忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 05   2017/06   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     07 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
[46]  [45]  [44]  [43]  [40]  [39]  [42]  [41]  [38]  [35]  [37

ショーンを迎えた初日。

子猫はウチに慣れてくれるのか、ゴハンは食べるのか、トイレはできるのか、初めてのひとりの夜はちゃんと寝ることができるのか、みんなと仲良くなってくれるのか、

何もかもが不安だらけでした。




でもそんな私をよそに


くつろぐショーン。

P9070036.JPG

婿入り道具のスイカベッドでのんびりしております。


それとは逆に

私の予想通りビビリまくるネイチくん

P9070012.JPG

隣の部屋の一番遠くのベッドの陰から

P9070015.JPG

目を丸くして子猫を見つめています。

そんなネイチくんを

P9070039.JPG

呆れた感じで見つめ返すショーン

P9070037.JPG

それまでもっと大きな猫達と暮らしてきた経験は伊達ではありませんな。



本当は実家に残るかもしれなかったショーン。

それも当然?!

P9070035-1.JPG

見て下さい。

生後3ヶ月の子猫なのにこのカッコ良さ。

それでも最後には快く送り出してくださったdinoさんに心から感謝です。

素敵な子をお譲りくださって本当にありがとうございます。



P9070050.JPG

さてさて、ショーンはやっぱり子猫ちゃん

P9070052.JPG

移動の疲れもあってか、ぐっすりと眠り始めました。


それを確認したネイチくんは

P9070019.JPG

ようやくベッドに移動。

P9070031.JPG

これを悪い夢だと思いたいネイチくんも眠りについたのでした




            ☆ランキングに参加しています☆
       クリックしていただけると更新の励みになります。
e545a202.jpeg690fdece.jpeg
      ドキドキハラハラの2ニャンにぽちっと応援お願いします。

 
                ~お知らせ~
12/27~1/5は帰省&スキー旅行のため、基本的にNoPC生活です。その間は予約投稿でショーンが我が家に来てからブログを始めるまでの2ヵ月半をお届けしています。コメントいただいてもお返事は出来ませんが、それでもいいよという方は是非お願いします。初めての方はURLをご記入いただければ後日必ず遊びに行かせていただきます。またいつもお世話になっておりますお友達の皆様のところへはぽちのみの応援となってしまいますが、悪しからずご了承下さいませ。どうぞよろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
う~~まだ小さいね~~
ショーン君
でも大きくなるのがわかるよね~~この頃から

チョットビビッテいたネイチ君が可愛い
巨猫に囲まれて育ったショーン君w~余裕でしたね
今でw~仲良しなショーン君とネイチくんですよね(笑)
楽しんでるかナ~~
黒ネコ URL 2008/12/27(Sat)11:49:37 編集
懐かしいですね~。
でも、子猫のときから大人っぽかったショーン君。
ユウタなんて今でもこの時のショーン君より赤ちゃんぽいお顔ですよ~。
dino URL 2008/12/27(Sat)11:57:01 編集
ショーン君可愛いなぁ〜!
あ、もちろん今もですが、
仔猫時代はさらに可愛い!!
しかし凄いですね!
全く物怖じしてないじゃないですか!
続きが楽しみです!
やらいちょう URL 2008/12/27(Sat)15:43:07 編集
ショーン君を迎えた日記念おめでとう♪

じっとみる写真のショーン君ほんとうに
かっこいいですねー(=´∇`=)
おら URL 2008/12/27(Sat)17:05:07 編集
ショーン君、ちっちゃ~い♪
けど、MCの子ニャンとしては断トツの大きさなのですよね(笑)
dino家の子達は新しい家族にもすぐに慣れて、本当に性格の良い子ばかりです。
私もいつかdino家から・・・ってのが夢なんですけどね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お目目真ん丸にしてガン見してるネイチ君が可笑しい(*`゚m゚´*)ゥププッ
我が家も最初は大変だったなぁ・・・あっ!今もか!(爆)
Chikaぽん URL 2008/12/27(Sat)17:59:50 編集
応援だけで・・・本当にヾ(ゝ□<●)スィマセン!!
barai URL 2008/12/27(Sat)18:30:38 編集
ショーンくんはdinoさんのおうちから来た子なんですね。
子猫でもやっぱり凛々しいお顔してますねぇ~

メインクーンは体格がよくて、性格はノンビリさんが多く、
穏やかなネコ種でいいですよね♪
あっこ URL 2008/12/27(Sat)21:05:45 編集
写真って、一番の思い出になりますよね~
アロマハート URL 2008/12/27(Sat)23:59:39 編集
小さくてかわいいですね~
いい思い出です~♪
tamirin URL 2008/12/28(Sun)00:00:34 編集
それでも今に比べるとちっちゃかったね。
スイカベッドに余裕で入ってます。
ネイチ君の微妙な対応が、今なら笑ってみてられますね。
mako URL 2008/12/28(Sun)00:12:13 編集
やっぱり子猫のほうが気が強いですよね(笑)
優真 URL 2008/12/28(Sun)01:08:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]