忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 09   2017/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [47]  [48]  [49]  [46]  [45

ある日の昼下がり

PA240709.JPG

レースカーテンの向こう側でのんびりと外を眺めるネイチくん

PA240710-1.JPG

そこに忍び寄る怪しい影

0cc2e767.jpeg

気配を感じたのか振り向くネイチくん

fa62d890.jpeg

ちょっかいを出す子猫に本気で怒る成猫発生

PA240714.JPG

でもすばやいショーンは残像だけ残して避難

PA240718.JPG

そして余裕しゃくしゃくでネイチくんを観察。

一方、ネイチくんは

b595d9da.jpeg

すがすがしい気分を壊されてかなり御立腹の様子

カーテン越しに室内をガン見してるよコ・コワイ

PA240720.JPG

でも前方ばかり警戒してるから、簡単に後ろに回られてるよ

1f132c0b.jpeg

かえって今度はショーンが表を楽しんじゃってるし

akane 『 ネイチくん、後ろも見たら? 』

余計なこととは思いつつ、つい声を掛けたら

9f7956e6.jpeg

あ。ふたりともこっち向いちゃった。

ダメだこりゃ

この天然っぷりがネイチくんらしいと言えばらしいんだけどね。


           ☆ランキングに参加しています☆
       クリックしていただけると更新の励みになります。
f00db415.jpegedfae426.jpeg 
      天然系ほんわかのネイチくんに応援ぽちしてあげてね♪


                ~お知らせ~
本日まで帰省&スキー旅行のため、予約投稿にてショーンが我が家に来てからブログを始めるまでの2ヵ月半をお届けいたしました。楽しんでいただけましたでしょうか?
この間、普段通りのコメント返しやご訪問が出来ないにもかかわらず、遊びに来ていただきまして本当にありがとうございました。今日からはいつも通りに皆さまのところにお邪魔させていただきます。
これからも3レンジャーとおねえやんをどうぞよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明けましておめでとうございます!
帰省&スキーはいかがでしたか?
今年もよろしくお願いいたします☆

あ、そういえば、ちゃかめにも
ブラウンの羽があります〜
小悪魔の会に入れますか?!
ココマム URL 2009/01/05(Mon)12:10:40 編集
これを読まれるころにはお帰りなさい、かな。
綿密に予約投稿を残していかれたのがすごいですね。
そう、意外と後ろは無防備なのかなぁ。
メルも後ろから忍び寄ったイクラにしっぽ思い切り噛まれていました。
mako URL 2009/01/05(Mon)12:18:02 編集
ネイチくんの迫力、カーテン越しからも伝わってきました!(笑)

あんど、スピードの速さも!!(〃∇〃)

今年も賑やかになりそうですね~^^

マリはシルバーの羽がありますよ~^^
temari* URL 2009/01/05(Mon)14:32:15 編集
スキー楽しんできましたか
今日からどうぞよろしくお願いいたします

楽しかったですよ~~
ショーン君の小さいとき(笑)ネイチ君とのやり取りが
また小さいときのお話しがありましたらまたの機会にお願いしたいです~
黒ネコ URL 2009/01/05(Mon)15:14:10 編集
ネイチくん、天然はいってるんだぁ、かわいいねぇ♪
お家にいる子はスキだらけ、
うちも絶対お外じゃ生きていけないくらい
スキまくりですよ。
あっこ URL 2009/01/05(Mon)16:36:13 編集
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
スキーはいかがでしたか?
年末から寒波があったから
雪は大丈夫だったのかなぁ・・?

今年もどうぞ宜しくお願いいたします<m(__)m>

ネイチ君ショーン君コントみたいだね(⌒▽⌒)アハハ!
ばくのママ URL 2009/01/05(Mon)17:04:44 編集
明けましておめでとうございます!
スキー&帰省、たっぷり楽しんでのんびりしてきましたか?
3レンジャーはどうだったのかな~?(´∀`*)ウフフ
留守の間の分、予約投稿頑張りましたね!∑∑d(`ω≡+)スゴィッ!!!★
留守中も楽しませていただきましたよ~!
私も実家に帰ってたので、その間は遊びにこれなくてごめんなさい。
今年もどうぞよろしくお願いしまーす!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Chikaぽん URL 2009/01/05(Mon)17:17:25 編集
お帰りなさいぃぃぃ~!!
カーテン越しのガン見、笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
いや、でもでも花嫁さん風にも!?笑
barai URL 2009/01/05(Mon)19:27:17 編集
おかえりなさい(≧∇≦〃)ノ
スキー楽しかったですかぁ~っ??

ネイチくんは天然なのねぇ(≧ω≦)
そこが可愛いんだよねっ?
ちょっとした天然で人を笑顔にさせてくれるなんて
最高のにゃんこだと思います(//∀//)
アキ[AKI] URL 2009/01/05(Mon)20:03:08 編集
ネイチくんのシルエットに爆笑…
いやいけないいけない(笑)
やはり多頭飼いは楽しそうです☆
優真 URL 2009/01/05(Mon)23:57:53 編集
ネイチくん・・・・・
君も苦労しているんですね。

ああ・・・・・私が悪いのかなあ・・・・
ごめんね。
今度美味しいものをご馳走するね。
dino URL 2009/01/06(Tue)00:45:27 編集
お友達がいてくれていいですね~
毎日退屈しないでしょ~!
アロマハート URL 2009/01/06(Tue)12:23:56 編集
スキーも行ってきたなんて凄いですね~
若いな。。。(笑)
tamirin URL 2009/01/06(Tue)12:25:09 編集
【ココマム様】
こちらこそよろしくお願いします。

おぉ!ちゃかめちゃんにも羽が!!もちろん入会できます。と言うか是非してください。
会立ち上げのイベントの良いアイデアが浮かんだら、会員募集しますのでその際はどうぞよろしく
akane URL 2009/01/06(Tue)12:58:10 編集
【mako様】
ただいまです。留守中もたくさんコメントしていただきまして本当にありがとうございました。

メルくんとネイチくんは、やんちゃな末っ子に悩む兄として話が合いそうですね。イックーもショーンももう少ししたら落ち着いてくれるかなぁ?
akane URL 2009/01/06(Tue)13:02:04 編集
【temari*様】
ネイチくんの怒り様、伝わりましたか?良かった。

おっ!マリちゃんも羽あるんですねデビルクラブ発足の際には是非ご入会下さいませ
akane URL 2009/01/06(Tue)13:05:45 編集
【黒ネコ様】
こちらこそよろしくお願いします。

ちっちゃい頃の写真をこのままお蔵入りさせるのも勿体ないかなと思って載せてみました。楽しんでいただけて嬉しいです。
akane URL 2009/01/06(Tue)13:09:01 編集
【あっこ様】
ホント、室内飼いのコ達は絶対表の世界ではやっていけないですよね。
大きくなるにつれどんどん‘野生’を忘れていっている気がします。
akane URL 2009/01/06(Tue)13:11:15 編集
【ばくのママ様】
ただいまです。
雪は滞在中に徐々に積もっていく感じでした。思いっきり滑ってこれて大満足です♪
あ、コントみたいって・・・ばれてますよね。最後の決め台詞はもちろんパクリです。
akane URL 2009/01/06(Tue)13:14:18 編集
【Chikaぽん様】
いえいえ。こちらこそ来て頂きっぱなしでスイマセン
予約投稿楽しんでいただけましたか?年末はこれを書き溜めるだけでかなりいっぱいいっぱいでした。でも「こんな機会はなかなか無い」と頑張ってみました~。
akane URL 2009/01/06(Tue)13:18:26 編集
【barai様】
ただいまです。

カーテンをどければいいのにってつい思っちゃいますがそこがネイチくんらしいのかも?!
akane URL 2009/01/06(Tue)13:20:42 編集
【アキ様】
スキーは満喫してきました~♪今年は長くいけたので大満足です。

ワンニャンは見ているだけで人を笑顔にさせる力がありますよね。3レンジャーといると心穏やかになれるのはそのせいでしょうね。
akane URL 2009/01/06(Tue)13:22:58 編集
【優真様】
本人の本気度が高ければ高いほど可笑しさがこみ上げる・・・これって一体なんでしょうね。ネイチくんには悪いと思いつつ、やっぱり笑いが。。。
akane URL 2009/01/06(Tue)13:24:32 編集
【dino様】
いえいえ。これはショーンの生まれ持った性格+ネイチくんの背負いし運命なのでしょう。
それにショーンのおかげで、ネイチくんも若返ってきた気がしますよ
akane URL 2009/01/06(Tue)13:27:57 編集
【アロマハート様】
そうですね。一匹でいるより賑やかで楽しそうです。
akane URL 2009/01/06(Tue)13:29:03 編集
【tamirin様】
いやいや。スキーはいくつになっても楽しめるスポーツです。tamirinさんはされないのかな?
akane URL 2009/01/06(Tue)13:30:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]