忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 02   2017/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [47]  [48]  [49

お正月はおねえやんの実家で過ごした3レンジャー。

今回はその様子をちょっぴりお届けしま~す。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まずは心配だった行きの車

PC270042.JPG

後部座席にキャリーを3つ並べて、いざ出発!

d7267a45.jpeg528317f8.jpegPC270041.JPG
みんなバッグの中でいい子にしています偉いぞー。

ま、本当に心配だったのは2年振りのおねえやんの運転だったのですが

ちゃんと無事に着きましたよ~



ショーンは初めての実家。緊張しちゃわないように

P1020136.JPG
P1030344.JPG


お気に入りのベッドやタワーも持参。


さすがに何度も来ているネイチくんはすぐにリラックスモード。

P1030201.JPG

と言うか、

いつも何だか嬉しそう。

アパートにいる時より上機嫌なのよねぇ。

「何でだろう?」ってずっと不思議だったけど、

どうやら暖房の温風が好きなのだと判明しました

アパートにいる時はほとんどホットカーペットしか使わないから、温風は出ないもんね。

3dba6b8c.jpeg

そんな寒がりネイチくんの向こうで

33477ddf.jpeg

ショーンもすっかり馴染んじゃってます

何だか「ずっと住んでますけど」みたいな顔してるなぁ。


どこへ行っても元気なデュウちゃん

c9f69f55.jpeg

なのですが、

猫たちがベッドの上にばかりいて遊んでくれないから、

2b7396a8.jpeg

目をうるうるさせちゃってるよ

デュウちゃんはベッドの上は禁止だからなぁ。

ごめんね。


まぁたまには

P1030217.JPG

こんな男同士の時間を持たせてやってね。


           ☆ランキングに参加しています☆
0939be43.jpegf5b6b2a2.jpeg
        ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みんなを一緒に連れて行くことがこんなに大変なんて・・・
tamirin URL 2009/01/07(Wed)13:38:20 編集
ネコと犬が仲良しなのも、見ていていい気分ですね~
アロマハート URL 2009/01/07(Wed)13:39:29 編集
実家に帰ってたのね~~
ネイチ君もショーン君もデュウちゃんも
みんなリラックスしてますよね
これならお留守番も安心でしたね^^
黒ネコ URL 2009/01/07(Wed)14:54:02 編集
へぇ〜、すごいですね!
みんなすぐに馴染んだんですか!
「借りて来た猫」って言葉もあてになりませんねww
ウチの猫さん達はこうはいかないですよww
やらいちょう URL 2009/01/07(Wed)16:31:40 編集
おおっ!皆良い子でキャリーに入ってますね~♪
ご実家でもすっかり落ち着いて楽しんでる様子・・・
さすがだわ~~(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
我が家のヘタレ王子となんと違うことか(笑)
ネイチ君はノルさんなのに寒がりなんですね?
でも、長毛の子でも寒がりの子もいるからなぁ・・・
デュウちゃんは相手にしてもらえなくて(T-T )( T-T)ウルウルしちゃったの?
そんな顔されちゃうとたまんないよぉ~~ヽ(TдT)ノアーウ…
でも、ネイチ君とショーン君は男同士、兄弟の絆を深めたのかもね(´∀`*)ウフフ
Chikaぽん URL 2009/01/07(Wed)17:24:08 編集
おぉぉぉ~、2年振りの運転お疲れ様でした!!!
私も去年までは実家に帰省する時は民族&荷物大移動でした。
けっこう色々持ってくので量が多くなりますよね!?
ご実家でまったり寛いでるってすごいわぁ♪
我が家は雷ぞーがビビリで・・・。
男同士の絆も深まったご実家生活でしたね♪
barai URL 2009/01/07(Wed)18:07:41 編集
凄いですね☆ネイチ君もショーン君もすぐ馴染んで(>_<)
うちのは実家(みぃ子が約半年住んでた)に連れて行っても…隅から出てきません(笑)
デュウちゃんのウルウルにやられました(笑)
何よりタワー持参…恐れ入りますm(__)m
優真 URL 2009/01/07(Wed)18:23:26 編集
デュウちゃんは、笑ってるお顔と、濡れ目で何か訴えてるお顔に言葉にならない何かを感じます。
言葉にするより気持ちが伝わるような。

ネイチ君とショーン君は車でケージも隣同士、ベッドの上では男の友情も芽生えてきたように見えますよ。
mako URL 2009/01/07(Wed)19:23:05 編集
かわいいキャリーですね♪
みんな人見知りしないのね、えらいなぁ。。。
うちは半数人見知りで
半数がでまくり構えっこなんですよ。
デュウちゃん、目が物語ってるよ~
乗りたいわんって~
あっこ URL 2009/01/07(Wed)19:59:45 編集
民族大移動ご苦労様でした。
心配だったのはakaneさんの運転だったとは・・・・
ご無事で何よりです(笑)

あら、男同士でいい感じ。
いつもこうだといいですね。
きっとそうなりますよ~。
dino URL 2009/01/07(Wed)20:57:24 編集
こんばんわ~

移動中 みんな バッグの中でいい子にしてたんだねー
タワーやベッド持参だなんてakaneさん
やさしい~
寒がりネイチくん 暖房でほっかほかだね
おら URL 2009/01/08(Thu)00:57:08 編集
w( ̄o ̄)w オオー!
後部座席が満員御礼だわ(^_^)
良い感じでお寛ぎ(●^o^●)
デュウちゃん(T_T)
(/TДT)/あうぅ・・・・
ばくのママ URL 2009/01/08(Thu)08:59:51 編集
【tamirin様】
いやいや。覚悟の上なのでそんなに大変ではないですよ。みんなでドライブも結構楽しいです♪
akane URL 2009/01/08(Thu)10:18:59 編集
【アロマハート様】
はじめは不安でしたが、普通に仲良くなるものですね
akane URL 2009/01/08(Thu)10:20:12 編集
【黒ネコ様】
みんなで実家へ行ってきました。まぁ、ほとんど私はスキーへ行ってしまっていたので、3レンジャーのお世話は母がしてくれました。感謝感謝です。
akane URL 2009/01/08(Thu)10:22:44 編集
【やらいちょう様】
実家ではほとんど私のお部屋にしかいないので、リラックスできるんだと思います。やっぱり他の人が入ってくるとネイチくんはビビリますね
akane URL 2009/01/08(Thu)10:25:02 編集
【Chikaぽん様】
やっぱり不慣れなところだと、いつもの仲間は心強く感じますよねこれで男同士の友情が芽生えたかしらそう願いたい。
でもネイチくんはやっぱりビビリなので、他の人には‘幻の猫’になってます・・・。
akane URL 2009/01/08(Thu)10:28:06 編集
【barai様】
車にみんなを乗せてると思うと余計に緊張しちゃいました。これで何かあったら一家心中になっちゃう
そして車だからと色々と詰め込んで更に大変なことに。必需品は実家にも常備してるのに、何故か荷物がいっぱいでした。
akane URL 2009/01/08(Thu)10:31:13 編集
【優真様】
私以外がいなければ、意外とどこに行っても大丈夫かな。
今回は実家に長居するので、爪とぎ用にタワーを持っていきました。車なのでいい気になって大荷物
akane URL 2009/01/08(Thu)10:34:32 編集
【mako様】
デュウちゃんは表情がコロコロ変わるからホント見ていて飽きないです。
気分は猫なのに、自分だけ上には登れないデュウちゃんがちょっと気の毒でした。
akane URL 2009/01/08(Thu)10:36:32 編集
【あっこ様】
ウチもネイチくんが人見知りですね。ビビリーって一生ものなのかなぁ?
私しかいなければ初めての場所でも意外と平気なんですけどね。
あれ?‘猫は家につく’って言うけど・・・ネイチくんは私についてるなぁ。
akane URL 2009/01/08(Thu)10:40:37 編集
【dino様】
いやぁ。何事も無く到着できて一安心でした。せっかくいい子を譲っていただいたのに事故に合わせちゃったら大変です。
最近のふたりは段々といい雰囲気になってきて、私もにんまりです
akane URL 2009/01/08(Thu)10:44:13 編集
【おら様】
ネイチくんがまさか暖房の風がそんなに好きだったとは気付きませんでした。ずっと、私と狭い部屋で密着できるから喜んでいるものと・・・イタイ勘違いを。
ノルウエーの寒さでも耐えられる猫種のはずなのに、温風あびてゴロゴロいうとは、ノルウェージャンとしてどうなのか
akane URL 2009/01/08(Thu)10:47:40 編集
【ばくのママ様】
後部座席は今で丁度いい感じですね多少揺れても動かない感じでGOOD
デュウちゃんはどうしても仲間になれない時が、ちょっと可哀相だけど仕方ないかな。
akane URL 2009/01/08(Thu)10:50:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]