忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 04   2017/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[44]  [43]  [40]  [39]  [42]  [41]  [38]  [35]  [37]  [36]  [34

今年はみんな良い子にしてたみたい。

サンタさんから3レンジャーにプレゼントが!!

07823e7b.jpeg

何とヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記part2でChikaぽんさんが開催されたX’mas&ライたん3歳おめでとう!プレゼント企画B賞にゃんこ喜びセット見事当選したのす・すごいよ自分初めての応募で初めての当選。しかもクリスマスに。出来過ぎだよ~

中には
PC240087.JPGPC240088.JPG

たくさんのおやつと猫草。今はおやつも色んなものがあるのね~。猫草は実は試したくて買おうかなと思ってたとこなの。すごいタイムリー!Chikaぽんさんは私の心が読めるのか?もしかしてエスパー??

PC240089.JPGPC240090.JPG

それから季節感バッチリのおもちゃと私の大好きなペコリくんとライたんのお写真。しかもクリスマスバージョンですよカ・カッコイイとぉっても嬉しいよぅ

Chikaぽんさん本当にありがとう

全体を写すとこんな感じ
PC240100.JPG
そう。このモコモコが・・・じゃなくてコラ!ネイチくんお行儀が悪いよ。

PC240120.JPG
ショーンもおやつをキッカーにして遊ばないで

PC240189.JPGPC240299.JPG
ネイチくんはトンボさんに狙いを定めましたか。あの・・・まだ台紙に付いたままなのですが
評判になっているこのトンボさんも実は前々から欲しかったの。ほとんどのおもちゃに無反応のネイチくんを虜にするとはその実力は本物ですな。

こっちではツリーの取り合い開始
ea4c5417.jpeg
6e0843ca.jpeg
結果は・・・ショーン敗れたり。
でもデュウちゃんが遊ぶと壊すから即没収

あーもう収集つかないから一旦全部しまうよ

みんな遊ぶ前にやることあるでしょ

まずはネイチくんから
fc3684d8.jpeg4899c955.jpeg

次はデュウちゃんね
1e937419.jpeg

その次はショーン
7c80cc2f.jpeg

『・・・・。』

331c0a6e.jpeg

ショーンはしつけがまだまだでスイマセン。

4545bf77.jpeg

ドタバタな3レンジャーですが、今後もどうぞ仲良くしてやってください

私も時機をみてプレゼント企画をしようと思ってるので、その時はみなさんふるってご参加くださいね

To be continued

          ☆ランキングに参加しています☆
       クリックしていただけると更新の励みになります。
7aa04b0a.jpeg2b7c0e85.jpeg
         賑やかな3レンジャーを応援してね。

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+Happy Merry Christmas!!+

ご無沙汰してます~☆
いつもポチ逃げでごめんなさいっ!
腰はぶり返してしまいましたが、
やっと仕事が少し落ち着きました☆

カワイイ3レンジャーに癒されてましたよ~♪♪
いつも楽しみにしていま~す(〃∇〃)
temari* URL 2008/12/25(Thu)11:38:03 編集
うわっ沢山のプレゼント!
こりゃニャン大喜び、ワンまっしぐらですね。
どうも筆不精で、手紙とか日記の習慣のない私は、ペコリくんとライたんもいつもお邪魔しながらついついポチ逃げになっていました。
3人ともうれしさが表情から見て取れます。
ここ数日思うのは、ショーン君のタビー、すごくきれいになってますね。
mako URL 2008/12/25(Thu)12:19:21 編集
素敵なプレゼントが届きましたね
ネイチ君もショーンくんもデュウちゃんも大喜びですネ

何処も同じで撮影前に壊されそうですね^^

お礼も無事言えて本当によかったです
ショーン君もうチット勉強かナ~
ありがとうの(笑)
黒ネコ URL 2008/12/25(Thu)13:23:58 編集
まあ、いっぱいのプレゼント。
Chikaぽんさんは太っ腹ですね~。

たくさんいい物がいただけてよかったね~。
楽しそうですね~。
dino URL 2008/12/25(Thu)14:32:43 編集
こんにちはー。
3レンジャーが喜ぶプレゼント、
当選おめでとうございます。^^

昨日のコスプレもステキですね。
みんな嫌がりもせずに着てくれるってのがなー、
うちは、どいつもこいつもコスプレ嫌いで、
つまらんですわ。^^;

ぱんとら URL 2008/12/25(Thu)17:30:34 編集
O(≧▽≦)O ワーイ♪
素適に紹介してくれてありがとう~~!
3レンジャーからのお礼に、おばちゃん照れ照れよぉ~(oノωノ)ハズカチ-...
喜んでいただけて本当に嬉しいです。
ツリーはちょっとだけまたたびの匂いを付けておいたのですよん♪
キッカーに丁度良いサイズなので、ご自宅でもまたたびの粉とかを使って遊ばせてあげると良いかもです。
猫草栽培頑張ってみてね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
Chikaぽん URL 2008/12/25(Thu)18:38:27 編集
はじめましてっ!
コメントありがとうございました!(^^)!
ノルさんにメイン・・・次回のメタボリッカー企画に(あるのか?^_^;)ご参加いただきたいですわ。
あやぞっ URL 2008/12/25(Thu)20:04:45 編集
たくさんのクリスマスプレゼント♪
よかったにゃぁ(^_-)-☆
私は欲張りな性格でA賞狙いで今年ははずれ・・・
欲をかくとろくな事はないですね(笑

ショーンくん、夢中なしぐさが可愛いなァ♪
あっこ URL 2008/12/25(Thu)21:31:19 編集
【temari*様】
おぉ。お久しぶりです。年末でさぞお忙しい中お越しいただいてありがとうございます。
腰がやられてるのですか?!それはいけません。無理せずにじっくり治さないと後々までひびきますよ。ごうぞご自愛下さい。
akane URL 2008/12/25(Thu)22:03:10 編集
【mako様】
私も自分でブログを始めるまではコメントをするなんて恐れ多くてできませんでした。今はつたないながらも更新できているので、折角だから交流を持ちたいなと、それまで憧れていた方々のところにお邪魔するようになりましたみんな良い方で益々ファンになっちゃいます
akane URL 2008/12/25(Thu)22:06:28 編集
Merry X'mas
来たねぇ(*^_^*)
w( ̄o ̄)w オオー! 萌えグッズ一緒だね♪
トンボさんお目目取らないでね(´_`。)
ばくのママ URL 2008/12/25(Thu)22:06:47 編集
【黒ネコ様】
ショーンはまだまだ子供で・・・。これからはもっとスパルタ式で?!しつけなきゃ人間関係の基本は挨拶やお礼からですもんね。
akane URL 2008/12/25(Thu)22:08:17 編集
【dino様】
ホントにChikaぽんさんはキップがいいですね♪お付き合いの日は浅いのに私がいただいていいのかと、申し訳ない気持ちにさえなってしまいます。
akane URL 2008/12/25(Thu)22:09:58 編集
【ばんとら様】
来て頂いたのですね。ありがとうございます

ロック王子やキンちゃんはやらいちょうさんのところで頭巾かぶったりしてるから、何だかコスプレ全然平気そうなイメージなのに・・・違うんですね。そのギャップがまた面白いかも
akane URL 2008/12/25(Thu)22:12:53 編集
【Chikaぽん様】
ホントにホントにこんなに素敵なプレゼントありがとうございました。お言葉に甘えて今回は貰いっぱなしにさせていただきますが、近い内にプレゼント企画をしますのでその際はご応募くださいね。
猫草を育てましたらまた記事にてUPしますのでお楽しみに~
akane URL 2008/12/25(Thu)22:16:00 編集
【あやぞっ様】
おぉ早速遊びに来ていただきましてありがとうございます

えっ。ウチのも参加可ですか?そしたら是非次回の企画には参加させていただきますどうぞこれからもよろしくお願いします。
akane URL 2008/12/25(Thu)22:19:15 編集
【あっこ様】
A賞も良かったですよね。中身は何だったのかな?気になる~。私はC賞もすごく欲しかったのですが、初めての応募だったので、初回は猫達のためにB賞にしてみました。次回は迷わず自分のために応募しよっと?!
akane URL 2008/12/25(Thu)22:22:09 編集
【ばくのママ様】
猫のツボは一緒のようですね。トンボは壊れやすいみたいですね。気をつけて遊ばせます。いや、むしろ遊ばせないでとって置くか?それじゃ本末転倒か
akane URL 2008/12/25(Thu)22:24:36 編集
Merry Christmas(≧∇≦〃)ノ
連日のポチ逃げでごめんなさいっっ(o>ω<o)
またゆっくり伺いますので( >_<)ゴメンネェ
アキ[AKI] URL 2008/12/25(Thu)23:22:58 編集
ネイチ君の遊んでる画像新鮮ですね☆
そして礼に入る前の姿勢が何かオトコを感じさせますね(笑)
デュウちゃんの首の傾きかげんも何とも言えない愛らしさ♡
癒されますね☆
…ショーン君落ち担当お疲れ様m(__)m
だけど笑えた(爆)
優真 URL 2008/12/25(Thu)23:56:24 編集
(*'∀'人)ワォ☆
豪華なプレゼントですねぇ
みんな大喜び(=´∇`=)

バタバタトンボすごいですよね
ちょうどいま カールとバタバタで
遊びまくってました( ´艸`)
おら URL 2008/12/26(Fri)03:06:28 編集
【アキ様】
いえいえ。ぽちしていただけるだけで本当にありがたいです。お勉強もそろそろ追い込みですよね。お体にも十分に気をつけて。
akane URL 2008/12/26(Fri)10:32:08 編集
【優真様】
おっ。さすが見るとこ見て下さってますねネイチくんは見得を切るイメージ。デュウちゃんは自分で一番可愛いと思っているらしいポーズで決めてくれました。ショーンは・・・まだまだオチ担当が続きそうです
akane URL 2008/12/26(Fri)10:36:32 編集
【おら様】
ふふふ。カールくんも持ってますよね、トンボ。色んなところで夢中で遊んでる猫ちゃんを見て羨ましく思ってたらプレゼントしていただいちゃいましたすごいラッキー
akane URL 2008/12/26(Fri)10:38:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]