忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 10   2017/11   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     12 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[50]  [47]  [48]  [49]  [46]  [45]  [44]  [43]  [40]  [39]  [42

ボクね、悩んでるんだ。

PA240678.JPG

最近ずっと。

PA240679.JPG

おねえやんは『仲良くしてね』って軽く言うけど、

PA240680.JPG

ボクにとったら大問題

PA240682.JPG

最近ちびっこいのがボクの家に住み始めたんだ。

PA240685.JPG

しかもすごく乱暴者。

PA240686.JPG

ボクは品がいいからそういうの苦手なんだよ。

う~ん。どうしたらいいのかなぁ。




悩みつつ寝てしまったネイチくん。

PA240691.JPGb3ab8c8c.jpeg

その近くでは同じ様な格好で眠るショーンがいます。

PA240688.JPG

こうしているととっても仲良く見えるんだけどな。

悩み過ぎのネイチくんはこの後2回も高熱をだしてしまうのです。病院での診断結果は精神的ストレス

来年はもっと気持ちの強い男になってね。


皆さま大晦日まで3レンジャーにお付き合いいただきましてありがとうございました。
どうぞ良い年をお迎え下さい


           ☆ランキングに参加しています☆
       クリックしていただけると更新の励みになります。
3d0b57ed.jpeg615058c9.jpeg
        悩めるネイチくんに応援ぽちをお願いします。

                ~お知らせ~
12/27~1/5は帰省&スキー旅行のため、基本的にNoPC生活です。その間は予約投稿でショーンが我が家に来てからブログを始めるまでの2ヵ月半をお届けしています。コメントいただいてもお返事は出来ませんが、それでもいいよという方は是非お願いします。初めての方はURLをご記入いただければ後日必ず遊びに行かせていただきます。またいつもお世話になっておりますお友達の皆様のところへはぽちのみの応援となってしまいますが、悪しからずご了承下さいませ。どうぞよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ネイチくん 神経質だったのかぁ
克服したのね・・

今年はakaneさんやにゃんちゃんたちに出会えてとても楽しい一年になりました
来年も仲良くしてくださいね

よいお年を
おら URL 2008/12/31(Wed)10:56:44 編集
ネイチくん来年は男らしく、ね?!
今年はいろいろとありがとうございました!
来年も引き続きよろしくお願いします!
どうぞよいお年をお迎えください。
やらいちょう URL 2008/12/31(Wed)16:55:12 編集
今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね。
dino URL 2008/12/31(Wed)17:23:04 編集
ペコリくんもライたんをお迎えした当初、
一ヶ月も下痢が続いて、声も出なくなってました。
愛情独り占めの甘えん坊ちゃんには、新入りは闖入者以外の何者でもないですものね・・・
でも、ネイチ君とショーン君、ゆっくりでも仲良くなってると思いますよ!
来年は更に仲良くなるよう見守ってますからね~♪
今年はお友達になれて嬉しかったです。
来年も仲良くして下さいね!
Chikaぽん URL 2008/12/31(Wed)18:01:11 編集
2度も高熱出しちゃったんだ。
2人が仲良しな姿を見せたときにうるうるしてしまったおねえやんの気持ちが今よくわかりました。
来年もよろしくお願いします。
mako URL 2008/12/31(Wed)23:32:32 編集
あけましておめでとうございます。
昨年中はいろいろとご心配をお掛けしました。
そして、おばばと仲良くしてくださった事を心から感謝しています。
本年もどうかよろしくお願いいたします。
みなさまのご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。(´ω`*人)

akaneさん。ご無沙汰しています~
今年は毎日更新ではなくマイペースで頑張ろうと思っています。
どうか今年も、ねこおばばと仲良くしてくださいね。
ねこおばば URL 2009/01/01(Thu)02:57:05 編集
昨年w~akaneさんネイチ君ショーン君デュウちゃんに出会えて大変嬉しかった黒ネコです

明けましておめでとうございます

今年もまたよろしくお付き合いください
黒ネコ URL 2009/01/01(Thu)07:19:14 編集
最初はリバースもかなり増えるみたいですね(^_^;)
お疲れ様でしたm(__)m

新年明けましておめでとうございますm(__)m今年もよろしくお願い致します
優真 URL 2009/01/01(Thu)09:50:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]