忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 06   2017/07   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     08 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50

デュウちゃんは警備に余念がありません

PC150175.JPG

お気に入りの白熊くんをお供に

PC150202.JPGPC150192.JPG

あっちをチェック。こっちをチェック

PC150247.JPG

よく、黒いデビルが潜んでいて襲われるお花ベッドのところも

PC150251.JPG

入念に確認。

PC150211.JPG

安心できたら、大好きな座布団でくつろぎます


でも最近はぼろぼろになった白熊くんより

クリスマスにあげたニワトリさんがお気に入り。(その時の記事はこちら

それに伴って警備の相棒もチェンジです。

5c1570ef.jpeg

見回りにも更に気合が入るのか、

必要以上に凛々しいお顔で巡回中。

もちろん休憩だって一緒だよん

P1090064.JPG

でもニワトリさんばっかりかまうから

P1090076.JPG

もうかなりボロボロだよ

5c42f2fc.jpeg

特に萌えポイントのトサカはすでに瀕死状態

近々雌鳥になるな。

年末にあげたばっかりなのになー

akane 『 ねぇ、デュウちゃん。そんなに気に入ってるならもう少し丁寧に扱えば? 』

ceefa2ac.jpeg

あーあ。

大あくびしてるよ。

そんなに大きな耳してるってのに、全く聞く気は無しね。



           ☆ランキングに参加しています☆
5176d7cd.jpega9e5989c.jpeg
         ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お気に入りの鳥さん咥えて誇らしげに見回りしてますね~
これだけ入念に見回りすれば怪しい影も見当たらないですネ(笑)
雄鶏さんから雌鳥さんにですか~~(爆)
ホンとすぐそうなりそうです~
黒ネコ URL 2009/01/10(Sat)12:17:02 編集
あんなに仲良ししてても、散られたくないのねデュウちゃん!

そこはやっぱり、ワンチャンだもの考えるの得意だわよね。

きっととりさんだってデュウちゃんにしてみれば大切にしているんだと思うわw

風前の灯火のとさかちゃんは、きっとおねぇやんがすぐなおしてくれるの知っているんでしょ!

ねっデュウちゃん!!!
いくらのかぁちゃん URL 2009/01/10(Sat)14:13:10 編集
こんにちは。
へー!ワンちゃんってお気に入りを持ち歩くんですねぇ@@
可愛いわぁ♪
あやぞっ URL 2009/01/10(Sat)14:24:24 編集
お気に入りを口にくわえて
落ち着き場所を探して落ち着いたら・・・
そのあと鳥さんをぐにゅぐにゅわしっわしっ?^^;
わんこだね〜〜。^^<昔、わんこ飼ってました

遅くなりましたが、
ショーンくん7ヶ月のお誕生日おめでとう!
さすがメインクーンですね、7ヶ月で5.6kgかぁ。
普通に成長して7kgぐらいにまで、なるんでしたっけ?
いつまでも元気で!

ぱんとら URL 2009/01/10(Sat)17:18:58 編集
デュウちゃん、警備は手下を従えて行動ですか、
さすが警備隊長!!
にわとりさんが雌鳥になる日は・・・
あぁ!にわとりのニューハーフ誕生の瞬間じゃないですかぁ!
あっこ URL 2009/01/10(Sat)22:13:57 編集
こんばんわ~
きゃー シロクマ君もってデュウちゃん
かわゆす~(*´ω`*)ポッ
ニワトリさんも気に入ってくれてよかったですね♪
おら URL 2009/01/10(Sat)23:34:52 編集
デュウちゃん可愛い☆ちゃんと警備までして(萌)
休憩中にブラックデヴィルが乱入してくるのかと…(ひそかな期待)ワラ
とさかのナエ方に画面の前で一人ニヤつく男はどこのどいつだい?おいらだよ…(笑)
優真 URL 2009/01/11(Sun)00:06:16 編集
ウチのゆずも注意してると大あくびでかわします(≧ω≦)
いっぱい遊んだんだねぇ~♪
雌鳥になりかけてるなんて(笑)
でもここまで遊んでくれると嬉しいかも(//∀//)
ゆずなんて飽き症だから( 一一)
アキ[AKI] URL 2009/01/11(Sun)03:23:17 編集
今日はお写真見て応援で・・・o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
barai URL 2009/01/11(Sun)04:27:18 編集
【黒ネコ様】
本物の泥棒とか侵入してきてもちっとも役にはたたなそうなデュウちゃんだけど、本人は自分に確固たる自信を持っていそう
この家の平和は自分が守ってると思っている?!
akane URL 2009/01/11(Sun)10:54:05 編集
【いくらのかぁちゃん様】
手作りの物って自分ですぐ直せるからいいですよね
う~ん。でもこのトサカは元々布が足りなくて小さくなっちゃたのがよくなかったんでしょうね。すぐ取れるかなーとは思っていたんです。
なので、今回は撤去する方向で考えたいと思います
akane URL 2009/01/11(Sun)10:57:32 編集
【あやぞっ様】
これがワンコの特性なのかデュウちゃんだけなのか、イマイチ良く分からないのですが・・・ま、小さな女の子がぬいぐるみを持ち歩くようなものですかね。
akane URL 2009/01/11(Sun)10:59:11 編集
【ぱんとら様】
ぱんとらさんもワンちゃんを飼ってたことがあるんですか
そして同じ様な行動を?!
そうそう落ち着いたらガジガジしだします

ショーンへのお祝いコメントありがとうございます♪元気いっぱい成長中です
akane URL 2009/01/11(Sun)11:03:54 編集
【あっこ様】
おぉ。デュウちゃんに役職がついたわ
よし!オカマちゃん(鳥さん)とオナベちゃん(デュウちゃん)コンビで、気持ちも新たに警備に力を入れていくわよー
akane URL 2009/01/11(Sun)11:08:49 編集
【おら様】
ワンコやニャンコがお気に入りの物を持って歩いてるのって何だか可愛いですよね
カールくんも色々咥えて移動してますもんね
akane URL 2009/01/11(Sun)11:11:14 編集
【優真様】
実はお花ベッドからの乱入を予定していたのですが・・・カメラマンが下手っぴいでUPできず
たいしたオチがつきませんでした
akane URL 2009/01/11(Sun)11:13:39 編集
【アキ様】
あ。ゆずくんもあくびを?!それじゃあこれってパピヨンの受け流しテクなのでしょうか新発見。
全然見向きもされないより、早々に壊しちゃうくらい夢中になってくれるのは嬉しいですねデュウちゃんは破壊しすぎの感はありますが
akane URL 2009/01/11(Sun)11:17:26 編集
【barai様】
いえいえ。またお時間のある時にのんびりとお越し下さいまし。
&いつも応援ぽちありがとうございます。
akane URL 2009/01/11(Sun)11:18:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]