372-1.JPG



手元にはネイチくん。

PB221344-1.JPG



腕にはショーン。

PB221377.JPG




そして

足元にはデュウちゃん。

PB221395.JPG


かわいこちゃん達が勢ぞろいです









あっ、起こしちゃったかな?

PB221390.JPG




大丈夫。また寝ちゃった

PB221398.JPG


ゆっくりおやすみ




       寝ぼけまなこのデュウちゃんにぽちっと応援お願いします。
671842ba.jpeg
                 宜しければコメントもお気軽にどうぞ

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわ~とても良い目覚めですね~
羨ましい
こんな目覚めして見たいです
夢だわね~
風鈴コンビなんかこんなそばで寝てくれないものね~

ちょっぴり羨ましい黒ネコです
黒ネコ URL 2008/11/23(Sun)13:44:26 編集
えへへ何だかすごいモテモテな感じで嬉しかったです♪
風ちゃん鈴ちゃんは毛吹きがとってもいいから、くっつくと暑くなっちゃうのかな?
これからわざとカーペットで寝てしまいそうな自分がこわいです。
akane URL 2008/11/23(Sun)13:50:04 編集
はじめまして
ブログ巡りしていてたどり着きました♪
かわいいにゃんちゃんやわんちゃんに囲まれて本当幸せなひとときですね♪
私もブログを初めて1週間くらいです
慣れないことばかりです。
お友達になってください^^

また遊びに来マース

おら URL 2008/11/23(Sun)18:12:23 編集
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
何ですか!この幸せな状況はっ!!(〃д〃)きゃ~♪
いつまでもこうしていたくなっちゃいますね♪
デュウちゃんの、寝ぼけ顔可愛すぎるっっ!!(*/∇\*)キャ

リンクの件ありがとうございました!
私も早速リンクさせていただきました(〃∇〃) てれっ☆
ネイチ君、ペコリくんと性格が似てるのかな?
のんびり屋さんってのは似てるけど、ネイチ君はペコリくんみたいに
いじわるじゃないものね!(笑)
Chikaぽん URL 2008/11/23(Sun)18:25:28 編集
まさにわんにゃんパラダイスな、穏やかなお休みの日の一光景。
ネイチ君は薄めでショーンを見守り、
ショーン君はリラックスしておっぴろげー。

デュウちゃんは眠くて眠くて、、
いやー、幸せが伝わってきます。
mako URL 2008/11/23(Sun)21:16:13 編集
【おら様】
初めましてー♪ご訪問有難うございます
おぉ!おらさんもブログ始めて1週間ですか!是非是非お友達になってください。
まだまだ慣れなくて色々おかしな失敗をしてしまう私。良かったら色々教えてくださいね。
akane URL 2008/11/23(Sun)22:16:33 編集
【Chikaぽん様】
この後、あまりの嬉しさに写真を撮りまくり、撫で回して皆を起こしてしまいました。ダメ飼い主です
ネイチくんは結構大人気ない時あります。でも、運動神経がイマイチなので、上手く意地悪できてないだけのような・・・。
こちらこそリンクしていただき有難うございます♪今後ともよろしくお願いします
akane URL 2008/11/23(Sun)22:27:28 編集
パラダイスですっ!!
それはまさに、究極だわ♪
うらやましい〜
しかもショーンくん、全開じゃないですか^^
こうなったら、動けない・・
とかならないのかなあ
動きたくないかも♪
ココマム URL 2008/11/23(Sun)22:30:10 編集
【mako様】
いやー、何だかダラダラとした姿を全員で曝してしまったような・・・今更ですが
でも、穏やかな幸せをくれる毛むくじゃらの天使達に感謝感謝の毎日です♪
akane URL 2008/11/23(Sun)22:31:36 編集
【ココマム様】
正直「ずっとこのままでいたい。」って感じでした。でも、そう思ってしまうと、何だかゴニョゴニョと動いてしまう天邪鬼な私。
皆をナデナデしているうちに見事に3匹を起こしてしまいました

次の機会が訪れた時はじっとするぞー!!
akane URL 2008/11/23(Sun)22:36:36 編集
うわぁぁぁあ~~*^^*
パァラダイスゥゥウ~!!
なんて甘美な昼下がりなのでしょう~♪
うふふふ^^;デュウちゃんのお目目ショボショボのオネムなお顔^^最高に可愛いですねぇ♪
素敵な休日をお過ごしですねぇ~!
aqua URL 2008/11/23(Sun)22:57:42 編集
うわ~~、なんて幸せな状態が・・・・・
このままず~~~~っと寝ていたくなっちゃいますね。
体の上には乗りませんか?
うちはどっかりと乗るんです。
昨晩も苦しくて目が覚めたら足の間にどっかりとファントムが・・・・
金縛りにあった夢を見ました。
dino URL 2008/11/23(Sun)23:24:41 編集
ご訪問ありがとうございます
ぜひぜひこちらもリンクはらせてください*´ω`*

また遊びに来ますね♪
おら URL 2008/11/24(Mon)09:51:10 編集
【aqua様】
デュウちゃんは眠い時は笑ってしまうくらい目をしょぼしょぼさせます。「それなら頑張らずに寝ればいいのに」って思うんですけど、何故か一生懸命起きていようと頑張りますまぁ結局は寝てしまうんですけどね。
眠たい顔は客観的に見るとブサイク顔なんですけど、私から見たらとっても可愛く見えてしまうから不思議です。
akane URL 2008/11/24(Mon)16:31:38 編集
【dino様】
ファントム君に乗っかられてはたまりませんね悪夢以外は見れなくなりそう。
ウチもみんな体の上にも乗ってきますよ。デュウちゃんは足が細くて痛いし、猫たちは重いから苦しいので、なるべくなら遠慮したいところなのですが。
akane URL 2008/11/24(Mon)16:37:04 編集
【おら様】
早速リンクさせていただきました♪
これからもどうぞよろしく
akane URL 2008/11/24(Mon)16:38:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆楽天市場にてネットショップを再開しました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
Instagram
urineitishawn

↑インスタ始めました
こっちでは日常のメモ的なものをアップしています。
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]