忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。

2019年10月28日永眠
13歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。

2020年2月10日永眠
11歳8ヶ月で虹の橋の元へ

生きていれば現在


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
フレアー(Flare Flair)


ノルウエージャンフォレストキャットの男の子

頬ずりせずにはいられない柔らかい被毛と
愛らしい声の持ち主。
結構な暑がりさんの元気玉。
人の手を嘗め回すのが好き。


フレアー
ゴールディ(Goldust Dream)

ラガマフィンの男の子

小さな顔に長い手足のモデル体型
カメオの優しい色合いが神々しい
毎日いたずらの開発向上に勤しむやんちゃ坊主
2021年生まれ


ミスティコ(Mistico)

幼名オーウェン
サイベリアンフォレストキャットの男の子

真っ白な体毛に碧い目の美形
甘え上手で人とも猫とも上手に付き合える社交家
なんだか南イタリアのビーチにいそうな美少年である
2022年生まれ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [47]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おねえやんの実家で

ネイチくんのお気に入りの場所。


それは、

PC280096.JPG

壁に造り付けの本棚のところ。

P1020111.JPG

すっぽりとハマって落ち着くらしく、

P1020134.JPG

ご機嫌ちゃんでくつろいじゃってます

おねえやんがスキーで留守の間もこうやってたんだろうなぁ。

でも狭くないのかな?


あまりにネイチくんが気持ち良さそうだから

P1020122.JPG

ショーンも行く気

P1030183.JPG

あのー・・・。

そこはあまりにも無理があるのでは


そして、

ネイチくんのもう一つのお気に入りの場所。

P1020181.JPG

ここは何処かというと、

P1030376.JPG

勉強机の、やっぱり本棚のとこ

P1030365.JPG

本棚好きねぇ

まぁ、その位のスペースがお気に入りってことね。

P1030393.JPG

そんなネイチくんの向こう側、

広々とベッドで寛いでいるショーン。

P1030424.JPG

そのまんまふたりとも寝ちゃったけど、

P1020166.JPG

どう考えてもショーンの方が正しい気がするなぁ


(今日はショーンの7ヶ月の月齢日ですが、その記事はまた明日~。)


           ☆ランキングに参加しています☆
aaf5aafd.jpegac44e4b8.jpeg
        ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m


                  ~お知らせ~
      お友達のあっこさんのところで里親さんを探しています。
            ↓のバナーから詳細が見られます。
kuu-bana3.jpg
            優しいパパママが現れますように。

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ネイチくん、本棚おねんねかわいい〜♪
おてて痛くないのかしらん?
ショーンくんも初めてのご実家でもくつろげるなんてえらい!!
3人キャリー並ぶと・・・
豪快っ!
デュウちゃん、いつも笑顔な気がする^^
猫ワン団子、実現するかも☆
ココマム URL 2009/01/08(Thu)12:05:41 編集
本棚で置物のようですね
ネイチ君
この狭さが良いのかナ~~確かに眠るのにw~ショーンクンのほうが正解ですネ^^
ショーンクン7ヶ月ですか~~何キロになったのかナ~~楽しみです~
黒ネコ URL 2009/01/08(Thu)12:51:36 編集
こんにちは。
ネイチくん、そんなところで寝てたら落っこちちゃうぞっ^m^
それにしても可愛い寝姿ですねぇ。
眺めながらニタニタしちゃいました。
akane 2009/01/08(Thu)13:07:18 編集
↑名前書き換えるの忘れちゃいました^_^;
ごめんなさい。
あやぞっ URL 2009/01/08(Thu)13:10:25 編集
確かにショーン君のほうが正しいと言えますが・・・・

私はネイチ君のポーズにやられました。
可愛すぎます~!

dino URL 2009/01/08(Thu)15:06:37 編集
ネイチくん
このまま落っこちないでねんねできるの?
う~~ん!!おててが殊更かわいいっ(^_^)

きっとネイチくん的にはジャストフィツトなんでろうなぁ♡

初めてのお家でも楽勝?ショーンくん大物どぁ!!!

デゥちゃんは今年もかわいいぞっ│(≧∇≦)~~*
いくらのかぁちゃん 2009/01/08(Thu)16:12:53 編集
そうなのそうなの!
何でにゃんずって、こういう場所がすきなんでしょうかね~。
落ち着くのでしょうかね。
ayumi URL 2009/01/08(Thu)17:01:29 編集
うんうん、
こういうところは猫さん大好きですよね!
すっぽりおさまって可愛いなぁ〜!
でもショーン君はちょっと無理があるかなww
なんか猫さんのマンションみたいですね!
やらいちょう URL 2009/01/08(Thu)17:24:56 編集
ここは実家のakaneさんのお部屋なのかしら?
本棚や机、すっきり片付いてて空いたスペースは格好の場所ですね♪
でも、ネイチ君、いくら気に入ったからってそのまま寝ちゃったの~?(((´゚艸゚`*)))クククッ
ネイチ君を見ながらたっちしてるショーン君、全身が見たかったわ~♪
Chikaぽん URL 2009/01/08(Thu)17:26:16 編集
ネイチ君、いい場所見つけましたねぇぇ♪
ぴったりフィット&高さが快適なんでしょうね!?
barai URL 2009/01/08(Thu)17:39:36 編集
くぅちゃんのバナーを張っていただき
ありがとうございます。
うれしいですねぇ♪

ネイチくんの机での格好は
ごまめも大好き!!
長毛ねこは脇を何処かに載せるのが
すきなんだろうか。。。
あっこ URL 2009/01/08(Thu)20:47:34 編集
ネイチくん、そのくらいのスペースって落ち着くんだよねぇ!
(*´∇`)分かる、分かる~♪
って、そのまま寝ちゃうのぉ(><;ノ)ノ
さすがにそれは寝にくいんじゃぁ(o>ω<o)
見てるほぅは可愛くって最高なんだけど(笑)
ちゃんと寝んね出来たかな??
アキ[AKI] URL 2009/01/08(Thu)22:04:01 編集
こんばんわ♪
ネイチくん 狭いところがすきなのかな
すっぽりはまって 安心してるみたい(=´∇`=)
ショーン君 7か月おめでとう~♪
おら URL 2009/01/09(Fri)02:45:09 編集
可愛いわぁ~♪
人間には時折理解に苦しむような場所がお気に入りだったりしますよね^^;
でも、そんな場所にいる時のニャンって、本当に満足そうで可愛いですよね~~*^^*
ご実家での3レンジャーちゃん達、すっかりリラックスムードですね~。
あれなら、安心して連れて行けますね^^
あ!!大移動の際のドライバーが一番心配なの~??笑
aqua URL 2009/01/09(Fri)09:08:06 編集
【ココマム様】
ネイチくんは手を掛けてるのが落ち着くみたいです。窓枠に腕を乗せてる感じなんでしょうかね?
猫ワン団子が実現したら嬉しいですね
akane URL 2009/01/09(Fri)10:44:28 編集
【黒ネコ様】
ちょっと飾り物のようですよね本人ももしかしたらその気かも?!
ショーンは最近余り大きくなってないんです詳しくは今日の記事で。
akane URL 2009/01/09(Fri)10:46:37 編集
【あやぞっ様】
あはは。一瞬ビックリしました。
あれっ?!と言うことは、皆さんがコメントしてくださる時私の名前が‘name’に現れちゃってるのかな?ご不便掛けてスイマセン。
akane URL 2009/01/09(Fri)10:49:26 編集
【dino様】
へへへ
実は私もネイチくんのこのポーズが大好きなのです。
ネイチくんは運動神経があまりよくないにもかかわらず、こういうところで寝るのを好みます。不思議~。あんまり自分のことをわかってないのかな
akane URL 2009/01/09(Fri)10:52:22 編集
【いくらのかぁちゃん様】
一応、ここからはまだ落ちたことは無いですね。タワーからは何度か落ちましたけど・・・。
ネイチくんは受身の取れない猫なので、あまり危ないところでは寝て欲しくないのですが。
おねえやんの心配をよそに、狭いところLOVEのネイチくんなのです。
akane URL 2009/01/09(Fri)10:55:02 編集
【ayumi様】
なつめちゃんもですか?
人間的にはもっとスペース無いとって思うくらいのところが、猫たちのお気に入りですよね遺伝子レベルでそういう好みがインプットされてるのかなぁ?
akane URL 2009/01/09(Fri)10:57:46 編集
【やらいちょう様】
さすがのショーンも狭いと感じたのか、まったりと落ち着くことはなかったですそりゃそうですね。
ふふふ。本棚いっぱいのニャンコ達ってのも面白そうですね宜しければみどりちゃんあかねちゃんもどうぞ。
akane URL 2009/01/09(Fri)11:01:31 編集
【Chikaぽん様】
そうです。ここは実家の私の部屋。と言っても実際には使ってないから、物は何も置いてないので、空きスペースだらけ。ニャンコ達の遊び場と化してます
結構ショーンは立つのが上手です。今度全身を撮ってみますね。
akane URL 2009/01/09(Fri)11:06:14 編集
【barai様】
これ以上大きくても小さくてもダメなジャストフィットサイズなんでしょうね。
akane URL 2009/01/09(Fri)11:07:44 編集
【あっこ様】
初めてのことで、バナー張るのが遅くなってしまってスイマセン。

長毛のコの好みと短毛のコの好みって違うのですか?私は短毛の猫ってちゃんと飼ったことがないので、良く分からないけど、結構違うものなのかなぁ?
akane URL 2009/01/09(Fri)11:10:47 編集
【アキ様】
そう言えば、ここって暖房の温風が直接あたるところなんです。それもお気に入りの原因かも
お気に入りの場所で温かい風に吹かれながらゴロゴロいっております
akane URL 2009/01/09(Fri)11:13:31 編集
【おら様】
ありがとうございます♪何事もなく7ヶ月になりました。
ネイチくんは広々してるところよりも狭いところが落ち着いて好きみたいですね。
ショーンは逆に広いところが好きかも。
akane URL 2009/01/09(Fri)11:16:18 編集
【aqua様】
今回ショーンは始めての実家だったのですが、すぐに慣れてくれてほっとしました。
いつも長期の旅行の際は実家の母にお世話をお願いしていきます。これならこれからも、心置きなく旅行にいけます?!
akane URL 2009/01/09(Fri)11:19:14 編集
ネイチ君の寝方個人的に大好きです☆
何気にショーン君枕で寝ているしね(笑)
優真 URL 2009/01/09(Fri)22:26:29 編集
【優真様】
ふふふ。私もハラハラしつつも、ネイチくんのこの寝方好きです
猫も意外と枕を必要としてるみたいですね。
akane URL 2009/01/10(Sat)11:06:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆楽天市場にてネットショップを再開しました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
Instagram
urineitishawn

↑インスタ始めました
こっちでは日常のメモ的なものをアップしています。
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]